キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart5
Part4と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
今パートで、初のレベルアップをしました!
これからが、さらに楽しみになりました(´ω`)
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、fia
Part6→sm22616308
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart7
Part6と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
相変わらずの動画終わりの締めの悪さww
そして、ワールド1のボスへ・・・。
プレイヤー:T プレイヤー2:琴音 サポーター:火狼(ファル) 語り部:fia
Part8→sm22615730
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart4
少し忙しかったため、期間があいてしまいました。
すみません(´・ω・`)
動画を安定してうpしていきたいですね(・_・;)
今回は探索回ですので、ご覧にならなくても支障はないと思います。
改めて、このゲームの音楽が良いと思いました(´ω`)
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、fia
Part5→sm22445454
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart3
Part1と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
今回のパートで、何となくこのゲームの要領がわかりました(´ω`)
面白くて楽しいけど、どことなく心が温まるゲームですね。
これからも頑張っていきます!
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、ベンガル
Part4→sm22430416
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart4
Part3と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
相変わらずギャラクシーの知識が1と2でごっちゃになってます(・_・;)
その点は、気にしない方向でお願いしますm(_ _)m
それと、今回は多少の音ズレが発生しているかもしれません・・・。
ホントにすみません(´・ω・`)
問題を探って改善していきます。
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part5→sm22273781
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart2
Part1と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
13分辺りでガサガサと音がしますが、Tと琴音がお菓子の袋を空けている音です(・_・;)
予想以上に音が入ってしまっています・・・。
ごめんなさい(´・ω・`)
そこの部分だけ注意してご覧下さい。
後、気を遣って注意してくれたベンガルに感謝です!
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、ベンガル
Part3→sm22254579
Part1→sm22185573
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第17回
よく思うんですがよくこのテンションを維持してますよね僕ら。
できればこのままテンション落とさず最後まで行きたいものです。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm22006536 次→sm22830212
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart1
初めましての方は初めまして!
そーでない方は大変お久しぶりです!
火狼(ファル)と申します。
今回はWii初心者のTにマリオギャラクシー2をやらせてみました。
とりあえずごめんなさい(´・ω・`)
笑いのツボが浅いせいもあり、とてもうるさくなってしまっています・・・。
gdgd感が半端ないですが、ほとんど実況初心者に近いのでお許し下さいm(_ _)m
プレイヤー:T サポーター:火狼(ファル)
Part2→sm22109268
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第16回
バリー「てへぺろ(・ω<)」
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm21868916 次→sm22134326
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
追記:コピーペーストのミスで動画説明文がほとんど消えていたのを修正しました。すいません。以後気をつけます。
【COD:BO2】 FROST チームデスマッチ FAL
色んな銃を使ってきたけど、BO2では最終的にFALに落ち着いたかな
弾持ちが良く高火力、リコイル少ないおかげで遠距離も楽にLMG、SR等を食っていけるし
何よりセミオート銃は使ってて楽しいですね。
Ghostsではマークスマンライフルなるものが出るみたいなので期待してます
mylist/34591167
どうでもいいけどVCで褒められると凄く嬉しいね。敵を褒めてらっしゃる方は今までプレイしてきた中で数えるほどしか出会いませんでした。暴言は星の数程聞いてきましたが…。PvsPゲームの宿命か…
【COD:BO2】イモーツがベロベロに酔って芋るだけ【FAL】
TDM。音楽はピンドラ。酒飲んでBO2やってたらその間、余裕で平均キルレ3を超えてた時の動画。飲んでた方が強いらしい。最後の方は頭痛と吐き気と戦ってました。しかししょーじき、新MAP買う気がしない。時期遅すぎだろいくらなんでも
mylist/34366264
【COD:BO2】 FROST チームデスマッチ FAL
最近ドミネに限界を感じてきたのでチーデスやってます
FALちゃんprpr
動画と関係無い話」ですが名前変えました。
mylist/34591167
PC版【COD:BO2】 FFA FAL
モーションブラーをかけてみたのだがどうかね?シアターだからやっぱぬるぬるじゃないかね?どうなんだね?
