キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield Hardline FALで無双しつつ投稿テスト
ニコニコ動画になんとなくプレイ動画を投稿してみたい衝動に駆られた・・・投稿テスト画質はどないでしょうか?
【チビ助が】ピエロ【歌ってみた】
今回はKEIさんのなかでも大好きな曲ピエロ歌わせていただきました!
素敵な本家さま(sm11224129)
素敵な動画さま(sm13835338)
◇Vo:Pielo Twitter(@_____kake)マイリス【mylist/39999885】
◇MIX:FAL Twitter(@FALzaProwler)
大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ
君が笑ってくれるなら(●´ω`●)
【PC】 COD:BO TDM @ ARRAY 【FAL】
先日SoundBlaster X-Fi Titanium HDを買ったんですが、急にコマ送りになったり画面がちらつくようになって大変でした・・・
まだ完全には直ってないんですが、とりあえずまともにゲームできるようになったのでテストも兼ねてうp
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【アレンジ】Terraria Calamity Mod Infernal Catharsis(Rebirth)
原曲:https://youtu.be/Avp6YE7qINg
神 曲
使用ツール他
Music:cakewalk by BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
テラリア calamitymod yharon
宜しければ高評価・チャンネル登録お願いします!
【実況】妖怪ウォッチ2真打 第4回 - 第2章「カンチのハイテク...」 2/3
現在閑古鳥YouTuberがニコニコ動画用の動画を作ってみる試験的な動画です。
ニコニコ動画向けに再プレイしています。
もうちょっと、早口で読めるようにならないと、一般会員にはつらたん、つらたん。
コメントとか残してくれるとうれしいな~。by三十路のゲイのおっさん。
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCUY0oNaD2FAL5I1x8fXrapA
twitter:
https://twitter.com/nicsanhome
ニコニコ動画ユーザーページ:
http://www.nicovideo.jp/user/46241790
【ゆっくり実況】「アプデ後」Fall guys 風雲た〇し城なバトルロイヤルゲー Part62
大縄跳び、切れ目に
つまずかないように移動するのが難しい。
シリーズこっそり直しましたありがとうございます!!
sm37622705(残業悪夢) ← 【今ここ】 → sm37627928(fal_guys)
mylist/69172357(Fall Guys)
販売元(steam版)
https://store.steampowered.com/app/1097150/Fall_Guys_Ultimate_Knockout/
PS3 COD:BO2 低反動AR
M27とFALとベクター。BO2の武器でかっこよくて好きな私だ。
サバイバルゲームの動画を見てどうしても参加してみたいと思ったので
年明けに装備をそろえようと思っています。
M14かFALのエアガンがかっこいいなぁ
それとM60も超会議で日本兵の格好した人が持ってるの見て最高だった。
ps.ケアパケ取ろうとしてた味方...すまんな
【BO2】どヘタクソの初BOT戦(FAL連射)【非実況】
他動画含め、ご視聴いただいた方々には色々と不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
喋りもプレイも連打もヘタですいません。
※『更なる火種投入』というつもりではありません。
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"未来的セミAR"【COD:BO2】
COD:Ghostsに向けていろいろ練習しているコフです。
今回はセミオートアサルトライフルのSMRをメインに戦ってきました
SMRはFALと比べて遠距離での威力が非常に高く、FALより長い距離を2発で仕留められるという威力重視の俺にはうってつけの銃です。
見た目も未来的でなかなかイカすのですが、実弾よりビームがでそうな気もします
COD:Ghostsではマークスマンライフルを頑張ってみたいので、この武器を積極的に練習していこうと思います。
前←sm21883693 次→sm21958938 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
ゆっくりと戦場に出たようですpart5(BO2)
どうもユーミーです
今回はFALをセミオートの状態で使用してきました。
まだまだ指きりを練習したいですね
PS3ID yu-yu0765マイリス->mylist36289447
前->sm20976676 次->sm21227487
生放送コミュ->co1904045
ツイッター https://twitter.com/yuji0765
【こんな戦場から】COD:BOをプレイ!逃亡3回目【逃げ出したい!】
第参話 FALさんからの警告
かなり久々にやりました!
