キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】部室で実況してみた第15回
斬り上げ自重しようかな。しかしカメラマンだと遊びにくいなぁ。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ
マイリストmylist/24744594
前→sm14840059 次→sm14895944
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
610 SAARi - La De Fal (feat. Gh05T) [Remix]
Spotify:https://open.spotify.com/track/39E9Q6aRcOewCzRKLMhs6B?si=xkuDgLZlS7GnN7fnKcze9w iTunes:https://itunes.apple.com/se/album/la-de-fal-feat-gh05t-remix/1394594032?i=1394594037 Soundcloud:https://soundcloud.com/gh05t/la-de-fal-gh05t-remix Tidal:http://tidal.com/track/90051690 Deezer:https://www.deezer.com/en/album/65112082 Amazon:https://www.amazon.de/dp/B07DJ798HB/ref=dm_ws_tlw_trk2 Googleplaymusic:https://play.google.com/store/music/album/610_SAARi_Deep_and_Dark?id=B24a4nxpqyhv42c7najxs6urdzu Beatport:https://www.beatport.com/track/la-de-fal-feat-gh05t-remix/10680727 Napster:https://se.napster.com/artist/610-saari/album/deep-and-dark/track/la-de-fal-remix Fallow ghost gh05t: Facebook: http://www.facebook.com/pages/gh05t/ Instagram: https://www.instagram.com/gh05tsnacks/ 610 SAARi: Facebook: https://www.facebook.com/610saari Instagram: https://www.instagram.com/610saari/
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart5
Part3と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
この回も、ギャラクシーの知識が1と2でごっちゃになっていますね(・_・;)
それと、今回も多少の音ズレが発生しているかもしれません・・・。
ホントにすみません(´・ω・`)
そして、Tの動画終わりの締め具合の緩さww
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part6→sm22426443
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【MHP3】部室で実況してみた第37回
普段の倍くらい編集に時間がかかってしまった。
しかしよくボツ回の時にクリアできたもんだ。
追記:今更気づいたけど王族の招宴は第34回でやって、第36回のボツ回でやったのは別のクエストだった。……あれ? でもこれって結局、腕が落ちたってことじゃ(ry
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 U_G(カメラ)/KENTO/りゅうのすけ/Fal 外野かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm17185470 次→sm17244403
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【Eternal Dragon ~エターナルドラゴン~】好き勝手に実況してみた第01回
初めまして、もしくはお久しぶりです。編集担当のケントです。
今回、Falさんと二人でこちらの「Eternal Dragon ~エターナルドラゴン~」を遊びました。
収録したのは結構前であまり憶えてないんですが、文化祭明けかなんかでテンションがおかしくなっていたのは憶えています。
拙い所が多々ありますが、よろしければお付き合いお願いいたします。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 Fal(プレイ担当)/ケント
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
次→sm25241923
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
パ〇ドラじゃなくスラパズ! スラリンのパズルで冒険VX【1】
スラリンのパズルで冒険VX ⇒ mylist/47147369
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
【実況】なにもみえない
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
北極海から進軍してきた白クマ(BO)No26
今回もS&Dに行ってきました。
うーん最近FN FALを使っている気がします。
BOマイリスト=mylist/25862283 前=sm16006703 次=sm16071083
コミュ=co616944
ゾンビモードマイリスト=mylist/28411132
ピクミンの知識だけある友人にピクミン2をやらせてみたPart8
山猫が再登場しているのでアフレコが再開しています。
この回は、ほとんど進んでいません。
なので、ご覧にならなくても大丈夫だと思います。
プレイヤー:琴音 サポーター:火狼(ファル)、山猫
Part9→sm25036417
Part1→sm24882784
ピクミン2シリーズ→mylist/46321349
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【MHP3】部室で実況してみた第20回
次回よりタイトルを変更してやっていきます。
今回は久々の四人での狩り。そして相変わらず足を引っ張り合うメンバー。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→前編→sm14977458 後編→sm14977760 次→sm15029915
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第03回
タイトル変更後初の四人での狩り。とことん足を引っ張り合う奴らである。
久しぶりにU_G君が遊びにきてくれ(むしろ無理矢理連れて来られ)ました。
ちなみにどうでもいい話ですがサブタイは「825回の反撃」とかにしようと言ってたんですが(前回お釈迦になった爆弾のZ分)エンコードしてから気づいて修正が面倒になったためそのままあげました。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 りゅうのすけ(カメラ)/Fal/KENTO/U_G
マイリストmylist/24744594
前→sm15059935 次→sm15114251
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
ACE COMBAT5 プレイ実況動画
初投稿となるプレイ実況動画です。ACECOMBAT5がACECOMBAT7初回限定特典としてまさかのリメイクがされたのでこれを期にFALKENが初実況に挑戦してみました!よろしければコメント残して盛り上げてくれると嬉しいです!
