キーワード FBT が含まれる動画 : 230 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1万ボルトでアーク放電Part2
前:sm1887982前の大型フライバックトランスは、FETもろとも壊れてしまいましたので、そこらのTVのブラウン管やCRTに入っている小型フライバックトランス(FBT)を使って放電してみました。使用した回路は「ZVS Driver」で検索するとたくさんでてくるうちの一つ。使用したFETはON Semiconductor製のMTW32N20Eというちょっとマイナーなものを使いました。別にIRFP250でもOK初めの一万ボルト放電は、小型FBTを使ったせいか、電流を稼げずちょっとしょぼいものになりましたが、二万ボルトにあげると白く輝くアーク放電が見れます。今回はバーニングミカン(皮)とヤコブの梯子を導入してみました。40秒から44秒にかけてのものは、多分コロナ放電です。では、こちらは有機化学のレポートを仕上げるとします。
高電圧 (High voltage)
テレビのトランス(フライバックトランス)2個を直列につないで、高い電圧を発生させています。 高周波なので音はあまりありません。電圧は10Kv~15Kvぐらいです。1次電圧は約200Vあります。コンデンサーを入れると放電がヤバくなるのでやめました
【APH】フ.ラ.→.ア.サ.で.つ.ん.DE.RE.の.う.た【か.え.う.た】
実.在.す.る.9.2.や.だ.ん.た.い・本.家.さ.ま.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。画.像.は.本.家.さ.ま.よ.り.お.借.り.し.て.い.ま.す。フ.ラ.視.点.で.が.っ.つ.り.ふ.む.け.で.す
EZ2ON Energy Flower 3007 5Key SHD (Watch)
mylist/7892547 細かい縦連やLNがあるにしろ、Lv11にしては微妙。ていうか、FBTからやってる人は「曲\(^o^)/オワタ→実はまだある→FAIL→( ゚д゚ )」になったはず?....自分だけ?
HaloWars 第1回2vs2トーナメント 1回戦
HaloWars JP コミュニティ主催、第1回2vs2トーナメント 1回戦
実況はmatsujun、解説はHOUKOU。画面はFbT Deluxe - kodokunouedaチームです。
1回戦:sm6916662 2回戦:sm6918749 準決勝1:sm6929079
FbT Deluxe:預言者 kodokunoueda:預言者 vs riteonsp:カッター Siedia:アンダース
お互いのスタート地点に距離がある、3vs3 FORT DEENマップでの対戦です。
早期ラッシュを仕掛ける預言者×2、対して抜き合いを挑むUNSC×2チーム。
全員が初期基地を破壊されるほどの激しい戦いが繰り広げられられました!
HaloWars JP コミュニティ
http://halowars.game-server.cc/
mylist/10896838 ←他の対戦はこちらから
【技術】オーディオ変調FBT【独自設計】
FET技術研究室→http://fetrp.web.fc2.com/fet/top.html 管理人補佐の暇猫です。今回は管理人のFETが製作したフライバックトランスドライブ回路を公開したいと思います。試験中に12V3端子レギュが砕け散ったので結局直で24V通すことにしました。是非最後までご覧下さい...
[車CM]ホンダ アコード/アスコット(CB系)のCM集
アコード/アスコットのCM集です。
走行シーンのある90's ACCORDの15秒、アコードSi-Tの15秒、アスコットFBT-iの30秒(デビューのナレーションがないほう)、アスコット後期の15秒は自キャプ、そのほかは頂き物です。
マイリスト→mylist/5637437
ミンサガ2週目(アイシャ編) みんなで実況プレイ Part48 後
3度目の正直・・・になるかどうかは秘密ですが、最後まで見てくれると嬉しいです!! ジャミルアニメートは本当に大変ですね・・・サルーイン戦でもアニメートされないようにHPには本当に気をつけないと。 前→sm10960720 次→sm10997955 mylist/9216055(1週目) (2週目)mylist/17497555 コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co78740 ブログ→http://kurotama1110.blog6.fc2.com/
【CoD:MW2】もっちもちにしたるぞ7言葉にできない・・・。【XBOX360】
久々に動画をあげます。ドミネの動画をあげたかったんですが無料会員だと画質悪い動画しかできなくて結局プレミア会員になりました。
この試合はとてもいい試合ですごく楽しかったです。
途中ちょっとした編集に1時間くらいかかりました・・・^^;;
よかったらそこだけでもいいので見てコメントしていってください;;
前→sm11131863次→(sm11415361)マイリスト→(mylist/19510305)
↓更新の記事を載せるためにブログ始めました。↓
http://fbtmoke.blog130.fc2.com/
Twitter→FbT_Moke
人生初MAD作りました!!!良かった見てください!!!sm11221600
DevilMayCry4 スタイリッシュへの道 Part02-01
【タイトル】
DevilMayCry4
【難易度】
Devil Hunter(ノーマルぐらい)
【コメント】
Mission02前半です。(画質確保の為、道中を前半後半に分けてます)
ザコ敵相手のFBT(フルボッコタイム)の開始です!
