キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart14
皆さん、大変お久しぶりでございます。
ここまで遅くなってしまって、ホントにすみません・・・。
これからは、ちょいちょいあげていけると思います。
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、ベンガル
Part15→sm24791917
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart14
皆さん、大変お久しぶりでございます。
ここまで遅くなってしまって、ホントにすみません・・・。
これからは、ちょいちょいあげていけると思います。
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part15→sm24791581
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【実況】COD ぼ ~わりとジャムらない~【PS3マルチ】
発砲音や見た目はM14の方が好みですが、たまには使っておこうFAL。
次→sm24589457 マイリス→mylist/42119663
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part6
二本目でーす
今回はFALを使っています。が、指切りが下手くそすぎてひどい結果に…
いつかこの借りは返す!!
sm24408284←part5 part7→sm24420318
mylist/45594128←マイリスト
CoD:BO2 漬物がBO2実況 FAL
福神漬けです。今回はキルコンしてきました!フレンドの方々と早く戦場に行きたい...いつも再生アンド米ありがとうございます!これからも細々とやっていけたらなと思います。前回→sm24284830 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24382260
CoD:BO2 | 社員のFFA 16 | PS3
今回はFALを使用しています。
マイリスト→mylist/22200920
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第21回後編
次回はケントの残業を番外編として挟みます。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm23236996 前編→sm23518701 次→前編→sm23596838 後編→sm23737871
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第21回前編
とうとう分割。
Fal「これ館に戻る意味あったの?」
ケント「ほら、硫酸弾手に入ったし(震え声)」
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm23236996 後編→sm23518757 次→前編→sm23596838 後編→sm23737871
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【FAL<ナイフ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【FAL-OSW】とアサトの魂を引っ提げて戦場に一花咲かせに行ってきました!
色々コメントしてくれてありがとうございます!
生放送についてのコメント返しは次回のFPS動画の時にお答えしますです!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
NEW!戦国シリーズ→mylist/43969800
前→sm23458095 次→sm23491733
PC版 CoD:BO2 FAL使い in Meltdown.mp3
久々にAR使ったので初投稿です
(ゴーサプ使って)ないです
FALの性能を6割くらいしか引き出せなくて連射早い人羨ましい
mylist/31815596
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く14/引き分けだから!
この動画には以下の成分が含まれています。
・ゆっくり実況
・激しい視点移動
・ひどい茶番
前回から動画作るときにセリフの間隔無くしてるけど結構作るのが大変
評判よければ続けようかな、マシンガントーク(?)って見てて楽しいから
OriginID Fal_Ken_San
動画の宣伝用にはじめたtwiter https://twitter.com/FKS_BF
sm23245914←前 次→sm23393166
mylist/41042206
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第20回
尺の都合でバッサリカット多めで進めます。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm23169884 次→前編→sm23518701 後編→sm23518757
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【実況】COD ぼ ~リフレックスファル~【PS3マルチ】
こんばんあ!今回は録画したのにうpし忘れてた動画です。FALはBO2で使い始めたのですが、BOのほうがジャムりやすい気がしますね~。
とはいえ、安定した性能でとても強いと思います!
次→sm23209595 マイリス→mylist/42119663
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第19回
今回、かなりカットしてます。元は56分でした。
死にまくり、アイテムボックスへの往復をかなりやりました。
カットの間に、りゅうのすけ君の精神疲労がみるみるたまってます。
なお、今回もかけうどんは寝てます。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん(熟睡中)
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm22830212 次→sm23236996
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart13
Part11と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
フローレンスさんの話、深いですねぇ~。
意外と考えさせられるゲームだと思いました。
皆さん、Tの為にも締めの言葉を大募集しているので良かったらお願いします!
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音
Part14→sm24785677
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart13
Part12と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
某海賊といい某ネズミといい、無茶苦茶やってくれてんな(・_・;)
今回は、ワールド2のボスへ・・・。
プレイヤー:T サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part14→sm24785332
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【チビ助が】ピエロ【歌ってみた】
今回はKEIさんのなかでも大好きな曲ピエロ歌わせていただきました!
