キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレイブルーCS2】バングでござる! その5
かなり遅いけれど 祝!EX稼働
しかし気にせずEX発売までCS2 UPでいきたいと思っています。
興味があったらどうぞ・・・
前sm15545247 次sm16289688
【MUGEN】Hウィング白夜モデルX12P vs いろいろ【聖】
誰かに紹介動画作れと言われた気がしたので。今回は対戦時間が長すぎるので1Rのみ。MTRへの出撃準備も万端になったのはいいいんだけど、サバイバルモード利用だと如何せん運が(ry 対戦相手:HKFM12P、マーシャル12P、メガリス12P、ADX12P、EXゼットン12P
おすすめされた機体に乗ってみた其の1
生放送でおすすめされた機体に乗ってきました!
デスヘルは初めて見たガンダムだから思い出があったので選んだ次第です。
他にはF91、DX、スモー、グフ、神などの候補があるのですが・・・何乗ろう?
次の動画 未定 mylist/27362674
AO二才のシャッフル戦記 スト その1
up主以外の誹謗、中傷はお控え下さい。 前→sm15954133 次→sm16021744 サーカス団員への道→mylist/26552746 シャッフル→mylist/25622979 固定→mylist/25841666
AO二才のシャッフル戦記 スト その2
up主以外の誹謗、中傷はお控え下さい。 前→sm16021684 次→sm サーカス団員への道→mylist/26552746 シャッフル→mylist/25622979 固定→mylist/25841666
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】多重未来のカルテット HARD 【PERFECT】
10月29日にK-CAT京都南店様にて録画。
AviUtlでアス比を16:9に変える方法(?)を見つけたので試しエンコなので精度はよくないです。
カルテットはEXばかりプレイしていた時期があったので、HARDの譜面が叩きやすくなりました。
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part28
今回はしいなが仲間入り
前→sm15962333 次→sm16147305 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
この感じだと週1ちょっときつそうです。なので今まで通り、失踪にならない程度で不定期に戻したいと思います。
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part10
そろそろ投稿容量がやばい気がする、・・・恨むぞEdy(sm16001073<前 次>sm16148167)今までの、mylist/26702478 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]アメブロはユウタで検索すればおk、ぜひ来て。ブログ→http://ameblo.jp/suekiti300/
崩壊歌姫 -disruptive diva- 歌ってみた【ノミP】
どうもノミPです。気まぐれに歌ってみましたw あまり歌うのは上手くないのですが・・・大目に見てくださいなw DIVA Acで未だにこの曲のEXクリアできぬw 因みに個人で歌うのは初めての投稿になります。あと動画のエンコードミスったのか最初何秒か真っ暗になってます、すみません。 素敵な原曲様→sm8642328今まで投稿したもの→mylist/24460449
EXVS 上達を目指す 【ν視点】
ご視聴ありがとうございます。
FFを一発ずつだとプレッシャーに欠けるかな?リロ考えるとどうしても単発で使ってしまうんだよなぁ。
あとはバリアか覚醒をとっておいて0落ちに切り替えた方がよかったかも…
よろしければアドバイスしていただけると嬉しいです。
視点プレイヤー以外の方への批判等はお控え下さい。
プレイヤー:うp主
マイリスト:mylist/12426839
【適当に】デスティニー視点2【EXVS】
gdgdの身内戦です 手違いでスカイプのピコピコ音が入ったりしてるかもしれません
中傷は視点側だけでお願いします
【適当に】デスティニー視点3【EXVS】
gdgdの身内戦です 手違いでスカイプのピコピコ音が入ったりしてるかもしれません
中傷は視点側だけでお願いします
【戦国大戦】 織/雑-2色女性単千代ワラ - (1)
正四位リーグの動画です。
vs遠撃ち雑賀采配
こちら:
EX帰蝶 EXねね SRまつ UC千代 SS千鳥 R小雀 UC無二
対戦相手:
R雑賀重兼 R吉乃 UC岡吉正 R小雀 C鶴首 C徳田重清 C高山友照
最近使っているデッキの話をしても「何をどう戦うつもりなのかよくわからん」と言われてしまうので……。
AVIUTLの設定変更テストも兼ねてエンコードしたものを、2試合ほど投稿させていただきます。
2つ目 >> sm16046631
普段は会話付きのものを投稿しています。
mylist/27890998 【1日XX時間】 0から始める戦国(姫)大戦
他作品の動画は、もしよろしければ投稿用コミュニティ(co370890)のコミュニティプロフィールから。
おすすめされた機体に乗ってみた其の2
カードさしてないときに限って連勝するってあるよね……
結局6連勝したんだけどそのあと14連敗だってさハッハ
次の動画 未定 前の動画 sm16012285 mylist/27362674
上杉家に仕官して17 番外編 「昇格戦!」
最近謙信ちゃん使ってないなぁ・・・
昇格戦だったのでなんとなくあげました。
EX明智は強いんでしょうか?たぶん弱いと思います。使ってみたいけど・・・w
ってか、やっぱり孫一強いなぁ・・・ずっと使いたいなぁ・・・
でも謙信ちゃん使わなきゃっ!!
