キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とりあえず使ってみたw
とりあえず使ってみた
10/10は固いww威力はこんなもんかな??
宿星称号masterでもまったり目指しますww
【戦国大戦】全知の騎馬単
2回目の投稿です。EX太原雪斎を入れた全知の領域デッキで騎馬単にしてみました。今川家で騎馬単にすると約束したな?あれは嘘だ。
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part25
今回は爆発的に道に迷ってます、そのため後半不機嫌になってます、ごめんなさい。
前→sm15659912 次→sm15822950 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
動画の最初、part26とか言ってますがpart25です。
【EXVS】運命視点【直撮り】
初投稿になります。初めてなので動画編集が荒いかもしれません直撮りです。見直してみると少し引き気味ですかね。よければアドバイスお願いします。視点以外の誹謗中傷はなしでお願いします。外部出力で撮りたいお(´・ω・)
月1の1セットプレイヤーが下手なりにがんばってみる(正五位 c) その2
こんにちわ、お久しぶりです。 ヘタレ風林火山使いのなお惇です 今回は、赤備えと風林火山の両方使いたくなり、両方、デッキにいれてみました。 老虎の奇手って、なかなか、強いですね。 騎馬3だとキツイ… あと、別件で、EX関羽めっちゃ、欲しい… 自軍「風林火山、赤備え、里美、矢沢」 敵軍「斎藤道三、長野業正、長野業盛、安宅冬康、浦生賢秀」 戦友募集中です→PASS0317 会員名 成瀬 前回→sm15723436
銀英伝4EXをフォークで進める(16) ~急転編~
銀英伝4をフォークで進めています。エルゴン星域をめぐる攻防は泥沼の様相を呈していた。苦戦する同盟軍だったが、意外な所から打開への道が開けるのだった・・・(15)は sm1549461 (17)は sm1607011
ケープカナベラル清掃曲のソフラン差分作ってみた。
■曲・Toy Musical 2収録 ケープカナベラル清掃曲「大回転JFR (John is Flying Redmond) 」Mizkr+William Kreetzer様 ■ただのジャンル名ネタです。譜面は簡略化EXです。この曲はもっと評価されるべき。■ところで、最近は発狂PMSというのもあるそうなので、そんな感じの差分も後半に用意してみました。ひどい譜面が出来上がりました。ソフラン無しならそこまでではないと思うんですが・・・・・・。■追記・配布希望といただいたので、譜面up用に用意してみました→http://ux.getuploader.com/tofu_fumen/
友人に、呪いの館EXをやらされた
友人「ねね、呪いの館知ってる?」自分「なんだ?それ」友人「ひろしがね(ry」友人「そのゲームのね、戦闘だけなんだけどね、やってよ」自分「分かった、やってみるよ」後悔?してませんww逆にはまりましたな/mylist/27941287 マイリストですな
三国志大戦_関聖帝君_証51
2本立て。vs魏群苦楽、vs4枚鬼槍。
前回(sm15779644)と同日です。
このデッキの勝ち筋は、序~中盤に暴虐目覚めでリードを取って、あとは竜巻ゲーで守ります。
前回のコメントの回答
一日に42戦すげぇ
→トータルで6時間ほどでした。暴虐は勝ち負け共に落城が多いので回転も速いです。
なんで軍師がSR王異
→カードを用意してなかったためです。
ぶっちゃけ関聖帝君ってどうよ
→知力10の安定感が半端ないです。知力7の伏兵を踏んでも大打撃がでません。その代わり計略がダメ計なので爆発力がない。あと魅力が欲しかった。
次は4枚八卦にしてみようかな。
xbox360 スパ4AE 激闘バルログ VS MAXギモト 後編
xbox360のスーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDITIONでのバルログ対戦動画です。
終盤3試合。勝ち越すのが無理になり気持ちがかなり沈みました。。が、
とにかく気持ちよく勝つように切り替え。最後の試合は絶対勝って終わってやると!
