キーワード Evno が含まれる動画 : 623 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いの】 いかないで -Roman's acoustic ver.- 【歌ってみた】
お久しぶりです。いのと申します。
とってもとっても素敵で切ない想太さんの「いかないで」をこれまた素敵なRomanさんのアレンジオケで歌わせて頂きました。
いかないで、僕の単位。
■本家様:【sm22001720】
■acoustic ver.本家様 【sm24643607】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】 【twitter @inota_ka】
■Chorus:ぺけたん 【mylist/39422427】【@OpeketanO】
■Mix:Evno Bovrobsky (STUDIO mixim)
■Movie Edit&Enc:ゆに粉【@yunikona】
■前作→【sm23763594】
ハイドアンド・シーク 歌ってみた 【きれん】
19-iku-様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました。
本家様 sm24841816
MIX・mastering Evno Bobrovsky様 (STUDIO mixim)
Vocal きれん @kiren2525 【mylist/37150756】
歌詞ミスがありました申し訳ございません。 臆病だった→臆病だって
※本家さまが一番です。「歌ってみた」が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
虎視眈々歌ってみた Ver.いいんちょ
おっおっおっおおっおっおー(^ω^ ≡ ^ω^)
とても加工してます。苦手な人は(ry
●原曲:梅とら様⇒sm22110492
●Mix:Evno Bovrobsky (STUDIO mixim)
●Encode:優乃⇒【mylist/35926337】
●Vocal:いいんちょ
☆mylist 【mylist/14913917】
☆twitter http://twitter.com/iincho_k
前作⇒クイーンオブハート(sm24866848)
【勇苑】心做し を歌ってみた (「-ω-)「オリジナルPV♪
どうも、勇苑(ゆうえん)です!
明けましておめでとうございます!
年男です!!年齢は察して下さい!!
今回は蝶々Pさんの心做しを歌わせて頂きました!
自分の今出来る限り感情をいっぱいぶつけました。
何か感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
大好きな本家様<sm22608740>
◎ミックス・マスタリング:Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎イラスト : べにち<@benichan_ftlove>
◎動画・エンコード・歌:勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
【紅茶.】 うそつき 【歌ってみた】
初めまして紅茶.と申します。
二回目の投稿です。
今回はうそつきと言う曲を歌わせていただきました!
実はだいぶ前に録音はしていたのですが自分でmixをしてもあまりぴんと来ずお蔵入りしていました。。。
今回すばらしいエンジニアさんに助けていただき投稿することが出来ました!
■vocal/ 紅茶.(twi:@nico_lukipi)□mix / Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
♛ Original ♛
うそつき つなまる(めざめP) sm14703600
雨音ノイズ 歌ってみた ver.きれん
本家様(sm25282736)
夏代孝明様(sm25282993)
MIX・mastering Evno Bobrovsky様
Vocal きれん (mylist/37150756)@kiren2525
※本家さまが一番です。「歌ってみた」が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
(`o´) 『一騎当千』 歌ってみた ver.夏那
英語を歌ってる時のわたし
ユーガナファイト(´o`)?
アンティルダイ…(´o`)?
本家:梅とら(sm25086693)
Mix:Evno Bobrovskyさん
Enc:むむじろ(mylist/38586971)@mumu_6646
Vocal:夏那(mylist/45242992)@natsuna_727
【似てない兄弟二人で】 カンタレラ 【るっか&たお 歌ってみた】
素敵な本家様
sm2393562
【兄】るっか
twetter
@Lucca_820
mylist/44703088
【弟】たお
twitter
@taaon2525
【Mix】Evno Bobrovsky(STUDIOmixim)
twitter
@STUDIOmixim
兄弟での初コラボです!
似てない兄弟二人ですが、
声は少し似てるかもです^^
アイのシナリオ ぺろぺろしてみた【歌ってみた】
例え世界を敵に回したとしても僕はぺろぺろを辞めない(^ω^)
※ぺろぺろしてみたと書いてますがネタではなく普通に歌ってます。
素晴らしき本家様→sm25402016
■Mix&Mastering
▽Evno Bobrovsky(STUDIOmixim)様
twitter→@STUDIOmixim
□Encode
▼桜華様
Mylist:mylist/33954565
■Vocal
▽ぺろいん
Twitter: @swghy465 mylist/39101792
アイのシナリオ 歌ってみた【Myurse】
例え世界を敵に回したとしても、エターナルフォースブリザードを打ち続ける。
金髪派です。ですが黒髪もたまりません…!!
