キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57761 - 57792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[2ch] 学校で出た禁止令集
お久しぶりのひとはお久しぶりです。今回は単発物です。「あるあるw」「ねーよwww」を楽しんでいただけるかと思います。
※一部、文字数の関係で原文と異なるところがあります。
元ネタ:「学校で禁止令が出た物、行為とその理由」
参照:VIP2CH http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1563.html#more
スカッとするコピペ集⇒nm6510835
他の作品⇒mylist/5276222
どうでもいいことですが、プレミア会員になってみました。
更にどうでもいいことですが、twitter始めました。更新情報とか下らないことつぶやいてます。
https://twitter.com/gossun48
※6/14 新シリーズ「シャアわふ」始めました⇒nm11067597
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 パクリ問題まとめ動画(修正版)
最初にうpした動画の映像(左端)が切れていたので再うpしました。動画中の文字が観づらい方はコチラへ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/85035 pass:orekano 今回の情報元ソース その1 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 電撃文庫が公式謝罪・哀川譲氏もパクリを認める!(今日もやられやく) http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5423.html その2 電撃文庫公式謝罪文 http://dengekibunko.dengeki.com/notice/index2.php この動画は電撃文庫とファミ通文庫およびバカテス・れでぃ×ばと!・めだかボックス・クビツリハイスクールの提供でお送りします。
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part10
とうとうpart10になりました! とはいってもストーリー的にはぜんぜん進んでないのでは・・・?w 動画時間を短くしたので、進み具合はとても遅いですが、ゆっくり楽しんでいきたいと思います。 ※今回ちょっと声が小さめになってしまいました。やはり収録時に声は大きめでないと駄目なようで・・・。今後、気をつけたいと思います。 前→sm10987117 次→sm11008341 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
【ぐるm@s!】 開催告知動画 ~作品例~
『ぐるm@s!』の告知用動画兼作品例です。
告知動画その1→sm10837493
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
企画の詳細は『ぐるm@s!』企画告知記事にて!
http://garciap.blog93.fc2.com/blog-entry-151.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お菓子の絵:ガルシアP アイドルの絵:ハリアーP 動画:弓削
幸せそうなアイドルを見て、幸せになろう。
(2/2) 被害届提出!女性活動家が暴行された
最初→sm10997408
この事件の詳細は、彼女のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10555224622.html
(1/2) 被害届提出!女性活動家が暴行された
次→sm10997666
この事件の詳細は、彼女のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10555224622.html
【雀荘ブンブン・チャンピオン大会・B日程】天鳳・麻雀実況【その253】
【第1回チャンピオン大会・B日程・1戦目】今回のメンバーは「第3回優勝 日の出さん・第10回優勝 さえきんぐさん・第11回優勝 天晴さん」です。
●第1回チャンピオン大会の大会要綱→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1757.html
●第14回大規模視聴者大会お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2035.html
●先日実況2周年達成いたしました♪
実況2周年記念実況→sm10968648・記念ラジオ→sm10984232・sm10986764
2周年記念ブログ特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2016.html
前→sm10935414 次→sm11024532 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第54幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 ラオシャンロン 高速戦 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2899.html
【ヘタリア替え歌】苦労人ボーイ~なんとなくわかるユーロ問題
絶望したっ!ユーロに絶望したっ!一番最後は捏造。日本の話題が出たので補足。PIGSの公的債務(国債等)の外国人保有債務の割合は、ギリシャ:77%、イタリア:42%、ポルトガル:80%以上、スペイン:44%とありました(多分2009年時点)。ちなみに日本:5%くらい。つまり、日本は借金多いけど国債等の自国保有率が高い(自国民から借金してる)ので騒がれない。これに対してギリシャは・・・ということみたいです。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-16.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
恋愛サーキュレーション(荒くれダンスホールremix) by カエル先生
ダンスホールの亜流みたいなわけわからん感じになっちまった・・・ ハウスとかトランスのremixが多いからたまにはこんなんでもいいんじゃね?と思って自分のDJ用に作ってみた。 音箱ってイベントやっとります よろしく http://iflyer.tv/event/59873/Vol.2/ mp3はここからどうぞ→http://froggteacher.blog27.fc2.com/blog-entry-3517.html
週刊UTAUランキング #82
○集計期間:2010年5月30日0時~2010年6月6日0時
○集計対象動画期間:2010年5月22日18時~2010年6月5日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-607.html) 週刊#81:sm10932392 週刊#83:sm11077711
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【企画宣伝】UTAU-CMPV祭 参加募集のお知らせ!:sm10882059 詳細:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41650/1275050947/
好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画:http://a-sanutau.sakura.ne.jp/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
2008年12月27日深夜Revin生配信_part7(last)
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。マリオ静画(音のみ) part6→sm10990343 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
ホワイトランドKにおける、ディスクの有用性
ダッキングスウェー無しインファのほぼ適正プレイ
投擲マスタリ9Lv、キャンセル投擲取得済み
木に当たり判定があるため、ディスクが良い感じに!
