キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part7 【PS3】
ご視聴ありがとうございます。今回はFALでTDMをやってきました。この動画を録画したあとに、FAL(ファル)について調べてみたのですが、この銃は、ベルギーのFN社が開発したバトルライフルみたいですね~ なんでも4大アサルトライフルのうちの一つだとか。とにかく命中精度が最高で、リロードがかっこいいです!!あと、今回FPS用にエンコード設定を大幅に変更してみました。今までよりは色調が若干良くなった感じです。くそAIMですがよろしくおねがいします。 mylist/35089402 前→sm19772243 次→そのうち
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM4【SCAR】
ARでDOM。やっぱ機動力落ちるねー、出会い頭も撃ち負けちゃうし。TIないと走るのめんどい。
個人的にSCARはFALについで二番目に好きなAR。
もう少しBが入り組んだというか野ざらしになってないMAP欲しい。あとBを守るキャンプ地が少ないMAPも。 mylist/35357185
[PC]つるていのCOD:BO2 14丁目 FAL
直撮りに変更しました
FALはフルオート化して使う人も多いけれど、フルオートにしなくても充分使いやすい
ファストマグでリロードを早くするのもいいし、グリップで命中率を上げるのもいいと思います
ここのMAP考察はまだです
sm19745163←13 15→sm19801762
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第八章 FAL ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は卍厨武器卍のFALにセレクトファイアとストックとファストマグをつけて使いました。
いつもスナイパー持ってぼこられてるので、たまにはいいかなと思って使ってしまいました。
ごめんなさいもう使いません。反省しています。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
名無し放送第13回【回顧・不変の遊奏堂】
どうも、団長兼編集担当のケントです。今回は遊奏堂のレギュラーメンバーとMHP3の振り返りラジオを今更ながら撮りました。そういえば、編集用の素材として過去動画を見てたんですが、今と全く変わってませんね。これはいいことなのか、それとも成長してないってことなのか。あと、死亡率はちょっと集計ミスにより正しくない可能性が出たんですが、もう一度、集計しなおす気力もないのでこのままにします。すいません。※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。参加者 ケント/Fal/かけうどん/りゅうのすけ モンハンのマイリストmylist/24744594 ラジオマイリストmylist/25078943 Part1まとめ→mylist/22532187 前→sm18673736 次→sm19719231 お便り等は→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.5 FAL
昼間に「倒せねー、倒せねぇー!」って禿げながら取った動画。
これでも頑張ったほうです、というかこれが今の限界だよ!!!
自分で言うのもなんですがエイム力ないのでキル取れないんですよね
単発・バースト系の武器では()
まぁ、練習ですね、上達するためには
メイン:FAL+FMJ+グリップ
サブ:TAC
sm19447149←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【COD:BO2】イモーツが最強装備で凸るだけ【FAL】
またゆっくり付き。イモーツと名乗る事にしました。FALにセレクトファイア、おまけにゴーストの厨装備でドミネ。年末はPT多くてしんどいしんどい
mylist/34366264
AVA 爆破 Part1
AVAの爆破MAPのCANONです!
今回はFAL CANONを使ってみました!
RMはあんまり使わないので下手かもしれませんが温かい目で見て頂けたら嬉しいです
【COD:BO2】頼れる先輩といったら・・・FAL先輩!!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、みんなのヒーローFAL先輩!!
威力やらセミオートやらでなんだか、MW3のMK14の様な感じがしますね!!
下手糞なのは、ご了承くださいませ~
今回は、壁ドンされたっぽいので、テンション低めですww
あしからず~
sm19614765←前|次→sm19640832
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
強者を夢見てPart12 FALで行く初の字幕【TDM】
どうも芋ことクロームです^^今回は階級差ありますが頑張ったんです!芋っても勝てるんです!!以上初の字幕なんで何書くか迷うぅmylist/34413066
【CoD】TDMでBO2【PC】
画質テストも含めて初投稿
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:FAL
アタッチメント:ドットサイト レーザーサイト ストック
パーク:なし
ワイルドカード:Primary Gunfighter
次:sm19590941 マイリスト:mylist/35330707
強者を夢見てPart11 FALで行きます【TDM】
どうも芋のクロームです!今回は相手方2~3人PTでした。頑張ったんですが自分の力不足で完敗( ´ ω ` )あと10キル出来れば勝てたかもしれないのに(´・ω・`)もっと努力せねば!!mylist/34413066
【BO2】 気まぐれにBO2 part17(KC、武器:SMR) 【PS3】
SMRです
2発キル出来る距離はFALの倍以上なのですが解除レベルの高さや反動、取り回しが少し悪いなどからあまり見かけない銃です。
けして悪くない銃だと思うのですが…
※ver1.03時収録。現在のver1.04ではモードセレクト着用時の反動が大きくなっています
part16→sm19556310 part18→sm19570051
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第伍陣-金ピカFALたん(後半)
ドーモタンバです。前回の続き。
トランジットで遊んでたら時間がかかったんだ。
前sm19520664 マイリスmylist/34612351 次sm19850357
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part2
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回不遇のARの中ではFALが使いやすいですね。
sm19452554←前|次→ sm19571159
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
CoD:MW3 マルチプレイ mylist/29152081
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
強者を夢見てPart6アバカンちゃん【TDM】
エラーで繋がらなくなったのでアバカン上げます^^FAL弱体残念すぎますmylist/34413066
【BO2】地味声が往く ~FALをフルオート化~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はタイトルのとおりFAL OSWをフルオート化してTDMに出兵してきました。最大rpmは低下するものの、元々低反動で高威力のFALはフルオート化してもデメリットをあまり感じさせないARになりました。指押し連射が苦手な方には他のARのように扱えるようになります。この動画では低反動を活かしACOGサイトを積んでみました。
しかし同時に今回は武器の性能に助けられた感が否めない為、今後も精進し善戦したいです。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/DOGWPzmzwsM
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part8【BO2】
こんばんは。今回はFALを使用してみたのですが難しい!
