キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドルフロ】第六戦役 夜戦6‐3【ストーリー】
この動画は「ドールズフロントライン」のストーリー観賞用動画です。
ストーリー重視、戦闘は予定無しの作業用ドルフロ。
「ホムンクルスⅢ」
『FALの報告:今度はエリート人形を囮に送り出したわ。これで計画も最終段階ね。』
通常 mylist/63439405
緊急 mylist/63439466
夜戦 mylist/63439501
イベント mylist/63382677
その他 mylist/64082154
前 第六戦役,夜戦6‐2『sm34679044』
次 第六戦役,夜戦6-4『sm34691054』
(アレンジ)PhantomPain 【おいユージもっとグルーヴしろよver.】
グリザイアの楽園、より「PhantomPain」です。直訳で幻痛・・・?
BGM担当してるElements Gardenはクウォリティ高いっすね。完成しすぎてつまんないぐらい高い。メンバの藤田淳平サンはSuaraサンの旦那様と初めて知る。
アレンジの方はなんかすいません。 コピーにFal氏の動画(sm20020969)参考にしました。
※takaiのアレンジ一覧(mylist/37441147)
【BFH】FN FALふぁるふぁるる~
DLC武器のFALを使ってみましたがリコイル激しすぎてむっずい!
単発のほうが強いんじゃないかなぁ… 火力面ではどの武器にも劣らず威力減衰開始までが長いからセミオートとフルオートをうまく分けれる人なら最強の武器かもしれません。とりあえず私には扱えそうにないです…
ガバガバエイムはご愛嬌
PSN&origin&Twitter→ossanpiero フレンド依頼ばちこーいです
PS:KSGの動画録ってるんですがSGってどんな立ち回りすればいいんですかねぇ… 個人的にはノックアウトやテーザーガンで脳筋凸したほうがよっぽどキル取れるんですがそれは…
【歌うボイスロイド / 自作オケ】パンク・ロック / THE BLUE HEARTS【東北きりたん】
歌うボイスロイド15作目です。
よろしくお願いいたします。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
フォント:8:51:22 pm 様『851マカポップ』
( https://pm85122.onamae.jp/index.html )
フロップデザイン 様『源界明朝』
( https://flopdesign.com/ )
背景:Unsplash 様( https://unsplash.com/ )
[Odair Faléco 様( https://unsplash.com/@odair_faleco )]
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
パンク・ロック / THE BLUE HEARTS
作詞:甲本ヒロト
作曲:甲本ヒロト
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
Call of Duty: Black Ops DOM 『Grid』
初FAL動画 毎試合使い続けると腱鞘炎になりそう
しかしアケミクでこれだけボタン連打できればどれほど楽なことか…
その他FPS系マイリスト⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!FAL_OSW編【実況】
とんでもない勘違いをしてたNayutaです。
今回は使うのをすっかり忘れていたFALを使っていきます。
投稿時間が遅くなったのはそれを思い出してすぐに撮りなおしたからです。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm21050462←前/次→毎週木曜更新予定
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【BO2】地味声が往く ~FALをフルオート化~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はタイトルのとおりFAL OSWをフルオート化してTDMに出兵してきました。最大rpmは低下するものの、元々低反動で高威力のFALはフルオート化してもデメリットをあまり感じさせないARになりました。指押し連射が苦手な方には他のARのように扱えるようになります。この動画では低反動を活かしACOGサイトを積んでみました。
