キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MineCraft】tickTAKConstract Part3
寝落ちして投稿日ずれました。すみません。
現状でつべに投稿してある分の動画は、少しずつUPしていきます。
つべではサムネ画像を別で作っていたのですが、
ニコニコはプレミアム会員ではないので、次回以降サムネを動画の最後に追加します。
Part1→sm35704886
次→sm35754418
マイリス→/mylist/66535820
現在のTiCの最新バージョンは、マイクラVer1.12対応版ですが、
1.14対応版のブランチが動いているので、もうそろそろ公開されるかもしれません。
最新バージョンが投稿されたら、その時点で動画のバージョンも切り替えます。
↓↓↓↓つべのチャンネル↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCBINRpe0h4OreCflRLOivWQ
↓↓↓↓使用MOD↓↓↓↓
Tinkers' Construct
OptiFine
↓↓↓↓お世話になったサイト・チャンネルのみなさん↓↓↓↓
椎名工房
https://www.youtube.com/watch?v=A845N...
Tinkers'Constractについて、わかりやすい解説動画を作成されています。
動画作成だけでなく、単にプレイするだけの時もかなり参考にさせてもらいました。
マイクラバージョン1.10対応版での解説になります。
Shouhei717の実況部屋 隠しネザーゲートの作り方! (消灯+出現バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=FaL6Yy3V8EA&t=3s
ネザーゲート作成の参考にさせていただきました。
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html
ネットラジオを作っていた頃からお世話になっている音楽サイト
タイトルでも笑わせてくれます
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
こちらも有名な音楽サイト。
毎度お世話になっています。
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart1
初めましての方は初めまして!
そーでない方はお久しぶりです!
火狼(ファル)と申します。
今回は友人のTに勧められてmoonというゲームを初見プレイしてみました。
人数が多いのでうるさくなっています(・_・;)
ごめんなさい(´・ω・`)
しかも、俺自身の声が小さいという・・・。
Part4以降改善します。
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、ベンガル
Part2→sm22203409
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
BO2:DOM ありすの実況 【連射遅くなったかな?Fal】
どうも おはこんばんにちは ありすです今回はDOMに遊びに行きました 今回はFAl ファストマグエクスキューショナーフラジャケ ライトウェイトタフネス アウェアネス デクスタリティーを 使用しています今回はなかなか 調子よかったのか 敵の調子が悪かったのかwけど なかなかアツい試合でしたね!ということで 今回もご視聴ありがとうございました 次回もよければ見てくださいねっ(∩´∀`)∩コメント、指摘、要望あると喜びます(*´ω`*)ニコ動だとこれ以上の画質はたぶん 自分では出せないです・・・最終結果は8205点で51k13d奪取13防衛11でした
Call of duty Black Ops TDM FIRING RANGE FAL
こんばんはhirakuです
FALにIRで行ってみました今回はハードプロを使用しています
2,3発あてればいいと思って油断した・・・
コミュ→co1162517
mylist/31359038
COD BO TDM GRID FAL
hirakuです
調子乗ってまたFAL使ったら・・・・
15周怖い・・・・
ドミネの動画とりたいのにマッチングしない(泣
コミュ→co1162517
mylist/31359038
『アイラビューアイニジュー』 歌ってみた ver.makina
ちょっと期待してまた歌うから ねえ聴いてって
今回はKEIさんのアイラビューアイニジューを
歌わせていただきました!
遠距離の彼女さんにクリスマスプレゼントでしてあげられることなんて
バカな俺にはこれぐらいしか考えられなかったので
心を込めて精一杯歌いました!
これからもずっと大好きです。
本家様はこちら 【sm13206236】
歌☞makina (mylist/23723801)
MIX・エンコ☞Fal.
