キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 FALLOUT3 核兵器縛り ヌカ3
「ヌカ」とは、核兵器を意味する「nuke」をもじったもの。
作中ではヌカ・コーラという清涼飲料水が存在する。とても美味しいらしい。
今回使用したMOD達
♥Arynns Sexy Leatherdress♥
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=5843
♥Brown Leather for Type 3♥
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=5637
※可愛い箇所が晒される為、別途パンティ必須
http://loda.jp/f3ssmod/?id=1131
♥DIMONIZED TYPE3 Conversions and outfits♥
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6073
ヌカ2→sm10684656 ヌカ4→sm10823554
mylist/18991492
バッハ:われ汝に呼ばわる、主イエス・キリストよ BWV639【ミクAppend】
バッハのオルゲルビュッヒライン(オルガン小曲集)よりBWV639です
イラストはピアプロのumeさんhttp://piapro.jp/content/q0boq1f38r9y52f3よりお借りしました
バッハのオルガン曲の中でも特に有名で、映画「惑星ソラリス」でも使われています
うちのミクさんはドイツ語まだ上手く歌えないので、元のコラールの歌詞の字幕でご容赦下さい
拙い口語訳は自分で行いました(しかもかなり意訳)・・間違ってたらすみません
原曲をバッハが和声付けした四声コラールはカンタータBWV185にあります
はちゅ〜んによりA.ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/hikhweq3kwbsrvjq
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382
PC版 FALLOUT3 核兵器縛り ヌカ2
吐息MOD♥Breathing v1.5.2♥
http://loda.jp/f3ssmod/?id=1584
服MOD♥AEV_1_7♥
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11063
ブログ。MOD導入講座などあります
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
ヌカ1→sm10647266 ヌカ3→sm10714670
mylist/18991492
【運の良さなら】14歳のラッキーレーシングドライバー【F1チャンプ】
3年前のFルノー・キャンパスでの出来事。ちなみに今年はユーロF3に参戦中。
【初音ミク】イミテーション・ワールド【オリジナル】
はじめまして。庭野井戸と名乗らせて頂きます。
初めてニコニコ動画にボカロオリジナル曲を投稿させていただきました。お時間がございましたら、聴いていただけると幸いです。
歌詞は裕さん。絵はfarさんにお願いしました。
ピアプロコラボ「miKronism」(http://piapro.jp/collabo/?id=12085)のコラボ作品になります。
歌詞:裕様(http://piapro.jp/gatya)
絵:far様(http://piapro.jp/far_0312)
曲:庭野井戸(http://piapro.jp/niwanoido)Twitter[niwamoido]
ピコピコ音って偉大!!(笑)
同時公開→nm10670530
新曲(8/18)→sm11788392
(追記)ご要望がございましたのでカラオケ版をUPしました。(http://piapro.jp/content/9f3cs2ymxthpjupd)ご利用下さい!
・・・・この曲・・・人間が歌えるのだろうかwwwww?
【VOCALOID】既視未来【miki】【オリジナル曲】
初めまして!
shaloって言います。
アニメを意識したアレンジになってます。
これからもちょくちょく出していくんで、よろしくお願いします!
■【Off Vocal】はこちらから。
→http://piapro.jp/content/f3euxl42vxlimwoj
●作曲/miki/MIX : shalo
●作詞 : マック
●動画 : かげろを
●ロゴデザイン : 居合烏
【東方非想天則】続・土曜の夜なら勝てるよ!
