キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】 MMSはほんとにできる子
マップ・NUKE
カスタム
AN94・ストック/ファストマグ
PARK1・フラジャケ/ハードライン
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・Tマスク
ワイルドカード・PARK1&2
FAL・ストック/MMS
PARK1・フラジャケ
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・なし
スモークG/TI
ワイルドカード・タクティシャン/PARK2
【CoD:BO2】MDKがやるCoD22 FAL-OSW【PC版】
季節が季節なので音を少しいじってみたのですが・・・微妙ですね。
これからはできるだけ違う武器を使った動画を上げていこうかと思います。
今回はFAL OSWです。レートが低いですが威力が高いので近距離でもSMGに勝てることがあり、悪くないARだと思います。レーザーをつけるのもアリかもしれません。
ルール:TDM ステージ:PLAZA
プライマリ:FAL OSW Stock+FMJ+SelectFire
K/D:28K/8D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19481242
2012年ぷよぷよ通A級リーグ FAL vs もこ part5
2012年ぷよぷよ通A級リーグHP
http://puyo.in/league/
西日本部門の1戦です。
50本先取
1p:FAL 2P:もこ
関西A級マイリストmylist/34039495
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ スコアアタック![PS3]
とある生主さんがやっていたのを見て自分もやってみたいと思いやりました
もし不都合などあれば削除します
詳しいルール等は動画にて説明してます
それから後半はおまけとして今現在自己最高記録のシアターとなっています
ゲーム:特殊ルール(スコアアタック)
マップ:NUKETOWN2025
使用武器:FAL OSW、KAP-40
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm20442391]前←[mylist/22817483]→次[収録次第うp]
追記
リンク貼っていただいたので自分もリンク貼りたいと思います
ぱいんさん:sm20593313
2012年ぷよぷよ通A級リーグ FAL vs drapom part3
2012年ぷよぷよ通A級リーグHP
http://puyo.in/league/
西日本部門の1戦です。
50本先取
1p:FAL 2P:drapom
関西A級マイリストmylist/34039495
【COD:BO2】よくわかる現代イモーツがウィッチゴーサプ魔法【ゴーサプFAL】
自分で言うがまたゴーサプかよ。砂漠で芋りました。音楽はよくわかる現代魔法とウィッチブレイド。ちなみに前回の某氏はアレです、最初がアで最後がムの人。次回のCODはPS4だけど…人いるのか?過疎らなきゃいいけど…
mylist/34366264
【COD:BO】とあるティータイムの戦場 6杯目【PS3】
BO動画5作品目ですの
チームゥデスマッチィ
ARRAY(アレイ)
<<今回はリクエスト装備で参ります>>
内容「FAL+IR+早業プロ」
パーク1:ハードライン
パーク2:早業プロ
パーク3:ハッカー
カウンターUAV
ナパーム爆撃
迫撃砲
とりあえずリク2作品。更新滞るかもしれないです。
あと、ステイクアウト講座もやってみたかったり
COD:BOマイリスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] 前作5杯目[sm15390444]
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part6
二本目でーす
今回はFALを使っています。が、指切りが下手くそすぎてひどい結果に…
いつかこの借りは返す!!
sm24408284←part5 part7→sm24420318
mylist/45594128←マイリスト
AVA 爆破 Part1
AVAの爆破MAPのCANONです!
今回はFAL CANONを使ってみました!
RMはあんまり使わないので下手かもしれませんが温かい目で見て頂けたら嬉しいです
[CoD:MW2]ナチゾンビから現代戦へ HC TDM Vol4
こんばんは、シロです。 今回はハードコアチームデスマッチに参戦です。本当は、ゾンビの病院をうPする予定だったのですが(笑)毎回、たくさんのコメントありがとうございます。次は字幕にも挑戦してみようかな・・・mylist/19931094
【JPOPカバー祭2024秋】前前前世/RADWIMPS【ソウマ(NEUTRINO)】
#JPOPカバー祭2024秋 参加作品
2016年に公開され社会現象になった新海誠監督アニメ映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」をNEUTRINO新男性音源「ソウマ」でカバーしました(使用バージョンはv2.7.0-β)。
今回からドラム音源に「Steven Slate Drums 5.5 FREE」を導入してみましたが、自分の打ち込みが上手くなったような錯覚に陥りましたw
間奏のコーラスはナクモ(NEUTRINO)を使用しました。
背景画像は以下からお借りしました。
春樹様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6210651
fal様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6146656
Misara様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6112374
【Xbox360】暇人がCOD:BOをプレイ その1
武器はFALです セミオートなので撃ちながらのAIMが難しくて当て辛い時が多いです・・・。 タイトルはとりあえずこれで固定にします、相変わらず画質は残念ですが 16:9にはできました。最近新兵さんとマッチングされやすいですね、吹き替え版のおかげですかね いいこっちゃ(*´ω`*) マイリスト→mylist/22291658 前回→sm12831396 次→sm13170746
【合唱】ユアハイネス☆マイプリンセス【ホワイトデー企画】
桜もち「バレンタインはもらう役でした。ホワイトデーももちろんもらう役です!!!!わあ、もってもて!!!」
レイ「10倍返しカモーン!!^^」
makina「そんなことよりお好み焼き食べない?」
ミなぎ「ホワイトデーって何だっけ?」
本家様:sm10243594
MIX:Fal.(mylist/27036371)
エンコ:ミなぎ
今までの企画マイリスト:mylist/22958576 次⇒sm17449816
歌:レン⇒桜もち カイト⇒ミなぎ がくぽ⇒レイ キヨテル⇒makina
CODBO2 戦場のお散歩 part7 【FAL編】
今回はARのFALにファインダーをつけてFFAをやってきました
ファインダーが嫌いな人は見るのも嫌でしょうが
この動画を見て使いたくなるのでは?
