キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 6戦目
PO85% 賞金520枚 凱旋門賞
日を改めもう一度このレースへ
いくらなんでも緑発走が続きすぎで精神的に堪えます
始祖にコテンパンにされる以前に挑戦すら出来ないまま終わる恐れ!?
前→sm15727431 次→sm15753537 マイリスト→mylist/27841297
文鳥の雛
雛ががついに生まれやした!若干グロです・・・・ぴよきちのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f928b8f7be9df1445019260fd403545908しろっぷのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f99659b444e95d89e3fdcfc8bf0bee550d
【ドラゴンネスト】Nアクビソロ【マジェ】3/3
(´・ω・`)ノコンチャ♪
アプデが来る前にやってみました。
まだちょっとTAってレベルにはなってないですが、
新アポアクセのFDが修正される+アクビアクセが来る前にやってみました。
ステは前回と同じです。
魔法攻撃力:3909~4726
闇攻撃:71.22%
FD:879
CT:7128
50ネストだと現状FDの倍率は1.2倍程度です。
某パラさんの検証を基にすると1200ぐらいまでは最低上げたいところです。
FDOP付紋章をもっと増やさないと(´・ω・`)
でも中々でないですね。
※注:決してノーミス動画ではないので下手な部分はご了承ください。
【ドラゴンネスト】NアポソロTA【マジェスティー】8:45
(´・ω・`)ノコンチャ♪
突然のネストリセットで余ってたのでやってみました。
前回のマンティから若干ステが変わってます。
Lv50究極紋章を購入、武器の潜在を闇攻撃に変更。
友人から聞かれたので強化値は杖+9玉+8です。
魔法攻撃力:3909~4726
闇攻撃:71.22%
FD:879
CT:7128
決してノーミス動画とかではないのでミスしてるところはご了承ください。
(特に雷オヤジとか・・・(´・ω・`)
はっきりいってPSはありません。
強化値にしてもPSにしてもマジェにはまだまだ伸び代があるというのはうれしいところです。
コメントも色々参考になる事が多いのでPSを上げられればいいな。
次回はNアクビやろうと思います。暇な時に。
アニシナ&ぺーゼラ組 2001Euro championships FD
マリナ・アニシナ/グウェンダル・ぺーゼラ組(フランス)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【ドラゴンネスト】NマンティソロTA【マジェスティー】5:55
(´・ω・`)ノコンチャ♪
フルトーテムが揃った記念でまたTAやってみました。
ご指摘の通りCTが低いですが、まだCTOP付紋章まではお金が回りません(´:ω:`)
まだ紋章は全てLv40のままなのと武器の強化が未熟なのでまだもう少し行けそうです。
魔法攻撃力4066~4931
闇攻撃63.22%
CT7425
FD828
一人で20コメ以上荒らしていた方が居たので見づらい方はNGIDに放り込んでみてください。
[GT5]_ちーむあめしち_チーム内大会Part.1_[ドリフト]
sakura-0611さんリーダー、「ちーむあめしち」内で行われた大会の動画です
車は全員 RE雨宮 μ過給圧RX-7 FD3S だけです( ・`ω・´)
パート2では、追走、団体ドリフトをしましたので、是非みてください!
╰( ・´ー・`)╯<あめしち最強
ホロのドライブ>>>>sm15030088
Part,2>>>>Coming Soon実況マイリストmylist/26255337
ドラゴンネスト クルセ!いっそのこと魔列全部M振りに!
