キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57793 - 57824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「悪ノ娘」 をジャズ風にアレンジ
原曲sm2916956「悪ノ娘」を3拍子のジャズにアレンジしてセッションしてみました。
今回は撮影してないのです。すいません。CDに入ってるものとは別のTakeです。
次作→「ぽっぴっぽー」をジャズ風にアレンジsm11005776
■ボカロセッションmylist/18505129
譜面等はブログのほうで→http://ameblo.jp/ichi-session/
Twitterです→http://twitter.com/ichijazz
New!●2/5(日)ボマス19でリリースした「The Vocaloid Jazz sessions Vol.4」(sm16789369)の委託通販がはじまりました!
http://ameblo.jp/ichi-session/entry-11163322943.html
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part8
今回もイベントなく、フリートークをしながら探索の回になりますw イベントのない回はフリートークを交えつつの動画にしていきたいと思います。そして多少エンコードの方法を変えたので、画面が大きくなっているかと思います。少しは見やすくなったかな?w そして!毎日うp継続中です!といっても4日間・・・w 前→sm10962269 次→sm10987117 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
osu!やっと・・・やっとクリア・・・【ひさよ】
やっと・・・やっとクリアできた・・・しょこいな・・・私・・・http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html←ここでosu!の導入法を紹介してくれてますみんな!osu!やろう!!
スーパーストリートファイターⅣ ウメハラ
この動画では挑発を使ってますけど煽ってる意味じゃなくて、ただのパフォーマンスです。1Rと3Rは遊びました。そして梅原さんに2R目を遊ばれました。画質は後でで・・・。後ほどまたエンコーダーで撮り直します!すいません!!!すいません!!!ブログは見なくていいので動画いっぱい見てください。ちなみにPPは27000前後です。後、解説というか何というか・・・まぁ自分がやりたい事をブログに書いてみたので見てください。ウメハラさんとの対戦動画を追加しました。キャプチャーを使ってます。w。http://gamelove36.blog20.fc2.com/blog-entry-1866.html
osu!やってみた!【ひさよ】
osu!やってみました!下手だけどね(´・ω・`)http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html←ここでosu!の導入法を紹介してくれてますみんな!osu!やろう!!
Versailles 「愛と哀しみのノクターン」 弾いてみた
レギュラーチューニングで頑張りました。最後のパワーコードは油断したことによる完全なミスです。
耳コピではありません。
mylist/3464935
ブログで、レギュラーチューニングで弾く際の注意点を書いておきました。コピーなどの参考にしていただければ幸いです。
http://ameblo.jp/ashun1128/entry-10555591888.html
友人に聞かせてやりたい東方アレンジメドレー
詳細・ZIP→http://kentatruth.blog66.fc2.com/blog-entry-246.html=PARTⅡ→sm12158638
【UTAU】オリジナル曲「ゲンテンカイキ」【和音マコ】
本当は某ネコ型ロボットでもマコ姉さんに叩き壊して貰おうかと思ったんですが、さすがに机の引き出し程度の単語で留めておきました■久々に使って思ったけど、やっぱりマコ姉さん大好きだあああああ!!!!■歌詞→http://misorautau.blog45.fc2.com/blog-entry-42.html■水 空のマイリスト→mylist/9323733■ブログ→http://misorautau.blog45.fc2.com/
アイドルは逃げる、アイドルは逃げる
おれはついに春香を抱いたぞーっ!
やばい、よし、逃げるぜ!
初登校です。 mylist/19418796
※6/21追記 http://sukkiripon.blog91.fc2.com/blog-entry-88.html
世宇子 BGM
この前ははりきりすぎ 転送元と書くの忘れてしまいました・・・ すいません 反省していますコメントで知らせてくれた方ありがとうございます。!画像http://d2no.info/entry.php/2009/10/09/1255014274 に貸していただきました! ありがとうございます!
