キーワード F-zero が含まれる動画 : 6075 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO GX フェニックスでAXのマスターをプレイpart1
どうもはじめまして。すっすーといいます。超いろいろなわけがありましてビデオにとったのをDVDにダビングしてうpしています。それとぼくは一般会員なのでそのダブル効果で音質・画質とも最悪かもしれませんがよろしくお願いいたします。すべての回に動画の切れ端がありますが気にしないでね。part2→自動的に飛びます。うp主のほかの走りが見れます。→mylist/12233924
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part6
リベンジ!ポーンシリーズ・マスタークラス/sm6837941←part5、part7→sm6898730/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO GX ファルコンでルビーのマスターをプレイpart1
今回はファルコンでルビーカップをプレイです。前回と同じく、ビデオに撮ったのをDVDにダビングしてうpしてます。音質は少し上げましたが、画質はどうかなぁ・・・。 part2→自動的に飛びます。うp主のほかの走りが見れます。→mylist/12233924
ミノ式MIDIシーケンサで生命の息吹を演奏してみた
自作MIDI第4作目 小学校のころ合奏で演奏した曲です。低音オルガンを使ってた気がする… 自分で聞いてみて音質良いから出来が良いと思う。 前:sm6688051 次:sm7315123
自作MIDI:mylist/12432321
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part15
ダーティジョーカーで!クィーンシリーズ・マスタークラス/ジェットバーミリオンが出るまでまだまだだぁ/スティッカム生放送→http://www.stickam.jp/profile/emukei /撮りだめなのでコメレスはラグがありますm(_ _)m/sm7039686←part14、part16→sm7079327/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part16
ファイアーボールとファイティングコメットでドリフト?/ジェットバーミリオンが出る条件は9台全部のマシンで全部のマスタークラス(ポーン・ナイト・クィーン・ビショップ)クリアだそうです36回エンディングを見ることになります/スティッカム生放送→http://www.stickam.jp/profile/emukei /撮りだめなのでコメレスはラグがありますm(_ _)m/sm7056874←part15、part17→sm7097922/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO GX ジャックでサファイヤのマスターをプレイ part1
どうもすっすーです。やっとうpできました。ドリフトハウウェイでこんな順位が取れるとは・・・。part2→自動で飛びます。マイリスト→mylist/12233924
F-ZERO GX フェニックスでサファイヤのマスターをプレイ part3
シリアルギャップは回復に乗りにくいきがします。次回はエメラルドカップをプレイしようと思ってます。やっぱサファイヤカップ難しい。編集に失敗してインタビューの最後で切れています。マイリスト→mylist/12233924
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part22
ついに出る!?ファイティングコメットで!クィーンシリーズ・マスタークラス/F-ZERO生放送を6月6日、午後3時から5時(2次会は夜まで?)スティッカムでやります→http://www.stickam.jp/profile/emukei /sm7176219←part21、part23→sm7216347/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 2話 ノーマル
ストーリーの2話です。画質上がってるはずです!!この回は反射神経ゲーかパターンゲーですねwwハード&ベリーハード→sm7426532マイリスト→mylist/12233924
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ プロローグ
まだうpしてなかった。1話→sm7361756マイリスト→mylist/12233924
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 3話 ノーマル
3話のノーマルです。エンコ方法変えてみました。画質はどうかな??ハード&ベリーハード→sm7461416マイリスト→mylist/12233924
SFCの思い出ソフトを実況 単発でF-ZERO編
リクエスト頂いたので単発実況
約5年ぶりのプレイ
ステージ1のTAを6回やっただけです
果たして続編はあるのか・・・
長編ルドラの秘宝→mylist/13141223
挑戦者あらわる→sm7705794
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part26
最終回!・・・にしたかったorz あまりにも時間が空いてしまったので進展報告/スティッカム生放送→http://www.stickam.jp/profile/emukei/sm7244055←part25、part27→sm7772951/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO X 縦に長いコース
初F-ZERO X動画。ちなみにFZEP使用。くだらないですが許してください。他の作品mylist/12560595
【F-ZERO】不束実況 (単発)
どうも、こんばんは
今回、実況うp100個を記念して
F-ZEROをしてみました!