エイムが未熟でとても苦労しました・・・。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「RAID」ルール「KILL CONFIRMED」
part7→sm19512522 part9→sm19544557
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
強者を夢見てPart5好きなステージ【TDM】
こんばんわ^^今回は今の所一番好きなステージです!ここは大体いつも良い結果がでます^^mylist/34413066
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第伍陣-金ピカFALたん(前半)
ども、タンバっす
結構前の試合なのに…いまさらうpです。今もうプレステージ回しちゃったよ…いい試合が撮れないんだ…おぉう…
今回長いんで前後編で分けますた
何の変哲もないBO2字幕実況プレイです。特殊な編集も神プレイもないです。もしこれらのことが気分を害すようならばHDDの全削除をお勧めします。
前sm19424143 マイリスmylist/34612351 後半 編集してねぇ…
強者を夢見てPart4なれないキルコン【キルコン】
やっほー^^キルコンあまりしないので立ち回りがカオスです!アドバイスありましたら教えてください mylist/34413066
強者を夢見てPart3赤ピンでも頑張る【TDM】
ちゃおー^^前回前々回のタイトル変更しました!失礼しましたmylist/34413066
MAG勢が遊ぶCoD:BO2.Part3【MULTI-TEAM・字幕実況】
MAG時代に所属していた[10p]クランの人とパーティー組みました
初めてのMULTI-TEAMでしたがあれはあれで面白いですね
今回はFALを使った動画です、やっぱりフルオートになると楽ですね
前BO2,Part1(sm19494871):次(sm19575560):マイリス(mylist/34096932)
強者を夢見てPart2赤ピンでも頑張る【TDM】
こんにちわ^^あるUP主を目標に日々頑張ってまいります!mylist/34413066
【BO2】 気まぐれにBO2 part10(HP、武器:FAL OSW) 【PS3】
FALです。
難しいです。
MW3と比べるのもアレですが当たらないです
なんといいましょう。BO系の単発や3点って本当に当たらないんですよね
当たり判定が小さいのか、ラグなのか…
まあ自分のエイム力の無さを嘆くしかないんですがね。
part09→sm19504449 part11→sm19517653
BO2一覧→mylist/34785324
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
強者を夢見てPart1赤ピンでも頑張る【TDM】
こんにちわクロームと申します^^BO2初投稿になります。BO2初投稿なので画質暗い感じになっちゃいましたmylist/34413066
【PC版】あじこいのBO2 No,10【GW FAL】
GWのTDMです、このマップは正直難しい
どうしてもラボ側で戦闘したくなる
FAL 反動が少なくて集弾率も高い、装弾数もそこそこなので中距離はかなり強い
【前回】→sm19480191 【次】→sm19525395 【マイリスト】→mylist/34609405
【CoD:BO2】駄エイムが行く!part2 セミオートは素晴らしいィ! 【PS3】
こんにちは!ひーリュウです(´・ω・`)
今回はFAL OSWを使ってTDMに行ってきました(`・ω・´)
FALはセミオートでブレも少なくてとても扱いやすいですね~。自分はセミオートが苦手なので動画内でもそうですが、うまく扱えませんでした(´・ω・`)
・・・精進せねば!(゚Д゚)
co1218129←生放送してるコミュです!
mylist/34782144←BO2マイリス
ついった~:https://twitter.com/HIryu0456
【CoD:BO2】おいっこのHARDPOINT!【FAL】
ハードポイント楽しいですね
次の位置を把握して無かったのが痛かったかな
前:sm19423026次: mylist/34598370
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(壁)【FAL OSW】[フルオート][実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「壁貫通するの?」というコメントをいただきましたので、「壁」です。ちなみに、壁は貫通するものと貫通しないものがありました。アタッチメントのFMJつけると、また変わってくると思いますm(__)mどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第弐陣-
どうもタンバです。FALは俺の嫁。
何の変哲もないBO2字幕実況プレイです。特殊な編集も神プレイもないです。もしこれらのことが気分を害すようならば家のブレーカーを落とすことをお勧めします。
前sm19366341 マイリスmylist/34612351 次…sm19381958