どうせクルセなんだから、魔列Mにしてみました。物理はファランクスから全部切ってます!ハンマリングM、チャージャーM、スマイトM、ウェーブM、どれをM振りにするか迷ってる方は参考にどうぞ!ステは前回と変わらずで、魔攻3500、雷79%(コンビク込み)CT7000、FD300です。
【スタホ2FD】 大逃げフェチの末路 引退式
今回も発動に時間がかかってしまい1ヶ月半と長くなりましたが
最後までお付き合いしていただいた方ありがとうございました
引退式を開催します
どうしても勝てなかったSWBCの制覇 ファイナルでSS7頭目にして初の3万突破 大変でしたが思い出に残る馬になりました
主の動画はこれで終わりになりますが復活や他動画での活動再開もとりあえず未定とさせていただきます。
チョコバナナクッキー
賞金 37440枚 38戦17勝(条件戦を含む) GⅠ 14勝
芝◎ ダ▲ スタート◎ 重◎ 適正距離 中長距離 気性 荒い
前→sm15055837 生産編→sm14667453 マイリスト→mylist/25652238 プレミアカップ→sm15158300
ぶろぐ→http://rockmofumofu.blog134.fc2.com/
デロベル&ショーンフェルダー組 2006 Euro championships FD
イザベル・デロベル/オリヴィエ・ショーンフェルダー組(フランス)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【ドラゴンネスト】マンティコアをペチ&EX(スナイパー)
チャージショットEXで今日もご飯が美味い。
・チャージショットEX
・クリティカルブレイク
・疾風冠詞効果発動
・疾風効果とクリティカルブレイク検証のためクロス通常でぺちぺちしてます
上記を適当に検証した動画です。
[★][02:11] EXチャージでクリブレ発動
・チャージ速度エピ紋章付き
・[検証時ステ]物理3900前後 闇76% FD701 CT10000
・転職の参考資料程度になれば幸いです(*_ _)
動画重かったらごめんなさい(´・ω・`)
EXがあれば50まで頑張れる・・・(*´д`)ハァハァ
次回→sm14978009(お花)
無駄におにぎりを回してドライブしてみる。 Part15
ようやく編集、エンコードと揃って多少マシな画質になったかな?
ってなわけでお久しぶりです! 今回は北海道からの車載になるかなぁ
これから少しずつうpしていく予定なのでまたよろしくお願いします!
コミュ→co410454 マイリスト→mylist/13598745
【Stellar☆Theater】Rhythm-MAX【弾いてみた】
もうすぐFDが発売されると聞いて今更ながらStellar☆Theater OPのRhythm-MAXをベースで弾いてみました
しかし・・かなりミスってます・・
※完コピじゃないです
弾いたもの→mylist/25816930
ベース:G&L L-2000 USA
【スタホ2FD】 大逃げフェチの末路 7戦目
PO85% 賞金10090枚 中3週 SWBC
成績4-1-1-0(条件戦を除く)
今まで勝てなかったことを考えると王道なんてぜいたく極まりないのによく頑張ってくれました
勝春イケメン伝説の到来か!?
前走辺りから体重は元に戻っていたような気がします 適正体重488kg
前→sm14709676 次→sm14733325 マイリスト→mylist/25652238
そろそろ勝春ファンクラブが出来るかも?
【スタホ2FD】 大逃げフェチの育成日記 33ページ目
PO85% 賞金22230枚 中2週 天皇賞・春
成績15-3-6-10(条件戦を除く)
低額GⅠでも勝てたのでWBCに挑みましたが見事なまでの大敗
前走で終わらせたらいいと言うコメもありましたが使い切りと決めてる以上0週まで働いてもらいます
このレースで残り10週切りました 出走回数が少なくなりましたが再び国内戦に専念します
前→sm14590117 次→sm14615676 マイリスト→mylist/24884896
【スタホ2FD】 大逃げフェチの育成日記 26ページ目
PO85% 賞金19930枚 中2週 凱旋門賞
成績13-2-4-6(条件戦を除く)
解せぬ 連帯すらさせてもらえないだと・・・ 今から素質枯れとの勝負になります
まだ可能性は0じゃないので諦めてません
前→sm14504674 次→sm14526520 マイリスト→mylist/24884896
【スタホ2FD】 大逃げフェチの育成日記 21ページ目
PO85% 賞金14430枚 中2週 WBCT
成績10-2-4-4(条件戦を除く)
前回賞金の表示が間違っていたのに指摘してくださってありがとうございます
スグ修正させてもらいました。
2着でもWBCに挑戦出来るだけ助かりました。
まだまだ諦めてません!せめてSWBC1勝だけでもしたいです
前→sm14454219 次→sm14475556 マイリスト→mylist/24884896
頭文字D FD3S vs R34
頭文字DのFD3SとR34の対決シーンです 個人的に気に入っているのでうpします!あとこの動画はつべから拾ってきました・・・・迷惑なら即消します!! ちょっと動画自体がカクカクしてますがそれは勘弁!