負けてますけど。
相変わらず2P側が自分、1P側の方問題があれば一報ください、頑張って動画削除します。
天滴は4枚目を積むことで効果時間が飛躍的に延びます。
天滴(3枚目)→ポーション→うに→Fever!では意外と短いのですが、今回のように4枚目を使用する事で長時間のオーロラフィーバーが可能。
対戦ではこれが限度ですが、暇な方はプラクティスでF2F3を使って試してみるのもいいでしょう、指が痛くなっても責任とりませんが。
【UTAU】You【Ariella】
She's finally finished! Please enjoy my UTAU. You may download her here. http://www.4shared.com/file/F3kFPrzw/Ariella_ACT_13.html彼女はついに完成です!私のUTAUをお楽しみください。 VBのダウンロード。http://www.4shared.com/file/F3kFPrzw/Ariella_ACT_13.html
夕方のゆりかもめ(新橋→豊洲)[side view] 2/2
sm10435538の続き。
最近購入したEOS kiss X4で撮影しました。
天候は曇りでしたが、これはこれでいい感じだと思います。
終点、豊洲駅まで。
BGM ----- SCOTOMA / SKETCH SHOW , TRAUM 6.6 / SKETCH SHOW, FLY ME TO THE RIVER / SKETCH SHOW
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ----
marble『ひだま~ぶる×☆☆☆』
Lantis公式のひだま~ぶるダイジェスト版です。
2010.05.12 RELEASE TVアニメ『ひだまりスケッチ×☆☆☆』イメージソング『ひだま~ぶる×☆☆☆』
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=f0c5803cbfa5905bda6b42f4f3c8ae1a
marbleらじお sm7753377
続々・次世代スーパーコンピュータ施設建設を、みてきた
次世代スパコン、愛称募集されてるようですので、もう一度見てきた。
「次世代スパコンの愛称」を募集 ―国内外の多くの方から親しみを持たれる愛称を公募― 詳細は、こちらから=> http://www.nsc.riken.jp/aisho/boshuyoko.html
■締め切り◆2010年5月28日(金)17:00(郵送の場合は5月28日の消印有効)※2010年8月末頃に結果を発表する予定 だそうです。
★音楽:ピアプロより「je te veux~お前が欲しい~」(濱湊かつき)さんの作品をお借りしました。ありがとうございました。 http://piapro.jp/content/f3ekxif0fe2gtisa
【初音ミク】炎のたからもの(河井英里さんバージョン)[カバー曲]
らぐえる@カレンPです
■うちにもAppendがやってきたので歌ってもらいました
「炎のたからもの」の河井英里さんバージョンです
Appendいじって遊ぶのに1日、曲決めるのに1日
オケ耳コピに2日、Appned調声に3時間くらい?
softを使いましたけどやっとこういう曲が歌えるようになったなって感じです
■手だけつけてるカバー曲とか、うまくまとまらないオリジナル曲とか
なんかどんどん未完成のものが溜まっていく一方ですorz
時間掛かってますが長い目で見てやってくださいw
■絵はPIAPROよりAKさんにお借りいたしました。
http://piapro.jp/content/bg7fwgir9f3u87nd
ありがとうございます。
■全作品一覧はmylist/5098540
【MUGEN】 超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part15
F3を押し続けながらの操作には苦労させられました。 前⇒sm10498723 次⇒sm10541134 mylist/18360200
RO Odin Gv 20100425
00:00N5防衛→00:10F4→01:50N4→03:10F1→04:30F3攻め→06:40F3防衛→08:20V5
EOS Kiss x4 (550D, Rebel T2i ) test movie
美しい動画FANコミュ出身として投稿してしまいました…。ちょっとコミュの趣旨と異なるかもしれません。許してぇ。HD解像度のYouTube版はコチラ:http://www.youtube.com/watch?v=ZBOSPphsZrQ EOS Kiss x4 が届いた初日に撮ったテスト動画です。せっかくの一眼デジカメの動画なのに、その良さを全然いかせてません。白飛びしているシーンは、マニュアル露出のテストでわざとやってます。 レンズはダブルズームキットに付いてきたもの(EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS & EF-S 55-250mm F4-5.6 IS) ロケ地:多摩川周辺 編集ソフト:VideoStadio Pro X3 作った動画リスト → mylist/14808477
レイヤーセクション 全曲集 (Win版)
CDボックスを漁っていたら、10数年前に購入したWin版のCDが見つかりました。
今までアップした動画の中では、恐らくCDソースは初だと思います。
公開ユーザーページ一覧
①user/2608522
②user/12328390
③user/7968061
【RO】Heimdal GvG 20100418
今回は放棄となったN1を攻める格好で始まりました。
他の同盟も放棄狙いだったようで初割りのカリブ、攻め被りにチマ鈴同盟となり三つ巴に。
すさまじく重くなった事もあり転戦。
同じく放棄となっていたN2を割りそのままF3も取得。
21時30分頃、黒葉来襲。N2とF3を持っていましたが時間を少し稼いでF3に防衛集中。
重力と敵の多さでエンペリウムまで迫られますがギリギリで割られず防衛成功。
あんまり頻繁には嫌ですがこういう勝利もいいかなと感じます。
まいりす:mylist/14427306
夕方のゆりかもめ(新橋→豊洲)[side view] 1/2
最近購入したEOS kiss X4で撮影しました。
天候は曇りでしたが、これはこれでいい感じだと思います。
