キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】ミラーボールとレコードは今日も回る【トラック提供】
Dハマビーツと申します。がんばれ日本、がんばれ夏休み明けデビュー応援キャンペーン実施中です。
mp3どうぞ。http://firestorage.jp/download/b648d63f3db32551b7d146801214f75763b6bf84
【追記】構成はI-8 V-16 H-8 V-16 H-8 V-16 H-16みたいな感じですたぶん。すきにつかってください。日本代表お疲れ様でした。追記・再うpしました
Rappelz-ラペルズ- 本国Epic7
Youtubeからのひろいものの詰め合わせ。おそらく本国のepic7のものです。●1.ペット合成 ●2.ペット耐久? ●3.新ペット ●4.雪原フィールド拡大? 数値とか知りたい人はyoutubeで「rappelz epic7」って検索すれば同じ動画みれるので自分で確認してください。 [Rappelz Wiki]http://www.kit-a.net/rappelzwiki/modules/xpwiki/index.php/%B4%DA%B9%F1%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%BE%F0%CA%F3 観た瞬間鳥肌たった→http://www.youtube.com/watch?v=rt-yR_FFvSE わかる人少ないと思うけど・・・w昔の伝説級動画と同じ曲
【RO】10/06/27 GvG【Loki】 小規模・単騎祭「きゅうり絶滅」ダイジェスト
本日は小規模・単騎合同際に参加、詳細はblog等参照
約20ギルド合計250弱を半分ずつ、2同盟8ギルドに分けての運用で
SAは1G50人弱が参加、黄砂の城を収容して第一同盟に組み込み
第一同盟の動きは以下の通り
F1耕し→N2攻めも即転戦→F1確保も防衛失敗→F3確保→SA単騎でB4派遣の間にF3落城→F3奪取失敗
動画は容量の関係でダイジェストとして以下の流れに
F1攻め→N2攻め→F1防衛(1守護→1バリケ→2バリケ)→B4でLokiのアイドルぷっかさんと握手
自らの数で重くなり攻めきれず、仕方なく分けて動けば大手の質に押し込まれと悔しい展開でしたが
普段あまりSEに来ない方々が大半だったので楽しくやれたようで何より(`ω´)来週から休止かも!
mylist/13796906 今週のBGMはこちら→sm11007284
黄金バットの歌 【D×M一周年記念】
アニメ『黄金バット』(1967年)より『黄金バットの歌』です。いつものルカさんに歌って頂きました。なんと、ルカさんの笑い声付です。実は、作成時間の大半をこれに費やしたのですが、まったくと言っていいほどうまく行きませんでした。まあ、お遊びと言うことでご容赦を・・・。ボーカルの音程を思い切り下げています。なんと、D2~F3です。ルカさんの推奨音域は、D3~D5ですから1オクターブ低いですね。当然声はまともには出ませんからWAVEレベルで大幅な補正をかけています。
【GUMIオリジナル曲】めぐたん星人【ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ】
YouTubeチャンネル開設しました!
https://youtube.com/c/mathrunetchannel
過去曲からアルバム曲、未発表曲までコツコツ上げていく予定です。
チャンネル登録お願いします!
(V)(`・ω・´)(V)シャキーン
めぐたん「ぽぽぽ・・?」かにみそ「かにかにかに・・」めぐたん「ぽぽぽぽぽ!」かにみそ「かにかに!」めぐたん「ぽぽぽぽぽーー!!!?」かにみそ「カニカニカニカニカニカニカニカニ」めぐたん「ぽぽぽ・・」
配信 / 歌詞 / カラオケ / 音源ダウンロード
https://mathru.net/music/f5f9a0f3f06a4e0587a57934a9176a79
やよいさんは曲の意味を理解していないようです
ルカはやよいを狙っているようです
■やよいさん
http://3939dance.blog32.fc2.com/blog-entry-157.html
■N式巡音ルカsm10625322
もう一体の耳の長いモデルの配布先はあえて書きません!(キリッ
■元ネタsm11106992
■モーションsm11116063(ちょっとだけ各モデルに合わせて修正)
■前sm11054371■次sm11276105■mylist/19011240
■お☆ま☆け☆
http://gyazo.com/ade044898f3fb0db5de58fa925e706a7.png
【初音ミク×SD-50】鳴砂キャンバス
ミク作品4作目です。 オケはMobile Studio Canvas SD-50を使って作りました。 歌詞はピアプロのオリキアさんに書いてもらいました http://piapro.jp/content/cwa8f3siu14bk9fx mp3はこちら http://piapro.jp/content/8euikjogocp2xe8r イラストはもんがすさんのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/hbr0w7wao2mavt51
ライブハプニング!その時、楽譜が風で飛んで~~風林火山が!