戦友→巡音@つぼ 0252
前sm15951350 マイリストmylist/27369087 次sm16062745
【♪動画】ぷよぷよの"ToyOfPuyopuyo"を作った。EX1(Take3)
こんにちは^w^(ダブル)です。なぜか・・・一睡もせずTake3をアップ^w^;;す~ぱ~ぷよぷよの二人で対戦時に流れるBGMを作成しました。Take1では(sm16067619):ベタ打ちのMIDIとなります。ALLABOUTという書籍にある楽譜サイズのものになります。Take2(sm16070876)では5トラックを増やし、ベロ値設定、ドラム打ち込み追加したものになります。今回Take3ではCubaseを使い音源の変更とMIXしました。なんというか音色があんまりしっくりきていないという。気が向いたらTake4をアップします。音色、打込みでこうしたほうが良いよ!とあればコメントお願いします。★ほかにぷよぷよのMIDIがございます。良ければどうぞ。→SoP(Take3):sm16044898,BoP(Take3):sm16035033,MoP(5トラック):sm15776066,GGP(Take4):sm15908106,ToP(Take1):sm10175356,他♪動画:【♪動画】タグクリックで!
ニエンテHYPER鬼 足譜?
こちらは無意味なソフランが主体となっていて、その中に矢印オブジェを大量導入しました。終盤は無駄なステップばかり続きます。 譜面については、SP:習4・楽9・踊9・激13・鬼42(ポップンレベルに準拠) 画質・音質ともに荒いです、ご了承ください。NORMAL譜面→sm1722756 さらに発狂したEX譜面→sm1607008 この譜面をクリア安定出来れば大したもんです。
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、その他編 part EX
前回で最後かもと言いつつpart EXを作成してしまったwww
今回も腕前が下手くそながらも殺ってみましたw
Mr.Kの本コミュ→[co1054259]
ゲーム配信用コミュ→[co1372125]
前回→sm15997180
次→シアターモードがあればMW3へ・・・
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.5
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Lチーム
YENGE(JN)、サクラ(TK)、おみたん(RC)
vs
Nチーム
いぬお(RG)、はやた(HZ)、割り箸(RG)
次>>sm16076509
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.7
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Hチーム
ばくが(BA)、きるさん(BA)、ギョフン(AR)
vs
Kチーム
わっふる(TK)、百々色(RC)、タヒチ(NO)
Aチーム
シーザー(VR)、キリュウ(BA)、みーくん(TK)
vs
Fチーム
VER(AR)、ヒナ(VR)、ヒロ(Λ)
次>>sm16077590
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
プロヴィデンスに落ち着いたとある中尉の対戦記vol.1(通算vol.5)
どうもはじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。かれこれ10カ月ぶりの投稿です。紆余曲折の末プロヴィデンスに落ち着きました。ケルディム、戦車は最近無理です。この動画は11月3日のオフ会@東京レジャーランド2号店の動画です。5時間もやったので疲れましたが楽しかったです。参加者の皆さまお疲れ様でした。そしてお世話になりました。組んだ方ありがとうございました。UP主以外への批判、誹謗、中傷等はご遠慮願います。では評価も含めよろしくお願いします。
プロヴィデンスに落ち着いたとある中尉の対戦記vol.2(通算vol.6)
どうもはじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。かれこれ10カ月ぶりの投稿です。紆余曲折の末プロヴィデンスに落ち着きました。ケルディム、戦車は最近無理です。この動画は11月3日のオフ会@東京レジャーランド2号店の動画です。5時間もやったので疲れましたが楽しかったです。参加者の皆さまお疲れ様でした。そしてお世話になりました。組んだ方ありがとうございました。UP主以外への批判、誹謗、中傷等はご遠慮願います。では評価も含めよろしくお願いします。
EXTREME VS 地元対戦動画 固定ターンX
正直負け確だと思ってたわ・・・ 俺的にはもうちょっと相方がんばってほしかった
Xbox360まったりFreaks #5
脱力系Xbox360ゲーム一人語りラジオ。おっさん一人でやってます。【お品書き】Deus Exでちょっともやもや。ヒット作ブルードラゴンの残念な感じ。箱○でニコ動とくれば地球防衛軍3。NFSシリーズがちょっと迷走? あつまれ!ピニャータは大人のゲーム。続けることの大切さと難しさ、なんちて。
キャロン&ジョーンズ組 2011Cup of China EX【Euro Sport HD】
キャロジョン組EX おフランスらしいEX コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【BB】1106クラン対抗戦 VSex。 1試合目
どうも俺達ダラ~ズの戦犯担当の如月です
先日行ったex。様との対抗戦の様子です
凸中の味方におにぎり当てるとか最低だよ!
ホントにすいませんでした…
2試合目sm16109270
【BB】1106クラン対抗戦 VSex。 2試合目
どうも俺達ダラ~ズの戦犯担当の如月です
ex。様との対抗戦2試合目です
音が小さいのは仕様…というか誰か大きくする方法を教えてくれたらうれしいです!
このマップは自分こっち側(EUST)で攻めるのは苦手です…
まあ苦手とか言ってる場合じゃないんですけどね
1試合目sm16108709 3試合目sm16109779
【BB】1106クラン対抗戦 VSex。 3試合目
どうも俺達ダラ~ズの戦犯担当の如月です
ex。様との対抗戦3試合目です
自分ちょっとチキンになりすぎて4ptにしすぎですね…
もっとがしがしベース内入ってけばよかったですね
2試合目sm16109270 4試合目sm16110445
