キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】1106クラン演習 VSex。 4試合目
どうも俺達ダラ~ズの戦犯担当の如月です
ex。様との対抗戦4試合目です
対抗戦に参加された皆様お疲れ様でした!
ex。の皆様ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします
3試合目sm16109779
ソニックジェネレーションズデモ - アーケードコントローラ
Looks like someone on YouTube already came up with the idea earlier than me but at least, video responding with which arcade stick do I use is a good thing. I'm using the Hori Ex2 Fighting Stick whose control layouts are so awkard even for the default game genres.Video Note: Seems that my HD webcam can produce better framerate for lower resolutions while higher resolutions can make videos choppy. A better run with two seconds earlier is here: http://www.youtube.com/watch?v=sQv_xtMnFOE
〔前格〕百式〔儀式〕
秋葉原いってきましたついでに録画してきました
前格強いはず伸びはないですが・・
基本地方でしてるので実力はあんまりないです
【PMS】Prophet Vibeをポップンに移植してみた【jubeat】
祭りだ!Sota Fujimori!
【曲名】Prophet Vibe
【ジャンル】キューティーエレポップ2
【ARTIST】Sota Fujimori feat.Calin
【BPM】154
【LEVEL】14/29/38 (ぽみゅ基準:14/32/44)
【NOTES】262/641/950
【曲コメ】預言者が伝えるこの曲を、Vibeに乗せて届けます。
キャラはルル(名義が同じ)か、ロザリー(指ジャケットの女の子に似てる)か…
HYPERは#2:15から、EXは#4:28からです。
前:シンパシーEX→sm15691902 次:なんだろう
東方神霊廟Ex初クリア記念であげてみた!
東方神霊廟Exをどちらが先にクリアするか勝負して勝った記念にアップですよー(´∀`)ノーマルクリアは先越されてご馳走しましたが、Exは先にクリア出来ました!ご褒美楽しみです(∩´∀`)∩ワーイテストで同じ動画の低解像度版あげましたが。非公開にしましたー。
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part29
今回と次回、実況音声が遠いです。ご了承下さい
前→sm16026183 次→sm16161053 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
近いうちにpart30も上げれると思います
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part11
なんだかんだで投稿遅れてすいません。恒例のQ&AコーナーQ 声きもいA 俺もそう思うハイ終了、ブログ最近更新した覚えないのだが。(sm16028499<前 ラスト!>sm16171579)今までの、mylist/26702478 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]アメブロはユウタで検索すればおk、ぜひ来て。ブログ→http://ameblo.jp/suekiti300/
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part30
今回はクヴァル戦です。強いです。
前→sm16147305 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
part30まで来ましたね、当初の予定ではpart30といえばテセアラ突入前後だったのに
この有様だよちくしょう
12/13追記… すみません、テスト週間は終わったのですがレポートや課題などで相変わらず時間が取れない状況です。upはもう少し遅れます。本当に申し訳ありません。
俺の豆は、どうやら尽きてないみたいだぜ【フォビドゥン視点】
最近乗り始めたフォビです
クロトさんかっこいいですなぁ…
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
ヒロの代行動画
友人のクアンタを代行Uさせていただきました
階級詐欺師ヒロのマイリスト>>mylist/28705243
俺の豆は、どうやら尽きてないみたいだぜ【フォビドゥン視点】
最近乗り始めたフォビです
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
サミュエル・コンテスティ 2011NHK Trophy EX【Euro sport】