聖徳大学 音楽学部 演奏学科 器楽コース電子オルガンの野外ライブで起きたハプニングです。強風にあおられて楽譜が・・・それからは暗譜?それとも救いの手が・・・危機迫る実況ライブ。「風林火山」の演奏はどうなったのか?お楽しみに~~http://www.seitoku.ac.jp/daigaku/music/Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=F3HM8i7jVjsカテゴリ: 音楽タグ:大学 紹介 聖徳大学 音楽学部 演奏学科 器楽コース オープンキャンパス レッスン コンサート 電子オルガン 風林火山 ハプニング コッペパン 山本勘助 千住明 大河ドラマ
【CM系】プル・ランビ・ジュベ・ジョニ+αのDECOチョコのCM【MAD】
フィギュアMAD番外編。注意!この動画には手描きイラスト・アニメ・コマ撮りなどがあります。友人の誕生日にKOI+αのチョコ&プルマグを作ったのでCM風の動画にしてみました。 高画質http://tinyurl.com/3yd4f3d マイリスmylist/18272369 コメ&マイリスありがとうございます。壁紙配布終了しました。 宣伝ありがとうございます!!!本当にどっかの会社が作ってくれませんかねえ〜
【RO】gdgd白魔法使い練習記 in 狭間3F 3/3【砂ペア】
へたれ白魔法使い練習記。狭間3F!!
いつもはWizってるボクですがプリもやったりします。
にこにこではあまり数が無い狭間3Fの砂ペアでっす!
ダメだしアドバイスお待ちしておりまっす!
1/3 sm11069913 2/3 sm11069957 前のとかmylist/15719973
【トリックスター】SとGの突撃阿鼻叫喚 第2話【Lv1】
まいどお騒がせしております。ヘンテコでございます。
僕らは下手 ←結論
親切な方に助けていただかなかったら、ずっとスノヒルF3のターンだったでしょう
※この動画はソ連の二人がLv1のままカバリア島を駆け回るだけの動画です。
あ、雑談もあります。そっちがメインになると思います。
途中、親切な方のお名前やオープン発言が出てしまっておりますが、幸い許可をいただけましたので、そのまま写しております。
前 →sm10936622 次 →sm11136197 マイリスト→mylist/19370463 いつものヘンテコ→mylist/14485237
6月10日 東方非想天則 レプスレランバト第4回 その3
時間の関係上huwaさんの野試合1つをカットさせていただきました。エンコ拳伝承者になりたい;; 次回は 6月17日木曜22時からとなっておりますー、当日参加、記念参加お待ちしておりますー http://wikiwiki.jp/sinsi/?%A5%EC%A5%A4%A5%D7%A5%B9%A5%EC%A5%E9%A5%F3%A5%D0%A5%C8 ランバトマイリスmylist/19348059
【HD】EOS7D動画テスト(4)【車載動画】
EF-S 10-22 F3.5-4.5 USMで試し撮りしてみました。
場所は大阪と兵庫県の県境の一番南の中島工業団地~尼崎クリーンセンター付近。
超広角で撮影すると速度はそんなに出ていないのに(最大で約60キロくらい)実際の速度以上のスピード感を感じるのは広角レンズだからこその現象でしょうか?(; ・`д・´)
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
【HD】EOS7D動画テスト(3)【車載動画】
EF-S 15-85 F3.5-5.6 IS USMで試し撮りしてみました。
場所は大阪と兵庫県の県境の一番南の中島工業団地~尼崎クリーンセンター付近。
広角で撮影できるのは一眼レフならではで面白いですね。
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
ぷよぷよ通 セガサターン版 対戦BGM集
ぷよサターンことセガサターン版のぷよぷよ通の対戦BGM集です。ただ画像は適当なものがなかったのでプレイステーション版です。若干プチプチ言っていますがご容赦あれ。
よく聴けば分かりますが、『ぷよぷよ通DX.』のアレンジはセガサターン版を元にしているようです。
曲順
1.通常モード1F
2.通常モード2~3F
3.通常モード4~5F
4.通常モード6F
5.初心者モード
6.通モード1
7.通モード2
8.通モード3
スリーブを自重できないデュエル Part.13
どうも、しばらくぶりです(`・ω・´)
イベントの原稿とイベントでかなり多忙だったので、動画をうpする余裕がありませんでした、ごめんなさい(´・ω・`)