3本目をあげようと思ったらPSNがあの調子で(´・ω・`)
回復したと思ったらリアルのお仕事の方が(´・ω・`)
今回の戦場でもかなり痛い目に会いましたがめげてたまるかってんですよ!
これからも投稿ペースは遅いとは思いますが、投稿はやっていきますよ!
マイリスです⇒mylist/24822012
【COD:BO2】Hydro ドミネーション FAL
ドキッ!スナイパーだらけの戦場
…せめてワンちゃんまで繋げてれば流れ変わってたかもしれなかったのになあ。ワンちゃんだけに1チャンってか…はぁ
mylist/34591167
【CoD:MW】マルチプレイに突撃 part.1010
FAL。
[追記]宣伝thx!
part.1009:sm35869957 part.1011:sm35878524
完全初見の友人がオプーナをやってみたPart1
初めましての方は初めまして!
そーでない方はお久しぶりです!
古風茶屋の火狼(ファル)と申します。
今回は全員完全初見の中、山猫に作品を持ってもらう為にオプーナをやらせてみました。
俺はよく知らないんですけど、そこそこ有名みたいですね。
エルシャダイ的な感じで有名なのかな?
プレイヤー:山猫 語り部:火狼(ファル)、琴音、T
Part2→sm25005991
オプーナシリーズ→mylist/46466151
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【COD:BO2】FAL Downhill チームデスマッチ
あ、いけねスコストTDM用に変えるの忘れてた/(^o^)\
GWあるある…
当然こんな大型スコストTDMで出せる腕も無く…味方ごめんよー
mylist/34591167
強者を夢見てPart2赤ピンでも頑張る【TDM】
こんにちわ^^あるUP主を目標に日々頑張ってまいります!mylist/34413066
【MHP3】部室で実況してみた第01回
はじめましてもしくはお久しぶりです。ケントと申します。
今回より多人数でのMHP3の実況をしていきます。
タイトルは仮のもので現在募集中。コメやメールでいただいたものをメンバーで話し合って決めます。(一部変更してタイトルにするかもしれません)
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ
マイリストmylist/24744594
次→sm14101806
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
うぃんたーがCOD:BO(PS3)をやってみる part1
どうも、うぃんたーと申します。以前にですねPS3のMW2で画質テストさせていただいたんで、今回はBOで本格的に上げていこうと思います。今回はVILLAでドミネなんですが、ここ二階がやっかいですね・・・ヘタクソプレイですが温かく見守ってくださいw武器:AUGドット→FN FALドット+デュアルマグ
【UTAUカバー】なんとか鉄道の夕【東屋亭久一/ユキアメラバ/ミズシラズ】
*君達がぼくらになってしまう前に*
クローンとアンドロイドとアンドロイド
Y:https://youtu.be/a6Ccw6er6Dk
Music:海茶様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42176244
UST 永咲みつき様
https://www.youtube.com/watch?v=J8yQy5faL4c
うた:東屋亭久一・ユキアメラバ・ミズシラズ
おまけ アカペラ
-UTALOADER(β)-
なんとか鉄道の夕/アカペラ by 999trpg
https://utaloader.net/music/20241012102008902781
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾壱陣-SCAR無双後半
ども、タンバです。前回からの続き。
今回は妄言成分おおめ。次回からもっと増やす予定。
FAL「…」プイッ俺「あの…ごめんって…」
前:sm20118397 マイリスmylist/34612351 次:sm20338503
FAL「次…出番」俺「お、おう」FAL「あと…スタバのスコーン」俺「あっ、ハイ」 コミュ:co1758896
VOiCE うたってみました/藤村
※ケロケロ注意!※
今回はラヴリーPさんの
VOiCE(sm4271779)を歌わせていただきました!
