キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2010沖縄】琉球海炎祭 オープニング
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「オープニング」
プログラム1:JALメドレー 最初RECボタン押し忘れて頭切れ・・・
プログラム2:嵐メドレー
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
【2010沖縄】琉球海炎祭 フィナーレ
2010.4.10
琉球海炎祭 花火イリュージョン「フィナーレ」
プログラム14:道/ニーノロータ カプリース/真央プロジェクト
プログラム15:誰も寝てはならぬ/ポール・ポッツ
EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM mylist/18541421
土屋たかゆき「過去現在未来塾」発足記念講演会
「民主党マニフェスト違反問題」土屋たかゆき
2010・4・10「過去現在未来塾」発足記念講演会(日比谷公園野外音楽堂)
田母神元空幕長 sm10346520
講演は全体で4時間40分ぐらいあったようですが、後ろの3時間分は録画が残っているようです。
http://www.ustream.tv/recorded/6086738
「過去現在未来塾」発足記念講演会(日比谷公園野外音楽堂)
プログラム内容
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81
田母神俊雄「過去現在未来塾」発足記念講演会
田母神俊雄元空幕長
2010・4・10「過去現在未来塾」発足記念講演会
(日比谷公園野外音楽堂)
土屋たかゆき議員 sm10346636
講演は全体で4時間40分ぐらいあったようですが、後ろの3時間分は録画が残っているようです。
http://www.ustream.tv/recorded/6086738
「過去現在未来塾」発足記念講演会(日比谷公園野外音楽堂)
プログラム内容
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81
[Fallout3][ゆっくり実況]日本人okなグールマンションのご紹介 その3
前回のはこちら→sm10314824 次回はこちら→sm10365047
我が社はチームゆっくりさんを勝手に応援しております。頑張れカカニサーン。
また、入居者まだまだ募集中です。
日本語化ファイル→http://loda.jp/f3ssmod/?id=1547
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2010/04/04:うみねこ同盟
うみねこ(F3) vs FAST vs TP
【結果:V1,L3,F3】 久しぶりにチャンピオンでまともにGvG出た気がする。
| リスト→[mylist/6479823]
【水樹奈々】Level Hi!を弾いてみた【ベース】
どうも!ヘタレベーシスト赤兎です!前回の動画でマイリストしてくれた方、ありがとうございます><今回で2回目の投稿となります。相変わらず下手ですが、よろしければ聴いてやってください。水樹奈々ベース耳コピ計画(?)第2弾!ってことで『Level Hi!』を弾いてみました。マイリスト mylist/18491828 ※追記 サザビーの人気に嫉妬。沢山のコメありがとうございます。もっと上手くなってから投稿すべきでしたね、反省しています。TAB作っておいたので、欲しい人はどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106128 PASSはsekito お手数ですが、PoweTabEditorを他でDLしてください。開いたらF3を押せばベーススコアが表示されます。耳コピなので見難いor間違ってたらごめんなさい。
【鏡音リン】季節外れのknitting【オリジナル曲】
リンが年上の男性に恋しちゃった内容の歌詞です。一直線に突っ走ってる感じで、元気よく歌ってみました。
イラストはピアプロから、
智都さん(http://piapro.jp/content/ilonz7706cpxq4g8)、
シュガーコートさん(http://piapro.jp/content/zixi5pzwh0coogpp)、
山羊五条さん(http://piapro.jp/content/e6j6jgei9f3ozyvn)、
夜宵さん(http://piapro.jp/content/fb1ih13azf8ha5kg)、
すなちさん(http://piapro.jp/content/cg7ebbk93gqyftso)
の作品を使わせもらいました。すてきな作品の投稿に感謝します。
私の過去作品はこちらです→→mylist/9340221
[Fallout3][ゆっくり実況]日本人okなグールマンションのご紹介 その2
前回のはこちら→sm10300482 次回はこちら→sm10338770
まだ空き部屋がございます!絶賛予約受付中!今ならかわいいペットがうじゃうじゃついてきますっ!
日本語化ファイル→http://loda.jp/f3ssmod/?id=1547
[Fallout3][ゆっくり実況]日本人okなグールマンションのご紹介 その1
Fallout3のMOD【Ghoulmansion の日本語化完了のお知らせ】意外と需要があるようなので、リンクをつけておきます。やっと入居者が…
このたびウェイストランド北部に、日本人入居可な豪邸が発見されました。
モデルルーム公開中。ゆっくりしていってね!
