キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プログラム初心者の考えたスペルカード その6
テストやら諸々のイベントが終わって一息ついたので動画を。 最近オブジェクト弾の使い方がやっとわかってきたような来てないような。 今回は避ける楽しさ重視で作りました。 ■>ぬえ 自機狙いはアンノウン「原理不明の妖怪玉」、発射の軌道と上からのおまけは投皿「物部の八十平瓮」とか「エフェメラリティ137」っぽい感じを意識しました。 妖怪玉はExにしてはぬるすぎると思う。
EXVS 人類存亡をかけた・・お豆の始まり!その33(視点 アッガイ)
【今回の一言:俺の地獄はこれからだ!!】
マイリス集>>mylist/27646675
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/26961583
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
身内らしき存在その4>>mylist/28040512
相手叩くのダメ絶対
【♪動画】ロマサガの”アイシャのテーマ”を作ってみた。EX
こんにちは、^w^(ダブル)です。sm14041171であげたものの音源変更したものになります。Cubaseが動く環境になったので少しずつMIXを練習してます^w^!どうぞご視聴ください。2回リピートです。
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part4
うれしい?お知らせ、頑張って今日中にドラファン投稿する、・・・ずっと忘れてたしね。(sm15844239<前 次>sm15943884)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]
【♪動画】ポケモンの"タマムシシティ"を作ってみた。EX(Take3)
こんにちは^w^です。以前動画であげたMIDI(sm12740472)の音源変更+MIXverです。前回、この曲ので出しが気に入ってるという方のコメントがあったので、そこを意識して修正しました。後半音源変えればよかったかな・・・コメント次第でTake4上げまーす。どうぞご視聴ください。(3回リピートです)
【EXVS】固定地雷脱出を目指して part11 師匠【一条】
久々に一試合だけのアップ。ステップからの旋回覚えると、かなり使い勝手良いですね。ただ、相方を守れてねぇなコレ・・・part10→sm15671850
【TOX】アンノウンなボス達を倒していく動画 番外編 3【エクシリア】
VS ミラとその御一行様
アイツを倒すために修行してたけど少し飽きてきたので気分転換にEXキャラ戦をやってみました
向こうが全力でやってくれるならこっちだって全力でやらなきゃイカんでしょ
ということでフルボッコにしたりされたりしました。
サシでの勝負なら負ける気がしないぜ! 多人数は簡便な!
sm15914603←前 次→sm15990177
mylist/27560750
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part5
明日文化祭とか正直サボりたい。 (sm15910951<前 次>sm15955748)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]ドラファンなんて無かった。
【戦国大戦】EX明智を使って・・・みた。
折角なんで明智を使ってみようと思いました。
貫通射撃でもよかった気・・・が・・・
それよりも見所は敵軍岩石落としの威力でしょうか(笑
非想天則CPU(ルナティック)戦 魔理沙J2タメA縛り
◆ずっと放置してた紅魔郷EXを攻略中です。今「過去を刻む時計」まで行きました。これを超えれば「そして誰もいなくなるか?」と「495年の波紋」だけ。しかしそこまでの道のりが遠い。◆動画はそれとはまったく関係のない、魔理沙使用での縛りプレイ。ちなみに魔理沙は俺の三大持ちキャラの一人だったりします。◆普通の対戦だとJ6タメAとかJ2タメAとか使いませんけど、威力も高くて案外使い勝手がよかったです。◆世界の新着動画に紹介されるのがうおっとおしいので、今回から紹介禁止にします。毎回この設定するのめんどくさいですね。何かいい方法はないかしらん。◆mylist/20168812
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part6
今回のサムネはフランに決めていただきました。{!}途中から親が背後にいたためしばらく無言になっています。(sm15943884<前 次>sm15964379)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]
【実況プレイ】酔っ払っててもスパロボEXはできる part7
・part6→sm15893656 まとめ→mylist/27939071 part8→不定期
・スパロボは癒し。
・検索用→スーパーロボット大戦EX
・因子→sm5708888
【武装神姫バトルロンド】リプレイ動画「ウェルクストラ」その3-1
天使コマンドEW仕様。軽白子のリプレイ動画。ステータスはLP3828/SP1912/攻10/命15/回10/防20(Sクラス)。対戦相手はいずれもPBトップ層の超ヘビー級神姫達。1戦目はLP4500超/SP1700超のEx神姫。ボルケでパペチュ、さらにヴァジュラという鉄板装備。2戦目はコインデモクロ反撃装備のSP型。3戦目はなんとLP7200超/SP1100超という完全PB特化Ex神姫。サイコロ+防御不能スキルの上級アセン。もはや極限ともいえるスペックの神姫達との、息もつかせぬ連続バトル。その2はsm15948809。
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part27
早速うp遅れて申し訳ないです。今回は風の精霊とバトルです。
前→sm15822950 次→sm16026183マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
これpart100くらい出来そうな勢いですね。100は正直やりたくありませんが
俺の豆は、どうやら尽きてないみたいだぜ【ターンX視点】
ぅゎはんまぁっょぃ
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
東方紅魔郷をEXクリアまで一人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part7
新しいプロフ絵は自分で書いた。{!}今回ところどころ音量注意!(sm15955748<前 次>sm15991995)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]アメブロはユウタで検索すればおk、ぜひ来て。ブログ→http://ameblo.jp/suekiti300/
厨デッキっぽく作ったデッキがやたら強かった43
前回投稿から大分経ちました。
忙しさとモチベーション低下とテイガーさん強化でわやわやになってました。
最近はモチベーションが戻ってきたので速攻で従2に戻ってやるぜぃと思いながらも面白そうなデッキを探してうだうだうだ
このゲームはなんだかんだでデッキを組んでるときが一番楽しい気がします。
で、せっかく当たったのでEX雪斎を使ってみました。
槍と違った運用を試しながら色々やってますが、gdgdでにんともかんとも。
別に馬全知じゃなくてもいいじゃんみたいな状況です。
微妙ですが参考までにどうぞ。
←sm15849087
東方紅魔郷 EX ノーミスクリア
■東方紅魔郷 Extra のプレイ動画です.ハードシューターでも練習すればこれぐらいできます.サイレントセレナ挑戦回数=68回■エコノミー回避だと,画質はこのぐらいが限界です….
