キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57825 - 57856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高速カードヒーロー】10/05/04交流会対戦動画その②
ルール:プロ☆8なし 対戦日:2010/05/04 対戦者:ひいらさんvsハクシさん その他の出演:ドラゴンさん、羅翔さん、へりとん カードヒーローファン交流オフ会で行われた対戦の模様です。参加者の雑談ボイス付き。交流会の雰囲気を感じつつお楽しみください。交流会は誰でもウェルカムでお待ちしております。フレンドコード交換所(http://cardherowiki.reela.net/fce/index.php)やカードヒーロー部.com(http://www.cardhero-bu.com/)へどうぞ。交流会のレポート記事:http://heriton.blog66.fc2.com/blog-entry-20.html 【Herilog:http://heriton.blog66.fc2.com/】 【カードヒーロー対戦動画:mylist/4003009】
【ロック杯】マリオカート狂想曲16@安定【けしごむ視点】
第12回ロック杯の1戦目です
今回はBンバーマン企画の前哨戦として、マリオカートで勝負してみました!
BンバーマンWii地域対抗チーム戦概要↓
http://rock0079.blog92.fc2.com/blog-entry-310.html
今リスト→ mylist/15590012 過去リスト→ mylist/10897251
プレイヤー名:けしごむ#(co34147)
ブログ「朱猫狂想曲」→ http://syuneko3.blog122.fc2.com/
顔のない人(設定)がマリオカートWii実況part3 inコリィ爆誕杯
キングテレサファンの皆様に心から謝罪いたします すいませんでした!
この動画の注意点
絶叫ところどころにあり
キングテレサへの数々の暴言
前→sm10888253
次→sm11127330
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
コリィさん視点→sm10936541
B・タローさん視点→sm10934032
ねーべるさん視点→sm10942278
スプーンさん視点→sm10935685
ミチさん視点→sm10957244
ヤンさん視点→sm10976261
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
週刊UTAUランキング #81
○集計期間:2010年5月23日0時~2010年5月30日0時
○集計対象動画期間:2010年5月15日18時~2010年5月29日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-606.html) 週刊#80:sm10836298 週刊#82:sm10991008
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【企画宣伝】UTAU-CMPV祭 参加募集のお知らせ!:sm10882059 詳細:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41650/1275050947/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
番外ランキング10位の音源にミスがありました。申し訳ありませんでした。
【卓m@s】Board Game m@ster ~プエルトリコ~ 最終話
お待たせ致しまして申し訳ありません。最終話、公開となります。
逃げる涼、そして逆転へスパートをかける3人。果たして結末はどうなるのか。
そして次回作は、わいわいと盛り上がれるあのゲームです。忙しくなっちゃったので、公開予定がだいぶ先ですいません……m(_)m
ルール説明 sm9476229 前回:sm10550563 次回作(ブラフ):sm11909481
役割 開拓者(台車の絵):畑タイルを取る、監督(箱の絵):商品を作る、建築家:建物・工場を作る、商人:商品を売る、船長:商品を出荷する(勝利Pを得る)、金鉱掘:1金得る
建物の効果 http://aoneko0407.blog38.fc2.com/blog-entry-371.html
嘘m@s公開中(ワードバスケット):sm10279082 mylist/9864472
blog http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part5
みなさん、お久しぶりです。相変わらずのエンコード失敗率で、予想よりも1週間近くうpが遅れてしまいました。これはエンコードソフト変えたほうが良いかな・・・?ちなみに今はMediacoderを使っています。なにか動画エンコードなどに関してアドバイスなどあれば、是非!お願いします! とりあえずは安定してうpできるようにしないと・・・。 前→sm10764942 次→sm10951709 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
【福岡県道30号 飯塚福間線】沼口交差点→福丸橋交差点
福岡県道30号 飯塚福間線
宮若市沼口 沼口交差点 → 宮若市福丸 福丸橋交差点 を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=pf-sZQl3_QM
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-5.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
【FFCC】 ピコのニュコっとサブキャラPlay☆ 10ページ
毎週【水曜日】更新
だばー ノ=Д=ノ
PNO企画 【アフレコに挑戦!!Σ(゚Д゚ノ)ノ みんなで作品を作ってみよーー!! 】
企画第四弾として、声を募集しています。誰でもお気軽にご参加ください☆
今後も【イラストに挑戦!!】も募集していく予定です♪ やってみたい方はこちらからどうぞ☆ →co205648
ルールとイラストはこちらから→http://pik0.blog65.fc2.com/blog-entry-67.html
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm10860742 :前┃mylist/18242366┃次:sm11007703 >>
アボカド粥の作り方
青臭さがない美味しいアボカド粥の作り方です。簡単に作れるのでチャレンジしてみてください。詳しいのはキムチ王子のブログを参考にしてください。 http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10551712967.html
【山口県道33号 下関美祢線】下関市王司付近→下関市小野
山口県道33号 下関美祢線
下関市王司付近→下関市小野 を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=HzX-elOrroQ
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-6.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
パチスロ4号機 山佐? 鉄拳X part02
※当たり集です。喋りもテロップもありません。
鉄拳X part01→sm10721209 の続きです。
今回、ビットレートはそのままに、解像度を640x480から512x384にしてあります。
どちらが見やすいでしょうか?