全4+1本で紹介完了の予定です。
次→sm10314824
日本語化ファイル→http://loda.jp/f3ssmod/?id=1547
【RO】Heimdal GvG 20100404
最初の相手はF5守る海胆。なのですが競合となったLOVとペンギンとの潰し合いです。
なんとか撤退させてバリケ1を攻めるも、妨害が多く撤退となりました。
なんと交戦時間90分。戦いっぱなしは疲れますね。
転戦してF3Fr。芋味方同盟が競合となるも一気にバリケを割って取得できました。
最後にV4とL2を取得してフィニッシュ。
献身の死因は主に味方の被弾。4人献身してると
いきなり死んだりと安定しないのが難点ですね。そっと出し:mylist/14427306
GIMPで簡単!壁紙の作り方
GIMPで壁紙を作りました。動画を撮ったのははじめてなのであたふたしてますがご了承ください。BGM:Hello Windows(sm2322242)
【初音ミクオリジナル】I like it【テクノ】
(*゚∀゚)<I like it. I like music. I like MIKUNOSOUND.
MP3→http://piapro.jp/content/pgrkybc1wzope2w1
今回はかなりクラブユースを意識したテクノ曲になりました♪
ミックスするなりクラブで流すなりして頂けると泣いて喜びます(笑
クールな画像は夜王様からお借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/f3mw30fqosqhc89x
KITさん作品集→mylist/10036366
前作「combat:dance」→sm10232472
20100420 おかげさまで1000再生突破!!!!
【MUGEN】すごい漢が4人で暴れるだけの動画
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!【注意】この動画は本当にタイトル通りです。オチも何もないので注意してください。4人ともライフ2000の常時ゲージMAX(F3押しっぱなし)です。 3ラウンドではなく、1ラウンドを3つつなげただけです。
【Naomi&Naoki】ナオミ★ナオキ ナイトフィーバー【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→sm6119955 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10256556 R&R版→sm10256363
【時代に】C78夏コミ新作「ザーグ伝説Z」告知ムービー【逆行】
夏コミC78のはちくま次回作はPC98だ!
「はちみつくまさん」
http://www.hachikuma.net/
【ゲーム解説】
ついにザーグベルトとアレックスの謎が明かされる!
彼らはなぜ最強と呼ばれるに至ったのか。
はちくまファン待望のザーグベルト編最終章がついにゲーム化!
もちろんPC98専用なので、いますぐMS-DOSをインストールしておこう。
※詳しくは当サークルのHPにて
http://www.hachikuma.net/%A5%A8%A5%A4%A5%D7%A5%EA%A5%EB%A4%CA%A4%F3%A4%C6%A3%B3%BF%CD%CD%D1%A4%B5.html
はぢきせ!新作PV最終超肉体完全版→sm7910717 東方セクロス→sm8122974 はちみつくまさん動画→mylist/14515707
【時代に】C78夏コミ新作「Vs&Ves」告知ムービー【逆行】
夏コミC78のはちくま次回作はPC98だ!
「はちみつくまさん」
http://www.hachikuma.net/
【ゲーム解説】
国盗りゲームのような見た目をしたラスボス探しゲー。
なわばりを拡げてラスボスCAPRICCIOを探せ!
