キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】お空でEVERYBODY
予想以上に可愛すぎるw
お借りした素材
モーション:kiyo様 sm15356644
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
お空モデル:zakoneko様 sm16871587 さとり、こいしカラー
上げた物:mylist/25703504
あ、信号だw
【MMD】地霊でタンバリンを叩いてるだけ
やっつけ感がw 曲は自分で作りました。
お借りした素材
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
モーション:おやぢ様 sm15996901
古明地さとり:moto様 sm15106389
古明地こいし:sera様 sm12898087
霊烏路空:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
火焔猫燐:nya様 sm13273083
上げた物:mylist/25703504
ドラゴンネスト -NケルTA デストロイヤー 3:05-
sm15250472から6ヶ月半、50エピ強化やマセ強化がありました 5Rでのミスなどがあり最高タイムではありませんが(撮影外で2:59)ボスもほぼ一撃となり、今回もウサギセットによる移動速度ゲーになっています これ以上のタイムは取引不可の羽や速度レア靴等の特化装備が必要になるので、ケルネスト撮り納めとして投稿しました 物理7564~10926 FD649(2倍) CT14k 移動速度529 追記:ロード直後にエンコードミス?があります 他mylist/26552571
【編曲再現】メリル・デービス&チャーリー・ホワイト組 09-10 FD
編曲再現シリーズ→mylist/24368639
【ドラゴンネスト】NアクビTA 13:13【ムーンロード】1/3
こんにちは、ご要望のあった道中追加&タイム更新verです。
スキル回しなどの参考になれば・・・
この動画を撮るまで70回以上撮り直したなんて内緒です。
ステータス
魔攻9000、物攻8300、CT18200、FD150
スキル振り
魔列ナパーム取得の基本前提(クレセント5)、物理列ライン1のインフィ取得、パリスタMAX、SP7くらい余り:part3でスラスタを使っていますが普段はフラスタです。気分的に変えていましたw
※ギルメンさん、フレさん絶賛大募集ちゅう(はーと
次・sm16715275
FDD Popcorn
FDDのステッピングモータを、MIDIで制御して音を出すものを作ってみました。モータのシャフトに付いているマスキングテープは、回転を見やすくするためのものです。
【雅恋手書きMAD】万/華鏡/キ/ラキ/ラ
FDが楽しみ過ぎて、ちょこちょこと手書きMADを作ってみました(^_^)v 初めて作ったので至らない点が多いと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!※注意※晴明様ルート、ネタばれ有。ほとんど絵が動かないので、紙芝居です。<写真使用サイト【写真素材足成】→http://www.ashinari.com/>写真を加工させて使用させていただきました!
X68000版 グループ・エックス
1991年/コムパック/FD2枚/7,800円
GROUPX COMPAC 3Dドライビング・シミュレータ
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その6
金杯は東西ともに完敗でしたorz
西は◎サダム○マイネル、東は◎アドマイヤ○フェデラでした。本命が出遅れ+故障とか読めるかよ……これが競馬ってことですかね。養分ざまぁw
有馬の儲けで宣言通りカメラ買ったんですが、これと金杯で儲け消えたどころか赤字でワロタw……ワロタ……(´・ω・`)
既にこのシリーズの撮影は終わってるので、画質に反映されるのはまだ先になりますけどね。画質・音質が格段に向上してますがピントが迷う時があるのでそこだけがネックかなー?
あと今回かなりやらかしてまして、大変申し訳ないことになってます。詳しくは動画内にて。
前回→sm16596220 次回→sm16649291 メシウマイリスト→mylist/29623782
【ドラゴンネスト】NアクビソロTA【マジェスティ】11:50
(´・ω・`)ノコンチャ♪
久々の投稿です。
冠詞Ⅱやら50エピ強化やらで火力インフレしてますね。
デミコやエレの火力がぶっ飛んでますが、
マジェでもまだまだ伸び代がありそうです。
魔攻7404
闇攻撃75.01%
FD1000(50ネスト57.11%)
CT11881
PS?なにそれ?おいしいの?
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(10)
クリスマスにWBCC。スタホサンタから素敵な素敵なプレゼント!
