キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第12回
あらすじ
探索があまりに進まず、何十分も彷徨ったケントとFalはついに禁断の手段――ネット検索を使ってしまう。
杜撰な探索によるとんでもない見落としに気付いた二人は地下へと向かうのであった。
……大仰に書きましたが詰まる所、積んでただけです。すいません。ケントの記憶がかなり古いもんでこの後も特に役に立ちません。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 パート1まとめmylist/22532187
前→sm21410664 次→sm21640870
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】 MMSはほんとにできる子
マップ・NUKE
カスタム
AN94・ストック/ファストマグ
PARK1・フラジャケ/ハードライン
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・Tマスク
ワイルドカード・PARK1&2
FAL・ストック/MMS
PARK1・フラジャケ
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・なし
スモークG/TI
ワイルドカード・タクティシャン/PARK2
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第11回
このあたりから探索に手間取りだします。
我がことながら、ここまであからさまに怪しいのにスル―するとかいったい何考えてるんでしょうね。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm21352394 次→sm21460338
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
[BO2]くじらの1分ウォートフォグ
相手にSPM600超えの方がいらしててものすごく強かったです。
使用武器:FAL[リフレックス・可変ストック]
使用パーク:ハードライン
タフネス・スカベンジャー
デクスタリティ
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第10回
編集していて思うんですがこのメンバーはホントにノリがいいですよね。
適当に投げても拾って広げてくれるので非常に楽です。ただ話に夢中でゲーム止めるのは勘弁な
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm21235194 次→sm21410664
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第09回
間が空きすぎて編集の仕方忘れてしまったのでちょっと編集で遊んでます。
次の更新はもうちょっと早くしたい。
あと今後も長くなると思いますが、特に問題ない限り40分以内なら分割しない方針で行きます。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm21024986 次→sm21352394
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
[PC]すかいはいの FFA014[cod:BO2]
投稿が久々すぎてしまってる件について
今回ちょっと声のトーン低いのは家族の配慮もありましてですね・・・・
とりあえずセミで連打がしたかった
メイン:FAL OSW(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm20988624
次回:sm21496152
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
[PC版 CoD:BO2] SMR TDM Raid
この銃連射すんの難しいし反動もでかいからFALの方がいいんじゃないんかなぁって思う
でもサイレンサーつけても31mまで2発で倒せるってのはいいよね
まいりすとmylist/36751103
【CoD:BO2】 FALをさらに戦場に送りだす為に 【FAL布教】
発売当初大人気だったFAL。それが月日が経ちパッチが来てからというもの使用者は著しく少なくなった・・・
みんなFALは弱くなってなどいない!さあ立ち上がれセミオート厨よ!
FALに手に取って戦場に行こうぜ!
ステージはミラージュ。ルールはTDM。
今回使用したのはFAL OSW。アタッチメントは可変ストック・拡張クリップです。
FALは約16mまで2発キルが可能です(16m以降は全距離3発)。
近距離での安定感を出すためにレーザーサイトやクイックドローなどをつけても良いかもしれません。
皆さんもどんどんFALを使っていきましょう! mylist/37498640
【COD:BO2】よくわかる現代イモーツがウィッチゴーサプ魔法【ゴーサプFAL】
自分で言うがまたゴーサプかよ。砂漠で芋りました。音楽はよくわかる現代魔法とウィッチブレイド。ちなみに前回の某氏はアレです、最初がアで最後がムの人。次回のCODはPS4だけど…人いるのか?過疎らなきゃいいけど…
mylist/34366264
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!FAL_OSW編【実況】
とんでもない勘違いをしてたNayutaです。
今回は使うのをすっかり忘れていたFALを使っていきます。
投稿時間が遅くなったのはそれを思い出してすぐに撮りなおしたからです。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm21050462←前/次→毎週木曜更新予定
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
[COD:BO2]フリフォ実況3(連射こそ至高!)
今回はFALです(`・ω・´)
やはり音が良い!!!
マップが狭いためサイトがちょっと見づらいですね(´・ω・`)
このマップは本当にリスがすごかった・・・
「sm21093818」前作はこちら
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その15【PS3】
今週は投稿数は5です こういう小さいMAPだとFALの性能をひきだせんな
先週のコメ返し~じゃあ武器の明記もオナシャス~途中で武器を変えた時を考慮した結果NG
武器 FAL パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
ゆっくりと戦場に出たようですpart5(BO2)
どうもユーミーです
今回はFALをセミオートの状態で使用してきました。
まだまだ指きりを練習したいですね
PS3ID yu-yu0765マイリス->mylist36289447
前->sm20976676 次->sm21227487
生放送コミュ->co1904045
ツイッター https://twitter.com/yuji0765
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第08回
しかしこの館にいた人たちはよくこんな不便な館で生活とかしようと考えたもんだ。
一つの扉あけるのにアイテム4つ必要で開けた後は元の位置に戻すとか面倒過ぎる。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20930918 次→sm21235194
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【AVA】クラン戦 AutumN
クランのみんな(新入り多数)とマッチに行きました
動画撮ってほしいということだったので投稿しました
TABキー連打するのは癖です・・・今度から気をつけます
あと視点主(LION)はこの日に「FAL cannon」を買って浮かれています。が、全然使えていませんガシャガシャうるさいし(・ω・`;)
それとクランのブログがあるのでぜひ↓のリンクをコピー&ペーストして覗いてください!