※詳しくは当サークルのHPにて
http://www.hachikuma.net/%A5%A8%A5%A4%A5%D7%A5%EA%A5%EB%A4%CA%A4%F3%A4%C6%A3%B3%BF%CD%CD%D1%A4%B5.html
はぢきせ!新作PV最終超肉体完全版→sm7910717 東方セクロス→sm8122974 はちみつくまさん動画→mylist/14515707
FORMULE 3とBENETTON B198に乗ってみました 2
元インディ・カードライバーのローラン・ルドンが設立したLRS Formulaの動画です。LRS FormulaはF1やF3マシンを乗せてくれるスクールみたいです。BENETTON B198以外にPROST AP04、WILLIAMS FW21、JAGUAR R4を所有しているみたいです。1→sm10220172
FORMULE 3とBENETTON B198に乗ってみました
元インディ・カードライバーのローラン・ルドンが設立したLRS Formulaの動画です。LRS FormulaはF1やF3マシンを乗せてくれるスクールみたいです。BENETTON B198以外にPROST AP04、WILLIAMS FW21、JAGUAR R4を所有しているみたいです。2→sm10221690
【水樹奈々】残光のガイアを弾いてみた【ベース】
はじめまして!ヘタレベーシスト赤兎と申します。恐れ多くも初投稿です。ついこの前まで水樹奈々は聴いたことなかったのですが、残光のガイアを聴いた瞬間、俺のD・N・AがShoutingしました。このベースはかなり面白いので、みんなにも知って欲しい!という思いで、叩きコメ覚悟で弾いてみました。ヘタクソなのであまり期待はしないでくださいね(;´Д`)※追記 TAB譜が欲しいとの要望があったのでうpしてみました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98444 PASSは sekito です。お手数ですが、Power Tab Editorを他でDLして御使用ください、データが表示されなかったらベーススコアというボタン(F3でも可)を押してみてください。 マイリスト mylist/18491828
3/15 コジロー会35 ガンダムvs.ガンダムNEXT
①FIフィアTXボス 初代ウッソV深田さんな(ry ②初代もちおキュベこじろ ウッソF ③GXフィアタイヤボス ウッソF
【Naomi&Naoki】いろは唄【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→sm6115924 カラオケ→sm6140916を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10172207 R&R版→sm10172071
F3でセナを超えたF1ドライバーの息子カートに乗る
去年WSRのテストでトップタイムを記録し今年マクラーレンの育成ドライバーとしてドイツF3に参戦するケビン・マグヌッセンとかの映像
鉄道博物館の転車台回転実演【エンコードテスト】
何番煎じかわからないけれど、2010年3月19日、鉄道博物館の転車台回転実演。
撮影 Panasonic LUMIX GF1+LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
記録方式:AVCHD Lite(720p) 音声:モノラル これがこのカメラの仕様。フルハイビジョン、ステレオ録音は不可w
編集 iMovie 08
ビデオ
フォーマット:H.264 イメージサイズ:512×288 データレート:618kbps フレームレート:29.97fps
オーディオ
フォーマット:AAC-LC チャンネル:モノラル データレート:64kbps サンプルレート:44.100kHz
H.264ビデオオプション
プロファイル制限:メイン、ベースライン エンコーティングモード:最高品質
エンコード所要時間:約60分
博士も知らないニッポンのウラ 第5回 Guest:武田邦彦 - 4/4
『環境問題のウラ』
つべより。 2007年6月1日配信分
博士も知らないニッポンのウラ 公開マイリスト mylist/18236997
博士の異常な鼎談 第44回 Guest:武田邦彦 『地球温暖化問題の真実』 → sm9534911
※UP主注釈 今現在は下記ようなことが明らかになっています。
「ヒマラヤの氷河が2035年までにみな解けてしまうという予測には根拠がなかった」
「オランダの国土は地球温暖化のためにすでに55%が海抜ゼロ以下になったという発表もミスで、実際にはまだ26%だった」
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100302/amr1003020254000-n1.htm http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/2201bc9f89d6c484f96f3b1515de59e8
【Naomi&Naoki】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→nm3611741 カラオケ→nm3747946を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10106840 R&R版→sm10106783
[マクロスF] 真空のダイアモンド クレバス を弾いてみた [弾き語り参照用]
■マクロスFでミシェルの死とともに流れるシェリル・ノームの「真空のダイアモンド クレバス」を弾いてみた。 ■高解像度版(YouTube)→http://www.youtube.com/watch?v=bsFQz03Ac-M
【GTA4】最高画質でプレイ【テスト】
ニコ動にうpした時の画質チェックのためにうp。
出来る限りの設定はMAXにしてます。
一応主のスペック→http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EEPC%CA%F3%B9%F02#h2_content_1_6
【映像】1280*1024/30p H.264/AVC 2.37Mbps(2pass)
【音声】AAC-LC 93.74Kbps(2pass
よくわからんがこの撮影ソフトだとエンコ後の音声が最初の数十秒しかはいらない・・・、何故だ・・・
画質、上記の内容等についてのコメント頂けると嬉しいです。 512*384版→sm10088149
【Naomi&Naoki】千年の独奏歌 【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→sm3122624 カラオケ→sm5109037を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10063329 R&R版→sm10063236
【Naomi&Naoki】Rosary Pale 【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10025124 R&R版→sm10025179
【Naomi&Naoki】Ephemeral fate 【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10024723 R&R版→sm10024807