【戦国大戦】元・秘剣愛好家の寄り道動画(正2位B)
投稿が久しぶりのちょびっツです(`・ω・´) 最近は斎藤朝信を使っていますが、EX明智を手に入れたので使ってみました 動画的には若干地味かもしれませんが、多少なりとも明智の強さが伝われば・・・と思います 家宝・・・六韜(統鉄鉄)
【exvs】直撮りテスト動画
エンコ練習だてら上げてみた。▲試合自体はシャッフル、視点以外の中傷などはご遠慮ください。▲直撮りなので画質はお察しください
【exvs】直撮りテスト動画2【エクレア】
テストだてら上げてみた▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷などはご遠慮ください▲BGMはセンコロから適当に
ポップン8パビリオン ふつう 太鼓さん次郎
難易度6 BPM:260 過去作品から改良 ふつうレベルだけど、12分あり。ポップン20でウラEXなら40ぐらいでいいかもな ポップンは曲名不要。ジャンル名で。
ポップン8パビリオン むずかしい 太鼓さん次郎
難易度9 BPM260 12分メインの譜面。ポップン20にはこれのウラEXがあればいいと思うぜ
太鼓さん次郎 スコットランド 創作譜面387
ポップン11の神曲。BPM:120.0000 どうがはおにのみ。 難易度は、ふつう3、おに7(この動画) 曲名は?→まず、ポップンミュージックポータブルのニエンテEXをフルコンでクリアしてくださいね 創作387
太鼓さん次郎 ウチュウリョコウ 創作388
ポップン11の曲、なんだか、楽しい譜面。HYPERならばね・・・。 BPM:113 難易度:おに8 Sanaの曲は神が多いわ! 次回→カンランシャ、ロンドあたりの譜面でも・・・ 曲名:不明というか、ポップン19でサイレントEXフルコンクリアだな PMポータブル2でサイレント出そうな気が・・・ これまでの作った譜面→user/20493812/video
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part8
今日はあと二個ぐらい投稿したい。今回の動画に描いた絵を置いといたので、感想よろしく。(もちろんお世辞なしで)(sm15964379<前 次>sm16001073)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]アメブロはユウタで検索すればおk、ぜひ来て。ブログ→http://ameblo.jp/suekiti300/
[東方非想天則]小町vs小町[どうしてこうなった]
※お互いメインじゃなく、ランダムで偶然小町・小町になっていろいろあったのでうpしました / 小町vs小町という名の脱魂vs脱魂であった / 身内の対戦で色々やっちゃってますが、目の保養程度に見てやってください。ちなみにデフォカラーがうp主(メイン霊夢、Exレベル)で、ピンクのほうが身内(メイン天子、Nレベル)です。基礎コンなんてなかったんや
【戦国大戦】いろんなデッキを使って頑張ってみる。【従2位C】
お久しぶりの投稿です。
最近ホントに戦国大戦やれてないです・・・私生活、仕事とちょっと時間が取れない環境ですね。加えてあまりモチベーションもあがりません^^;ただ、最近は変なデッキを試すことをしておりまして、今回はそのひとつの騎馬単ケニアです(笑)
あとはEX明智をなんとかして使えるようにと奮闘してますが、リーグがだだ下がりです(笑)
【自軍】SS秋山 勝頼 真田幸隆
【相手軍】SR滝川 小六 人間無骨 梁田 まつ
それではよろしくお願いします。
宮城県石巻市内を単にドライブ【実況車載動画】moko8625
宮城県石巻市内をドライブした動画です。県道33号線を使っています。途中、渋滞に巻き込まれる・道を間違える、など散々ですが、市内の状況を分かってもらえると思います。※元ファイルが3GBを超えてしまっているので、圧縮を施してあります。つべ用→ニコ動用の2Passブログはコチラ→ http://hashi54.wordpress.com/高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=fuGIejCZcQU&feature=feeduツィッターID moko8625