しかし、Mission1でちょっと失敗したんでスタイリッシュではなくモッサリッシュに…
まぁココで頑張ればなんとかなります!頑張っていきましょう!
【小ネタ】
ハイローラー(切り上げのヤツ)はボタン長押ししてれば一緒に飛び上がりますが、ボタンをすぐ離すと相手を飛ばすだけになります。
状況に合わせて使い分けて行きたいですね☆
■DMC4動画リスト:mylist/19868639 ■前:sm11282987 次:sm11283655
DevilMayCry4 スタイリッシュへの道 Part02-02
【タイトル】
DevilMayCry4
【難易度】
Devil Hunter(ノーマルぐらい)
【コメント】
Mission02後半です。(画質確保の為、道中を前半後半に分けてます)
スナッチ(腕伸びるヤツ)をゲットして、FBTが楽しみになってまいりました(´゜ω。、)
ネロはこのスナッチを使ったコンボがとても楽しいですネ☆
謎解きとかもないので、そそくさと進んでいきましょう><
【小ネタ】
スタイリッシュゲージ(D~SSSの表示)が出ている間に敵の前で挑発をするとスタイッシュポイントが溜まります。
また、スタイリッシュゲージのランクによって挑発アクションも何種類かあるので、全種類見てみるのも面白いですよ
■DMC4動画リスト:mylist/19868639 ■前:sm11283225 次:sm11284001
【CoD:MW2】もっちもちにしたるぞ8核に挑みたかった・・・【XBOX360】
今回はGWのドミネに来ました。
前回ほど編集はいれてませんがよかったら最後まで見ていってください。
前→sm11186085次 →()マイリスト→(mylist/19510305)
↓ 更新の記事を載せるためにブログ始めました。↓
http://fbtmoke.blog130.fc2.com/
Twitter→FbT_Moke
人生初MAD作りました!!!良かった見てください!!!sm11221600
【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー 第03話「約束・前編」
約束……したのに。
遅くなりました。ボン太くんPです。
前後編となっているので、4話は早くお届けするつもりです。
今回のイラストは樹庭咲チガヤさんに描いて頂きました。
樹庭咲チガヤさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1270098
FBTにイラストを提供してくださっている銑鉄さんがコミックマーケット78の3日目、東マ-31b、サークル名Craveにて新刊発売予定です。みんな買ってね!
超応援してます。相互CMさせて頂きました。 独眼P:mylist/4571286
ブログ:http://bontawahhoi.blog112.fc2.com/
幽霊春香さん:mylist/17708957
フル・バースト・トリガー:mylist/18318614
ついったー:bonta_wahhoi こみゅ:co90542
1話:sm10792410 4話:sm11652762
【アイドルマスター】二人の思い出【映画予告風味】
――楽しいって、何だろうね?
こんばんわっほわっほ。ボン太くんPです。
( ;∀;) イイハナシダナーを書きたい第2弾です。
うん、こういう話はいいね、やっぱり。
某FBTは結構無理して書いてるんだなぁと実感しました。
色々勉強になったなぁ。今後に役立てるようにしたいです。
ブログ:http://bit.ly/aNIndQ
幽霊春香さん:mylist/17708957
フル・バースト・トリガー:mylist/18318614
ついったー:bonta_wahhoi こみゅ:co90542
1話:sm12926931
【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー 第07話「深慮/遠謀」
――それが切り札なら、お粗末さま
こんばんわ。ボン太くんPです
今回、途中から作り方を新しくしてみました。
こちらのほうが見映えがいいので次回からもやっていきます
PS.前回の話で何人かリンクスとレイヴンを補足しました。だからなんだよw
動画内での争いはご遠慮ください。不適切と判断したコメは非表示にさせて頂きます。
FBTのイラストは銑鉄さん、樹庭咲チガヤさんに描いて頂いてます。
樹庭咲チガヤさん:http://bit.ly/bV9mK3
銑鉄さん:http://bit.ly/dwf9Eg
ブログ:http://bit.ly/aNIndQ
幽霊春香さん:mylist/17708957
フル・バースト・トリガー:mylist/18318614
ついったー:bonta_wahhoi こみゅ:co90542
1話:sm10792410 8話:戦闘演出の旅にでます
【CoD:BO】もっちもちにしたるぞ1【FFA】
みんなTDMは糞リスとか言うならいっその事FFAいけばいいじゃねと思い初FFA行ってきました。思ったよりめちゃくちゃ楽しかったです。これははまる。
Park
1Scavenger(クレイモアなどは回収できない)
2Steady Aim(前作よりは強いと思う)
3Hacker(なんでもみえるよ!)