友人にペース早いと言われました。
自分でもそう思います。びっくりです。
動画/音源 はともに本家様からお借りいたしました。
うた 藤村(mylist/33070073)
ほか Fal.(mylist/21531653)
sm18448205 ←前 次→ 未定
【実況】へたれエイム野郎がいくCOD:BO Part5【Xbox360】
圧倒的へたれ……!今回はFALでTDMにいってみました。MW2からのメイン武器なんですがなかなか難しいです。あとホームフロントかアマガミか悩んでホームフロントを買ったのでそっちも動画撮ってみようかな。
前→sm14149560 次→sm14215737
ついったー→waka_jr
【BO2】 気まぐれにBO2 part17(KC、武器:SMR) 【PS3】
SMRです
2発キル出来る距離はFALの倍以上なのですが解除レベルの高さや反動、取り回しが少し悪いなどからあまり見かけない銃です。
けして悪くない銃だと思うのですが…
※ver1.03時収録。現在のver1.04ではモードセレクト着用時の反動が大きくなっています
part16→sm19556310 part18→sm19570051
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO】 サルがFN FALでマルチ対戦 (ドミネ)
じゃじゃ馬ツンデレのFALか、クールビューティのM14か・・・迷うな。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16103221 次→sm16135084 マイリスト→mylist/26775522
[花騎士] ☆4だけで火曜極限チャレンジ その2 [FKG]
三人目のカイコウズを投入
極限チャレンジマイリスト[mylist/59052706]
sm31301020 ←前 次→ sm32782854
FALさん ねこまじんさん 広告ありがとうございます
【EFT】Reshala一派とPMC4人組に勝利する覆面男
ワイプして間もない時の遭遇戦
それとフレンドが一人
左下に居るのは知り合いのyoutuberだった気がします。
左下の奴のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHzzeReXfMRCiRZZ-MWbZFQ
ツイッチ→https://www.twitch.tv/takamask
苦情罵倒要望の連絡先→https://twitter.com/FAL817
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.15【クソAIMer】
ちょりっすー!
毎度のゆっくり実況動画でございます!
毎度変わらずのTDMでございます!
使用武器:SMR
アタッチ:リフレ、QD
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
さて…AR最後の一挺…SMRとなります。
ARの中で最強のダメージを誇りますが、レートが非常に低く
また、リロードも遅く、リコイルすらも大きめという状態…
こちらの武器を使用している方をあまり見かけたことがないですよね(笑)
たぶんこれ使うならFAL使いますよね(笑)
さて…相変わらずのクソ凡プレイ動画でございます
ご指導、ご意見などコメなどお気軽にいただけたら幸いです!
sm20080885←前 次→sm20158830
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
ちぢれた841分隊員の乱射実況MW2 「単発でGO!」
FALのリロードはレボリューションだ!ほらりーです。そういえば単発銃の動画ってあげたことなかった気がするなと思い、今回はFAL&m9を使ってみました。やはり連射を心がけると狙いが疎かになって打ち負けることが多いので大変でした。今回の見所はなんといってもちょいとした出来事でえらい連射が出来てしまったとこでしょうね。あれは自分でもビビリましたw 比翼恋理で助手のエンドを見ましたがニヨニヨが止まらない!ツンデレすぎて穴という穴からときめきが出まくる!!なんだあの破壊力わぁ!買ってよかったわ~ マイリスmylist/20429335
【QMA】続・ぷるこぎ杯【エンパラ】 その1
1月18日に開催したエンジョイパラダイス店舗大会の様子です
今回は全14名の参加となりました
1回戦第1試合
上位2名勝ち抜け
T-FAL(理系スロ)
Aシンワシントン(社会四択)
レタオポスタ(アニ自由)
やづみんR2(社会自由)
次→sm25486475
【COD:BO2】 対空装備背負って行くシャラのBO2その3 【FALでDOM】
今回もDOMです!
単発銃って威力は高いけれど狙いにくいですね
そしてストック使うと全然エイムが定まらないのは慣れてないからでしょうか…
sm21747445←前 次→sm21782819
mylist/20279586
追記:連続投稿はこれでお終いにしますがこれからも少しずつ挙げていきますのでよろしくお願いします
勇者エラオマとメンイケの物語 妄想勇者と現実勇者【1】
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
勇者エラオマとメンイケの物語 ⇒ mylist/47095353