ではではゆっくりしていってね
前の動画>sm21378211
次の動画>sm21888751
うp主のコミュ>co2070440
追記:タイトルをわかりやすいように変更してみました
【ド素人が】上弦の月を歌ってみた【きんじょー】
おひさしぶりです、金城です。
今回は上限の月をうたわせていただきました。
MIX:FAL za Moogphilia様(mylist/37459937)
mix:エンコード:RaiM様(mylist/32952812)
MW2テスト動画 武器FAL <BR>
テスト動画を撮りました。武器はFALです。 画質.音ズレひどいです・・ごめんなさい>< 次sm11391894 マイリストmylist/20043368
【アレンジ】Terraria Calamity Mod Raw, Unfiltered Calamity
original:https://youtu.be/ysBWFTxxoak
DM Dokuro:https://www.youtube.com/user/SUPEREMERALD123/featured
高音聴きすぎて作ってる間に耳イカレちゃったのでフルオケとかメタル系のアレンジはしばらくお休み。(soundofont系のアレンジなんかは引き続き投稿予定)
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio 20
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
kirby return to dreamland,another dimension
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
RIDDLE JOKER -Sympathy(QuietVer.)- / -Honey Moon-
「わたしたちは兄妹なのに……はぁ……兄妹じゃなかったら……」
「いや、でも、それだと暁君と出会うこともなくなっちゃうのか」
「………」
「わたし、どうしたらいいのかな、お兄ちゃん……」
RIDDLE JOKER -Sympathy(QuietVer.)- / -Honey Moon-
#0:00 Sympathy(QuietVer.)
#3:40 Honey Moon
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:RIDDLE JOKER
採譜、演奏:Fal
・使用機器 YAMAHA S90XS 他、演奏一覧→mylist/3235780
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part8~「PS3」
3時間かけてゆっくりエンコしてこれだぜ?
毎回エンコの設定を変えてるので、なにかの奇跡が起きればよくなるかも
今回から少しタイトル変えました
特に理由はありませんが、「なりたくて」っていうフレーズが気に入らなかった
動画再生してみたらあら不思議
めちゃくちゃ画面があらぶってるじゃありませんか
こんなん見れたもんじゃねぇ
みなさん普通に見れてますか?
メイン FAL OSW クイックドロー ファストマグ モードセレクト
サブ なし
perk1 F.ジャケット
perk2 タフネス
perk3 デクスタリティ
リーサル B-ベティ
タクティカル 戦術マーカー
ワイルドカード メインガンファイター
前 sm19688061
次 sm19746111
マイリスト mylist/34935603
『1/6』 歌ってみた ver.makina
辛いコトや悲しいコトも全部 1/6
今回はぼーかりおどPさんの1/6を
歌わせていただきました!
絵はハラダミユキさんです!
使用許可ありがとうございました!!
