キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
力の無い者がウロウロする、その13
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
こちらは破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す動画でございます。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
【オバブ】修正後つよつよフラッグ!君のオバヒムーヴ、初乗りのわりに華麗じゃない?【グラハム専用ユニオンフラッグカスタム】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】オバブ日記~その9~【ACE帯低レート足掻き編】
持ち機体のX2改が低コ最強と言われる現在、X2改の勝率が5割を切った私です。
体力調整や被弾しない逃げ方、終盤の詰め方などが課題なのは重々承知なのですが、
ACE帯の鬼畜ども相手にはどうしようもなく、何か解決手段はないかと模索した結果、
辿り着いたのがフラウロスでした。
遠距離攻撃あり、中近距離択あり、覚醒からの爆発力あり、等々
なんやかんや腕を誤魔化しつつ、ACE帯で勝率5割維持はよくやっている方ではないでしょうか。
いい加減ACE帯から落ちたいのが正直な気持ちなのですが、
まだギリギリの所で踏み止まっています・・・
対戦① 流れでやらかし、爆弾戦法になった試合。最後の詰めは我ながらよくやった方ではなかろうか。
対戦② 開幕と最初の覚醒で盛大にやらかしたにも関わらず、他でうまく噛み合った試合。
我慢して最後まで観ると気持ちいいラストが待ってるとか待ってないとか。
対戦③ 動画見返して気づいたけど、対戦相手に女の子がいるとシノの特殊台詞があるのね。
それだけでもこの機体に乗る価値あるわ。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part102【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ジオンの残党 3記 コウウラキの憂鬱 人参1本目
ガトー「というわけでネオジオン軍に今日から配属になった元連邦のウラキ中尉だ」
ウラキ「どうしてこうなった!あの時国士無双13面待ちに振り込んだからか?」
ガトー「これからは賭け事をするときはレートとハウスルールを確認することだな」
ウラキ「くそったれえええええええ!!!!」
EXVS2OB スタビル&ビルスト 残り時間がヤバい!!
無編集です!(許し亭許して)
艦これが忙しかったので
編集するための時間を確保できなかった上に音声も入っておらず断念した次第でございます
昨日終わったので次回はご期待くださいm(__)m
久々のタイムアップ戦です
ビルストで引き撃ちは自殺行為なのですが、相手があまり寄ってこなかったのは不幸中の幸いだった…
被験体E-4514 OB.mp27
「アレルヤお前船降りろ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42828882
次→sm42859044
【EXVS2OB】生時に新規格闘が追加ッ!!【ペイルライダー視点】【オバブ実況】
アプデ前収録編集済のものです
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に週1本か2本投稿(毎週金曜18時前後に投稿)
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
まちカドイグアス→【sm42735630】
Lies of P→【sm42766725】
https://youtu.be/n-apC-FrEQg
AC6の実況→【sm42669119】
https://youtu.be/UTx3XKSJVcs
【きりたんオバブ淫夢Part7】これが本当のフルクロ戦です!【フルクロス】.mp7
ダージリン様好き
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm42779261
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
田舎でひっそりとオバブその25【ダブルオースカイ視点】
動画とは関係ないですが、現在の自分の課題は乗れる低コストがいないこと。
エアリアルは万能機だから多少動かせるだけ、X2はどうもしっくりこないと、環境で評価の高い低コストが妙に肌に合いません。
【EXVS2OB】覚醒技からN前派生が入る400越え究極コンボが決まると脳汁が止まらん part101【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム試作2号機視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part4
前サブ2回でどれくらい減ってるの??
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】祝☆オバブ100本目!これからもどうぞよろちくっ('ω')ノ part100【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク3換装目『10秒で800ダメージ』【VOICEROID実況】
10月5日はストライクの日!
そしてSEED放映開始から本日で21周年!
10秒で800ダメージを叩き出せる機体、それがストライクだ!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」
ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/vi...
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
#0:00 プロローグ
#0:32 大事なお知らせと800ダメ
#1:08 一試合目
#3:37 二試合目
#5:57 三試合目
EXVS2OB 隣の姉ックス 覚醒2回で1100↑消えないトラウマをあげよう!2戦目ドアンザク生きとったんかいわれ!
という事で、攻め継は2度咲く!
被害者君はきっとアレックスを見るたびに嫌な思い出が蘇ることでしょう
つまりトラウマ。
2戦目は最後に見たのはクロブぶりではなかろうか絶滅危惧種しかもACE帯
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp78(ラクイン視点、ビギナⅡ視点)芸術点が高いフィニッシュ
ネタ切れになってしまった…救いは無いですか!?
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm42761406
次、
Twitter @taisyo_1215game
ホモと見る自称アイドル
元某地下アイドルグループに所属していたゆかしぃ(30)さんが婚約者が居たのに他の男と自分のファンに信じていると伝える動画。
【EXVS2OB】2000デスヘルの対戦動画 part99【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろンタはんせーよー part1
超絶不定期!!
時間ください!!(定期)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
EXVS2OB 隣のFB君 固定で非覚醒300オーバーコンボをぶちかます、奇襲型1号機
という事で、相方覚醒補正も乗って超減るコンボ、一方そのころスカイ君はアレックスの攻め継を・・・
【EXVS2OB】今更新機体を触った(おまけ付)
皆さん、お久しぶりです。迷人カワグチです。
新機体触って来ました、強いですねこの機体。
しばらくは修正も来ないでしょうから対策を考えないとですね・・・
相変わらず、下手でガバプレイが目立つ点にはご容赦下さい。
急募相方さんや対面の方々への誹謗中傷等はやめてください。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part98【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ラクロアの退役騎士 OB
生存報告がてらにみんな大好きS騎士動画
現環境A-とかいうアホなランク付けをされてますが
んなわけねぇだろ!といったかんじでございます
今時全部の武装が足止めて撃つ弾しかないキャラが強いわけがない
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨騎士ガンダム以外でなにか出せたら
EXVS2OB 隣の姉ックス 試作1号機の弟と兄弟でAEC帯固定で10連勝!まぁ火力は任せときんしゃい
という事で、1戦目3戦目が固定、2戦目はシャフとなります
とりあえず覚醒あるときに疑似タイ作ってくれたらぶっ壊すから任せとけという作戦
1号機もクロブで闇討ちが強化されたのでなかなかかみ合ったチームじゃないかな
2戦目は常にマルチロックで2機を攻撃するって感じ
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×イフシュナ&フラウロス フリーマッチ固定編
あのサッカーボールどう避けりゃええねん…
この動画をご視聴頂きありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は前回と同じ相方と一緒にやったフリーマッチ戦を4戦お送りします
冒頭の嘆きでもうお分かりだと思いますが、あのサッカーボールに恐怖しながら今回もひたすら戦っている所存であります
サッカーボールに吹き飛ばされるか、それとも当てもない爆弾をぶつけるか
反射神経皆無の40歳初老には辛すぎます…。
ところでザク改のMETAL BUILD化はまだですか?
Twitter→@murotoZAKU
迫真オバ部 クソぶっぱの裏技.mp2
秋が来たので初投稿です。でも視点は7月のものです。
素材集めに莫大な時間がかかるので遅くななるのはユルシテ…ユルシテ…
投稿者とバンナムサイゲ以外への誹謗中傷はNG
前の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42586127
後の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43014466
前回の動画ではたくさんの広告、コメントありがとうございました。
コメント全部みてます。もっと気持ちよくしてホシイ…(わがまま)
動画内ではこれと言って取り上げることはないかなぁ(予定)と思いますが、引き続き応援して頂けると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