I love you,I need you forever.
sm16495351←前 後→
【アレンジ】MHRise:Sunbreak 電の反逆者~ライゼクス【サウンドフォント】
作ってた時は話題真っ只中のモンスターでした。
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio 20
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
モンスターハンターライズ:サンブレイク Monster Hunter Rise:Sunbreak
Electric Rebel Astalos
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
Excelプログラミング日記②【VBA メッセージボックス&変数】
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
(セル(背景)の色塗り&枠の作り方)
ゲーム実況が趣味のファウルンと申します。
わたくし自身エクセル初心者ですが、
独学で学んだことを記録したいと思い12月8日から始めました!
コメント等でダメな所を教えていただけると嬉しいです♪
千恋*万花 -身も心も…- / -何も見えない- / -縁結び-
「ああ……もうやだ……一度認めてしまうと、止まらない。内側から溢れてきます」
「いつからこんな風に思うようになったのか……でも、心に馴染むんです」
千恋*万花 -身も心も…- / -何も見えない- / -縁結び-
#0:00 身も心も…
#1:47 何も見えない
#3:48 縁結び
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:千恋*万花
採譜、演奏:Fal
・使用機器 YAMAHA S90XS 他、演奏一覧→mylist/3235780
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
九龍レトロ通常リップモーフテスト+FAL表示
体が微動だにしないことはとりあえずここでは気にしないでください(デカボイス)
友達に訊きつくり始めfpsを保てて実際の環境で見たかったのと、こういう内容同時比較的なものは需要があるのかなという興味とあとみてみても…。
ニコニコ上では登録用のものを確認できなかったので、コンテンツツリーに入れられておりませんが、かんたんMP4出力:aoytsk様、L-SMASH:muken様もお借りいたしました。作成と公開をありがとうございます。
色んなモデルさんにも歌ってもらいました→sm39899836
完成しました→sm39946064
以下細かい↓
この作品におけるテーマは「人間が歌っているように」(他につくったリップや他の方のリップはどちらかというとアニメ系の顔立ちのキャラクターが扱うと映えるリップで、リアルっぽいモデルさんやそういう口の動きをするモデルさんはちょっと不思議な見た目になります)というのとこのモデル(自作)の真骨頂を見せたれ!!という言葉をもとに作成中のものです。
現段階はあいうえお+んだけで動いてます。多分いつか配布します。
途中のう+あは息継ぎです。とりあえず自分でも歌って(??)辛くなったところで息継ぎしますが、なんか怪しくても教えてくれたらパワーアップすると思います(息継ぎはメインとは別データにする予定?)
これからもこいつ用の舌弾いたりすぼめたり広げたり何か色々をまだまだつけ足し頑張りますがこの段階でも変だなーとか、ええねとかあったらいろいろオナシャス!!!!(きついコメントは悲しいのでお手柔らかに…)
他にも作成しているリップはたくさん(?)あるので、何か他の曲のコメントをされても作成頑張ってください!!と応援します。頑張ってください。リップ楽しいよ。
追記:超色々ありがとうございます皆さま。
見ていってくださりありがとうございます。
ひとまずはお楽しみいただけたら幸いなのですが…。
【COD:BO2】フリーフォーオール VERTIGO FAL
今回は新しい?試みとして音を聞いてプレイしてみました。経緯は以下
試しにオーディオ設定変えてアウェアネス+デッサ装備してカスマでCOM戦やる
↓
いけるやん!相手が何処から来るか手に取るように分かるで!さっそくFFAで試すやで~
そして実戦に行ってみましたがこれ…音…相当近づくまで聞こえないね…
mylist/34591167
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"ゆとり仕様FAL"【COD:BO2】
RTボタン連打はやりづらいってのが本音。どーもコフです。
今回はTDMで FAL OSW を使います。セミオートのARで1発の威力は凄まじいのですが、ボタンを連打しながら照準をあわせるテクニックが必要になります。
しかし今回はモードセレクトをつけてフルオートにしています。でもこれ近距離で使いやすくなる以外はデメリットしかないかもしれん。連打するほうが連射速度高いような・・・
た、倒せればいいんだよ(震え声)
前←sm20242195 次→sm20398297 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【マリオパーティ6】部室で実況してみた中編【単発】
誤解なきよう言っておきますが、りゅうのすけ君の扱いはこれが通常です。
まぁ、彼に限らず基本的に遊奏堂のメンバーは協調性に欠けているので、誰とやっても蹴落としプレイになります。
これでもう二年以上分裂せずに活動してるんだから仲が良いんだか悪いんだか。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ(1P)/ケント(2P)/Fal(3P)/かけうどん(4P)
単発のマイリストmylist/22532348 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前編→sm19809836 後編→sm19817223
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD】TDMでBO2【PC】
画質テストも含めて初投稿
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:FAL
アタッチメント:ドットサイト レーザーサイト ストック
パーク:なし
ワイルドカード:Primary Gunfighter
次:sm19590941 マイリスト:mylist/35330707
【CoD:BO2】マルチプレイで字幕実況 #2【PS3】
祝!シアター復活!と思いきや一瞬で使えなくなったシアターちゃん。
今回は本作屈指の厨武器と名高いFALフルオートでFFAです。弱体化前に一花咲かせていくぅ!