また、コミケの方受かっちゃったので、7月中頃から忙しくなることを先に言っておきます(´・ω・`)
近況とかはホムペの方で確認してやってください(`・ω・´)
今回はまたまたゲストであぁん…さんですw
「あぁん…」というのがボクらの呼び名なのでそのまま使ってます(←
■左:コカゲ(シンクロンニトロビート)vs右:あぁん…(既視世界-回帰-)
※コカゲHP→http://kokage-f3.hp.infoseek.co.jp/index.html
※ルールなどに困った場合は遊戯王wikiで! http://yugioh-wiki.net/
※コカゲの遊戯王マイリスト→mylist/16253977
Ro Gv 中規模 雨 F3F5B1 桜J
ベースキャンプ 39 色々な鯖出身者で構成されるGです
少数で頑張っている方々おいでませ!F5とB1のダブル取得にて終了
砦宝箱からゴスが合計2枚+金ゴキ1枚でました 過去の動画mylist/7467869
0:00- Loki(セレvs銀羽
2:45- Surt(木星
6:51- Eir(双月
木曜に防衛したら沢山攻めてきて陥落しました。一度に多くの敵を相手にするのはダメみたいです
RO 2010/06/09 SakrayJ攻城戦その3 Silver Wing
構成ギルド:Silver Wing
参加人数:20人(最終人数
F3KSが落城したので途中でN3へ
Loki以外の勢力がさっぱりな感じですが何処もそれなりに人数居た感じなのかな
RO 2010/06/09 SakrayJ攻城戦その2 Silver Wing
SakrayJをやってるはずなのに何故かいつものLokiと似たような…?
構成ギルド:Silver Wing
参加人数:20人(最終人数
最初の方はブラギなしの10人前後ぐらいでぼちぼちとセレ同盟の防衛してるF3へ。
RO 2010/06/09 SakrayJ攻城戦その1 Silver Wing
SakrayJをやってるはずなのに何故かいつものLokiと似たような…?
構成ギルド:Silver Wing
参加人数:20人(最終人数
最初の方はブラギなしの10人前後ぐらいでぼちぼちとセレ同盟の防衛してるF3へ。
【初音ミク Append vivid 他】ナチュラルに恋して【Perfume】
気配りPです。
Perfumeさんのナチュラルに恋してです。
初音ミク Append(vivid)にて作成。コーラスはlightとsweetです。メインとコーラスのバランスが悪いです。
オケ:本物使用
はい、出来が悪いのは承知しておりますし、Autotuneも持っておりませんので「そんなもんか」程度でお聞きください。
今回はピアプロより以下のイラストをお借りしました。
^з^はちこ^з^さん「ディスコ」
http://piapro.jp/content/3ij3ijpecr2gf720
なはとさん「SEA OF CYBER」
http://piapro.jp/content/6f3s51k3kmsl25ja
マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
Song data
リリース:2010.4.14
作詞: 中田ヤスタカ
作曲: 中田ヤスタカ
編曲: 中田ヤスタカ
*宣伝を頂いた方、感謝です。ありがとうございました。
6月3日 東方非想天則 レプスレランバト第3回 その3
次回は6月10日木曜日22時から開催される予定です。エントリーは日曜0時から行われています。記念参加もお待ちしています。 詳しいことはこちら http://wikiwiki.jp/sinsi/?%A5%EC%A5%A4%A5%D7%A5%B9%A5%EC%A5%E9%A5%F3%A5%D0%A5%C8 またIRCのほうでもフレンド鯖にチャンネルがありますのでどうぞ #レイプスレ ランバトマイリス→mylist/19348059
東方非想天則 レプスレランバト第2回 その3
これで第2回の分は最後になります。先は長いのでいまからでも記念参加等どうぞー 詳しくは ttp://wikiwiki.jp/sinsi/?%A5%EC%A5%A4%A5%D7%A5%B9%A5%EC%A5%E9%A5%F3%A5%D0%A5%C8 実況はhuwa、主催nishiでお送りしています ランバトマイリスmylist/19348059
RO Odin Gv 20100530後編
00:00 N5防衛、01:00 F4、02:50 F3攻め&防衛、05:25 レースの流れです。 前編:sm10913173
おちゃめ機能 全部ゆっくりver.
