キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第02回
臆病な慎重なプレイングをしているので基本的にゆっくりのんびり進んでいきます。
あとケントの言ってることはうろ覚えだったりしますので真に受けないでください。結構、適当な記憶で発言してます。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20433509 次→sm20542366
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。FAL OSWと共に… part9 【ゆっくり実況】
おはようございます。
今回は、6人ドミネです。
セミオートもいいけど、フルオートもいい、好きな方を選べるって素晴らしいじゃないか!
前→sm20448116 次→sm20728598
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第01回
初めまして、もしくはお久しぶりです。遊奏堂団長兼編集担当ケントです。
今回はPS1の「BIOHAZARD」をいつものメンバーで収録しました。
全体的にホラーゲームやってる感じじゃなく冒頭で言ってるように、ほぼバイオをしながら僕らがフリートークしてるようなもんです。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
色々と拙い所や問題点がありますが、良ければお付き合いください。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
次→sm20469313
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO2】ハイセンシが行くDOM FAL OSW inCarrier
ぅゎ㌣っょぃ
最近センシ低め(振り向き3.5cm程度)でプレイしているのでタイトルを見なおさないといけないかもしれない
そろそろ声入れたいぞ
sm20386660<前|mylist/36113981|次>
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~14 コメにあったFAL OSW~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はリクエストのあったFAL(エイム練習しろということか^^;)と、コメ返しとに挑戦しております。
それにしても、ほんと、年度末は忙しいです。皆様も体調管理には気をつけてくださいネ
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20280806←13 15→sm20409256 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【連合VSZAFTⅡPLUS】部室で実況してみた第04回
とりあえずこの時の収録分はここまで。
続くかどうかは未定。どちらにせよ、多人数でまたこれからもこういう風に騒ぎながらやっていく予定です。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 Fal/かけうどん/ケント/りゅうのすけ/ゲスト
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20300683 次→未定
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part16 (実況動画)
皆さんどうもいさむです。今回もホワイトデーっていうことで何かネタに走ればいいのに何も考えてなかったので普通の実況動画になりました(´・ω・`)。ただ頑張ってる姿を見ていただけたらうれしいです。それでは最後まで見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
FAL OSW
sm20267181←Part15 Part17→sm20394345
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"ゆとり仕様FAL"【COD:BO2】
RTボタン連打はやりづらいってのが本音。どーもコフです。
今回はTDMで FAL OSW を使います。セミオートのARで1発の威力は凄まじいのですが、ボタンを連打しながら照準をあわせるテクニックが必要になります。
しかし今回はモードセレクトをつけてフルオートにしています。でもこれ近距離で使いやすくなる以外はデメリットしかないかもしれん。連打するほうが連射速度高いような・・・
た、倒せればいいんだよ(震え声)
前←sm20242195 次→sm20398297 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【連合VSZAFTⅡPLUS】部室で実況してみた第03回
今回はFalさんの外道っぷりが遺憾なく発揮されております。
カットするか悩みましたが、ゲストの頑張りを考えノーカット。べっ、別に編集が面倒だったとかじゃないんだからねっ!
いや、本当に面倒だったわけじゃないんですよ?
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 Fal/かけうどん/ケント/りゅうのすけ/ゲスト
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20102337 次→sm20340324
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっちじゃないよ!編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20120797次回sm20213137
久しぶりにスナをした結果がこれだよ・・・
人生の巻き戻しバグはまだですか?
武器
FAL
ナナキ・type25
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その18 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSわ始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953516 次→sm20248834 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾壱陣-SCAR無双後半
ども、タンバです。前回からの続き。
今回は妄言成分おおめ。次回からもっと増やす予定。
FAL「…」プイッ俺「あの…ごめんって…」
前:sm20118397 マイリスmylist/34612351 次:sm20338503
FAL「次…出番」俺「お、おう」FAL「あと…スタバのスコーン」俺「あっ、ハイ」 コミュ:co1758896
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.15【クソAIMer】
ちょりっすー!
毎度のゆっくり実況動画でございます!
毎度変わらずのTDMでございます!
使用武器:SMR
アタッチ:リフレ、QD
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
さて…AR最後の一挺…SMRとなります。
ARの中で最強のダメージを誇りますが、レートが非常に低く
また、リロードも遅く、リコイルすらも大きめという状態…
こちらの武器を使用している方をあまり見かけたことがないですよね(笑)
たぶんこれ使うならFAL使いますよね(笑)
さて…相変わらずのクソ凡プレイ動画でございます
ご指導、ご意見などコメなどお気軽にいただけたら幸いです!
sm20080885←前 次→sm20158830
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
COD BO2 AR編 PART4 FAL OSW 実況プレイ
今回もCOD BO2を投稿します。
今回はAR編PART4 FAL OSWを使っていきます。
FALはBOでも出てた武器なので知ってる方がおおいじゃないでしょうか。
ではご覧ください
【連合VSZAFTⅡPLUS】部室で実況してみた第02回
結局対戦モードをずっとやることになりました。
しかしこのテンションを収録関係なく四六時中やっている僕らは、傍から見れば相当な変人集団なんでしょうね。
今回は友人一名がゲストとして参加してます。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 Fal/かけうどん/ケント/りゅうのすけ/ゲスト
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20076790 次→sm20300683
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 23【単発式第一弾FAL】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はFALで戦ってきました!