理由としては、コミュの知り合いさんがしていたのを見て
自分でしたくなったので買ってきてしまいました^^;
分かった事は喋りながらの運転が危険なのがいろんな意味で分かりました・・・w
知り合いの方のF-ZERO動画→sm7531914 別の単発→sm8130247 マイリスト→mylist/13577099 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
F-ZERO GX iowa氏 Lightning - Half Pipe
1'58"306 新たにはみ出し加速や浮上加速が使用されている。
スマブラX 友人とwi-fi対戦⑯ Dew vs ??? ピット ファルコン
モンハンばっかりやってました。3回中1回は俺が死ぬのがデフォでした。今回はBGMをF-ZEROっぽいのにしました。ステージと雰囲気合ってませんがw画質・音質テストも兼ねています。アカウント変わりました。前回までの対戦のマイリスト→mylist/12204403 新しいマイリスト→mylist/13964454
【F-ZERO】走れない豚はタダの豚【実況】
ファルコン「カメラ止めろッッ!!」 次sm7881762 mylist/13981830
F-ZERO X でチョロQ2の夏の山を再現してみた
F-ZERO Execution Projectで作った自作コース。 まあまあの再現性だと思います。 マイリスト→mylist/13751721 本編Part 4→sm7962431 (この動画が作られた理由は→sm7911974(本編Part 3)の動画の説明文を読んでください)
[F-ZERO GX]デスレースⅠ
キャプテンファルコン「デスボーン、お前を倒して野望を打ち砕いて見せる!」うp主「キャプテンファルコン頑張れ~♪みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はストーリー第8話チャンピオンベルトの秘密のVERY HARDをプレイしてみました。主にデスボーンとの真剣勝負です。このコースには何箇所か爆弾が設置されています。踏むとマシンの速度が一時的に上がりますが、ダメージを負うことになります。デスボーンについては近くに来ると回転して襲ってきます。襲われることがないように加速度重視のドリドリ走法でけりをつけていきたいと思います。下手ですが、参考にしていただけるとうれしいです。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612、ドリドリなしでプレイ→sm8046115
【F-ZERO】走れない豚はタダの豚【実況】Pt.3
こっから快進撃鼻で笑いながらごらんください。ケーキかってこい。 次sm7981384
[F-ZERO GX]グランプリーⅡ
キャプテンファルコン「俺は絶対に負けない!」うp主「さすがキャプテンファルコン!かっこいい!これからも平和の為に頑張ってください!みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はストーリー第7話F-ZEROグランプリーのVERY HARDをドリドリなしで単純にプレイしてみました。皆さんも御存知の通り、ブラックシャドーとブラッドファルコンには要注意です。彼らは4周目でスピンアタックをしてくることが多いので、前にいかせつつ上位(3位)を維持し5周目で追い抜かすとクリアしやすいです。このような状況下で漢の走り?を見せることができてよかったですwww。下手ですが、参考にしていただけるとうれしいです。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612、ドリドリありでプレイ→sm7953475
ボイスチェンジ実況【スーパーマリオ】.jp
※かまいたち実況part2.うpしました!→sm8085339
みなさま初めまして。
『jp』または『.jp』と名乗らせて頂きます。
「遊びましょ」のあの声に憧れ、ボイスチェンジ実況してみました。
【前回(F-ZERO)→sm8027865】【次回→(かまいたちの夜)sm8073989】
【ボイスチェンジまとめ→mylist/14333931】
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 6
gdgdプレイ動画もようやく折り返し、第六回。 この企画をやろうと思ったきっかけとなったBGM、"CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE! (GUITAR)"も今回登場します。 で、SGP最終戦は次回に保留となります。 やっぱりF-ZEROのBGMはいつ聴いてもいいですね! 最初→sm7758336 前回→sm8014912 次回→sm8188988 マイリスト→mylist/13751721
ボイスチェンジ実況【かまいたちの夜】part2.jp
※part3.うpしました!→sm8111945
みなさま初めまして。ご試聴して頂きありがとうございます。
『.jp』または『jp』と名乗らせて頂きます.(JωP)ノ
どうも、前回は呪怨みたいなコメントありがとうございます。
【前回→sm8073989】【次回→sm8111945】
【単発(F-ZERO)→sm8027865、(マリオ)→sm8040519】
【ボイスチェンジまとめ→mylist/14333931】
最後までご試聴して頂いた方は更にありがとうございます!