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part2 ~音ズレ改善版~
皆さん、こんにちわ、こんばんわ、お早うございます。前にうpしたpart2の動画が音ズレしていたので、改善版として、再うpさせていただきます。 改善されていると思うのですが・・・どうでしょう? エンコードソフトを(簡単なものに)変えたので、もしかしたら画質が下がっているかも・・・? もしそうでしたら、ご容赦くださいm(_ _)m 前→sm10643320 次→sm10719087 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part7
さぁ、いよいよ2度目のボス戦です。今回のボスは・・・これは・・・虫嫌いの人には厳しいんじゃないか・・・?w そして前回は変な実況になってしまい、申し訳ありませんでした。今回は音声ファイルの破損もなく! 無事に実況を行っています。そして何気に3日連続で動画うpを続けていますw しかし世の中には1年以上毎日うpという偉業を成し遂げている実況主さんもいるわけで・・・。精進しますw 前→sm10951709 次→sm10976123 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
【ゆとりvsアラサー】ゆとり君を教育してみた。その5【何故生きる?】
どうも。日報を書かせてみたその5です。今回から一部ちょっと雰囲気を変えてみました。大した意味はないですが。。。 初見の方はその1からご覧いただいた方がわかりやすいかと思います。 その1 → nm10648835 マイリス → mylist/18975506 コメントへの返答を記載しました。 → http://ameblo.jp/jagajaga-niconico/entry-10559560745.html
【自作替え歌】企業変態キサラギシャー【キサラギ社ネタ】
キサラギこそ至高 キサラギこそ優良 そう、キサラギ社こそ主導たる企業
キサラギ社の繁栄よ、永遠なれ! どうも、まもるしめじです。
キサラギとAMIDAこそが崇拝に値する存在・・・動画は最早飾り程度(ry
キサラギの御AMIDAの御姿… あぁ、この世界にAMIDAが満ち溢れん事を
ついでだが、イヤホンやらのが聴き易いと思うぜ
使用音源→sm2221295 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-710.html
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第53幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 砦でシェンガオレン(高速) 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2874.html
【実況】実録!ドラクエⅢ完全初見実況はこんな惨事になる!!PART19
SFC(スーファミ/スーパーファミコン)版のドラゴンクエストⅢ(DQ3/ドラクエ3)をクリア目指して実機で実況プレイしていきます。
【注意】この実況はあらかじめクリアまでの実況を貯め撮りし、順次編集・うpするものです。■今回も世界めぐりです。ルザミ→グリンラッド→スーです。
■gdgdで鼻づまり実況で申し訳ない。
■世界地図をブログにうpしましたー→【http://ysys2221.blog28.fc2.com/blog-entry-67.html】
【PART18:sm10838184】
【PART20:sm11060097】【ドラクエⅢまとめ:mylist/17918473】
【実況まとめ①:mylist/12678519】【実況まとめ②:mylist/18959718】
【ブログ:http://ysys2221.blog28.fc2.com/】
アイドルマスター アイマスプロ野球36話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
今回も前半(パリーグ)後半(セリーグ)ですが、今回も先に前半だけをうpします!
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
35話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/27/
アイキャッチ詳細:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
今回のアイキャッチ:ラッキーナンバー氏
35話セリーグ:sm10723260←36話パリーグ(ここ)→36話セリーグ:sm11110142
井川はるかPとの合作はこちらから!sm10885381
【のび太】競馬予想動画 Third Season 安田記念
なんか荒れそう…
↓今年もやります! 未来を駆ける優駿たち2010 紹介馬一覧↓
http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html#main
★注意事項★
私は競馬に関しては素人です。
予想の下手なド素人なのでお手柔らかに。
マイリスト⇒mylist/6548128
ブログ⇒http://36262219.blog54.fc2.com/
【FF11】立体視 3【静止画】
FF11立体視第3弾です。タルタル多目で。
第1弾→nm10902885 第2弾→nm10915487 第4弾→nm11014218
mylist/19442802
小サイズhttp://basbro.blog54.fc2.com/blog-entry-1028.html
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part6
なんとか何事もなく編集、エンコードをすることができました。が、まさかの事態に!w なんと初実況作品part6から音声破損という・・・。 やってしまいましたorz しょうがないので、アフレコ実況になります。今回はボス戦手前まで進みましたので、たいしたイベントはありません。ですので、アフレコ実況がどうもお気に召さない方は次の動画に飛んでいただければ幸いです。 前→sm10931961 次→sm10962269 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
【スマブラX】第1回 ThreeOnThreeTwitter杯 -Bブロック準決勝戦-
5月30に行われた「第1回 ThreeOnThreeTwitter杯」のBブロック準決勝戦の試合です。
●チーム
「下投げ→大☆天☆空」(顔文字[先鋒](mylist/17521403) 覇王樹[次鋒] すまとれ[大将](mylist/11040669))
vs
「暇ピガァー!遅すNoooooo!」(かろえぐ[先鋒](mylist/18251663) K1[次鋒] れんと[大将])
大会の詳しいルールについてはコチラをご覧ください→http://0w0moware0w0.blog123.fc2.com/blog-entry-70.html
Aブロック準決勝戦はコチラ→sm10951163 決勝戦→sm11004018 大会マイリスト→mylist/19393080 決勝戦はもう少ししてからUPします。
【スマブラX】第1回 ThreeOnThreeTwitter杯 -Aブロック準決勝戦-
5月30に行われた「第1回 ThreeOnThreeTwitter杯」のAブロック準決勝戦の試合です。
●チーム
「入浴でぱしぇにゃんとあませっくす」(N.Y[先鋒](mylist/11846828) パシェリ[次鋒] あませ[大将])
vs
「ホン・トドスル」(dS[先鋒](mylist/16835895) かでん[次鋒](mylist/18879408) telish[大将])
