キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_11【ゆっくり実況】
アプデされたけど録画ストックあるので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
暫くはアプデ前の録画ストック消化になります
ご容赦ください
リプレイの際のプレイヤー名隠しが実装されたけど、
有料会員のみだったのでそっ閉じ
(追記)
冒頭の覚醒突撃の比較部分にて、元動画の音声そのままの箇所をミュートにしました
そのため無音になる部分がございます、その他の箇所に変更はありません
ご迷惑をおかけします
sm42764813 ← 前
次 → sm42873407
力の無い者がウロウロする、その11
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
こちらは破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す動画でございます。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
【EXVS2OB】ふみぱいの対戦動画 part92【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ダブルオークアンタ その26 ザナドゥ編
OBで特格の回数が2回になって追従性能も上がり、横サブも性能が上がってる2000コストの支援型闇討ち機ザナドゥデス! 地味強でチカゲもかわいいのでオススメデス!
申し訳ないデスがこの動画は全年齢向けなので問題あるコメントはお断りデス!
シナンジュくん、お笑い担当卒業するな(言いがかり)【EXVSOB】【オバブ】
ニコニコからAmazonギフトカードもらいたいので、投稿しますにゃ(欲望に忠実)
一部の無職(暴言)が「ニコニコでも見たい」とか抜かしていたので働けって思いましたが、こちらにも投稿します。するんかなあ??(他人事)
オバブ イフリート改視点 Part9
上方きたイフ改くん、味のしないガムからちゃんと味のするガムになりましたね
総評としてはAC6でいいなって感じです
これにお金使うの虚しくねーか?
YouTube
https://youtu.be/TNUOMdC7boo
アプデ当日配信してたのつべにあげてるので良ければ見てね
https://www.youtube.com/live/68HFAIwc3YM?si=HPaywQzHS3b7v7Zh
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【オバブ】J MADさんと初コラボ!この機体の地上N特射つっよ!【フラウロス】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
J MADさんのyoutubeチャンネル→ https://www.youtube.com/@jmadis90zy
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
田舎でひっそりとオバブその23【トールギスⅢ、ダブルオースカイ視点】
ギス3のアシストは予想通りの微下方。
誘導はちゃんと弱くされてますが弾速は据え置きなので使用感はほぼ変わりなしです。
新規参戦のダブルオースカイは巷での評価がすこぶる高め。
手堅くまとまった基本性能と特格周りの押しつけ性能の高さは、ゲームに慣れてきた初級者から万能機しか触れない我々おじまで皆が平等に使いやすく強いという唯一無二の長所ですね。
【EXVS2OB】X3の対戦動画、イカツイ丸太と巻き込みすごすぎ強化前格闘 part91【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ダブルオークアンタ その26
クアンタザナドゥヴァーチェ初代エアリアル詰め合わせちょい飲み動画デス!。ストレス発散にはヴァーチェはおすすめデス!…
アプデ後動画そす
申し訳ないデスがこの動画は全年齢向けなので問題あるコメントはお断りデス!
【オバブ】 フルアーマーガンダム 固定
ダブルオースカイ降りテク豊富だしスパアマ持ってるし特格射派生やばいし厳しすぎるぜ
twitter→https://twitter.com/iitokododoria3
【ガンダムダブルオースカイ視点】道化のEXVS2OB_12【インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
00S乗ってきました。3000コストに普段乗らないこともあり、負けまくってます。
こんなんだから万年パイロットなんすよ
二試合目はルナパルスです。F覚醒の森……
Twitter:kan_getsu
【オバブ】ファンネルマン【EXVSOB】【赤キュベ】
俺はマキマさんが好きかなお前はトリコ?
Twitter
@yyyyyyyyama810
ようつべ
https://www.youtube.com/@user-bw4xi3ub9l
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/mylist/66817128
ニコ生
https://com.nicovideo.jp/community/co4180307
【EXVS2OB】前格特格派生3連打からハイパースカイザンバー!無限シュートの可能性に気付けた件 part90【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
[EXVS2OB][ガンダムダブルオースカイ視点]サイド7がサッカースタジアムと化してた件[VOICEVOX実況]
これが超次元サッカーだ!!!!!
視点以外の誹謗中傷NG
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
立ち絵:坂本アヒル様
履物のEXVS2OB 32足目 (修正後)ジ・0
最後に勝てばいい・・・!
う~ん、わいはもっとジオコプターしたいんや! が!
生格なかなかねらいにいけねぇよ・・・あと開幕格CS曲げを狙いにいくのをやめた。被弾の元になった
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 31足目 (修正後)ジ・0
最後に勝てばいい・・・!