武器AK74u拡張マガジン
これからまたちょくちょくS&Dとか身内ガチドミとかあげていきたいと思います。
実況は落ち着いたらしよっかな・・・。
後はゾンビも・・・
回線にしろ糞リスにしろそんな理由で負けるだなんて言い訳だよね。
自分の下手さを認めるべきだと思いました。
次の動画→(sm12822091)
マイリスト()
Twitter→FbT_Mok
【アイドルマスター】二人の思い出 第2話【( ・∀・)つ⌒∞┃】
こんばんわ。ボン太くんPです。
ウソM@Sに投稿した二人の思い出の2話になります。
実は第2次ウソM@SにFBTを投稿してこっちを連載しようと思ってました。
何故そうしなかったし……。
と言うか、何作連載する気なの……。
3作とも終わりまでのお話は脳内で出来ているので気長にお付き合いいただけると幸いです。
ハルチハヲクラエー( ・∀・)つ⌒∞┃
今回のサムネは銑鉄さんから頂きました。
銑鉄さん:http://bit.ly/dwf9Eg
ブログ:http://bit.ly/aNIndQ
幽霊春香さん:mylist/17708957
FBT:mylist/18318614
二人の思い出:mylist/22526820
ついったー:bonta_wahhoi
1話:sm12926931 3話:sm13107214
【アイドルマスター】二人の思い出 第3話【( ・∀・)つ⌒∞┃】
こんばんわ。ボン太くんPです。
ウソM@Sに投稿した二人の思い出の3話になります。
恐らく今年最後の投稿になります。
そろそろ他のも作らねば……
来年もよろしくお願いします。
ハルチハハドコダー( ・∀・)つ⌒∞┃
今回のサムネは銑鉄さんから頂きました。
銑鉄さん:http://bit.ly/dwf9Eg
ブログ:http://bit.ly/aNIndQ
幽霊春香さん:mylist/17708957
FBT:mylist/18318614
二人の思い出:mylist/22526820
ついったー:bonta_wahhoi
1話:sm12926931 4話:sm14910920
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画4【S&D】
Monstar-X2を購入したのでテスト動画としてうpです。
いまいち設定がわからず16:9になっているのでしょうか?
もしよろしければ何×何にすればいいのかコメントで書き込んでくれると嬉しいです。
コンポジからHDMIに変わってプレイ環境としても整ったのでたくさん動画投稿、配信などができそうです。
満足いく画質になるまで等分テスト動画で適当にあげます。
前→(sm12954280)次→(sm13112068)マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMoke
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画5【S&D】
いい試合が撮れたので動画うp。
次の動画までに画質を安定させたいところです。
動画がカクカクする人っているんでしょうか?
