キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AO二才のシャッフル戦記 エクシアッー その13
up主以外の誹謗、中傷はお控え下さい。 前→sm15662304 次→sm15663734 サーカス団員への道→mylist/26552746 シャッフル→mylist/25622979 固定→mylist/25841666
【海賊ヒナのSOFT】 だんご大家族クランナド【UTAU】
私は海賊ヒナに彼女の名前の下でできているより多くのカバーがあることを値することを信じる。Voice: dapplebackVSQ:Aster Selene http://www.mediafire.com/?aeojwy7c4c1duiwIllust: R-EX
ガンダムEXVS 【フォビドゥン】
今回はフォビ視点です。週末はフォビ復活祭やで!フォビ兄貴オッスオッス!自分以外のプレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。できればアドバイスがいただきたいです。今までのマイリス mylist/25744223
【戦国大戦】ゴルベーザとジェイソンががんばる part.6
弓3は開幕きついですな…槍も貧弱だし…
弓2枚に翻弄され富士さんに捕まり誘導される磯野の図。
自分:SR朝倉景健:宝,R藤堂高虎,SRお市の方,SR朝倉義景,SR江,UC磯野員昌
家宝:天羽々斬 武/槍/鉄
相手:EX太原雪斎:宝,C岡部正綱,UC関口氏広,UC鵜殿長照,UC富士信忠
家宝:童子切安綱 兵/統/兵
mylist/25862000←暗黒魔境
mylist/32094024←暗黒魔境以外
前:sm15357007
次:sm15794905
東方紅魔郷をEXクリアまでノーマルで1人さびしくプレイ part12
前回から、大分間が開いてしまいました、誠に申し訳ございません。・・・だれか無線を強くする方法を教えて、親機になにもせず。歌うのは、もすこしまってて。Q&Aのコーナー Q付けようか?(タグを) Aドゥンドゥン付けて(タグを)(sm15472795<前 次>sm15766458)今までの、mylist/26702478 他の>mylist/26715835
テスト動画あげてみた【osu!オート】
画質のテスト
ちゃんとあがってるかwktk
テスト素材はosu!という音ゲーのオートプレイ
(うp主がプレイしているわけではありませんwサーセン)
一応コミュの宣伝co563529
ビデオ圧縮 X.264出力(GUI)Ex
オーディオ圧縮 PCM 44.100kHz 2ch
ビットレート3423kbps
AAC-LCビットレート指定128kbps
ツバメ監督が挑戦するBBH2011その1
今回の燕は守備で苦労するかも誰を下げて残すかその辺の判断が重要
EXに関してはいい改善だと思う
キーボードで、ロックマンゼロ3を攻略 VS再生怪人その3
パート6です。 ボスの投げてくる雪玉が強敵でした。何度氷付けにされたことか・・・前回のコメントになぜ属性チップを使わないのかとありましたが、使っちゃうとゼロの色が変わってしまうので嫌なだけなんですよ。やっぱしゼロは赤いからゼロなんだし・・・あと、EX技も使いません。 どうせボスに攻撃当たらないので。キーボード攻略のマイリストです→mylist/943056/3569488
【EXVS】ガンダム対戦動画:9【DX視点】
とても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。
録画が込み合っていたので今回も3本だけ。
もっとも次がいつになるのかは未定ですが。
そしてDX選んでおいてまたも相方ゲーです。
当然次の対戦でこの相方にフルボッコされました。虹合戦ならぬ変形合戦でミサイルもらいまくり。
【EXVS】ガンダム対戦動画:10【DX視点】
もらとても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。
いや、隠者一気に増えましたね。
DXにも少しでいいから救いの手を・・・
【EXVS】弱者のガンダム対戦動画:11【DX視点】
とても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。
途中で生サテを当てたところで相方が「もう持ちません」になったので後落ちに切り替えました。
復帰後に変なところに落ちてきたのでレーダー見てガケを上がろうとしたのですが・・・でも逃げる方向としては合ってたのか?
東方神霊廟Ex初クリア_霊夢_前半.mp4
神霊廟 Extra 868回目の初クリア。前半。
先週、先々週の連休2回はこればっかりやってました。
トランスの光に浮かび上がる鵺のニーソ
いい感じです。
後半:sm15719982
魂の渓谷Ex ヲデン
Lv44・ウォーデンで魂の渓谷エキスパートにいってまいりました。装備はオベロンM ヲデン時から全く変わっていません。これがマスターになると・・・orzPS.Lv45でグレイシャルストライクをとるとテンペストが超絶進化し使える狩りスキルになりました。
【アイフォン直撮り】 髭検証 社長【カプルバグ】
どうもルガール社長です
今回はスレで話題に挙げたカプルバグです。
内容はソシエとメシェーの順番が入れ替わるというもの
既出かもしれませんが一応あげさせてもらいます
撮影協力者は友人です
ルガール社長の投稿動画
mylist/25350394
キャシー&クリス・リード組 2008MOI EX
2008年のMOIにて コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
プログラム初心者の考えたステージボス
道中(sm15724712)の続きでありおまけ。 今までのまとめと弾幕を変えた物、新規を少しだけ入れた物。 見たことある人はつまらないかもしれない。 Exくらいの難易度。 スペルカードは一つ一つは体力が低かったり、簡単だったりしますが量が多いです。 ■たまに止まるのは音ズレしないように録画をいったん停止しているところです。 新規スクリプトのところは単にカクついてしまっているだけです。申し訳ない
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 2色目
2011社員☆の新システム『マッチングランク』はVだった色ASですごきげんよう。
ランク:闘将三段
戦力評価値:1897
EXスキル:まだ0
これでランクVでしたが所属率があったらII、あるいはIIIくらいだったんじゃなかろうか。
IVとVはマッチングしづらいと聞いているのでドキドキ。せめてIVくらいになりたいね。
今後新券に変えたときの戦力値の上下動、EXスキルがどれほど付くかがカギかな。
2011開幕戦。開幕投手はもちろんちひr・・・大エースぺろーん様。開幕投手には格というものがあるのです。
そして144分の144と言われる大事な試合に貫録を見せてくれたあの選手が大活躍。
デウスエクス The Missing Fridges トレーラー
Deus Ex: Human Revolution _ ミッシングフリッジス Trailer PS3/Xbox360
核地雷・ヘビーアームズ対戦動画2
久しぶりの投稿です。 ヘビーアームズは使ってると楽しいですよね 勝てないですけど・・・ 一応格CSのミサイルは相手に引っかかりやすくなるようにレバー入れを意識しているんですけど、 その他にもっと意識した方が良い所はありますか? よろしくお願いします。
EXVS 初代ガンダム視点(アプデ後)
横つえー!ってブンブンしたら全部迎撃されました。相手隠者じゃねーかアホか!しかも一回目の覚醒はハヤトしようとして暴発というグダグダっぷりですが、ジャベリンの上下誘導が判り安いシーンがあったので上げてみます。 mylist/27781462
スティーブン・キャリエール 2011ネーベルホルントロフィー EX
総合3位スティーブン・キャリエール選手のEX コミカル系プロ コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
核地雷・ヘビーアームズ対戦動画
この動画は以前に投稿していたものなのですが、画質が悪く見づらかったので編集?してupし直しました。 稚拙なプレイではありますが、是非ともご鞭撻のほどよろしくお願いします。 2にコメントしてくださった方々、本当にありがとうございます。