※中学生が本気で歌ったらこうなった
本家様(sm25402016)
MUSIC&WORDS/HoneyWorks(mylist/20486867)
MIX:MASTERING/Evno Bobrovsky様(STUDIO mixim)@STUDIO mixim
ENCODE/こださん(mylist33315775)@kodataka1026
VOCAL/Myurse(mylist/35610079)(co2546125)@Myurse_nico
一騎当千(sm25458960)←BACK/NEXT→?
※他の動画様にご迷惑になる行為はお控えください。
ストリーミングハート 歌ってみた 【わかな】
いぇーいぇーええおっおっおーー!!
かっこよく歌ってみました( ◜◡^
耳が壊れない程度の爆音で聞いてくれるとうれしいです!!
素敵すぎる本家様:【sm23144598】
Vo:わかな(mylist/47159246)【wakame19980419】
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様【@STUDIOmixim】
Enc:ぐりを。様(mylist/46242163)【@guriw0】
前回:あったかいんだからぁ(sm25601286)
【もじゃ季】パケットヒーロー【パックリザックリねっとり歌った】
ぱっくりあいた傷口 と ざっくり裂けた左胸
46作目。
どうも、もじゃ季です(*パωダ)
今回は、がなったりねっとり歌ってみたりしました。
とても楽しかった(●^o^●)
本家様【 sm25309940 】
おMIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様【 mylist/47609249 】【 @STUDIOmixim 】
おエンコ:餅ョメ様【 mylist/29450944 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】【 co1114586 】【 @mozyaki_02 】
前作→アクアリウム【 sm25243240 】次作→東京電脳探偵団【 sm27062107 】
【IA】こころのせて 【オリジナル】 (key 下げリアレンジ版 → sm25786826)
lyrics & music : ichiki
mixing & mastering : Evno Bobrovsky (Studio mixim)
photo : nbr
私は 決して振り向かない
裂けたこころが 痛めども
twitter: @ichiking1
mylist/47755595 (vocaloid)
mylist/47755614 (BGM)
※動画に対するコメントを拝見させて頂いたところ、
どうやら、動画のサムネイルが電ポルP さんという方を彷彿させるものであったようです。
混同させてしまい、誠に申し訳ございません。
恥ずかしながら、存じ上げておりませんでした。
間違ってご来訪された方に関しましては、心よりお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
3/14 曲のキーを下げた ver 投稿↓
sm25786826
【感情を込めて】さよならだけが人生だ 歌ってみました verふう
どんな時でもそばにいさせて・・・
今回は伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」を
歌わせていただきました!
たくさんの出会いに感謝して、
一日一日を大切に過ごしていきたいです。
◇Vocal:ふう (mylist/38364033)
Twitter:(@fuusing910)
◇Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)さま
Twitter:(@STUDIOmixim)
前作→(sm25444818)
ご視聴ありがとうございました!
【不愛想ながら】アイソワライ歌ってみた★【パプリカ姐】
「本当は誰も信じてないんだ。いい子の振りしててもさ。」
かいりきベアさんのクールなこの曲を歌わせていただきました(*・ω・*)
典型的優等生だったわたしには、けっこう刺さりまして(*´・ω・。)σ
本家様 sm25611546
Mix・マスタリング Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(mylist/47609249)@STUDIOmixim
エンコード 銀龍様(mylist/28631336)@ginryu_nico
歌 パプリカ姐(mylist/38860618)@mzpaprika
『トワイライト急行』 歌ってみた 【はあげん】
■素敵な本家様 【sm25697333】
■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【mylist/47609249】 @STUDIOmixim
※自分なりに理解して歌わせていただきましたが、雰囲気を壊していたらすみません。
■Vocal:はあげん 【mylist/42809327】 @haagen_1125 / co14464
フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【user/9666953】
sm25682421←『ねぇ。』 それがあなたの幸せとしても→sm25929764
聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。
めりー様へ 宣伝ありがとうございました!
夜明けと蛍 うたってみた あきちゃん
遠い夜の星が滲む。
ナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。
・ステキな本家様=sm24892241
・ぼーかる=あきちゃん(ついったー=@aki3110_2525)
・みっくす=Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
・えんこーど=seG(mylist/39972206)
今回、みっくすしてくださったEvnoさん、えんこーどしてくださったseGさん、本当にありがとうございました!!