本家様はこちら 【nm6971638】
歌* makina (mylist/23723801)
MIX* Fal. 様
ENC* 火音 様
絵* ハラダミユキ 様 (Pixiv:id=3219949)
sm17360597←前 後→
【地球防衛軍4】ピュアレンジャーのINF縛り #9 【ゆっくり&魅杏】
礼賛2二丁持ちでド安定。
新鮮味も何もありませんね。
追記 fal様、宣伝ありがとナス!まさか本当に書くとは思わなかったゾ。
前sm25388555 mylist/47669041 次sm25425463
BGM「Jormungand OriginalSoundtrack」「PURE SONGS」より
動画内の数値は「地球防衛軍4@攻略wiki」「地球防衛軍4 敵体力表」を
参考にさせていただきました。
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
その他のマイリスト
【地球防衛軍4】片手嫁武器縛りHARD mylist/46462213
【戦国無双4】地獄を味わう mylist/38640232
2012年ぷよぷよ通A級リーグ FAL vs もこ part4
2012年ぷよぷよ通A級リーグHP
http://puyo.in/league/
西日本部門の1戦です。
50本先取
1p:FAL 2P:もこ
関西A級マイリストmylist/34039495
operation7 NOOBプレイ動画 第29話
こんにちは!BLUEタイキです。PCがたいへんなことになってリカバリーしました^^;その結果Dxtoryが新verになり、ロゴがでかくなったので、違うソフトになりました!一応テストを兼ねて投稿しますw
NOOBなのは、ご愛嬌様♪新しくFALかったのでこれから慣れてうまくなっていけたらなぁ…って思います。それでは!ゆっくりしていってねーー^^
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart17
今回、初のゲームオーバーになりました。
なのでTにアフレコをしてもらってますが、よくわかんないですね(・_・;)
後、リーチではなくビンゴと言いたかったのです!
プレイヤー:T プレイヤー2:琴音 サポーター:火狼(ファル)
Part18→sm24829220
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【スマブラX】部室で実況してみた第01回
初めましてorお久しぶりです。編集担当のケントです。
今回はいつものメンバーで「大乱闘スマッシュブラザーズX」をやりました。
ノートPC出力のため画面が小さく、機材の都合でラグがあったりとハンデがありましたが、メンバーはいつも通り全力で蹴落とし合いをしました。
誤解なきよう言っておきますが、遊奏堂は基本的にこんな感じです。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
次→sm20053239
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO2】駄エイムが行く!part2 セミオートは素晴らしいィ! 【PS3】
こんにちは!ひーリュウです(´・ω・`)
今回はFAL OSWを使ってTDMに行ってきました(`・ω・´)
FALはセミオートでブレも少なくてとても扱いやすいですね~。自分はセミオートが苦手なので動画内でもそうですが、うまく扱えませんでした(´・ω・`)
・・・精進せねば!(゚Д゚)
co1218129←生放送してるコミュです!
mylist/34782144←BO2マイリス
ついった~:https://twitter.com/HIryu0456
Gun Disassembly 2 M60 Operate編
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
【CoD】吸血鬼に踏まれたい人のMW2 part4【PC】
どうもおはようございます、Re.Aliceです。
今回はM4レッドドットサイト、実況ありです。
グレポン、ダメ、絶対!
あ、私はBOではFALをずっと使い続ける予定です。フルオートやっほい!
フレンドの画面:sm12123205
【歌ってみた】「World's Crying」を歌ってみた(ver.きよカム)
■きよカムが歌ってみた第8弾は、がくぽオリジナルです。 ■otetsuさんのカッコイイ曲に出会い、素晴らしい調教ぶりに感動して歌いたくなりました。動画もお借りしております。→sm5228589 ■今回もくどくならない程度に一部ハモリパートを入れてみました。ボイスエフェクトも使ってみました。 ※falさんに合唱入れていただきました。感謝!→sm5478367 ■マイリスト:mylist/8632344
【初音ミク】See the future【オリジナル曲】
この先見るものは…
まーたまたお久しぶりのエミオンです。
今回は未来の自分に怯えながらも前へ進むというイメージで曲を作りました。
欲しい物ってそれなりの対価があるから怖いもんですヽ(´A`;)ノ
作曲・編曲…エミオン→mylist/32115162
作詞…エミオン、オチャタク
絵…FAL OSW→http://www.pixiv.net/member.php?id=4861818
ミキシング協力…霧雨みず→user/5156778
今回もかなりの人が関わってて、その内2人がリア友です。
皆様ご協力ありがとうございました。
【COD:BO2】 FROST チームデスマッチ FAL
色んな銃を使ってきたけど、BO2では最終的にFALに落ち着いたかな
弾持ちが良く高火力、リコイル少ないおかげで遠距離も楽にLMG、SR等を食っていけるし
何よりセミオート銃は使ってて楽しいですね。
Ghostsではマークスマンライフルなるものが出るみたいなので期待してます
mylist/34591167
どうでもいいけどVCで褒められると凄く嬉しいね。敵を褒めてらっしゃる方は今までプレイしてきた中で数えるほどしか出会いませんでした。暴言は星の数程聞いてきましたが…。PvsPゲームの宿命か…