しかし同時に今回は武器の性能に助けられた感が否めない為、今後も精進し善戦したいです。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/DOGWPzmzwsM
【CoD:BO2】ハイセンシが行くDOM FAL OSW inCarrier
ぅゎ㌣っょぃ
最近センシ低め(振り向き3.5cm程度)でプレイしているのでタイトルを見なおさないといけないかもしれない
そろそろ声入れたいぞ
sm20386660<前|mylist/36113981|次>
【コラボってみた】 『ハッピーシンセサイザ』 【fal1k】
rui1k「コラボしよう!!ハピシンで!!ヽ(´ー`)ノ」
faleg「良いですよ(о'д')b」
rui1k「んじゃ、リンカイバージョンで、もちぼくがKAITOね(●`-ω-)bキリッ」
faleg「wwwwwwww」
<録音後>
faleg「これはいいショタwww」
rui1k「Σ( ̄Д ̄;)ナンデストゥ!?」
faleg「(b'3`*)」
ハッピーになれる本家様⇒【sm12825985】
参考にさせて頂いた動画様⇒【sm14382555】
Special Guest&素敵Mix:iinigo 様【mylist/10275134】
リン Part&Illust:faleg【mylist/23740615】
KAITO Part&Movie&Encode:rui1k【mylist/14425338】
【地球防衛軍4】片手嫁武器縛りHARD 46~50【ゆっくり&魅杏】
いとも容易く行われる赤蟻イジメ、ダメ、絶対。(やるなとは言っていない)
蜂倍速多めで申し訳ないとは思っている。
あ、誕生日おめでとう、オレ。
今年は魅杏ちゃんがいますね。
14/12/11追記
fal兄貴、宣伝あ、ありがと。ちょっと……嬉しいかも。
前sm25069334 mylist/46462213 次sm25110038
その他のマイリスト
【戦国無双4】地獄を味わう mylist/38640232
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part3【PS3】
今回はリクエストを頂いたFALを使っています。
ハンドガンを有効活用して戦おうと思ったら...HG(笑)動画
FAL意外と楽しかったからまた使おうかな!
ルール:6人DOM
マップ:Radiation
使用武器:FN FAL
前→sm14070708
次→sm14101984
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
東方神霊廟体験版Luna・1面ノーミスノーボム霊夢
普段Easyシューターの俺が幽々子様をLunaticで返り討ちに出来ると聞いて(ry…そんな動画です。神霊廟体験版のLunaticモードの1面のみ、ノーミスノーボムでクリアしてみました。ツッコミどころは満載だと思います。繰り返しますが普段はEasyシューターなんで勘弁してください。※画質があまりにもアレだったので再エンコして再うp…しましたがあまり変わらず…低画質でごめんなさい。 Player:FAL
【オリジナルPV】『空中アクアリウム』 歌ってみた ver.makina
このまま、君の元へ
誕生日おめでとう俺(´^ω^`)フッ
今回は40mPさんの空中アクアリウムを
歌わせていただきました!
個人的にすごく思い入れのある曲で、
動画としてあげることができて本当に嬉しいです!!
そして動画も作っていただきました!
素敵だ…(●ºωº●)
本家様はこちら 【sm11217750】
歌* makina (mylist/23723801)
MIX・動画* Fal. 様
絵* 狗 様
sm16795542←前 後→
【あおおね旅行】沖縄一周突発旅 前編
旅動画を上げるのは数年ぶりなので初投稿です
あおおねください
後編 : sm43077965 (29日18時投稿)
あと名前変えました(バイパーゼロ→ふぁる)
Twitter X: https://twitter.com/fal765
強者を夢見てPart11 FALで行きます【TDM】
どうも芋のクロームです!今回は相手方2~3人PTでした。頑張ったんですが自分の力不足で完敗( ´ ω ` )あと10キル出来れば勝てたかもしれないのに(´・ω・`)もっと努力せねば!!mylist/34413066
ミなぎがミクちゃんの5周年突入のために歌いました 【メルト】
メルト、この曲は自分がミクを好きになったきっかけの曲です!
ミクの誕生日の日にうpしたやつとはまたMIXが違うのでよかったら聴いてください!
ミクちゃん5周年突入おめでとう!!