そして、ご視聴してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
コメント・マイリスしてもらえると嬉しいですなう!!!!
『月陽-ツキアカリ-』を歌ってみた【津福一弥】
こんばんは、津福です。
今回はみきとP様の『月陽-ツキアカリ-』を歌わせていただきました。
音源は配布されている男性キーをお借りしました
ボカロver.本家様:sm21812383
りぶ様歌唱本家様:sm21805210
◎Music:みきとP
Mylist:mylist/19099704
Twitter:@mikito_p_
◎Mix/Mastaring:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
Twitter:@STUDIOmixim
◎Vocal/Encode:津福一弥
Mylist:mylist/47150765
Twitter:@kamaboco_2525
※一部歌詞に間違いがございました申し訳ございません
次作→疑心暗鬼:sm25978962
前作コラボ→+♂:sm25955733
前作ソロ→威風堂々:sm25915025
『ワンルームミュージック』 歌ってみた 【はあげん】
■素敵な本家様 【sm25795329】
■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【mylist/47609249】 @STUDIOmixim
※歌いやすいようにキー変更しています。雰囲気を壊していたらすみません。
※最後の「生活は続いて『る』んだろ」はDL歌詞を参照させていただきました。間違えていたらすみません。
■Vocal:はあげん 【mylist/42809327】 @haagen_1125 / co14464
フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【user/9666953】
sm25929764←それがあなたの幸せとしても 陽だまり→sm26279250
聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。
【JyuLie】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】
それはある日の昼下がり。社畜中の出来事。
(∵) 「ねぇ、JyuLieってバイビーベイビーサヨウナラって曲知っとる?」
(΄◉◞౪◟◉`)「ん?てか、だいぶ前にうpしたよ?」
(∵) 「まじか!!てか絶対似合うと思うんだ!!ちょっと本気で歌ってみて!!!」
(;΄◉◞౪◟◉`)「分かった。うpするわ。(マジかよ...)」
そう、実は再うpなんです。確認したら4年も前でしたwww(sm15784271)
ちゃんと成長できてたらいいなぁ
♥special thanx♥
本家様⇨sm8359269
mix&mastering⇨Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 @STUDIOmixim
encode⇨雪兎ーゆきうさぎー様 mylist/32180037
movie⇨nm8489459
(∵)氏
アサガオの散る頃に 歌ってみた 【Myurse】
夜空を眺めていると不思議と涙が出てきます
美しい本家様/sm25793676
MIX/Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
ENCODE/こださん(mylist/33315775)
VOCAL/Myurse(mylist/48983603 co2546125)Twitter/@Myursoltan
REVOLVER 歌ってみた sm25975797←BACK/NEXT→夜明けと蛍 歌ってみた sm26177399
『陽だまり』 歌ってみた 【はあげん】
■素敵な本家様 【sm25909778】
■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【mylist/47609249】 @STUDIOmixim
※自分なりに理解して歌わせていただきましたが、雰囲気を壊していたらすみません。
■Vocal:はあげん 【mylist/42809327】 @haagen_1125 / co14464
フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【user/9666953】
sm26047868←ワンルームミュージック メリーバッド→sm26478580
聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。
めりー様へ 宣伝ありがとうございました!
【歌ってみた】劇場愛歌【楓】
僕のせいだ・・・
楓と申します。今回ナブナ様の劇場愛歌を歌わせていただきました。
最後まで聞いていただけたら幸いです。
素敵な素敵なご本家様 : sm25645403
MIX :Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] @leerinka_nico
VO : 楓 [mylist/47341980]@kaekae2727
アスノヨゾラ哨戒班を原木ーで歌ってみた【木木】
こんにちは、木木です。
段ボールを持ち上げた瞬間に今年一番のくしゃみをしてしまい、ぎっくり腰になりました。
皆さんもくしゃみには気をつけて下さくしゅあっっっっ
今回初めて動画でミックスボイスに挑戦してみました。
目指せ高音厨b
本家様/sm24276234
うた、エンコ:木木(mylist/32084124)
mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(twitter:@STUDIOmixim)
twitter:@kikhayakiki
前回の投稿:温室魔法(sm25994716)
アルバム発売開始しました!クロスフェードこちら↓
sm27810794
【誕生日記念に】東京の真ン中で寝転ぶ 歌っちゃった [まっきー]
上京して3回目の誕生日を迎えました!!