完全初見の友人がオプーナをやってみたPart3
Part1と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
今回、初めて戦闘で敗れてしまいました・・・。
まだ、なかなかコツが掴めてないみたいですね(・_・;)
プレイヤー:山猫 語り部:火狼(ファル)、琴音、T
Part4→sm25624310
Part1→sm24972360
オプーナシリーズ→mylist/46466151
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Taiz0uがいくCOD:BO2【FAL!】
どうも!タイゾウです。今回は、FALを使ってTDMやりました。ん~む、使いやすい♪【笑う俺たちの冒険】
【WLW】凡骨inワンダーランド その981 シグルドリーヴァ
結局カイビルドってワケ
この試合ではわかりませんが、このビルドの場合Lv5かつ新兵銃2段階目で9体列に1確取れます。
上手いことセブンスピリッツの大玉を大兵士に当てて、上手いこと綺麗に兵士をなぞれればですが。
体感コツとしては大兵士の正面に立ち、大兵士の一つ外側の兵士を狙ってそこから真横に引く感じ。
さて試合は対面ワダツミ。正直ゲロい。
逆端は遮那ミクサでこれまたゲロい。
ワダツミのレベコンが回り始める前にできるだけダメージを稼がないともうきついので、序盤から積極的に狙っていきました。良い感じに削れたところにワダツミのレベル6ドロー。
Lv3から一発逆転マンほんま・・・。
相手の援護が遅れたこと、対面がレベコン意識し過ぎて回避出来てなかった点が非常にラッキーな試合でした。
手前を献上した後はかっこつけて横槍に行くもいきなりワンダーIQ下がってボコボコに。
ピーター:*Saindo*様
ロビン:四天王FAL様
遮那:つんどら様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
マイペースな男がBO2マルチを実況 14
またFALはリベンジしたいと思います(`・ω・´)MW3マイリスト→mylist/32583101 コミュ→co212918
前→sm21789804 次→ マイリスト→mylist/34771051
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた / ゆーる
こんにちは、U-falです!
U-falは vocalゆーる と mix けとる の2人組です。
4作目 テレキャスタービーボーイ 歌わせていただきました!
すりぃ様の楽曲は疾走感のあるものが多く聞いていてとても気持ちいいです!
アドバイス等ありましたらコメントいただけると幸いです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様! sm34963198
ご本人のカバー! sm35272284
U-falのTwitterはこちら! https://twitter.com/ketorund
------------------------------------------------------------------------------------
Vocal - ゆーる
Mix - けとる
あっ、【COD:BO2】全ARでFFA一位を獲ろう!#4(ストックなし)FAL take1
ストックが欲しい・・・
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26690202
前回→sm26670229
【連合VSZAFTⅡPLUS】部室で実況してみた第03回
今回はFalさんの外道っぷりが遺憾なく発揮されております。
カットするか悩みましたが、ゲストの頑張りを考えノーカット。べっ、別に編集が面倒だったとかじゃないんだからねっ!
いや、本当に面倒だったわけじゃないんですよ?
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。あと部室で収録しているのでノイズがちょくちょく入っています。
参加者 Fal/かけうどん/ケント/りゅうのすけ/ゲスト
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm20102337 次→sm20340324
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第09回
そういやGW結局収録しなかった。
というか未だにタイトルが決まらない。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/イア 外野 かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14423276 次→sm14480554
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
ピクミンの知識だけある友人にピクミン2をやらせてみたPart10
Part8と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
後半部分は雑談になっているので、ご覧にならなくても大丈夫です。
それにしても、社長はどーすれば間違えられたのか教えてほしいわww
プレイヤー:琴音 サポーター:火狼(ファル)、山猫
Part11→sm25616404
Part1→sm24882784
ピクミン2シリーズ→mylist/46321349
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
迷☆探偵の助手~事件ファイル2~
【連 絡 先】WEB: http://likemad.jimdo.com/mail/
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
自分自身を探し出すRPG わたぬき【1】
★著作者 takashi
連絡先は[email protected]
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
歴史に残るカオスなゲーム 鹿の伝説【1】
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
完全初見の友人がオプーナをやってみたPart2
Part1と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
今回から、本格的に探検開始です!
それにしても、OMPは便利だなぁ~。
プレイヤー:山猫 語り部:火狼(ファル)、琴音、T
Part3→sm25021548
Part1→sm24972360
オプーナシリーズ→mylist/46466151
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart18
Part17と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
引き続き、Tはアフレコをやっていますww
ただ、テキトーですけど・・・。
プレイヤー:T プレイヤー2:琴音 サポーター:火狼(ファル)
Part19→sm24851999
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【BIOHAZARD】好き勝手に実況してみた第01回
初めまして、もしくはお久しぶりです。遊奏堂団長兼編集担当ケントです。
今回はPS1の「BIOHAZARD」をいつものメンバーで収録しました。
全体的にホラーゲームやってる感じじゃなく冒頭で言ってるように、ほぼバイオをしながら僕らがフリートークしてるようなもんです。
基本的にバイオ初見の人向けじゃないです。ネタばれ発言とかもわりとポロポロ零れてるのでご注意を。
色々と拙い所や問題点がありますが、良ければお付き合いください。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント/Fal/かけうどん
マイリストmylist/36434571 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
次→sm20469313
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第16回 Xday special
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せゲーム毎1位!!
■今回は--------
クリスマススペシャルです!!
ガンゲームを2種類、最後は大好きなドミネーションで〆。
クリスマスなんてなかったんや!!
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:心が折れないようにいろいろ。PDWとFALが多い。
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
【実況】マーチャントロード【1】
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
マーチャントロード ⇒ mylist/46916818
part1&2は録画ミスで荒れてます申し訳ありません