使ってる武器はコマンドーです。ARの中では1番強いような気がします。
この動画は拡大しても高画質?で見れると思うのでよかったらどうぞ
前→(sm13110466)次→()マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMoke
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画6【DOM】
ニコ生始めました。もけんちです。
DOMでの動きを解説?のんびりやっていくのでよかったらきてください。コミュ番号→co612706
前→(sm13110466)次→(sm13544239)マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMokee2e3
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【Cod:BO】談合クランの談合部屋01【談合】
早朝に一部屋占領して談合、スカイプ偽装など野良でも悪行が目立つので通報推奨
FbT Moke
Angiography
Shiba 0013
TyoF9
KiraMeKiYo
mokkomoco
Sgt Obama619
01 sm13343215 02 sm13343371 03 sm13345635
【Cod:BO】談合クランの談合部屋02【談合】
早朝に一部屋占領して談合、スカイプ偽装など野良でも悪行が目立つので通報推奨
FbT Moke
Angiography
Shiba 0013
TyoF9
KiraMeKiYo
mokkomoco
Sgt Obama619
01 sm13343215 02 sm13343371 03 sm13345635
【Cod:BO】談合クランの談合部屋03【談合】
早朝に一部屋占領して談合、スカイプ偽装など野良でも悪行が目立つので通報推奨_ちょい音声ノイズあり
FbT Moke
Angiography
Shiba 0013
TyoF9
KiraMeKiYo
mokkomoco
Sgt Obama619
01 sm13343215 02 sm13343371 03 sm13345635
【実況】もっちもちのHALO:REACHマルチ動画4【チースレ】
お久しぶりです!!!
久々にReachやったでござるの巻き(^o^)
面白いからどんどん動画あげてくよ!
実況動画です。
前→(sm12154113)次→(sm13524816)マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMoke
この動画は拡大推奨?です。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【プレイ動画】もっちもちのHALO:REACHマルチ動画5【チーデス】
大分慣れてきてからの試合です!!!
前の試合よりは多少マシになったかな?w
調子がもどってきたらアリーナとかもやってきたいと思います。
実況動画です。
前→(sm13524816)次→()HALO:REACHマイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMoke
【CoD:BO】もっちもちの実況プレイ動画7【DOM】
みんな僕をイジメナイデヨ・・・。
みんな友達じゃないか・・・。
最近実況が好きになってるんでうんこボイスですが見ていってください^^
前→(sm13289372)次→(sm13824895)マイリスト→(mylist/19510305)SkypeID:mokeyanpXBOX360ID:FbT MokeTwitterID:FbTMokeウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【CoD:MW2】2倍速の声で渡辺陽一のしゃべり方すると・・・【XBOX360】
私が・・・こんな・・・しゃべり方・・・してますが・・・戦場の・・・最前線に行くと・・・思わず・・・早口になっていします・・・。
えっちの時は
おう・・・おう・・・イキます・・・。
え・・・?もう古いって・・・?・・・。
それにしても・・・MW2は面白いですね・・・。
前→(sm12591276)次→()マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMokee2e3
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
オーディオ変調FBT Ver2.1 =Plasma Speaker =
はじめましてFETです。この動画は、テレビの高電圧回路を使ったもので放電を発生させています。FBTの発振に PWM変調をかけて放電から音を出しています。前回のオーディオ変調FBTの改良版です消費電力が下がりました。そして音質を向上してあります。YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=S6ME4xBxbqs(※動画作者本人が YouTubeだけでなくニコニコ動画でも見れるように転載しています。)
【CoD:BO】もっちもちの実況プレイ動画11【DOM】
前回はたくさんのコメント・再生数ありがとうございます。
自分の納得のいく試合ができ評価されたのは嬉しいです!
今回は動画の冒頭にコミュニティー宣伝MADを作りました。
なれないことをすると時間がかかりますね^^;;
GWになってもPSNは復活しないようなので暇な方は自分の放送で暇をつぶしてはどうですか?
動画の試合は野良で6vs6のドミネに行った時の動画です。
次→()マイリスト(mylist/19510305)
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
【StepMania】アンハッピーリフレイン【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。現実逃避P様の『アンハッピーリフレイン(sm14330479)』です。よければDLしてください。 動画は、AutoPlayで、譜面速度は左が4倍、右が2倍にしています。 かわいい背景イラストは千助様からお借りしました。http://piapro.jp/t/fBt8 ダウンロードはこちらから↓ http://ux.getuploader.com/BlueBird_StepMania/download/29/UnHappyRefrain.zip 音ずれ修正版を公開しました→sm15251028 他の自作譜面→mylist/22888037
【鏡音リン】【GUMI】鬼ごっこ【オリジナル】
鬼に捕まると、鬼と子が入れ替わる・・・ってよく考えると不思議。
色んなルールがある中でも私は断然鬼が増殖してくやつが好き・・・(っ´ω`c)
思わず見入ってしまう素敵な絵はHayashiKisaraさんからお借りしました。→http://piapro.jp/t/1fBt
わたくしtwitterやっております→http://twitter.com/#!/Feliseve
MP3等→http://piapro.jp/t/9xqC
