キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】COD ぼ ~リフレックスファル~【PS3マルチ】
こんばんあ!今回は録画したのにうpし忘れてた動画です。FALはBO2で使い始めたのですが、BOのほうがジャムりやすい気がしますね~。
とはいえ、安定した性能でとても強いと思います!
次→sm23209595 マイリス→mylist/42119663
覆面をつけた無言のS&D【COD:MW】
M4じゃなくてFAL使え
https://youtu.be/If3o17e53jw ←つべ
紙芝居復旧できそう
いつもの紙芝居→mylist/58333176
革命 歌ってみた【あると】
こんばんはあるとです。歌コレ初参加です。
TearyPlanet様の革命を歌わせていただきました。
この歌かっこいいですね。
ガチでボカコレで聞いた時からずっと思ってました。こんな曲作れるの最強過ぎです。
いつか僕も革命を起こせるときが来ればいいなと思います。
本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42576656
Vo:あると
https://twitter.com/arto_atk
https://www.youtube.com/channel/UCYd0Cy9g5z8faL9sTLtACGA
MIX:謎身様
https://twitter.com/Nazo_MIX
【字幕実況】TITAN FAL2:マルチプレイ FPS上達記録 date17~消耗戦~
PS4版での実況です。
2017/04/26追記:動画に不備が見られたので後日完全版を投稿します。不完全な動画を投稿してしまい申し訳ありませんでした。
2017/04/29追記:不備を修正した(途中から、ダーク尺余りの修正)動画を投稿しました。本日、新DLCがくることを、この動画を編集し終えた昨日の深夜に知ったので、今回はDLC前の動画になります。
今回のDLCには、新要素の追加はマップ位だったので、新武器、新TITANの追加が待ち遠しいです。
date16:sm31059227
date17(完全版):sm31103911
date18:sm
mylist/57557871
【アレンジ】グランブルーファンタジー 新世界秩序【サウンドフォント】
音源作るの難航してたのにさらにイラストを複数用意するというバカやった結果だいぶ投稿が遅れてしまいました。
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio 20
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube: https://youtube.com/@fal41a
検索用
グラブル アーカルムの転生
Granbule Fantasy
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
ちなみに投稿が遅れたもう一つの理由は某ダムやら砦やら発電所やらでシャケをシバきまくってたからです。ホント申し訳ない。
【wlw】【57頁目】エピース可愛いわよ【EX05エピーヌ】
アデーレです。
エピースとは:エピーヌのピースである。
#0:53 レーン戦ここから
今回一緒に闘ってくれた、
タカトラさん
春ですさん
四天王FALさん
ありがとうございました!
【PS4】BO3ベータ Part10【BO3β】
勝ち試合から負け試合まで適当に連投します。
BO2で言うSMRやFAL、MW3のMK14とか好きで使ってたんですが今回のSheivaは今までのセミオートと違い使い難すぎやしませんかね?LVMAXまで上げてラピファ積めばそれなりに運用できると思ったんですが・・・・今回のは自分には合ってないようです;;
sm26990269←前次→sm26991004
強者を夢見てPart3赤ピンでも頑張る【TDM】
ちゃおー^^前回前々回のタイトル変更しました!失礼しましたmylist/34413066
初夏の上高地へ ――せせらぎと爆音浴と、ニホンザル【ソフトウェアトーク旅行】
望遠レンズを付けながら歩くといいことがあります。きっとね?