さあ皆さんディスクを持とう。
その他アラド動画⇒mylist/19431912
詳細情報はこちら⇒ http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-201.html
【9/22追記】
ディレジエのモルステップを格納してくれるギルド探してます^q^
詳細⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-259.html
2008年12月27日深夜Revin生配信_part6
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。引き続きマリオ動画 part7→sm10990794 part5→sm10988391 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
◆◇民丼ダメ人間放送◇◆音声のみ
◆◇じゃっくのニコ生に平丼とヲタみんが被せてニコ生開始、『某放送を見ています。告げ口厳禁でお願いします。』と書きじゃっくの生放送をヲチ、物笑いの種にする放送をした。その後のTwitterでの流れ →http://togetter.com/li/27562 ◆◇民丼ダメ人間コミュ◇◆→co260645 ※放送の行われたコミュ ◆◇ヲタみんのマイリスト→mylist/6512041、コミュ→co36152 ◆◇hrdnのコミュ→co242298 ◆◇2010/06/05(土) 開演:04:59 来場者数:1451人 コメント数:905 民丼ダメ人間放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv18599355←2010/06/12(土) 23:59:59まで視聴可能 ※6月9日現在→ヲタみんがブログで謝罪(?)http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10556769759.html hrdnが自身の個人コミュのお知らせに〝表裏一体 thank/f***k you! Bye.〝
【東方Vocal】ムーンダスト【もこけね】
原曲:『懐かしき東方の血~Old World』『エクステンドアッシュ~蓬莱人』
『プレインエイジア』『月まで届け、不死の煙』 / 東方永夜抄
歌:みぃ 作詞:Jell 編曲:GCHM mylist/17628353
HP→http://gchm-music.com/
blog→http://ameblo.jp/gchm0927/entry-10556831885.html (お借りした絵師さんの紹介はコチラ)
“もうひとつの”ムーンダスト → sm12217847
新作 → sm13743251
2008年12月27日深夜Revin生配信_part5
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。マリオ動画 part6→sm10990343 part4→sm10987517 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
2008年12月27日深夜Revin生配信_part4
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。マインスイーパ・ハーツ・マリオ動画 ミリンさん登場回 part5→sm10988391 part3→sm10987288 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
2008年12月27日深夜Revin生配信_part3
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。ソリティア・ペイント・マインスイーパ動画 part4→sm10987517 part2→sm10987051 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
【実況2周年記念】ブンブンのゆっくりと実況ラジオ【その426】
本日、6月7日で「実況2周年達成」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・2周年】*:・゜\('∇'*)
本動画は、私ブンブンが従来zoomeにうpしているラジオの「実況2周年記念版」です。
2周年記念フリートークをするだけの動画ですので、その点どうか
ご容赦いただける方のみ御視聴の程よろしくお願いします。
いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!
●2周年記念ラジオ「その425→sm10984232」
●2周年記念実況→sm10968648
●2周年記念ブログの特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2016.html
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part9
今回も探索動画&フリートーク回になります。そしてこの動画のラストにはいよいよ皆さん待望のお色気シーンですw うーん・・・ただあまり高画質でないのが悔やまれる^^: 皆さん楽しんでみていただけたら、幸いですw そして連続うp継続中! ただし5日目!w 前→sm10976123 次→sm10999495 mylist/19055622 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
【初音ミク】鮮やかな世界【オリジナル】
★はじめましての方、はじめまして。そうでない方、お時間の許す限り、私の曲にお付き合いいただけたらと思います。Starsand Sounds Laboratory☆代表Starsandと申します。★一応、東方のアレンジメインだったのですが、今回はVocaloidのオリジナル第一作となります。もうたまらなく2次嫁といちゃいちゃしたかったので作りました。★歌詞などはこちらより→http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/blog-entry-1166.html★MP3はこちら→http://www.muzie.co.jp/artist/a046860/★Illust by MOSH様→http://www.pixiv.net/member.php?id=122395
作品一覧:mylist/19440597
2008年12月27日深夜Revin生配信_part2
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。引き続きソリティア動画 part3→sm10987288 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
2008年12月27日深夜Revin生配信_part1
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。ソリティア動画 part2→sm10987051 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
【実況2周年記念】ブンブンのゆっくりと実況ラジオ【その425】
本日、6月7日で「実況2周年達成」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・2周年】*:・゜\('∇'*)
本動画は、私ブンブンが従来zoomeにうpしているラジオの「実況2周年記念版」です。
2周年記念フリートークをするだけの動画ですので、その点どうか
ご容赦いただける方のみ御視聴の程よろしくお願いします。
いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!