【1クレ ランプ/スタンダード PO/80】
ニコニコクソタロウ(差)適距離:中距離 戦績:12-4-3-3 賞金:23140枚
レース残:56週
■近5走■
19戦:ドバイ 1.2倍【1.520】 1着
18戦:SWBC 4.0倍【4.947】 8着
17戦:WBCC 2.2倍【2.788】 1着
16戦:...香港 1.2倍【1.489】 1着
15戦:WBCC 2.1倍【2.663】 5着
次回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16691402
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16486450
【ドラゴンネスト】N猫_ソロTA_04:41【ギアマスター】
自称雷エレ改め、魔弾です。
(キャラ名→F・零・クーゲル→Freikugel→ドイツ語で魔弾の意)
リハビリ的な意味も含めて、N犬→N猫といっておりました。
アポも行こうかと思っていたのですが、
リアルサイドでの娘の妨害に遭い、本日は挫折 orz
ではどうぞ自己満動画に罵りのコメントを!
その垂れ流しがストレス解消に繋がることを願いますm(_ _)m
※ソーマ・課金POT類不使用、アルフ・ダック等の事前準備なし
ステ
HP:148k MP:67k 物攻:12151 魔攻:5852 FD:434
属性:雷火氷 各8% CT:26k CT抵抗:66k
スキル振り
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?sYffdkfbabbabaacbecfcbddbbbccfaabedhblcdebcbb
ヴァーチュー&モイア組 2011GrandPri Final FD【tdp版】
テサモエ組FD 銀メダルおめ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
東方神起「Rising sun」を歌ってみた
な
ようつべから。
超酷超帥超屌的日本團隊唱東方神起「Risng sun」日中文版本★http://www.youtube.com/watch?v=OmXOJl1fD0E
*超クールで超かっこよくて超イケてる日本のグループが東方神起の日本語版・中国語版risingsunを歌う。
デービス&ホワイト組 2007四大陸選手権 FD
こちらは海外解説版 そろそろダンスで韃靼人が見たい コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(6)
圧倒的一番人気で見せ場無しの3着・2着。もう二度とロンシャンには行きません。
今回は2着権利からのWBCCですが、脚質を『捲り』に変えました。
【1クレ ランプ/スタンダード PO/80】
ニコニコクソタロウ(差→捲り)適距離:中距離 戦績:8-3-2-1 賞金:16140枚 レース残:88R
■近5走■
11戦:..凱旋 1.2倍【1.498】 2着
10戦:..凱旋 1.1倍【1.450】 3着
9戦:SWBC 1.6倍【2.031】 3着
8戦:WBCC 1.2倍【1.577】 1着
7戦:SWBC 2.7倍【3.415】 1着
次回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16472636
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16211596
カッペリーニ&ラノッテ組 2011Trophée Eric Bompard FD
カペラノ組FDです コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
ウィーバー&ポジェ組 2011NHK Trophy FD【Universal Sports】
ウィーポ組FD 銀メダルおめー コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
GT5 ロータリー祭り(祝100人記念)
遅くなりました。代わりに投稿します。brianの生放送局のコミュ人数100人記念イベントの時のロータリー祭りでのドリフト動画です!低画質ですいません
【MMD】かわいいBREEZE【MME】
MMEを練習させて頂こうかと・・・想像以上に可愛らしく出来ました。
MMDもさることながら、MMEも凄いです。
BREEZE:sm10999542 ダンスモーション:sm11877395あっぱれ氏 カメラモーション:sm13689168天龍洸氏
カメラモーションは若干変更させて頂きました。
ソコマデヨ:ニル氏 肉まん(ゆっくりレミリア)Ver.1.0:combat氏 きめぇ丸Ver1.00:Kome-ken氏
紅魔館ロビー風ステージ Ver. 1.0:superg7fd3s氏
Diffusion:そぼろ氏 KiraKira、Wind、 Particle:ビームマンP氏
MikuMikuDance:樋口M氏 MikuMikuEffect:舞力介入P氏
拝借させて頂きました。有難う御座いました。
前:sm13242206
ヴァーチュー&モイア組 2011Skate Canada FD
テッサ・ヴァーチュー/スコット・モイア組(カナダ)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 26戦目
PO85% 賞金22320枚 SWBC(黄権)
これがSWBC挑戦ラストチャンス
被っちゃってますが結果がどうあれ気にしないでいつもどおりスルーの方向で
ここで着外喰らうと後は消化試合になりかねません なんとしても結果を
前→sm15950504 次→sm15979799 マイリスト→mylist/27841297
前回の殿堂馬レース本当はチョコバナナクッキー出したかったんですけど意外と中長距離のレースがなかなか回ってこないんですよね
スクラッチ その他<<<株券<<<<<<壁紙
【ドラゴンネスト】Nアクビ エンジニアTAリトライ 14:08
既に日記状態となっていてすみません@@;
今週の残り回数最後の1回を気合い入れて行ってきました!