今回は台場駅まで。続き→sm10645608
BGM ----- PLANKTON / SKETCH SHOW , FLAKES / SKETCH SHOW, ATTENTION TOKYO / SKETCH SHOW
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://www.youtube.com/watch?v=J1uE1DrVUH8
【キヨテル】GET BACK IN LOVE【カバー】
氷山キヨテル先生に「GET BACK IN LOVE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ bokuto 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/dqtl8kc5tooi7f3h
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
HoI2じっきょう ぶーたんがんばる! ばんがいへんだい1わ
HoI2DDA1.2 担当国ぶーたん AARの続きから属国解除してのプレイになります だいこうひょうのうちにかんけつしたけっさくAARのばんがいへんです! ほんぺん→http://stanza-citta.com/hoiaar/index.php?%A4%D6%A1%BC%A4%BF%A4%F3%A4%AC%A4%F3%A4%D0%A4%EB%A1%AA だい2わ→sm10451167 まいりすと→mylist/18668364
RO Odin Gv 20100411後編
後編です 00:00N5攻め→01:30N5防衛→01:40F3攻め 前編→sm10382744
RO Odin Gv 20100411前編
前編です 00:00F4初期化→01:00N3攻め→02:30F5攻め→06:00F5防衛(すぐに放棄)→06:30F3攻め(1本残し) 後編→sm10382915
【2010沖縄】琉球海炎祭 沖縄パート『沖縄イベント』
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「沖縄パート(沖縄イベント)」
プログラム8:琉球ゴールデンキングス
プログラム9:浪漫飛行(Jumbo Single Mix)/SKA LOVERS
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
【2010沖縄】琉球海炎祭 沖縄パート
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「沖縄パート」
プログラム3:愛より青い海/ういずあす
プログラム4:ユメノマタユメ/神谷千尋
プログラム5:アンマー/かりゆし58
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
【2010沖縄】琉球海炎祭 フィナーレ(アンコール)
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「フィナーレ<アンコール>」
プログラム16:唐船どーい/よなは徹
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
【2010沖縄】琉球海炎祭 デザイン花火
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「2010年スペシャル企画『デザイン花火』」
プログラム11:ツァラトゥストラはかく語りき/シュトラウス
プログラム12:ある晴れた日に 歌劇『蝶々婦人』/プッチーニ
プログラム13:ワルキューレの騎行/ワーグナー
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
【2010沖縄】琉球海炎祭 沖縄パート『世願ぇ~姉妹神ぬ祈り~』
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「沖縄パート」
プログラム7:世願ぇ~姉妹神ぬ祈り~(Amazing Grace)/宮良牧子
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
【2010沖縄】琉球海炎祭 明治製菓パート
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「明治製菓パート」
プログラム10:MEIJI 4曲メドレー
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
【2010沖縄】琉球海炎祭 沖縄パート『琉神マブヤー~魂の戦士~』
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「沖縄パート」
プログラム6:琉神マブヤー~魂の戦士~/アルベルト・シロマ
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
[Fallout3][ゆっくり実況]日本人okなグールマンションのご紹介 感謝祭
前回のはこちら→sm10365047
さて、これが本当に最後です。ご試聴ありがとうございましたー。
※重要なお知らせ※ 以前UPしていた、日本語化ファイル内のファイル名が間違っておりました。上げた動画の全てのリンクを新しい物へと張り替えましたので、現行リンクの物であれば問題ない…ハズデス。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。以前のバージョンをお持ちのかたは、新しい方をご利用いただければ幸いです(コメントで教えていただいて気づきました…ご指摘くださった方、ありがとうございます)
次の日本語化まで繋ぎにどうぞ→mylist/19876914 日本語化ファイル→http://loda.jp/f3ssmod/?id=1547
[Fallout3][ゆっくり実況]日本人okなグールマンションのご紹介 その4
前回のはこちら→sm10338770 次回のはこちら→sm10365203
弊社は、本動画をもちまして営業を終了させていただきます。ご愛顧、誠にありがとうございました。つきましては、近日、ラストとなる感謝祭を行います。
日本語化ファイル→http://loda.jp/f3ssmod/?id=1547