コンテEX しっとりめなコンテ コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
ロマンシング東方 その17
戦車イベント続き。ご意見要望あればお気軽に その18→sm16178553 mylist/28622590@咲夜と中国以外 戦力的に微妙なのでLV上げ予定。現メンバー→ 咲夜 中国 けーね 白蓮 EXルーミア。
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ partFAINL
まったく感動できない最終回、はっきり言って満足はしている。Q&Aコーナー Q処理落ちをどうにかしないと Aパソコンが古いため勘弁を・・・ そして次回の実況は?・・・ それでは失礼。(sm16148167<前 新実況!→sm16256036 )今までの、mylist/26702478 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]アメブロはユウタで検索すればおk、ぜひ来て。ブログ→http://ameblo.jp/suekiti300/
I wanna be the Locusを初見プレイ④
全カットではなくやたらむずかったところは適宜編集、簡単だったところはばっさりカットしてみた。エステル印のアイテムは1面ごとに1個ずつあって全部とるとEXボスに会えるらしい 今回のキッド君死亡数:最初のセーブまで462 残りで200ほど 累計1050 前 sm16170138 次 sm17121362
20111030 Running Fight EX B
20111030 Running Fight EX Race Type Bインターセプター ランニングファイトhttp://INTERCEPTOR.ddo.jp
【EXVS】νガンダム シャッフル【part1】
久々の動画投稿です(´・ω・`)
知り合いのリクでニューに乗ってみました。
どうしても、FFが余ってしまう・・・。
FFってどうゆう時に撒けばいいのだろう・・・
ストフリなら一気に射出してくれるから、いいんだけどね
よければ、アドバイスなどくれると嬉しいです。
part2→【sm16196303】
【EXVS】νガンダム シャッフル【part2】
前回に引き続きうp−
これは相方に感謝ですね
後はただの相手的に相性が悪かっただけって感じ?です。
できればアドバイスなどくれたら嬉しいです。
【sm16196135】←part1 part3→【sm16196539】
【EXVS】νガンダム シャッフル【part3】
これは負け試合です
νで黒本をどう相手すればいいのかわからずやられました
マントさえ剥がせばいいんですが・・・
やっぱりBZを使わないと黒本無理ですよね・・・?
できればアドバイスなどくれたら嬉しいです。
【sm16196303】←part2 part4→今後乗る予定あり
【PDA】TheSecretGarden EX みくずきん
達成率チャレンジの模様です。モジュールは弟子の愛用するみくずきん。
【PDA】FarAway EX エールダンジュ FINE1(105.95%)
新モジュールでお気に入りの曲を叩いてきました。
なんか最後の方で惜しくもFINEさんこんにちは。
【適当に】ストライクフリーダム視点【EXVS】
gdgdの身内戦 いつぞやの撮ってあったもの 携帯画質なので多少荒いのは許してねてへぺろ(ゝω・)ν
中傷は視点側だけにしてください
mylist/27303208
一個前のはエンコミスです
東方神霊廟【ノーマル】ボム残しを頑張りすぎてみた。
東方神霊廟のExクリアをしたら、エクストラエンディング条件がでたので、がんばってみました。ボム残すのを意識しすぎて変なところでぴちゅってます(^_^;)全然関係ないけど、神霊廟はみょんが可愛い!
【宮城県石巻市】市内の混雑状況【実況車載動画】moko8625
宮城県石巻市蛇田・あけぼの周辺の渋滞状況です。お店が沢山出来て買い物が便利な反面、渋滞が悪化している状況です。夜(20:30)に撮影したので、混雑は少なくなっていますが昼間は相変わらず渋滞が酷い事になっています。ブログはコチラ→ http://hashi54.wordpress.com/高画質版はコチラ→ http://www.youtube.com/watch?v=JrSlCclDW04ツィッターID moko8625
【EXVS】エクストリーム崖下視点から学ぶ 2【運命視点】
直取りうp第二弾です。直撮りは変わりませんがアピなので多少は見やすくなったかと。…いや見にくくなってるので調整して再うpするかもです… 今回は崖下くんとヅダの人(本日元帥に昇格されました)の運命合戦です。今日も着地覚醒はやっちゃってましたが動画では取れませんでした・・残念。 【プレイヤー】(視点側)運命:エクステンド崖下 フォビ:ダークネスサイクロンチョンボ (相手側)運命:ヅダ 初代:牧さん ※他にはEXイザナミ視点、EXシルビア視点、EXラスティ視点、EXヅダ視点もありますが試合が微妙だったのでまた機会要望があればうpしてみます。
【EX隠者視点】機動戦士ガク勢VSガク討伐勢
安価でHN決めた結果がこれだよ!!!
ガク勢が増え、全リプでも見かけるようになりましたね。
ガク勢コミュ制作は総帥の許可が降り次第・・・
EXVSシャッフル対戦 羽の神7
ゴッドガンダム第7戦です。今までのゴッド戦では一番良かったと思う試合です。みなさん評価お願いいたします。