素敵な本家さま(sm11224129)
素敵な動画さま(sm13835338)
◇Vo:Pielo Twitter(@_____kake)マイリス【mylist/39999885】
◇MIX:FAL Twitter(@FALzaProwler)
大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ
君が笑ってくれるなら(●´ω`●)
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart12
またもや期間があいてしまいました・・・。
本当に申し訳ないです(´・ω・`)
早めにあげれる時はあげたいと思いますが、出来ない時のが多いと思いますのでご了承くださいm(_ _)m
最後にメダルが取れなかったのは、蓮○さんの呪いですねww
プレイヤー:T サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part13→sm23136510
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart12
Part11と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
またもや期間があいてしまいました・・・。
本当に申し訳ないです(´・ω・`)
早めにあげれる時はあげたいと思いますが、出来ない時のが多いと思いますのでご了承くださいm(_ _)m
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音
Part13→sm23136876
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
CoD:Gをゆるく楽しむ SC-2010[FFA]24
FALの改修モデルと某wikiで見たので、セミオートで使ってみました。
レート制限がゆるいので連射はしやすいですが、微妙。
ただ独特の発砲音はいいですね。
sm22931283←前 後→sm22955730
mylist/39363178
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart11
またまた期間があいてしまいました・・・。
ホントにすみません(´・ω・`)
今回は、達成感が凄かったです!
結構、冴えていたのではないかと思います。
そして、邪神アダーが復活しました・・・。
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音
Part12→sm23033659
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第18回
軽く失踪レベルで間が開いてすいませんでした。
最終回までの収録は完了してるので今後はもう少し、ペース上げて更新していきたいと思います。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん(熟睡中)
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm22134326 次→
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
ゆいんの戦闘記録-13 TDM
FALが愛しくて
やっぱMRとは別物だった
成績撮り忘れました
sm22493371 前 mylist/38062870 後 sm23000721
ゴースト(ニコ動) mylist/39317368
ゴースト(つべ) http://www.youtube.com/channel/UCrGkgx8YnV9dmJole5YoOfw/about
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart10
Part8と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
動画中の山猫と言うのはベンガルの事です(・_・;)
Part1の100再生、ホントにありがとうございます!
これからも頑張っていくんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T
Part11→sm22878251
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart9
Part8と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
段々、どーすればいいのかわからなくなってきました(・_・;)
ここから、詰みそーです・・・。
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T
Part10→sm22784267
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart11
Part10と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
生活感、丸出しになっててすみません(´・ω・`)
ガサゴソと音がするところがあります。
そこのところだけご注意くださいm(_ _)m
プレイヤー:T サポーター:火狼(ファル)
Part12→sm23034027
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart8
またもや期間があいてしまいました・・・。
ホントにすみません(´・ω・`)
短い期間で動画を上げるのは難しいですね(・_・;)
今回は、声の通らない二人なので意外と静かです。
このゲームに出てくるキャラ、今更ですがみんな個性的ですよね(・_・;)
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T
Part9→sm22732401
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart10
またもや期間があいてしまいました・・・。
ホントにすみません(´・ω・`)
短い期間で動画を上げるのは難しいですね(・_・;)
今回は、声の通らない二人なので意外と静かです。
しかも、お互いに話が通じてない気が・・・。
プレイヤー:T サポーター:火狼(ファル)
Part11→sm22731933
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart7
Part6と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
動画の最後が途中で切れてしまいました・・・。
すみません(´・ω・`)
今更ながら、このゲームはどことなくゆめにっきやMOTHERっぽいと思いました。
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、ベンガル
Part8→sm22722903
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart9
Part8と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
相変わらず、電池が少ないと催促されています(・_・;)
そんな事より、マリーさんはこんなとこで何をやってんですか!?
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part10→sm22722518
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart6
年末年始で忙しかったため、期間があいてしまいました。
すみません(´・ω・`)
今回は意外とサクサク進んでいます!
この調子で進めていけたら良いんですがね(・_・;)
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、ベンガル
Part7→sm22622890
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
三人でgdgdとスマブラXをやってみた
今回の動画は琴音の案で作ってみました。
全部で三試合しているのですが、三試合目が一番長くなっています。
その為、カットを10回ほど行っているので見にくくなっているかと思います・・・。
すみません(´・ω・`)
gdgdなので、プレイに期待はしないで下さいね(・_・;)
琴音=ほしくずです。
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