http://akityan1218.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第07回
今回はボス戦と言ったな。あれは嘘だ。すいません。
今更になって地図を見ながら探索することを思いつく辺りが遊奏堂クオリティ。
まぁ、何が言いたいかというと探索スキルに期待するな、ってことですけどね。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20720577 次→sm21024986
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
お豆腐の心の持ち主がBO2を実況プレイ Part7
今回はFALをつかってTDMに行ってきました
画質の調整用に試しに上げてみました
色々と久しぶりだったので喋れてませんが気にしないでくださいw いつも喋れてませんがww
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
前→sm20727008 次→sm21910828 マイリス→mylist/34814194
【CODBO2】無料期間でBO2~FAL編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
BO2のFALカッコイイし強いよね
初期はフルオートFALが猛威奮ってたけど今は確かパッチ入ったんだっけ
ファインダーとの相性も○
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20871329←前回 次→sm20878637
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART7 SMR
今回もCOD BO2やっていきます。
今回もすべての武器を使っていくという企画ということでAR編 PART7ということでSMR使っていきます。
僕のリアフレはSMRを愛用しています。自分はあんまりですww
まぁ一発の威力が高いのでFALと似ていると思います。
ではご覧ください
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART4 XPR-50
今回はCOD BO2のすべての武器を使っていく企画SR編PART4ということで
XPR-50を使っていきたいと思います。
XPR-50は単発なので連続撃ちができます。
指は疲れると思いますがね!ww
BOやってた人はわかるじゃないんでしょうか?FALなどで指っが痛くなりますね!
よろしくお願いします
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 43
リメイクマップのスタジオです。
FALは最近安定してフルオートと同じくらいのレートは出るようになりました。
まぁクソエイムは相変わらずですが・・・
sm20751776←前 次→sm20810806
マイリストmylist/35839144
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第06回
リチャードは犠牲になったのだ……。
ケントの記憶がブランクによりあやふやになってきているためちょっと迷走してます。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20617551 次→sm20930918
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
COD BO2を楽しむ Part8
またまた、遅くなりました
今回はFALです
FAL個人的には強い気がします
さあ、今回も張り切っていきました
Part7→sm20511964 マイリスト→mylist/34861777 Part9→sm20718198
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第05回
連続撮りの所為か、このあたりからメンバーのテンションが変に上下するようになってます。
まぁ、普段からアップダウンが激しい連中なんですけどね。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20567273 次→sm20720577
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD BO2実況】 戦場はFFA (FAL)#4
使用武器: FAL
アタッチメント:クイックドロー、拡張クリップ、可変ストック
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス、スカベンジャー
PERK3 : デクスタリティー
リーサル:なし
一番大好きなARです!単発ってところがすごくいい!!
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20602543←前 次→sm20617032
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【COD:BO2】関西人でTDMを実況プレイPart4【FAL OSW 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
前回に引き続きセレクトファイアを【FAL OSW】に使用しています。
Part1-sm20583521
Part3-sm20598740 Part5-sm20607484
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ スコアアタック![PS3]
とある生主さんがやっていたのを見て自分もやってみたいと思いやりました
もし不都合などあれば削除します
詳しいルール等は動画にて説明してます
それから後半はおまけとして今現在自己最高記録のシアターとなっています
ゲーム:特殊ルール(スコアアタック)
マップ:NUKETOWN2025
使用武器:FAL OSW、KAP-40
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm20442391]前←[mylist/22817483]→次[収録次第うp]
追記
リンク貼っていただいたので自分もリンク貼りたいと思います
ぱいんさん:sm20593313
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第04回
最初に言っておくべきことだったんですが、僕らにプレイスキルや探索スキルを求めてはいけません。
行き当たりばったりに攻略していくので見逃しとかタイムロスはよくあることです。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20542366 次→sm20617551
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 32
発売当初、強武器といわれてたFALちゃんです。
指きりが上手くないのでレートが出ません。
前々回動画が重いというコメントを頂いたので、録画、エンコ方法を少し変更しました。
改善されてるといいのですが、いかがでしょうか。
sm20557861←前 次→sm20574474
マイリストmylist/35839144
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第03回
貯め撮りしているので一部ネタが風化しています。ご了承ください。
ただ訂正がありまして、例のアニメなんですが投稿時、一部ではまだ放送してるようです。確認せずに動画編集したため誤った情報を載せてしまいました。エンコード後、発覚し修正できなかったため、ここで訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20469313 次→sm20567273
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
実況プレイCoD BO2TDM part18【FAL OSW】
地力がないってはっきりわかんだね
SMRとどちらが強いのでしょうかね?修正されましたが普通に強い武器だと思います
前:sm20491588 次:
mylist/35896095
