キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇つぶし3号機オーバーブースト 49
今季の見るアニメ アイドルマスター ミリオンライブ ウマ娘3 カノジョも彼女2 ガンダムビルドメタバース 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 薬屋のひとりごと ゴブリンスレイヤーⅡ 最果てのパラディン 鉄錆の山の王 シャングリラ・フロンティア 進撃の巨人 SPY×FAMILY2 聖女の魔力は万能です2 葬送のフリーレン 盾の勇者の成り上がり3 とあるおっさんのVRMMO活動記 Dr.STONE NEW WORLD(第2クール) 豚のレバーは加熱しろ 魔法使いの嫁2 め組の大吾 救国のオレンジ 灼眼のシャナ(再)
今季はウマ、彼女、彼女、ゴブゴブ、最果て、シャンフロ、盾の勇者、おっさんが楽しみ。
前期は自動販売機、聖者、デキる猫、百姓貴族、無職転生が良かった、ウマ2の最後は泣きそうでした
アプデ後は2試合目から
1試合目 紅r 最初から役立たずの相方、そのタイミングで覚醒を使った理由を述べよ アタボ1万6千!はい!相方ごみぃ! 謝罪もないので隣にいたら殴るレベル
2試合目 この相方良く見ますが味方に有難く敵で辛い典型です、あの類の立ち回りは特徴の無い機体には辛い
3試合目 なんだこの低コを殺す機体の組み合わせ?2回目までは良いけど3回目は出来れば抜け覚では使わないでほしかった ちかれましたわー!
4試合目 X3は良い機体になりましたね、鬱陶しくない程度に強く特徴もありバランスも良い しかし全員地味な絵面
5試合目 なんだこの30の押し押しの試合は?追いつくのがとても面倒 今は30でもCが有りなのが楽しいのでいいね!
6試合目 ルプスが升を此方に押し付けてるのに中々X2相手に成果が出ないのがもどかしい、30と25でこれだけ戦えてるしままええやろ
7試合目 幽霊のアシストって中々良い性能してますね、あれはちょっと羨ましい 今作見ないEx-sだけど強いんだか弱いんだか分からぬ ゲロビ2枚抜きするのきもてぃー!
「会話や通話も出来ない状況で意思疎通出来ず勝手に動くのを、少しもCPU扱いしないでいられる人ってどれだけいるんでしょうね 自分はオンラインになってからそういう思考が増えましたねえ、そこに人が居ないからプレイしか見える部分無いので」
いるさ!ここに一人な! 真面目に話すと頭悪い人や腕のない人を揶揄してるんでしょうが、どんな雑魚や塵みたいな人でも私CPUとは思いませんよ?だってCPUではありませんからね、私の動画でも酷い相方良く出しますが思った事は一度もありません
「イフ前衛でどんだけ無双してんだw」
いけっイフリート!体当たりだ!・・・きゅうしょにあたった!
オバブ イフリート改視点 Part10
AC6楽しすぎてアプデの日とその後固定した日以外ゲーセン行ってねぇ…
アプデについてあれこれ
・EXAM切れ中の機動力低下に関して
巣の足の速さはアプデ前と多分変わってません、その代わり旋回性能が尋常ではない位下がってます。
トレモでわざとEXAM切らせて触ってみてください、ほぼ直進です…EXAM切れ中は逃げることすらままならない感じ。
・特格派生火力up
特格派生の火力upのおかげで、古の横nn特格派生出し切り前→nn特格派生出し切り前→n特格の火力が結構上がってます。
EXAM回収率もいいのでカット耐性と要相談でコンボ選択しましょうまる
ついでに言うと下特派生の火力が結構上がってるので、下特派生射撃派生の(n)n透かしコンすると簡単に300ダメ超えれるようになりました。
これも狙えるなら狙いたいところ
・メイン、サブ誘導強化
今までその着地取れるよね???………とれなーーーーーい!!!みたいなことが無くなったかなーって印象です、普通にありがたい修正
・覚醒EXAM回復無し
これが一番辛い…マキオン中期のアプデから付き合ってきた覚醒EXAM回復が無いのがとにかく違和感。
年数にすると大体6年くらい覚醒EXAM回復してきたので慣れが必要かなーと。
いわゆる上尾ジョニー状態…強くなったけど動かし方が違うんだよなーってやつ
・機動力を上げました
足回りもBD速度が変わらずに、旋回やら慣性の乗りやらが変わってるだけっぽいので足速いやつにどうやって近づくか…が結局の問題点なのは相変わらずです。
足早くしてくれ!!!!!!!、
・評価として
確実に強くなってます、ただエクバ2とは違った方向性で強くなったのでそれまでをイメージすると違和感かも、それプラス上で行った覚醒EXAM回復もないので
初心に帰ったつもりで触るといいかもしれません。
割とガチ目に評価書いたので長文になりました
YouTube
https://youtu.be/F6j7YxkXW_Q
ウニさん、このみ(兄)さん、ganbarider212493さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】X3の対戦動画、LOVE!?!? part97【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 固定 ストライクノワールまとめ1+
迷人カワグチ様(user/57222474)が主催のプラマに参加させていただいた際の視点です。
迷人カワグチ様、参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
後衛25機体模索して色々触ってみました
ノワールは格闘csがアトラスガンダムと同じような感じで使えるので使いやすかったです
FAは一生盾待ち慣性ジャンプして相手が目を離したら弾撃つって動きが強いのかなと有名コテの動画を見て思いました
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_13
今回は
CSN派生の取り付きの悪化がやっぱり致命的だったり
相方様が優秀過ぎてこっちの立つ瀬がなかったり
な回です。
ちなみにきょうは4勝9敗でした。
Twitter:kan_getsu
履物のEXVS2OB 34足目 ジ・0(プラベその2)
おゲーセンにいったらフレンズがプラベに参加してるらしくワイも混ぜてもらった動画。
ジ0が面白くなってきたところでござる。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 33足目 ジ・0(プラベ)
おゲーセンにいったらフレンズがプラベに参加してるらしくワイも混ぜてもらった動画。
実はジ0結構強いんでは・・・?
