キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョコレートミルク 歌ってみた / ゆーる
こんにちは、U-falです!
U-falは vocalゆーる と mix けとる の2人組です。
2作目 チョコレートミルク 歌わせていただきました!
あぷえら様のこの世界観とても好きです!
前回のアドバイスをふまえ少し声を大きくしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様! sm35713086
U-falのTwitterはこちら! https://twitter.com/ketorund
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal - ゆーる
Mix - けとる
【MHP3】部室で実況してみた第08回
Falさん復帰です。とりあえず第10回まではケントがカメラのまま固定で残り三人がローテーションでやってます。
ていうかガンナーとしてあるまじき醜態をさらしてしまった。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/かけうどん/イア 外野 りゅうのすけ
マイリストmylist/24744594
前→sm14392776 次→sm14447908
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
CoD:BO2 | 社員のFFA 16 | PS3
今回はFALを使用しています。
マイリスト→mylist/22200920
【MHP3】部室で実況してみた第22回
どうも編集担当ケントです。最近、更新ペースが不安定で申し訳ありません。
しかし戻ってきて早々これはひどい。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal/U_G
マイリストmylist/24744594
前→sm16064834 次→前編→sm16257001 後編→sm16257196
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第04回
どうも。編集担当のケントです。
今回は前回狩りに集中し過ぎたのでトークしようと努力しましたが結局みんな狩りに集中してしまいました。
やっぱり慣れないと喋りながらプレイするのは難しい。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14131429 次→sm14183576
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
Plain White T's - Please Don't Do This
FAL LOUT BOOYと同時期のポップパンクバンドで同じシカゴ出身です
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart2
Part1と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
少し音ズレしている部分があるかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
次回以降、ちょくちょく修正を加えて直していきます。
後、前回同様に引き続きうるさくなってしまっています・・・。
ご了承下さい(´・ω・`)
プレイヤー:T サポーター:火狼(ファル)
Part3→sm22196290
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
鎌倉ふぉとろぐ W/あおおね 鎌倉から首都高へ【ソフトウェアトーク旅行】
鎌倉を散歩したあと、首都高をナイトドライブ。廃止寸前のKK線も走れました
使いたい私服立ち絵が中々見つからなかったので自作しました、差分は許して……
無限に私服立ち絵とあおおねください
Twitter(X): @fal765
クレさんが大暴れする アンチャーテッド4マルチプレイ part49
今回はようやく実践でマズールをつかっていきます。いやぁ~やっぱりFALのほうが私には商にあっていますね笑しかしこれから三回はマズールを使っていきますよ(この動画を含む)
【MHP3】部室で実況してみた第05回
連続収録の疲れでなんだが皆元気のない状態です。
ストックが尽きたのでしばらく間が空きます。次の収録の際にタイトルを決めて仕切り直そうと思います。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14157472 次→sm14308164
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart24
Part23と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
後半、少し倍速している所があるのでお気を付け下さいm(_ _)m
そして今回は、ワールド4のボスへ・・・。
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part25→sm25545561
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【MMD】口パクテスト【FAL】
■テスト動画です、タグ付けしないでください。■Face And Lips(sm13888874)で作成した口パクVMDをそのまま読ませたもの。FALの作業は1日くらい。
美狼女ルーと王女子の物語 いつわりの召喚姫【1】
製作者様 → ハモニカ 様
製作者様HP→ http://hamonika.sakura.ne.jp/
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
ゲーム大好き2人組みで悪魔城ドラキュラHD実況2
またこりずに投稿してしまった。画面主および投稿主;える茶々入れ要員:FaL
【MHP3】実況団 遊奏堂 第01回
初めましてもしくはお久しぶりです。編集担当のケントと申します。
今回よりタイトルを変えてMHP3を実況していきます。
この動画はあくまで僕らの普段の狩りの様子を収録しているものなのでスーパープレイや縛りなどは基本的にありません。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal
マイリストmylist/24744594
前→sm15004909 次→sm15059935
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:MW】楽しく遊ぶMW 23本目 貫通特化のオデンでキルコン【実況プレイ動画】
今回はオデンのFMJでキルコンです
火力は高いが反動が強くて遠距離が難しい銃でFALに最近押され気味ですが
オデンの一発の貫通力はM91以上なのでスナップショットで写せば簡単に壁越しで倒せます
対ストリークへの火力も高いのですがマガジンが小さいのでUAV以外はLMGのが速く落とせますが…
それでもUAV落とすなら一番早い!
マイリスト mylist/66862347
ACE COMBAT5 プレイ実況動画2
初投稿となるプレイ実況動画です。ACECOMBAT5がACECOMBAT7初回限定特典としてまさかのリメイクがされたのでこれを期にFALKENが初実況に挑戦してみました!よろしければコメント残して盛り上げてくれると嬉しいです!