※バウンドストップは、リールを弄っているせいです。
※左リールの青7が見えないので、目押し補助用にシールを貼ってあります。
リール音対策+α → http://ameblo.jp/simobe-works/entry-10520949156.html
他投稿動画→mylist/5089040
--------宣伝--------
パチスロ 恐 怖 新 聞 ~第 二 章~ 発表!
祝ってやる。
※↓私がアップしたものではありません※
[パチスロP V]恐 怖 新 聞 ~第二章~(ロング版)→sm10704122
【初音ミク←】徒夢【PV付オリジナル】
夢を見て辿り着いたこの場所は、
ただの『希望廃棄工場』でした。
競いあい潰された心の行方は、曖昧な未来。
それはそれは、分かってたはずの『現実』ってやつでした。
●どうも、←Pです。
●三月の終わりから四月の始めにかけての、自分の心境を曲にしました。
●協力してくださったmeisaさん、hieさんに心から感謝します。本当にありがとう。
■Illust:meisa■PV:hie(mylist/9655416)
■マイリスト→mylist/10167480
※6/3 追記
■ブログ更新:徒夢(あだゆめ)とは→http://amane69.blog23.fc2.com/blog-entry-30.html
※6/5 追記
■offVocal配布→http://piapro.jp/content/ctcckziko4a62vev
sm10624359←前作|次作→sm11624701
【太鼓さん次郎】黒の狂想曲【オリジナル譜面】
【太鼓さん次郎】黒の狂想曲「鉄琴ヴィブラフォン:第一の楽章」と「唯舞独尊オンライン」よりオリジナル譜面、作成はBF5です。紹介はこちらhttp://ameblo.jp/taikocpop/entry-10551024433.htmlYouTubeのバーションhttp://www.youtube.com/watch?v=1g_BoJX1j4E
【鏡音リンレン】鉄球大暴走【オリジナル】
▼てっきゅうだいぼうそう▼作詞/作曲/編曲:ダイヅ▼詞→http://dahiz.blog77.fc2.com/blog-entry-44.html▼MP3→http://www.mediafire.com/?njgrcyozymu
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第52幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 リオレウス希少種、リオレイア希少種 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2844.html
【FF11】立体視 2【静止画】
良い子のみんな!FF11立体視スライドショー第2弾、はじまるよー!