使いたい私服立ち絵が中々見つからなかったので自作しました、差分は許して……
無限に私服立ち絵とください
Twitter(現X): @fal765
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part16 (実況動画)
皆さんどうもいさむです。今回もホワイトデーっていうことで何かネタに走ればいいのに何も考えてなかったので普通の実況動画になりました(´・ω・`)。ただ頑張ってる姿を見ていただけたらうれしいです。それでは最後まで見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
FAL OSW
sm20267181←Part15 Part17→sm20394345
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
仮面優等生 VS fal
またまた身内動画です。先手がfalさん、後手が仮面さんです♪え・・ニコニコにあげるな?youtubeアカウントないんですwwサーセンwwwラスト→sm17668138
【MHP3】部室で実況してみた第02回
我らが狩猟団の最後の良心かけうどん君が参加して四人での狩りをお届けします。
ていうか第05回まで収録してるんですが全体的に彼以外の三人は自重無しのテンションで狩ってます。
タイトルに関してはとりあえず第05回をあげるまで募集して決まらなかったら期間を延ばして募集します。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14042998 次→sm14131429
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
COD BO2を楽しむ Part8
またまた、遅くなりました
今回はFALです
FAL個人的には強い気がします
さあ、今回も張り切っていきました
Part7→sm20511964 マイリスト→mylist/34861777 Part9→sm20718198
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【コラボってみた】 『バイビーベイビーサヨウナラ』 【fal1k】
rui1k「この曲歌いたいおー( ̄ω ̄)…でも、この高音は出したらぼくタヒぬ(´・ω・`)」
faleg「どうしたんですかー?」
rui1k「!!!ヾ(*ΦωΦ)ノふぁーちゃん、この高音歌って!!!!←」
faleg「え!?Σ(゚Д゚;」
rui1k「歌ってーヾ(*ΦωΦ)ノ←」
faleg「…や、やてみます(=ω=)」
rui1k「ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!←」
そんなカンジでコラボりました!!(●`-ω-)b←
ステキな原曲様⇒【sm8359269】
お借りしたPV様⇒【nm8489459】
mix:こあッぷる。様⇒【mylist/21330435】
高音ハモリ:faleg⇒【mylist/23740615】
メイン・エンコ:rui1k⇒【mylist/14425338】
三人でgdgdとスマブラXをやってみた
今回の動画は琴音の案で作ってみました。
全部で三試合しているのですが、三試合目が一番長くなっています。
その為、カットを10回ほど行っているので見にくくなっているかと思います・・・。
すみません(´・ω・`)
gdgdなので、プレイに期待はしないで下さいね(・_・;)
琴音=ほしくずです。
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
[COD:BO2]はなまつ実況第六話「51k−11d, DominationでSPM600を目指すpart2」
今回はFALでびしっとSPM600を目指してきました。16:9の方が綺麗に見れます。前回【sm21072059】次回【すぐ】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【CoD:MW】マルチプレイに突撃 part.1053
FAL。
part.1052:sm36117437 part.1054:sm36131291
【COD:BO2】イモーツがベロベロに酔って芋るだけ【FAL】
TDM。音楽はピンドラ。酒飲んでBO2やってたらその間、余裕で平均キルレ3を超えてた時の動画。飲んでた方が強いらしい。最後の方は頭痛と吐き気と戦ってました。しかししょーじき、新MAP買う気がしない。時期遅すぎだろいくらなんでも
mylist/34366264
【アレンジ】Terraria Calamity Mod Left Alone
original:https://youtu.be/kU7TqxXR0Aw
DM Dokuro:https://www.youtube.com/user/SUPEREMERALD123/featured
Twitterに上げたやつだけどイイ感じだったので調整して動画化することにしました▽w▽
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
calamitymod brimstone elemental
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
爆笑 歌ってみた 【あると】
こんばんは。あるとです。今回はsyudou様の爆笑を歌わせていただきました。
すみません歌詞間違えました抱腹絶倒のところ絶頂って言ってます。
泣いてます。痛恨のミスです。サビで間違えてます。ごめんなさい。
本家様↓↓↓
https://youtu.be/KQPpw3dzEks
Vocal:あると
https://twitter.com/Arto_atk
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCYd0Cy9g5z8faL9sTLtACGA
MIX:謎身様
https://twitter.com/Nazo_MIX
チャンネル登録、Twitterフォローすると僕が喜びます。よろしくお願いします。
【QMA】続・ぷるこぎ杯【エンパラ】 その5
1月18日に開催したエンジョイパラダイス店舗大会の様子です
準決勝第1試合
上位2名勝ち抜け
レイジ(芸能キュ)
Aシンワシントン(社会四択)
T-FAL(スポ文字)
ゆみやケンタ(ライ自由)
sm25488282←前 次→sm25493453
CoD:Gをゆるく楽しむ SC-2010[FFA]24
FALの改修モデルと某wikiで見たので、セミオートで使ってみました。
レート制限がゆるいので連射はしやすいですが、微妙。
ただ独特の発砲音はいいですね。
sm22931283←前 後→sm22955730
mylist/39363178
COD BO2 AR編 PART4 FAL OSW 実況プレイ
今回もCOD BO2を投稿します。
今回はAR編PART4 FAL OSWを使っていきます。
FALはBOでも出てた武器なので知ってる方がおおいじゃないでしょうか。
ではご覧ください
【マリオパーティ6】部室で実況してみた後編【単発】
後編です。
そしてまさかのノーカット。メンバー全員からカットしろだの倍速にしろだの言われましたが、尺余っちゃうのでそのままにしました。
決して、編集が面倒だった、とかどこから倍速にするか決めかねたとかじゃないですよ?