う~ん、大体Nサブしかしてない。中距離で頼るものコレしかないので・・・
Nサブ全部当たると192減るってマジ?
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
田舎でひっそりとオバブその22【ジ・O視点】
強化欲しいとは思ってたけど本当に強化されるとは思ってなかった
エクバ2の最強時代から一転、歴代でも最低の性能のままだった突撃アシストは修正でしっかり曲がってくれるようになりましたね。
弾速は遅いままですが、遅いなりに使える性能になったと言えるでしょう。
他にはNサブの強化も目立ちます。
今まで中距離戦での継戦能力に難を抱えていたジ・Oにとって、少しでも撒ける弾が増えたのは大きいです。
【9/20アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×イフシュナ&X3 フリーマッチ固定編
これなんてサッカーゲーム??
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は9/20アプデ後でのフリーマッチ固定戦を4戦お送りします
オバブでの30コス最初の解禁機体としてダブルオースカイが参戦しました
機動力の高さと安定した降りテク、豊富で強力な武装を兼ね備え
極めつけにはサッカーボールで相手をなぎ倒すかなり強い機体になっております
一部強かった30コス機体が下方(?)されたのもあってか、
はたまたスカイがかなり強いのもあってか、対面がスカイだらけの戦場と化していました
一応15コス全体の被撃墜時の覚醒ゲージが増加しましたが、それでもスカイ相手にかなりの苦戦が強いられているのが現状です
果たしてこの先ザク改、というか15コスに未来はあるのか…?
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【オバブ】借りパクしたエクスカリバー連投!ドラグーンよりも多用してます【レジェンド】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、覚醒特格前派生のごり押しがはんぱなさす part89【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムバルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
履物のEXVS2OB 30足目 (修正後)グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
まさに眠り姫だ・・・!
そろそろ修正機体で修行するかぁ。候補はジ・0かレジェンドだけども・・・
う~ん。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
七剣操る天使 OB.mp25
「ちょり~っす」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42781825
次→sm42828882
お上品な紳士淑女の舞踏会 part19
ゲーム内容は噛み合いましたが、
投稿タイミングはだめでしたわ。
今回ファントムは休暇を取得されましてよ。
しれっと練習をしていたこの機体、つたないところもありますのでアドバイスお待ちしております。
あとどうしたら暴発せずにCSをためられるのかしら?
虚空でダンスが止まりませんことよ。
まあ舞踏会にはお似合いかしら。
ガードは入れ込み
1戦目 格闘伸びすぎてマキオン義務教育の限界を感じますわ
2戦目 覚醒技が本当に無駄でした
3戦目 キックがエレガント
4戦目 つなぎが難しいキック
5,6戦目 ストフリ絡むと長引いてなんとも大儀ですわ…
前 sm42745533
次 ファントムに鞭が追加されたら
mylist/64596798
【EXVS2OB】X3の対戦動画、N2段前派生後派生特格キャンセル特格派生後派生が決まる度に心がぴょんぴょん part88【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part3
サブサブメインで204!?
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
スーパーナパームを使います(先手必勝)(死刑布告)(天下無双).mp105
例によって撮って即編集&語録少なめですが最後までナパームの暴力たっぷりです
今作の初代は使ってわかるレベルでNCSが弱くなってます
なんでしっかりレバー入れ使わないと勝てないっすね
にしてもこの機体、味しすぎだろ…
EXVS2OB 出来損ないのガンプラ 【ゆっくり実況】 ビルドストライク(フルパッケージ)
アプデされちまったじゃねーか!
まぁ大差ないじゃろとタカをくくっているうp主でございます
店外固定その2です
お隣はまさかの出来損ないさん(https://www.nicovideo.jp/user/127036512)です
V帯の猛者は猛者猛者してましたが、頑張れたのでヨシ!
出来損ないさん視点→待て
履物のEXVS2OB 29足目 (修正後)グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
まさに眠り姫だ・・・!
フラッグ楽しいずぇ・・・強いかどうかは置いといて。
あがきがもう少しあがけるようになっていいね。スパアマの効果はいまのところ有効には使えてはない。
変形メインで出るミサイルが結構クサイので・・・暇見てうちこめ~。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
や め な さ い OB.mp24
「お前の倫理観どうなってんだよ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42783897
次→sm42787360
OB版こざやまKちゃんねる vol.27
こざやまKちゃんねるよりお送りする27作品目は「ウイングゼロ(TV版)視点」
待ち気味になると崩せる気がしなくなりますね・・・。要対策していきたい所!