反省点
・詰めが甘い
・飛びガード後にバクステこする選択肢を忘れてたこと
・飛びをガードした場面は、セビバクステやバクステですかすことを混ぜるべきだった
・電撃への対処ミス、EXバクステロリの対処がダメなこと(誰か教えて)
MAXギモトを圧倒するという目標ができました。見かけたらバンバン乱入します。
まあ、箱であまりプレイできてないですけど
MAXギモトの続き今度はランクマ!⇒sm15821348
スパ4AEのマイリスト→mylist/25690117
EXVS 人類存亡をかけた・・お豆の始まり!その24(視点 ∀)
【今回の一言:相変わらずメイン振らないターンエー】
マイリス集>>mylist/27646675
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/26961583
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
身内らしき存在その4>>mylist/28040512
相手叩くのダメ絶対
古い動画うp中
そういえば大会近いですねー
近いうちに古い動画消さなきゃなー容量がががが
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part26
今回は風の精霊(笑)とのバトルです。
前→sm15760316 次→sm15962333 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
うp遅れてごめんなさい
【EXVS】弱者のガンダム対戦動画:12【DX視点】
とても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
なぜか前回の動画が1本残ってましたので投稿してみました。
リプレイスタートしてから数秒ボケていて組み合わせ画面が出ていません。
見返して謎なのが2分ちょうど辺りの所。なんか謎な動きをしてます。
こんな状況で盾するわけないし、何をしようとしていたんだろうか・・・
【♪動画】ポケモンの”"戦い(VSトレーナー)”を作ってみた。EX
こんにちは^w^です。今回はポケットモンスターより”戦い(VSトレーナー)”のBGMを作成したものに打込みを強化しました。この曲はトレーナーとの戦いのBGMです。PCをDTM用に購入し、プロセッサーのPWがアップしました。⇒Cubaseが普通に使えるようになりました!てことでアップでございます。
【♪動画】ポケモンの"ポケモンジム"を作ってみた。EX
こんにちは^w^です。以前アップしたポケモンのジム内で流れるBGMの音源を変更したものになります。PCを買い換えてDTM環境の性能がアップしました^w^!!よければほかのMIDIも【♪動画】タグより聴いてみてください(^w^*
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part2
無線を新しく買ったので少しはマシになった方だと思う、多分。 今回から気分で連続投稿の可能性アリ (sm15817651<前 次>sm15844239)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part3
半分心が折れかけてきた、 アメーバ確かユウタだったような?・・・ (sm15843662<前 次>sm15910951)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]
【デュオデシム】DFF対人リプレイティファ編 二試合目
ラグナに次ぐ弱キャラで有名なティファさんでつ(´・ω・`)
パーティ戦から切り抜いたので相手は最初からEX溜まってるという世紀末使用
ハリケーンがフェイントには鬼門すぎて・・・
ルール 公式実力
ジャッジ 無し
普段はここで配信してまつ↓
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1301090
その他動画 mylist/28135162
一介の良将に過ぎませんが。15
こんにちは、あるふぁです。■EX関羽とマッチしたのでうpしてみました。■強いには強いですが、忠義ほどきつくはない印象。人馬の後ろから突撃とか育成ゲーとか辛いです><
【NT能登D】ストライク視点【EXVS部】
赤枠使いがストライクを使うとこうなる!!
外部出力が羨ましいぜ…ガンダムの覚醒は事故です
大飛視点 参考にはならないと思いますが楽しんでいただければ幸いです
EXVS部マイリスmylist/28228378 NT能登D co1305790
ジオール305万 東京EX
ACオンラインサービス終了追悼プレイ STAGE1>アレキEXPERT:sm15868910 STAGE2>南極HARD:sm15868998 STAGE3>東京EXPERT:この動画
【EXVS】ザコなりに頑張ってみる【ウイング視点】
こんにちは。久しぶりにウイング使ってみましたがやはり難しいですねw。飛翔や相方の救出などまだまだできていない点もございますがアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします
チャンピオンジョッキー ヒストリカルレース 2008年 ジャパンカップ
PCを新調したので新しいエンコ環境のチェックもかねてのアップです
解像度は720pでキャプボはIntensityProでAviutlの拡張x264出力EXで出力
ビットレート設定は3500にしてあります
難易度:HARD 操作タイプ:C スタイル:Custom(演出Lv3以外はGIJスタイル準拠)
騎乗馬:スクリーンヒーロー
BGM選択部分はカットしてます
演出Lv3のレボリューションの派手さは異常
【自称ノーマルシューターが】東方神霊廟EX【ギリギリでクリア】
かなり怪しい所まで行きましたが何とかクリアです 最後の方とかボムゲーになったりしてますがお許しください。 ちなみに参考動画とかはクリアするまで見ていません。 まだクリアできてない人の参考になれれば幸いです。
【指南希望】EXVSランダムシャッフル対戦動画10【ガンダム視点】
※3試合(全部負け)が収録されております。かなりのヘタクソプレイですので視聴には注意してください。最近負けが多くなってきました。相方になってくれた人には本当に申し訳なくおもっております。初心者wikiを見つつこちらのコメントを参考にし、次に生かそうと考えております。前回09【DX視点】sm14864146