なりすけです。ご来訪ありがとうございますm(_ _)m前回の動画で見づらいというご意見を頂き、今度は画像表示時間を長めにしてみました。丁度良くなるといいなー。精進します。
前のやつ→nm10902885 第3弾→nm10953584
mylist/19442802
画像を合わせ易い小サイズhttp://basbro.blog54.fc2.com/blog-entry-1023.html
(2010.06.12追記)表示が平行法だけで交差法じゃないと見られないというご指摘ありがとうございます。画像を左右入れ替える(若しくは横に3つ並べる)だけなので交差法も追加で盛り込みたい所なのですが、自分が平行法しかできない人なのでとりあえず平行法だけで行きます。
左右入れ替えてうpしてくれるヒーローの登場希望ーw
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況251【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「空気さん・no_nameさん・暴徒さん」です。
昨年11月に収録した通常営業ですw
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
●第14回大規模視聴者大会「ブンブン実況2周年記念大会」参加お申し込み受付開始です♪
お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2035.html
前→sm10872743 次→sm10935414 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
『月光リザレクション』feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第25弾です。
とにかく光が身体をすり抜けるイメージがまずあって、それにあわせてく感じで曲ができました。
珍しくバラードです。
よかったら聞いてみてください。歌詞はAmebloにおいてます。
まとめて読んでやってもいいぞという方は併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10550553472.html
※イラストはピアプロで「矢印さん」という方の絵を借りました。曲のイメージにぴったりでした。ありがとうございます。
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
【KAITO】消えてゆく、君の歌声【カバー】
ブンガP様のルカオリジナル曲カバーです。カラオケ無料配布と聞いて、いてもたってもいられず作ってしまいました。
オクターブ下げなので、かなり低いです。聴き辛かったらすみません。
動画も素敵な原曲はこちら→sm9391261
オケはブンガP様のサイトよりDLさせて頂きました。ありがとうございます!http://ameblo.jp/vocalotus/entry-10538354780.html
写真・動画効果はニコニコモンズより、zan・ky様(nc13897)、@_@様(nc10521)、ES...様(nc1978)からお借りしました。エンコードはニコエンコ使用させて頂きました。
ありがとうございます!
■作ってしまったもの→mylist/12272990
生まれた意味が解らない萌えもん動画01話
BGM選出はPC内にあった適当な曲。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】 マイリス→【mylist/18889554】
○○○○!!
どいつもこいつもブームに乗ってけいおん!だとかけいおん!!だとかやりやがって!
ほんとにけいおん!!が好きなのか?ほんとにGO!GO! MANIACが好きなのか!
だいたいこんな盛り上がらないアニm・・・
・・・あれ?2期結構おもしろくね?
mylist/1066071
twitter=https://twitter.com/#!/sunapapi
途中までだけどblogに汚いTAB譜おいときます。
http://sunasuna.blog46.fc2.com/blog-entry-588.html
あとギターは弾いてないっす。まぎらわしくてすんません
【まころん様に】ルカルカ★ナイトフィーバー演奏してみた【憧れて】
うp主:ネルの演奏してみた第3弾です~なんという工作。。。__ネル:まころん様の動画(sm8981995)を参考に演奏してみた!(爆 (屮゚Д゚)屮 カモーン!__うp主:なぜ演奏動画wwwまころん様信者に消されるぞwもちろん動画が、じゃなくてキミ自身がw※音源は鋼兵様(Vo+G)ですwww(nm6325296)なおキケンなのでよい子は真似しないほうが賢明ですw悪い子は真似してね!2弦E♭3弦B♭のチューニングでポジションチェンジ無しで弾けます。マイリスト:mylist/12090316動画撮影裏話はブログへ~http://ameblo.jp/princess-killa/entry-10549913113.html ※突如フィルター発動します^^;
【まころん様に】ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【憧れて】
亞北ネルが演奏してみた動画のオマケです!オマケが本編!?いいえ、所詮ネルクオリティーです。ルカ姉様(まころん様動画sm8981995参照)には遠く及びませんwww音源はみんな大好きちんこぷn(ryいえ、ぷんこちんこと実谷なな様です~sm6132406 ち○こ言い過ぎですね自重します^^;マイリスト:mylist/12090316動画撮影裏話はブログへ~http://ameblo.jp/princess-killa/entry-10549913113.html ※突如フィルター発動します^^;演奏動画はsm10907385
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その76】
目が赤いのは怒りの証!!
腐海の森に手を出してはいけません。
ダンジョン「暗黒洞窟」ボス戦です。
●先日700日毎日連続うp達成いたしました♪
記念実況動画→sm10792352
記念のブログ特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2004.html
前→sm10813702 次→sm10955287 ●ロストオデッセイ・マイリスト→mylist/18489748○mylist/16938661○mylist/14610020
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
How to use TogoWS REST service
The high-resolution version is here: http://togotv.dbcls.jp/20100120.html#p01TogoWS REST service is one of the services provided by the Database Center for Life Science (DBCLS).TogoWS enables users to access and utilize major biological databases (such as those maintained by NCBI, EBI, DDBJ, KEGG, PDBj and CBRC) without any additional software to create interoperable workflows. While the APIs of major biological database have different query mechanisms and syntax, we have integrated them so that the user can query and retrieve data in a unified manner. We hope that TogoWS will reduce the necessity to learn new programming languages and provide a user friendly environment for creating workflows. The tutorial is a guide on how to use the REST service. In the REST service, users only need to specify the database names and entries (IDs) in a URL to retrieve information from a database. The REST service also allows users to retrieve a particular field of an entry from the database.