キャシー&クリス・リード組 2011World championships FD別局版
リード姉弟のFD 別局版です コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【スタホ2FD】 大逃げフェチの育成日記 12ページ目
PO85% 賞金8630枚 中4週 WBCM
成績7-0-3-1(条件戦を除く)
WBCT出そうと思いましたがP馬多数のため回避したので中4週となっております
香港でのオッズが裏返って1.5(ペイ90換算1.6)まで悪化しましたが勝てて助かりました
恩恵がなくなった今復活できないようではSWBCなんて勝てません
中盤戦に差し掛かるここが勝負どころでしょうか
前→sm14296537 次→sm14338087 マイリスト→mylist/24884896
【スタホ2FD】 大逃げフェチの育成日記 5ページ目
PO85% 賞金4200枚 中3週 SWBC(古馬化)
成績4-0-0-0(条件戦を除く)
無敗の3冠達成!しかし次が本当の鬼門。
三大始祖を打ち負かして14連敗脱出なるか!?
前→sm14184465 次→sm14219502 マイリスト→mylist/24884896
[BMS]HELP!! -Hell side-[えむえむっ!]
えむえむっ!OPより HELP!! -Hell side-
☆8~☆9くらいですね
跳ねたリズムを意識して配置してみました
スコアは出にくいかも・・・?
ttp://www.mediafire.com/?36ng54fd3k30mhm
nicovideo
東方レーシング 公道最速伝説編第45話前編「ある月夜の晩の出来事」
レミリア機お披露目会です。で、後半はルーミアVS魔理沙のある意味リベンジバトルです。VS幽々子まであと少し~。本当はKAIDOに変更したいんだけど、操作感覚が違いすぎるため希望は薄いなぁ・・・・。前sm14136379 次sm14153389プロローグ編修正版うp開始!→sm13801730プロローグ mylist/23461520公道最速伝説編 mylist/23649728
頭文字D Fourth StageのOPをけいおん!!のNo,Thank You!にしてみた
以前にこのOPとけいおん!!のNo,Thank Youがマッチしているというようなコメを見かけたので、合わせてみたらこれが結構ピッタリでした。
ちなみにハチロクが澪、カプチーノが唯、啓介FDがりっちゃん、ロードスターがムギ、EK9があずにゃんかなとww
(本来なら主役のハチロクは唯だと思いますが、メインヴォーカルは澪なのでw)
カレガリ&カメレンゴ組 1992アルベールビル五輪 FD
ステファニア・カレガリ/パスカーレ・カメレンゴ組(イタリア)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
Misty 名探偵登場 OP
89年初出データウエスト製作Misty 名探偵登場オープニング。MemoriesのOPとEDをあげて以来、誰かあげないかなーと思ってたがようやく録音環境できたので録ってみた。今回いれてないが謎解きシーンの曲も好き。
多分作曲は斉藤康仁氏だと思うのですが確証がないのでタグは差し控えます。
DAPSのゲーム、FDさえよめればなぁ(--;
Memories OP・ED>sm416403
AYA>sm165654
第4のユニット>sm415499
そのほかはアカウントの投稿動画からどうぞ
【△】グラムの車載動画vol.29
仲間増えた\(^^)/
skype: lohengramm7
みんカラ: ttp://minkara.carview.co.jp/userid/565317/profile/
コミュ:community/co1009463
/mylist/13265388
イリヌィフ&カツァラポフ組 2011Euro championships FD
エレーナ・イリヌィフ/二キータ・カツァラポフ組(ロシア)FD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
ファイエラ&スカリ組 2011Euro championships FD
フェデリカ・ファイエラ/マッシモ・スカリ組(イタリア)FD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【RO】SFソーサラーがフィラリンコでレベル上げしてみた
基本的な装備とステータスは sm13353964 を参照。
鎧を水オル服に変更。水レジポを使用。
素INTを119にしてブレス込み144に調整しました。
狩りは 4:40~
【狩り方】
フィラ:複数いたら霧
アクアエレメンタル:最初にFDした後にWBがくるので即効で倒す
リンコ:殴るだけ。(HP減ってたら複数相手の時にウォーマで回復)
蜂:襲ってこないので無視。(Lv次第で襲ってくる)
アクセのカードは適当です。Wインプの必要なし。
日本大学生産工学部 自動車部 2010 PV
本来なら去年うpする予定でした。とりあえず50秒まで再生してもらえたら、我が自動車部のノリの良さと、テンションの高さを理解していただけると思います^^また、ピットレーンでレースしてるバカ2名は、クラッシュしたFDに乗ってる2名ですww2人は無事です、ひとり肩を負傷しましたがwww