今回も、若干流行に乗り遅れた感じで便乗させて頂きました。
前作(Bad Apple!!)→sm9087167
曲や画像はこちらからDL可:http://cid-d2f2d215001a39f3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
曲 (mp3)→アレンジ曲/2010/おちゃめ機能 全部ゆっくり.mp3
画像(zip)→画像/投稿動画に使った画像/おちゃめ機能_全部ゆっくり.zip
mylist/10573018
スリーブを自重できないデュエル Part.12
デュエル動画の出演は久しぶりなコカゲです←
自分の動画なのにしばらく出てないとか、ダメな主催者ですね(´・ω・`)
今回の動画は、名古屋からデュエリストが来るということで、コカゲの家に泊まるついでに撮影したものですw
今回のゲストはSELさんでお送りします~^^
…最後の方の左上の部分は見て見ぬ振りしてください(´;ω;`)
まぁ、見えてるのがコカゲなのであんまり問題じゃないですけども…
■左:コカゲ(ワンハンドレッド・ダーク)vs右:SEL(マタンゴ)
※コカゲHP→http://kokage-f3.hp.infoseek.co.jp/index.html
※ルールなどに困った場合は遊戯王wikiで! http://yugioh-wiki.net/
※コカゲの遊戯王マイリスト→mylist/16253977
RO Odin Gv 20100516
00:00N1防衛、01:00F5攻め、03:30F5防衛、04:00F3、04:50C4です。
スリーブを自重できないデュエル Part.11
しばらく動画に出演(?)してませんが、コカゲです。
ここまでの3つの動画の中にコカゲもデュエルしてた動画もあったんですが、gdgdになってしまったのでボツになりました(´・ω・`)
次回は多分、出演してるので楽しみに待っててください!
…え?楽しみにしてない?
そうですか…(´;ω;`)
■左:やよい(シルミル)vs右:フィロ(サイキック・ラバー)
そして、前回でデュエル動画10回を迎えたので、コカゲのホームページの方晒しておきますw
実は、更新サボってたから載せなかっただけなんだけど(←
http://kokage-f3.hp.infoseek.co.jp/index.html
※ルールなどに困った場合は遊戯王wikiで! http://yugioh-wiki.net/
※コカゲの遊戯王マイリスト→mylist/16253977
【初音ミク】To dear you【オリジナル曲】
b0asterです、こんにちは。オリジナル4曲目。今回も訳の分からないサムネイルは自作です。ミク:「いい加減DAWソフト買ったらいかがですか?」b0a:「だってどこも売り切れだったんだもん(`・д・´) 」こんな感じでした。コメントは全部読ませていただきます!どうぞよろしくお願いします。ノイズひどくてごめんなさい;piapro→http://piapro.jp/content/4a3nsm2pm6f3ft95 こちらなら大丈夫だと思います;
SANYO Xacti DMX-GH1 夜間撮影テスト
先日購入した「Xacti DMX-GH1」の夜間撮影テストをうpします。
広角側開放値F3.5のレンズで、どこまで表現できるのか?
ご覧ください。
使用機種:SANYO Xacti DMX-GH1
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコード,1,673kbps〕
音声:MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,128kbps〕
動画編集ソフト:Corel VideoStudio12
エンコード:TMPGEnc.4.0 XPress
mylist/17716111