AAで見る心理学 第53回 サブリミナルマインド6 3/3 補足
「方法論的行動主義」 http://pccpsy.blog23.fc2.com/blog-entry-113.html(H22.8.25追記)スキナーは普通に内的事象を仮想してます。これについては後の回で補足します。サーセン (H22.6.9追記)「完 全 論 破。」みたいにパスカルの理論紹介してますが、否定しきれてないですね。わろすwww OP曲「大キライ...」/AETA nm5466500 「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」/梨本うい sm6816232 「ニジイロ*アドベンチュア(STG-Remake)」/sasakure.UK, cosMo@暴走P sm8110724 ED曲「Last Sunset」/kouki sm7945251 マイリストmylist/13154848 前 nm10905305 次 nm11341667
【非想天則】魂魄妖夢COMBO・ヮ・MOVIE【ver1.10】
オヤジ草「妖夢なら俺の隣で寝てるよ。」 カタナっ子「妖夢なら俺の膝の上で寝てるよ。」 しげお「妖夢なら私が食べました。」 草・刀「!?」 ◆オヤジ草です。お久しぶりです。 一度でいいからコンボムービーというものを作ってみたくてやってしまいました。 協力してくださったカタナっ子さん、おとぎさん、しげおさん有難うございます。 ◆なんていうか・・・うn。実戦じゃ出来ねぇよw オヤジ草マイリスト→mylist/7971292 製作裏話とか→http://oyajigusa.blog5.fc2.com/blog-entry-345.html
【FF11】立体視【静止画】
こんにちはなりすけです。FF11の立体視SSが撮りたまったのでスライドショーにしてみます。右スティックを適当に横に押して連続撮影したものがほとんどなので(あとは横スクロールするイベント画面を少々)見づらいかとは思いますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。
撮影者:バストゥーク・ブラザーズ、ニャー子、うにゅボーイ、若と執事のスズキ、エルやん姉妹、猫の安倍官房長官
画像かわるのが早いとのご指摘を受け表示時間をちょっと長めにした第2弾→nm10915487 第3弾→nm10953584 第4弾→nm11014218 第5弾→nm11046534 第6弾(プロマシア)→nm11114104
mylist/19442802
左右の画像が離れすぎていて合わせづらいと言うコメントがあったので、この辺に小サイズではっつけて置きますhttp://basbro.blog54.fc2.com/blog-entry-1020.html
【福岡県道245号 新北九州空港線】新北九州空港道路
福岡県道245号 新北九州空港線
福岡県京都郡苅田町 松山交差点 → 新北九州空港 → 福岡県京都郡苅田町 松山交差点 を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=3T3gGbyB_us
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-16.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
【KAKU-tailDSX】おねがい!いおりんSUMMER!【単品版?】
「iM@S KAKU-tail Party DSX」 2nd night - A からの単品版っす。
テーマ:海 アイドル:伊織
いろいろとアイデアをくださった皆様ありがとうございました!
あ、雑誌の表紙はこっちで配布中! http://shirozawa.blog87.fc2.com/blog-entry-73.html
VQ1015 Entry 近所で撮影
5月24日に再販されたVista Quest VQ1015 ENTRYを即効で買ってみたので、テストを兼ねて近所で撮影してみました。全然イメージどおりに撮れませんが、それを補うほどの魅力があると思います。
カードヒーロー対戦No.033 【白】vsしん【白】
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2 3戦目。
プロ☆8なしにて対戦。
くしゃみはスルーでw
そしてミスが2つほど・・・・もっと良く考えて行動しないとなぁ。
使用デッキ・相手の使用デッキはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10546896705.html
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2とは?→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10534902076.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