また次回うpにお会いしましょう!ではでは.(JωP)ノシ
いろんなゲームで3on3!を実況プレイ part2【フェイト宅オフ】
3on3を3周(1人3回)プレイ。
Aチーム:フェイト・煌めき・GON
Bチーム:はしも・みずちゃま・ドル
以下のゲームからランダムに選び、代表者が対戦する。
スマブラ(64・DX・X・X+)、BB、MBAA、スト2TURBO、アルカナ、超武闘伝2、東方非想天則、はしも格ゲー、マリオテニスGC、マリカ64、F-ZERO X、ぷよ2、太鼓の達人3、刹那の見切り、メガトンパンチ、ヨッシーアイランド、ボンバーマン3
part1 sm8091862
part3 sm8092402
フェイト宅オフ動画:mylist/8749150
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 7
(すいません音質下げすぎましたね。 カチカチ音がきこえるっぽいんですが・・・。) という訳でエンディング、です。 今回は短め、代わりに画質は最高画質でお届けします。 まあ、↑の通り音質がヤバイんですけどね! さすがにAAC-HE 32kbpsでは無理があったか・・・。 まあ、そんなもんです。 じゃ、どうぞ。 最初→sm7758336 前回→sm8072913 次回→sm8254887 マイリスト→mylist/13751721
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - 実機でやってみた
「自分もオワタ式F-ZERO Xやってみたいけど、エミュやPARを使わないと出来ないのかな?」という人のために実機でも出来る方法を紹介。 エミュやPARのチートを使用する方法より自由度は高くないものの、ある程度、それっぽいことが出来ます。 残りの解説は動画内で。 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 8
さあ、ここからは旧コース編となります。 そういえば最近チョロQHG3を久々にやってみたんですが、あれは難しいですね。 って言うか、クラッシュの判定基準がおかしい。 ホバークラフトのクラッシュ率は異常ですね。 いや、この動画とは全く関係ないですけどね。 旧コースは出来るだけgdgdを減らしてます。 が、そのせいで一部不自然なところもあります(金とか)。 じゃあ、どうぞ。 最初→sm7758336 前回→sm8188988 次回→sm8334691 マイリスト→mylist/13751721
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 9
最終回間近のチョロQ2。 今回はがっつり全部旧コース制覇への道、です。 とりあえず編集は最終回、そして最後のオマケ共に終わってるので、早めにうpできればいいな、と思ってます。 これが終わったら、オワタ式F-ZERO Xに専念できる・・・かなぁ? 前回→sm8254887 次回→sm8420564 マイリスト→mylist/13751721 オワタ式F-ZERO X→sm8269586
[F-ZERO GX]ジョディーがダイヤモンドカップのマスタークラスに挑戦(旧)Part1
ジョディ「ついに、私もやることになるのねダイヤモンドカップ・・・しかもマスター!?」うp主「ええ、お願いします。みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はダイヤモンドカップのマスタークラスをジョディーを使って中間値設定のみでプレイしてみたいと思います。下手くそな所も多々ありますが、お付き合い頂けるととてもうれしいです。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612