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 81
最近aimも立ち回りも噛み合わないので強武器を。
フルオートってこんなにレートが出ましたっけ?
sm21893429←前 次→sm22036358
mylist/35839144
【COD:BO2】GRIND FAL FFA
このマップはBO2で一番好きかも
ドミもTDMもその他のルールもプレイしてて楽しい
mylist/34591167
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"未来的セミAR"【COD:BO2】
COD:Ghostsに向けていろいろ練習しているコフです。
今回はセミオートアサルトライフルのSMRをメインに戦ってきました
SMRはFALと比べて遠距離での威力が非常に高く、FALより長い距離を2発で仕留められるという威力重視の俺にはうってつけの銃です。
見た目も未来的でなかなかイカすのですが、実弾よりビームがでそうな気もします
COD:Ghostsではマークスマンライフルを頑張ってみたいので、この武器を積極的に練習していこうと思います。
前←sm21883693 次→sm21958938 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD:BO2】Hydro ドミネーション FAL
ドキッ!スナイパーだらけの戦場
…せめてワンちゃんまで繋げてれば流れ変わってたかもしれなかったのになあ。ワンちゃんだけに1チャンってか…はぁ
mylist/34591167
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第15回
Q.詰んだか?
A.詰んでない。
探索がざるなもので割とこの問答を何度かしてきた気がする。そしておそらくこれからもしていくんだろうな。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm21759251 次→sm22006536
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】FAL Downhill チームデスマッチ
あ、いけねスコストTDM用に変えるの忘れてた/(^o^)\
GWあるある…
当然こんな大型スコストTDMで出せる腕も無く…味方ごめんよー
mylist/34591167
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart16
今回はスラムでのTDMです。つかう武器はFALとDSRのオーバーキルです!使いたい武器を二つ持てるオーバーキル最高!
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その56【FAL】
時間かかったけどリク武器 ルールについてのリクは答えられるかわからない 完全に気分
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
マイペースな男がBO2マルチを実況 14
またFALはリベンジしたいと思います(`・ω・´)MW3マイリスト→mylist/32583101 コミュ→co212918
前→sm21789804 次→ マイリスト→mylist/34771051
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart14
今回はoverflowでのTDMです!FALをつかってます!おれのエイムを見よ!
今回エンコードを変えてみました。画質どうでしょう
次回→sm21849904
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第14回
ハンター「首置いてけ なあ S.T.A.R.S.だ!! S.T.A.R.S.だろう!? なあS.T.A.R.S.だろう おまえ」
ハンターさんマジ妖怪首おいてけ の巻。
……やりたかっただけです。ごめんなさい。
しかしこれからもちょくちょく首を持って行かれそうだ。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm21640870 次→sm21868916
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】 対空装備背負って行くシャラのBO2その3 【FALでDOM】
今回もDOMです!
単発銃って威力は高いけれど狙いにくいですね
そしてストック使うと全然エイムが定まらないのは慣れてないからでしょうか…
sm21747445←前 次→sm21782819
mylist/20279586
追記:連続投稿はこれでお終いにしますがこれからも少しずつ挙げていきますのでよろしくお願いします
【BO2】FAL、クロスボウのマクロ連射【PC版】
実用性はないです
これはプラベです!BANはやめてください!なんでもしますから!
KSG連射【音量注意】→sm19971231
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第13回
おそらく誰もが予想したであろう展開をやってくれました。流石りゅうのすけ君分かってらっしゃる。
しかしこれクリアまでにどれほどの死体の山が出来ることやら。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm21460338 次→sm21759251
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~FAL OSW編~ その30
今回はチーデスです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はDownhillです。
タップ撃ちが安定しない。だけど楽しいからいっか
【前回】→ sm21573997
【次回】→ sm21645833
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その12【FAL】
最後が気持ちよかった(小並感)
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その40【FAL】
FAL久しぶりに使ってみました レートが遅い割りに2発殺距離が短いので扱い難い武器だと思います
FFA100連勝の記念動画を見て自分の成績除いてみたら65連勝してました 100連いけるかも?
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
へっぽこ狙撃手が行くCODBO2 【その3 浮気編】
あまりにも砂がアレで心が折れかけたので…
昔の愛用武器をアンロックしたので浮気してみました
FAL姉さん愛してるよぉおお!!!