●2周年記念ラジオ「その426→sm10986764」
●2周年記念実況→sm10968648
●2周年記念ブログの特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2016.html
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
osu!順調にHardをクリアしていってます【ひさよ】
順調順調(^ω^)http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html↑ここでosu!の導入法を紹介してくれてますみんな!osu!やろう!!
【実況2周年記念】BIOSHOCK2実況プレイ【その1】
今日この動画をうpにて、「実況2周年達成」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・2周年】*:・゜\('∇'*)
いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!
※本動画は、前作のネタバレを含みますのでご注意願います。●2周年記念ラジオ「その425→sm10984232」「その426→sm10986764」
●2周年記念ブログの特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2016.html
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●次→sm11033666 ●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/19440391
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【vincent】曾根崎心中 / 初音ミク+鏡音リン 弾いてみた (ソロTABあり)
無謀にも挑戦してみました。
デッドボールPさんの【曾根崎心中】を、とある曲と合わせて弾いてみました。
すみませんホンの出来心だったんです…
素敵な原曲1→sm3081358
最強の原曲2→sm4009494
※マスク…メチャクチャ蒸すので辞めましたw
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10556225673.html フレーズ解説(ネタバレ)GtソロTAB 追記しました。
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【未完成】 冒険でありましょ? 【ハルヒOPパロ】
DSでパラパラマンガが描けるソフト、うごくメモ帳(うごメモ)で前回はハルヒ2期をケロロで描いた者です。
で、今回は1期に挑戦してみようと(´・ω・`) 完成したらうpするんで少々お待ちを...。
ハルヒ2期パロ→sm8922762
ケロロ手書き関連:mylist/38123145
【追記】
ちょっとだけですが...続きっぽいものを上げてます。↓
http://yukkeroro.hatenablog.jp/entry/2013/06/02/142038
【捏造APH】ジ/ブ/ラ/ル/タ/ル【まるかいてみた】
今回は英.国を海外領土【ジ/ブ/ラ/ル/タ/ル】を擬人化して歌ってみました!■歌中に登場する「カナちゃん・カ/ナ/リ/ア」、「エ/オ/リ/ア」とはこな様という方が作られた捏造59の子たちになります。お借りして申し訳ありません!不都合がございましたらお申し付け下さい!■ヘタリアにない国を擬人化してみるの捏造キャラは、実在の国、地域、歴史、文化、人など全てのものと関係有りません。また本家ヘタリア様とも一切関係は有りません。以上の事を踏まえて御視聴願います。■はたふってパレードで、捏ヘタ版製作中■見づらいと思うので、設定⇒http://kingyo41bati.blog123.fc2.com/blog-entry-46.html
【ネタ無し】変態帯持ちの憂鬱。3【ぷちサイズ】
(・´ω`・)ノシ 本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-315.html 前(2)→sm10592036 次(4)→sm11285628 麻雀格闘倶楽部三麻変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」と「ネクロファンタジア」をTAB譜にしてみた
片方はリクエストより。東方妖ヶ夢より、八雲藍しゃま、八雲紫様のテーマです。それぞれギター2本、ベース1本の構成になっています。すごい今更なことだけど、楽譜を投稿してからすでに1年過ぎてました。びっくり。今回は2曲分なので、楽譜だけでこんなに長いです。 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 【追記 6/7 ブログ更新、新規リクエストへの対応 http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-60.html 】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/38/necro.zip DLkey「yukari」 前の sm10821957 次の sm11422256 製作物リスト mylist/13480682