【PC】【BO2】 TDM 5戦目 SMR
SMRファストマググリップストックです。この武器は非常に当てづらく感じるのでグリップをつけて使っています。
セミオートの銃が好きなんですがやっぱりFALの方が好き
4戦目sm25277224 6戦目sm26735032
BO2 mylist/47124566
MW3 mylist/47011335
【連合VSZAFTⅡPLUS】部室で実況してみた第02回
結局対戦モードをずっとやることになりました。
しかしこのテンションを収録関係なく四六時中やっている僕らは、傍から見れば相当な変人集団なんでしょうね。
今回は友人一名がゲストとして参加してます。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 Fal/かけうどん/ケント/りゅうのすけ/ゲスト
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20076790 次→sm20300683
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
初コラボなのに協力できなさそうな奴らのクトゥルフ神話TRPG 【ゆっくりTRPG】
あの、ちょっと謝りたいんですけど、だいぶ出しゃばりすぎた気がしませんかぼく
▼コラボ相手の方々!(ありがとうございます!)※敬称略
ファル@940negi【戯偽卓】
https://www.youtube.com/@Fal-940negi
コメフラ
https://www.youtube.com/channel/UCtTtUUiZU3TPJIl7RGsN5Kw
パリピタス
https://www.youtube.com/@UCWBjOvaO2FeIxcoOotW642g
あおさく
https://m.youtube.com/@UCx6i92MlYQJWj5JXKKqvYJg
動画感想タグ→#猫餌投棄場
▼クッキーのサブチャンネル(登録よろしくお願いしますorz)
https://www.youtube.com/@-CookieP1anoSaturn
▼🔷クッキーのTwitter🔷(フォローしてくれると嬉しい)
https://twitter.com/TubeYouakaunko
▼使用したBGMや効果音(動画によっては使用していないものもあります)
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info
【魔王魂】https://maou.audio
【OtoLogic】https://otologic.jp
【甘茶の音楽工房】 https://amachamusic.chagasi.com/
【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』シリーズの二次創作物です。 Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc. Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc. PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」「新クトゥルフ神話TRPG」
#ゆっくりtrpg #クトゥルフ神話trpg #trpg #ゆっくり茶番
【PC】【BO2】 FFA 4戦目 FAL
迷彩解除途中だったのでパークとアタッチメントがついてません。やっぱFALは強武器ですね!
3戦目sm25254229 5戦目sm26453162
BO2 mylist/47124566
MW3 mylist/47011335
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その15【PS3】
今週は投稿数は5です こういう小さいMAPだとFALの性能をひきだせんな
先週のコメ返し~じゃあ武器の明記もオナシャス~途中で武器を変えた時を考慮した結果NG
武器 FAL パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【連合VSZAFTⅡPLUS】部室で実況してみた第04回
とりあえずこの時の収録分はここまで。
続くかどうかは未定。どちらにせよ、多人数でまたこれからもこういう風に騒ぎながらやっていく予定です。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 Fal/かけうどん/ケント/りゅうのすけ/ゲスト
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20300683 次→未定
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
クレさんが大暴れする アンチャーテッド4マルチプレイ part12
今回もやっていきまっせ、アンチャーテッドマルチプレイ。今回は初めて使う武器でチャレンジしたいと思います。あれ?もしやFALより強い・・・?
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart26
Part25と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
若干、音ズレしているかもしれません。
ご覧になるのには、支障はないと思いますが・・・。
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part27→未定
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
CoD:BO2 漬物がBO2実況 FAL
福神漬けです。今回はキルコンしてきました!フレンドの方々と早く戦場に行きたい...いつも再生アンド米ありがとうございます!これからも細々とやっていけたらなと思います。前回→sm24284830 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24382260
【阿部鬼】部室で実況してみたpart01
はじめましてもしくはお久しぶりです。ケントと申します。今回はこの「阿部鬼」というゲームを実況していきます。part03まで収録済みなんですがどんどんフリーダムになりどんどん下ネタ率が上昇していってますので苦手な方はすぐにプラウザバックすることをお勧めします。。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当)マイリストmylist/23345587 次→sm13819931 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
ンアー![フリーホラーゲーム]
この動画はびっくりする要素があるため、びっくりが苦手な方もできるだけ見てください。ゲーム音と私の声の兼ね合いのため、ところどころ音量を小さくしている部分があり、お聞き苦しいかもしれません。
高画質で見たい方⇒ https://youtu.be/81fal1ikyP0
twitter⇒ https://twitter.com/yashio_desu
いきなり魔王戦!!!【単発】
制作者 刻命
タイトル いきなり魔王戦!!!
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
次回作 いきなり魔王戦2!!!⇒ sm25055409
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART4 XPR-50
今回はCOD BO2のすべての武器を使っていく企画SR編PART4ということで
XPR-50を使っていきたいと思います。
XPR-50は単発なので連続撃ちができます。
指は疲れると思いますがね!ww
BOやってた人はわかるじゃないんでしょうか?FALなどで指っが痛くなりますね!
よろしくお願いします
【CoD:BO】がんばってTDM FAL【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
単発は指が疲れる。
すいません、文章変えておきました!
マイリストmylist/28431634
【MHP3】部室で実況してみた第10回
記念すべき10回目ということで大物に挑みました。
ゲーム音声がずれてるのは収録時からですので修正できませんでした。すいません
次回以降はカメラを他のメンバーにも回していこうと思います。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14447908 次→sm14734038
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