曲:ryo(supercell)様 sm1715919 mylist/3291521
歌:ミなぎ サビでなかったのでオク下げしましたスミマセンorz
MIX:シン様
エンコ:Fal.様 mylist/21531653
マイリス:mylist/20844614
前⇒sm15474415 次⇒sm16500363
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part2
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回不遇のARの中ではFALが使いやすいですね。
sm19452554←前|次→ sm19571159
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
CoD:MW3 マルチプレイ mylist/29152081
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
OPERATION7 Power Plant with SA58 2/2
たま~にFALで無双をしている人がいますが、ああなりたいですな・・・orz
sm6164821←前 次→sm6165680
mylist/10807982
【CODBO2】無料期間でBO2~FAL編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
BO2のFALカッコイイし強いよね
初期はフルオートFALが猛威奮ってたけど今は確かパッチ入ったんだっけ
ファインダーとの相性も○
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20871329←前回 次→sm20878637
【実況】へたれエイム野郎がいくCOD:BO Part7【Xbox360】
マスターキー、それは忘れ去られがちなアタッチメントである。鍵付きFAL使ってみたんですがどうにも難しいですね。それとあの花面白いですね。あだ名であなるはひどいと思いますが。次は新マップを撮ろうと思ってみたり。
前→sm14215737 次→sm14374602 うpしたの→mylist/24762462
ついったー→waka_jr
【CoD:Bo2】TDM FAL スタンドオフにて【実況】
へたくそっぽい動きのおじさんをご堪能ください。
次→sm27075384
bo2マイリス→mylist/52616477
【CoD;BO2】SMR使ってみただけ
やっぱり近距離でのSMGには勝てない・・・
と言う事でSMRです、個人的にはFALもSMRも好きです
【MW2】あきちの実況 part3【TDM】
どうも、あきちです。
今回は第三弾、連戦です><
FALとか自分には使いこなせません。あたりません。
FAL使いのみなさますいません。
やっぱり銃はフルオートだろっ!
もしくは盾。
『メランコリック』歌ってみた ver.makina
明日も おんなじ わたしが いるのかな
久しぶりの歌ってみたです!
今回はJunkyさんのメランコリックを
歌わせていただきました!
突発的に録ったというのもあり
いろいろとアレですが
よかったら聴いてください(ノ)ω(ヾ)モッ
素敵本家様:sm10444862
MIX&エンコ:Fal.(mylist/21531653)
マイリスト:mylist/23723801
sm14215366←前 後→sm15305911
【fal&Act】君をさがしてた~New Jersey United~【歌ってきた】
おじゃまします♪
「君をさがしてた」を適当に歌ってきました♪
動画に使用させて頂いたイラスト…芋庵さん♪
動画編集下手ですいません;よかったらご視聴ください♪
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」FALに似ると聞いたもんやから#13
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズはCOD:Ghosts!
なんか【SC-2010】が【FAL】に似ると聞いたのでセミオート式に変えてみました。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね(^-^)
FPSシリーズmylist/44199064
【アレンジ】Splatoon3 囂々(ピアノアレンジ)
年末までにW O R M のテーマ上げる予定だったんですが間に合いませんでした。()
でもムニエルカンストチャレンジはやる。
とはいえこのまま音沙汰なしに年を越すのも寂しいので、Twitterに上げてたアレンジを引っ張って来ることに。故に画像とかは即席です。ロークオですが堪忍...。
何はともあれ皆様よいお年を!>w<
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:GarageBand
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
スプラトゥーン3 サーモンラン
Deluge Dirge
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
なおムニエルはクマスロ回にて無事にカンストできました!めちゃめちゃうれしかった。
【アレンジ】MHRise 玉水と灼熱が彩る、蒼紅の巌窟(溶岩洞BGM)
ようつべより投稿が遅れてるからってこんな夜中に投稿する奴がおるか
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:cakewalk by BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
モンスターハンターライズ Monster Hunter Rise Lava tube theme
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
【アレンジ】古龍を脅かす獣牙 ネルギガンテ(ピアノアレンジ)
あつなのでなついことしも(?????)
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:cakewalk by BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用 Nergigante モンスターハンターワールド
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
【Insurgency】マルチプレイに突撃【Sandstorm】 part.885
FAL。
part.884:sm33876044 part.886:sm33892743
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