たまにどっちがサラかレコアかわからなくなる。エマさんもいてもいいやろ。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【VOICEVOX後鬼投稿祭2023】エイシャアとアッゲイmp8 シャア専用ザク・アッガイ視点【オバブ実況】
シャアザクとアッガイで固定に潜った際の視点です。
例のアレ要素があります
VOICEVOX:後鬼
オバブ デスティニー3
オドろいたねェ、ボウヤ。奇しくも同じ構え(残像)だ……いやなんか(出せる弾)違くない?
私以外への誹謗中傷はおやめください
【EXVS2OB】スカイの対戦動画、後出しジャンケン大会だった件 part96【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
吠 え 面 OB.mp26
「ギリ!?何をする気だっ!よせ!(耐久MAX自爆)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42787360
次→sm42852731
力の無い者がウロウロする、その12
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
こちらは破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す動画でございます。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
コメントで他の機体を使った方が良いとありますが、他の機体を使ったらまず間違いなくアルトロンに戻れなくなると思いますので使えません。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ケンプファー)視点-8
つべの某チャンネルでケンプファー面白そうだったのと、特格が特殊移動で
アサキャン持っててなんとなくガーベラに似た部分があったので使ってみたら
結構良さそうな感じはした。ちなみに過去作含め完全な初乗り
以下個人的に良いと思った部分
・空撃ちでも出来るサブを絡めた降りテク2種、アサキャン&振り向きメインサブ
・某チャンネルでも紹介してた特格で滑りながらチェーンマイン
当て感をつかむとすごい楽しい
・範囲のでかさで思ったより中距離で引っかかったりするCS
とはいえ1500コストはシャッフルではやりにくそう、というか使ったことがない
3000と組んだ時のことを考えると総耐久的にも2000でいい感が拭えない
他の上方修正組で良さそう、今後見かけることが増えそうなのはフラッグとX3かな?
まだあんまり対面してないからよく知らないけどフラウロスも良さそうな話は聞く
ダブルオースカイはもう言わずもがなだけど世論に乗っかって騒いでおこう
特格射撃派生、気合のステップで避けたつもりが球がデカすぎて引っかかった時は最高にあったまる
特格初動に誘導切りあって派生の受け付け始めもかなり早くて気が付いたらもうシュート撃たれてる
もりさき くん
ふっとばされた!
他にも足回り良くてサブ1メインはかなり動く
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】2000デスヘルの対戦動画、N格生当てから超絶ダメージが出てました part95【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】C覚の練習をしよう2
田んぼに黄金色の稲穂が生え揃ったと思ったら
あっという間に刈られてしまった今日この頃です
秋は短しとは気温に限らないのかもしれない
アプデ前の試合ですが大体大丈夫です多分きっと恐らくmaybe
タイトル通り再びC覚醒の練習をしに行ったプラマ2戦です。
ダブルC覚醒は強力ですが、ハマり具合が重要なのでなかなか安定しませんね…
攻め機体なので押しが弱いのも気になりますが、これも貴重な情報としていつか役立てたい所存です
田舎でひっそりとオバブその24【ダブルオースカイ視点】
使用率、勝率ともに高い本機ですが、特格周りのリロ待ちの都合上どうしても相方に負担を掛けがちになりますね。
こればっかりは仕方ないので、こちらは負けないプレイングを心がけていきたいところ。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part94【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムバルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
今回から地獄のコメント返し始まります(犯行予告)【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
1080pかと思ったらそうじゃなかった系スクールアイドルです
【オバブ】【アースリィ視点】ダブルオースカイがヤバすぎる…同じガンプラなのに性能差があって一同驚愕!【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
殺○ベイブレードから竹とんぼレベルになっちゃったN特格くん【EXVS2OB】
さすがにトラ〇ピオよりは強いけども
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
【EXVS2OB】ダイバーシュートがエグすぎた part93【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ティエリア・アーデは語らない 其ノ壱
ヴァーチェという魔砲。高町なのはの父が語る戦乱の時代。歴史とは斯くも脆い物語である