さらに速くなりましたが、正直なところ14分切れたはず。
動画じゃわかりにくいけども、パルーサでデモリ撃った後にコマ送り状態になって
しばらくの間思うように動きませんでした…
ダイブ食らってるのもそのせいです(n´・ω・)
今回チャレンジするにあたり、色々と変更しました。
【スキル】ボンバー切りガトリングM、ワックスMに変更。
http://nike.lolipop.jp/dn3/?qYffaafbjbbabaacbeffdbldebbccddabmdhaccbaa
【装備】サブ+9→+10、征伐アポリングx2→破壊マゼンタx2
スペック
HP77264
物理8043
CT16966
FD852
フジノス上でニコ動の宣伝が突然流れますので気をつけてください@@
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 22戦目
PO85% 賞金20070枚 ドバイWC
三大始祖どころかオルコックにも大敗する我が愛馬
完全に勢いを失い完全に厳しい状況になってしまいました
お詫び:メイン画面の右端が故障により真っ暗になりました
一応一日待ったんですが直らないので壊れたまま投稿する形になってしまい申し訳ありません
前走気分を変えてサテライト移動しましたが関係なかったっすねw
前→sm15903259 次→sm15920689 マイリスト→mylist/27841297
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 20戦目
PO85% 賞金19670枚 WBCM
青権は手に入りましたが勝てないと賞金が伸びないのがもどかしいですね
このレースで20戦目 ここいらでもう一度黄金ローテは入らないとこのまま終わる覚悟もしなければなりません
最終局面で挽回なるか? オッズが急激に悪化した今が今後の分かれ道
前→sm15886199 次→sm15903259 マイリスト→mylist/27841297
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その6
8戦目 WBCS 賞金3760枚
お前もWBCSか、とか言わないで下さいw 偶然にしても……ねぇ?
そしていい加減WBC連対できないとまずいです。まずいです。大事なことなので二回言いました!
あと今回、ゴール前で他プレイヤーの絶叫が入ってしまったので音声カットしてます。そのついでと言ってはなんですが思いつきのネタを入れてみましたので動画後半はおまけみたいな感じになってます。投稿遅れたのはそのせいです。すみません。
本当はもっと凝りたかったのですが編集技術がなく諦めました。
前走→sm15851423 次走→sm15909821 マイリスト→mylist/28004782
【ドラゴンネスト】NマンティTA【マジェスティー】4:59
(´・ω・`)ノコンチャ♪
目標としてた5分切り記念です。
毎度の事ですがPSはありませんのでご了承ください。
40ネスト用新アポリングです。
魔攻6033闇75.01%FD915CT11264
【ドラゴンネスト】NアクビTA2/2【マジェスティー】20:08
(´・ω・`)ノコンチャ♪
前々から言ってたNアクビです。
う~ん(´・ω・`)20分の壁が厚い。
ギルメンのセレアナに比べると遅い。。。
その辺本職の火力職との差ですね。
前動画でも言ったとおりPSはありません(笑)なのでご了承ください。
今回はゲーム内音声のままです。
魔攻6027闇86.52%FD793(50ネスト倍率1.18)CT10378
50ネスト用にリングを覚醒に替えています。
追記
過去のTA動画:mylist/25731433
Gのセレアナが上げてくれた動画sm15861587
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 13戦目
PO85% 賞金10820枚 SWBC
前走も赤権と言うことで黄権2枚になりましたので1枚消費します
連続SWBCで行きます
しかし、赤権抽選のエサはハーフメロンしか食わしてないのに赤権来るのはなぜでしょうかね
前→sm15804309 次→sm15820646 マイリスト→mylist/27841297
SW2クール連続勝利出来るだろうか?
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 11戦目
PO85% 賞金5420枚 WBCC
デジカメ今までのに戻してました デジカメ代勿体なかった・・・
持っててよかった黄権 強引に黄金ローテ継続
この馬はSW勝てるのかな・・・
発走ランプアドバンスの個人的信頼度 虹>赤>>>緑>黄、青、白←この3つは死亡レベル
前→sm15786634 次→sm15804309 マイリスト→mylist/27841297
もう11戦目で中盤戦に入りましたね
【ドラゴンネスト】ヘルマンティTA風味【マジェスティ】5:58
(´・ω・`)ノコンチャ♪
50エピ装備・アクセが超強化されたので
鱗生産がてらにTA風味でやってみました。
ゴーレムとかマンティでロスがあるので、まだ行けそうです。
魔攻5953闇75.01%FD915CT10344