FALはセミオートの単発式ARで、非常に火力の高い銃となってます。
単発式の宿命か、連発すると反動が大きくAIMが難しいです。
しかし、ちゃんと狙うことを心がければ、その高威力が火を噴きます。
総合性能は高いけど、やや玄人向けの銃だと思います。俺には、ちょっと難しい(´・ω・`)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20086514次回→sm20106308
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【連合VSZAFTⅡPLUS】部室で実況してみた第01回
初めましてorお久しぶりです。編集担当ケントです。
今回は以前、僕が単発でやった「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY連合vsZAFTⅡPLUS」を遊奏堂のメンバーで実況しました。
簡潔に言うとFalさん大暴走の巻。
ちょっとゲーム音量が調整ミスで大きいので声が聞こえにくいかもしれません。すいません。まぁ、確実に僕らの声の方が大きいと思うんですが。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 Fal/かけうどん/ケント/りゅうのすけ
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
次→sm20102337
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【スマブラX】部室で実況してみた第02回
ということで第2回。今後撮るかわかりません。
前回同様、見にくい画面で収録してます。あと一部、動画がカクカクになってるかもしれませんが仕様です。あなたのPCは正常です。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm19999672 次→どこかで何かを間違えば。
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.6 SMR
どうもお久しぶりです。
動画撮ろうというモチベーションだったので10分で撮ってきました。
今回の武器は劣化FALことSMRちゃんです。
FALより最大威力弱い、FALと違って気持ちジャムる、FALと違ってサイト見にくい、
など見事に残念っぷりを見せ付けてるSMRちゃん。
でも・・・
「スペックとしては低いけど愛さえあれば関係ないよねっ!!」
sm19655495←前|後→sm20031332
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【スマブラX】部室で実況してみた第01回
初めましてorお久しぶりです。編集担当のケントです。
今回はいつものメンバーで「大乱闘スマッシュブラザーズX」をやりました。
ノートPC出力のため画面が小さく、機材の都合でラグがあったりとハンデがありましたが、メンバーはいつも通り全力で蹴落とし合いをしました。
誤解なきよう言っておきますが、遊奏堂は基本的にこんな感じです。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
次→sm20053239
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Hijacked FAL
今回の武器はFALです。パッチでフルオートのリコイルが増加したみたいですね。今度フルオートの動画も録画してみます。
この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
使用武器 FAL ドット FHJ-18 ハードラ+フラジャケ タフネス マスク
前sm19988810 次sm20115963 マイリストsm19865204→こちらCOD区
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.7【クソAIMer】
ちょりっすー!
クソヘタAR使いの紅ちゃんと申します。
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:FAL OSW
アタッチ:リフレ、モードセレクト、グリップ
セカンダリ:FHJ
PARK1:Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回もAR使用でございやす。
FAL OSWを使用してみました。
PC版はまだVerUPが入っていないのでまだまだ強武器でございます。
モードセレクトをつけていざ出陣~(笑)
毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm19983725←前 次→sm20002653
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【BO2】どヘタクソの初BOT戦(FAL連射)【非実況】
他動画含め、ご視聴いただいた方々には色々と不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
喋りもプレイも連打もヘタですいません。
※『更なる火種投入』というつもりではありません。
【CoD;BO2】SMR使ってみただけ
やっぱり近距離でのSMGには勝てない・・・
と言う事でSMRです、個人的にはFALもSMRも好きです
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Plaza FAL
セミオート系のアサルトライフル強くないですか?最近うp主はハマっております。
この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
使用武器 FAL セレクトファイア FHJ-18 ハードラ+フラジャケ タフネス マスク
前sm19919646 次sm19988810 マイリストsm19865204→こちらCOD区
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part19【PS3】
最近はARのFALにハマっています。フルオートにする道のりは大変でしたが
それだけの価値がある銃だと思います。個人的に使いやすいので好きですねw
ツイッター→ hokkai0508
MAP「RAID」ルール「DOMINATION」
part18→sm19788379 part20→sm19858347
BO2マイリスト→mylist/34817097
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ042[PC]
さあやってまいりました人差し指連打祭り!
15Killずつ均等にはまいりませんですたpgr
みんなも一回やってみるといいですよ!(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:SMR(Fast mag)
前回:sm19834245
次回:sm19853791
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(DOM)Part8 【PS3】
ご視聴ありがとうございます~ 今回は、HGの5-7のみでGWのドミネをプレイしていきます。 FALと同じFN社のせいなのか命中率がとてもいいですね。mylist/35089402 前 sm19789905 次 未定
【マリオパーティ6】部室で実況してみた後編【単発】
後編です。
そしてまさかのノーカット。メンバー全員からカットしろだの倍速にしろだの言われましたが、尺余っちゃうのでそのままにしました。
決して、編集が面倒だった、とかどこから倍速にするか決めかねたとかじゃないですよ?
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ(1P)/ケント(2P)/Fal(3P)/かけうどん(4P)
単発のマイリストmylist/22532348 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前編→sm19809836 中編→sm19813458
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【マリオパーティ6】部室で実況してみた中編【単発】
誤解なきよう言っておきますが、りゅうのすけ君の扱いはこれが通常です。
まぁ、彼に限らず基本的に遊奏堂のメンバーは協調性に欠けているので、誰とやっても蹴落としプレイになります。
これでもう二年以上分裂せずに活動してるんだから仲が良いんだか悪いんだか。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ(1P)/ケント(2P)/Fal(3P)/かけうどん(4P)
単発のマイリストmylist/22532348 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前編→sm19809836 後編→sm19817223
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【マリオパーティ6】部室で実況してみた前編【単発】
初めましてorお久しぶりです。編集担当のケントと申します。
今回はいつものメンバーで「マリオパーティ6」を単発で撮りました。
長くなったので三分割。折角なので編集の練習がてら遊びました。見にくかったらごめんなさい。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ(1P)/ケント(2P)/Fal(3P)/かけうどん(4P)
単発のマイリストmylist/22532348 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
中編→sm19813458
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