いまだに東京の真ん中がわかりません(^○^)
………………
誰か!!だれか祝ってくれええぇぇぇぇええええ!!
素敵な原曲様:sm21827019
Mix&Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIOmixim)
Encode:オリオン様(mylist/44964816)(@orange421)
Mix,Encodeありがとうございました!!
まっきー 歌わせていただいたもの(mylist/48897057)
前:敗北の少年(sm26086805)
ご意見・ご要望、その他はこちらまで↓
Twitter:@nico_makey
Mail:[email protected]
『メリーバッド』 歌ってみた 【はあげん】
■素敵な本家様 【sm26424943】
■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【mylist/47609249】 @STUDIOmixim
※自分なりに理解して歌わせていただきましたが、雰囲気を壊していたらすみません。
■Vocal:はあげん 【mylist/42809327】 @haagen_1125 / co14464
フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【user/9666953】
sm26279250←陽だまり 涙の降る日→sm26709454
聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。
【Birthday】 ペイメント 歌ってみた 【Myurse】
そんなに小さな決意じゃないから 君の隣にいさせて
15歳になりました。
本家様/sm24664145
MIX/Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
ILLUST/猫まーろ(@catnya_ )
ENCODE/こださん(mylist/33315775)
VOCAL/Myurse(mylist/48983603 co2546125)Twitter/@Myursoltan
これからもよろしくお願いいたします。
メリュー 歌ってみた sm26444065←BACK/NEXT→?
【3周年!】 さよならだけが人生だを精一杯歌いました 【ぐれるな】
歌ってみたで活動を始めて早3年・・・・。いろんなことがありました。
この3年間で少しは成長できたのかなと思います!3年の全てをこの曲に注ぎ込みました!!最後まで聞いてくださると嬉しいです!!
素敵な本家様:sm25466139
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) @STUDIOmixim
ぐれるなマイリス:mylist/32366507 ちゅいったー:@gureluna
【一目惚れして】セイシュンライナー 歌ってみた [まっきー]
おれのセイシュンどこなんだよおおおぉぉぉぉおおお!!!
原曲様:sm26453856
まじ娘様:sm26456871
Mix&Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIOmixim)
Encode:オリオン様(mylist/44964816)(@orange421)
Mix,Encodeありがとうございました!!
まっきー 歌わせていただいたもの(mylist/48897057)
前:東京の真ン中で寝転ぶsm26468002
ご意見・ご要望、その他はこちらまで↓
Twitter:@nico_makey
Mail:[email protected]
ジッタードール 歌ってみた【きら太】
サビ吐血するかと思いました。
録音中は血管がビッキビキのバッキバキのボッキボキでした。
※恐れ入りながら+4キーで歌わせていただきました。
素晴らしき御本家様:sm17072889
Music&Lyrics:niki様(mylist/22057852)
Mix&Mastaring:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
Encode:かも専務(mylist/49266582 / @kamosenmu)
Vocal:きら太(mylist/48389548 / @96kirata)
天ノ弱を原木ーで歌ってみた【木木】
こんにちは木木です。
ぎっくり腰が治ったら次はおしりの病気にかかりました(マイルドな表現
下半身残念系男子を自称していこうと思いま
追記
編集しようとして間違えて動画自体を消してしまう痛恨のミスをしてしまったので、上げなおしましたw
本家様/sm14583646
うた、エンコ:木木(mylist/32084124)
mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(twitter:@STUDIOmixim)
twitter:@kikhayakiki
前回の投稿:アスノヨゾラ哨戒班(sm26390439)
アルバム発売開始しました!クロスフェードこちら↓
sm27810794
【初投稿】世界は恋に落ちている 歌ってみた【しぽぽ】
はじめまして、しぽぽです*
初投稿です!!
HoneyWorksさんの世界は恋に落ちているを歌わせていただきました♪
どうぞよろしくお願いします。
■本家様
sm24085307
◆歌
しぽぽ @shipp_nico
◆MIX
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
◆Special Thanks
しゅりんぷくん(mylist/42796854)
KEPARU(mylist/36723847)@keparu2525