FALオート+KAPの厨コンビプレイです。嫌厨の方はブラウザバック推奨です
■PSID:hiko-will-d
コミュ:co1717885
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
※Special Thanks
<かつお>
■PSID:UMASIKA69
マイリスト:mylist/30644455
<班長>
■PSID:xPxSxJx
マイリスト:mylist/30784102
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 34【単発式AR第2弾!SMR】
どうも、T-sukeです。今回はハードポイント、武器はSMRで戦ってきました!
SMRはFALをさらに火力特化させたような銃で、2発キルの長さは随一です。
その分反動やブレが高く、集弾性能も悪いところが弱点です。
単発式でレートもFALほど高くないので、より一層しっかりと狙わなければいけませんね。
余談ですが、個人的にARの中で最も形が好きな銃です。SMRちゃんカッコエエ!!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20241816次回→sm20293769
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD BO2実況】 戦場はFFA (FAL)#4
使用武器: FAL
アタッチメント:クイックドロー、拡張クリップ、可変ストック
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス、スカベンジャー
PERK3 : デクスタリティー
リーサル:なし
一番大好きなARです!単発ってところがすごくいい!!
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20602543←前 次→sm20617032
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【CoD:BO】鷲が実況プレイ34「FALで連射 連射 連射」
こんにちわ!鷲です。
今回はセミオートを久しぶりに使いたいと思い、FALを使ってみました
アタッチメントにマスターキーを付け、セミオートが苦手とする近距離に対処できるようにしたのですが・・・ぶっちゃけあまりいらな(ry
コンボイのTDMは比較的静かになりますが今回はGWのTDMなのでなかなか楽しかったですb
マイクの音量がどれくらいが適量なのでしょうか?
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
音と文字と絵でポケモンBWの対戦実況(?)をやってみた
今回の動画では終始無言です。
そういうふうにするとの琴音の案なので。
そう言いつつも、本人の声が少し入っていたりしますが・・・。
ポケモンの絵はお借りしました。
お借りした方々、勝手にお借りしてしまいましたがこの場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
琴音=写命です。
ビデオナンバー→62-87645-39495
あたいの人形劇→http://yaplog.jp/ataisaikyou/
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【PS3:BO2】ARで芋る⑨
絶対FALって強いと思うんだけど撃つときにエイムがブレて困る mylist/30818947
【アレンジ】Minecraft Subwoofer Lullaby
サバイバルで流れる曲はこれが一番好き。
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:cakewalk by BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.6 SMR
どうもお久しぶりです。
動画撮ろうというモチベーションだったので10分で撮ってきました。
今回の武器は劣化FALことSMRちゃんです。
FALより最大威力弱い、FALと違って気持ちジャムる、FALと違ってサイト見にくい、
など見事に残念っぷりを見せ付けてるSMRちゃん。
でも・・・
「スペックとしては低いけど愛さえあれば関係ないよねっ!!」
sm19655495←前|後→sm20031332
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
強者を夢見てPart5好きなステージ【TDM】
こんばんわ^^今回は今の所一番好きなステージです!ここは大体いつも良い結果がでます^^mylist/34413066
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part19【PS3】
最近はARのFALにハマっています。フルオートにする道のりは大変でしたが
それだけの価値がある銃だと思います。個人的に使いやすいので好きですねw
ツイッター→ hokkai0508
MAP「RAID」ルール「DOMINATION」
part18→sm19788379 part20→sm19858347
BO2マイリスト→mylist/34817097
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part8
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回はFALにサプレッサー、FMJ、クイックドローで戦って来ました。
この試合で金迷彩解除できました。
sm19718943 ←前|次→ sm19733747
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【前衛芸術】アールカイフォルロ RΧfal-lal【インストゥルメンタル ポストロック、ポストプログレ】
ぜったいにまちがえないから、ぜったいにまちがえないから、ぼくに、ぼくにぜんぶやらせて。ぜったいにまちがえないから、ぜったいに、ぜったいにだいjぶdkら、ぼくがまちがいだから、ぼくはまちがえないから。
I'll never make a mistaje, I'll never make mistke, let me, let me do it alll. I'll never make a mistake, I'll never make a mistake, I'll never make a mistake, I am a mistake.