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 りゅうのすけ(1P)/ケント(2P)/Fal(3P)/かけうどん(4P)
単発のマイリストmylist/22532348 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前編→sm19809836 中編→sm19813458
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 23【単発式第一弾FAL】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はFALで戦ってきました!
FALはセミオートの単発式ARで、非常に火力の高い銃となってます。
単発式の宿命か、連発すると反動が大きくAIMが難しいです。
しかし、ちゃんと狙うことを心がければ、その高威力が火を噴きます。
総合性能は高いけど、やや玄人向けの銃だと思います。俺には、ちょっと難しい(´・ω・`)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20086514次回→sm20106308
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
クソデカカルテッドシャークの使い方【スプラ3】
【コラボ相手動画】
・けしごむぶらすとさん
https://www.youtube.com/watch?v=ADCwun24WaM
・あなぢろーさん
https://www.youtube.com/watch?v=fal9z9DPCqw
・Pihetyuさん
https://www.youtube.com/watch?v=CCUPjdFwOxI
【関連動画等】
・Discord、さば鯖のリンク
https://discord.gg/FdPDQKJw
・ウルトラハンコの使い方inハンコ祭り[Splatoon3](ゆっくり実況)
https://www.youtube.com/watch?v=d-E2qSAaI5E
(ピへさんがスケジュール合わなくて出れなかった頭ボールドニキの動画)
【更新履歴】
・前…2024/8/2 更新
https://youtu.be/WUwFoOo7hgg
汚い忍者ボールドの使い方【スプラ3】
・次…2024/8/16 更新
https://youtu.be/5aKxiwpK0b0
総 集 編 5【スプラ3】
【概要欄一言】
や。大御所の方々とコラボ動画…ウレシイ…ウレシイ…□
えっ…今、スプラ3やってる世代って、428知らないんですか!?□(驚愕
FIREネコより
【ご挨拶】
動画を見てくださり、ありがとうございます!□
このチャンネルでは、主にゆっくり実況のゲーム動画(スプラトゥーン3・ポケモンスリープ)を投稿します。
目標は…チャンネル登録者数2000人!
応援して下さる方、高評価・チャンネル登録をして頂けますと、たいっっっへん励みになります!□
【自己紹介】
・FIREを目指す34歳のビルメン猫□
・趣味はゲームと投資□
・スプラ3はXP2000程度のスパッタリー使い□
・FORESTちゃんねるのゆっくり実況が好き過ぎて自分も挑戦中□
・2022/07/19〜、最強ポートフォリオ(レバナス+USA360)1000日積立チャレンジ開始!□(Twitterにて毎日更新)
【Twitter】
@_FIRE_Neko_
https://twitter.com/_FIRE_Neko_
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~FAL OSW編~ その30
今回はチーデスです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はDownhillです。
タップ撃ちが安定しない。だけど楽しいからいっか
【前回】→ sm21573997
【次回】→ sm21645833
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【MHP3】部室で実況してみた第03回
今回たぶん今までしてきた多人数実況の中で一番燃え上がった回だと思う。
この収録のせいかこのあと2回の収録は若干燃え尽きた感が……。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14101806 次→sm14157472
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
こdmw2録画と投稿のテスト2
wikiと睨めっこしつつ設定変えたらカクカクしなくなった!やったね!肝心のゲーム内容はうんこ
【タルコフ】7ミリ最強武器FALを使いラボでOMGになるずんだもん実況/SA-58&M80
帰れたとき。それはなにものにも代えがたい快感になるのだ;Dンギモヂィイ!!!
立絵
ずんだもん さま
https://voicevox.hiroshiba.jp/
BGM
Safu さま
https://safuworks.com/
魔王魂 さま
https://maou.audio/