大会の詳しいルールについてはコチラをご覧ください→http://0w0moware0w0.blog123.fc2.com/blog-entry-70.html
Bブロック準決勝戦はコチラ→sm10951517 決勝戦→sm11004018 大会マイリスト→mylist/19393080 決勝戦はもう少ししてからUPします。
ACLRP で! 愛機を開発 Part1
アーマードコア ラストレイヴン ポータブルの動画です。
自分の愛機をとことん追求するために様々な依頼をこなして行きたいと思います。
今回はスラッグガン等の熱量が強い兵器を使って好き放題暴れてきました。
機体詳細やカラーリングなどはブログの記事にしてみました。
よろしければどうぞ。→ http://setaria235.blog88.fc2.com/blog-entry-35.html
本作マイリスト mylist/19113443 次:sm11496676
(実況系)AC3P mylist/13845885 ACSLP mylist/16101858
アイドルたちのペロポネソス戦争 第2話その3
【注意】アイドル成分がわずかしかありません。後、1話前中後に分けるのもあきらめました。
今回は音楽に頼りきり。「提督の決断」は偉大だなぁ。
ようやく、戦争っぽい描写が出てきました。三段櫂船の戦闘方法とか、かなり想像に頼っている部分もあります。でも、紙クリのFSS使って動画作るのは楽しい。
そして、メタ兄弟Pの名、いただきます。オリキャラのあだ名?をつけるというのも変、というかいいのか?という感じですが。
何より、兄弟の人気に嫉妬。ほんとタダのチョイ役だったのに……。
アイドルより目立つんじゃねぇ。
前回→sm10878700 次回→sm11066990 マイリスト→mylist/18776955
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-12.html
【歌い手】WANTED -3rd-【描いてみた】
KsKと申します。 WANTED第三幕 コーラス・ブルー編です。
Illust KsK / mylist/12773086
Movie:shiki / mylist/18588905
Encode:nao / mylist/14361273
使用楽曲一覧 / mylist/19255624
WANTED第一幕 / sm7190043
WANTED第二幕 / sm10389151
人選等、絵の諸々にまつわるお話はブログに書きました。ご興味のある方はご覧ください^^
↓↓
http://ameblo.jp/ksk-kasosuke/entry-10553882745.html
今回も沢山の方にご協力頂きました、ありがとうございました!
描かせて頂きました皆さんをはじめとして、多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。
※すげぇ確認したはずなのに綴り一個間違えてましたorz 正しくは"pierrot"です!!大変失礼いたしました><
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況252【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「no_nameさん・暴徒さん」です。
昨年11月に収録した3人麻雀の通常営業ですw
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
●第14回大規模視聴者大会「ブンブン実況2周年記念大会」参加お申し込み受付開始です♪
お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2035.html
前→sm10907008 次→sm10987558 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
国債刷れ刷れ団のテーマ
国債刷れ刷れ団のテーマ動画を作りました。「死ね死ね団」のイメージが悪いかも知れませんが、そこは御容赦ください。※参考麻生01 :「なぜ、いま財政出動なのか」 国債発行の経緯 http://www.youtube.com/watch?v=jg9ymlbiZBQ やる夫が900兆円の借金について学ぶようですhttp: //gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-1851.html『新世紀のビッグブラザーへ blog』http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/eishintradejp
【WCS2010】バーミンガム大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/uk.php
5/29に行われたWCS2010バーミンガム大会(イギリス予選)決勝の動画です
優勝:ゴウカザル,ギラティナ,パルキア,バンギラス
準優勝:カポエラー,ギラティナ(オリジン),ユキノオー,カイオーガ
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
音ズレは仕様です。公式でもずれてるとはorz
【WCS2010】ダラス大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/dallas.php
5/29に行われたWCS2010ダラス大会(アメリカ南地区予選)決勝の動画です
優勝:カイオーガ,カポエラー,ユキノオー,パルキア
準優勝:グラードン,モジャンボ,アグノム,ホウオウ
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【WCS2010】フェニックス大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/phoenix.php
5/22に行われたWCS2010フェニックス大会(アメリカ南西地区予選)決勝の動画です
優勝:レックウザ,メタグロス,バンギラス,ミュウツー
準優勝:カイオーガ,ルンパッパ,パルキア,ドクロッグ
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■個体値・努力値・技の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-217.html
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
64m@starのCMのようなもの
64m@starが開催されると聞き、つい出来心で作ってしまいました。
やっつけ仕事ですみません。でもこのCM抜きにN64は語れませんよね?
開催期間は6月4日から7月4日までの一ヶ月間で、遅刻しても問題ないそうです。
詳しい企画内容はアオキPのブログhttp://aokip1.blog115.fc2.com/blog-entry-2.htmlか
64m@starの大百科記事でどうぞ
今までの投稿動画mylist/29296672
嫁を当てると評判の親父を実況してみた
こんばんわ、うp主のちゃまです。
今回はエフィとの協力実況で〔嫁を当てると評判の親父〕を実況してみました。
親父が英語しか喋ってくれなかったので、辞書を使っています。
英語力の無さでお見苦しいところもあると思いますが、ご了承ください。
実況自体はいい出来だと思います。
視聴者の方も親父と一緒にちゃまエフィの嫁を考えてもらえたら嬉しいです。
衝撃のラストをお楽しみに(笑)
親父の生息地⇒http://en.akinator.com/
part1倉庫⇒mylist/19696405更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