[Streaming Services / ストリーミング]
■Apple Music:https://music.apple.com/us/album/rchifal-lal-single/1558638842?uo=4&app=music&at=1001lry3&ct=dashboard
■Spotify:https://open.spotify.com/album/2LT3AGdO4dptsOHMsypIuF
■Amazon Music:https://music.amazon.co.jp/albums/B08Z4DJSHS?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&trackAsin=B08Z4GT55Y
■YouTube Music:https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_lSMvjXNMVuNv9n9c8Kp5ohT4LNKtRhBGk&feature=share
[SNS]
■Instagram : https://www.instagram.com/name_sns_acct/
■Twitter : https://twitter.com/Name_SNS_Acct
■Weibo : https://weibo.com/p/1005057556901624/home
[Support / ご支援]
■Amazon(日本):https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3166YPP4IDJT9?ref_=wl_share
■PayPay(日本):PayPay IDはname_idです。下記公式サイトをご参考に、「パスコードなしで」お送りください。https://paypay.ne.jp/guide/send/
CoD:BOを字幕実況 part3
FN FAL+マスターキー
マップは CRACKED です
今回はシアターからの録画になります
FALとマスターキーの切り替えが
かなりいい感じな動画になってると思います
前:sm16030816 次:sm16126730
CoD:BOを字幕実況マイリスト:mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
お豆腐の心の持ち主がBO2を実況プレイ Part7
今回はFALをつかってTDMに行ってきました
画質の調整用に試しに上げてみました
色々と久しぶりだったので喋れてませんが気にしないでくださいw いつも喋れてませんがww
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
前→sm20727008 次→sm21910828 マイリス→mylist/34814194
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 32
発売当初、強武器といわれてたFALちゃんです。
指きりが上手くないのでレートが出ません。
前々回動画が重いというコメントを頂いたので、録画、エンコ方法を少し変更しました。
改善されてるといいのですが、いかがでしょうか。
sm20557861←前 次→sm20574474
マイリストmylist/35839144
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ストーリーミッション - アンブッシュ+先制攻撃ブレインスコーチャールート | ダークストーカー
Brain Scorcherルート
たぶんMiracle Machineルートもやります
・今回の装備
FN FAL:無理やり7.62x51mmにされて可愛そうな事になった名銃
Remington M870:レミントンの人気ポンプアクション。C-MOREサイト装備
Glock 19:Glock 17のコンパクト版。SATでも使われてるらしい。
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前(ハッキングデバイス回収) sm36743875
ここ(待ち伏せ&先制攻撃)
次(都市戦争) sm36850587
マイリス
mylist/67925434
【BFH】雑兵ガ逝ク!prt13【K/D 41/15】
PS4版BATTLEFIELD HARDLINEの実況プレイ動画です。
新武器FALでBackwoodsのコンクエ!
sm26538999←前 次→
マイリスト→mylist/49332444
