キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(MAD) 「SHIFT2でドリフトしようぜ!」 【DAMUの車ゲー天国 第132回】
shift2のドリフトはリズムよくカウンターを当てながらアクセルワークで調整していく感じですが
一気にアクセルを戻すとスピンしたり挙動を乱すので、ポンポンポンと小刻みに右足に仕事をさせながら
カウンター同様、全体のリズムを大事にすると良いみたい(´・ω・`)
…でもshift2の挙動特性的にドリフトより、グリップ走行を突き詰めて行った方が深く楽しめるかもw
短い即興動画なのでカット数は少ないです。愛車のハチロクは1カットとエビス峠のみでRE雨宮FDやシルエイティが目立ってる感じ。
ニコ市場セールで貯まったポイント消費期限内に使っていかないといけないけど、shift2の前日の検索数僅か5で広告意味なさそうw
「NFS関連」 (mylist/31250659)
「車ゲー天国」 (mylist/9461284)
フィギュアGP カナダ アイスダンスFD A.カッペリーニ,L.ラノッテ(イタリア)
フィギュアスケートGP カナダ アイスダンスFD (2012.10.27)中国実況 // T.バーチュー/S.モイヤー(カナダ) sm19222303 // A.カッペリーニ/L.ラノッテ(イタリア) sm19222234 // E.リャザーノワ/I.トカチェンコ(ロシア) sm19222146 // M.ハベル/Z.ダナヒュー(アメリカ) sm19222042 // P.ギレス/P.ポワリエ(カナダ) sm19221946 // P.キャロン/L.ジョーンズ(フランス) sm19221755
2012.10.13 YZサーキット走行会 まとめ
編集間違いがあったので修正しました。
ちょこさんに誘われて初めてのYZサーキットです。
だいたい15分x6走ります。5枠目くらいから疲れてましたわー。
そしてタイム伸びなかったorz
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
車載関連 mylist/33015315
【頭文字D SS】今、伝説が始まる・・・【ストーリーモード】 Part.15
前半→ふざけんな・・ お前、一体どこを走ってんだ!?
後半→見せてやるぜ!! 高橋涼介直伝の、本物の最速理論を!!
今回からプロジェクトD編となります。と言っても、合計で7つしかシナリオないんですけどねw
25GTターボ戦のカウント前(#11:55~#12:01)に画面がバグってますが気にしないでください。
それとバトル中のBGMは編集です。ゲームには収録されていません。
※視点が左右に激しく動くので車酔いに似た症状が出るかもしれません。
その場合はすぐに視聴をやめるようお願いします。
「イカれてる奴はどっちだ!?」「全開ヒルクライム!!」
Part.14→sm19129127 | Part.16→sm19199667
マイリスト→mylist/33350476
【MMD】裏表ラバーズ【お空β2テスト】
お空好きP(仮)としては(ry
ものすごく使いやすくなってます!
前回と同じようにモーションはいじっておりません。
また、作業環境も同じです。
完成したら前回のも含め作り直ししたいな・・・
お借りした素材
モーション&カメラ:トッポ/マジシャンP様 sm15356537
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ビームマン様 キラキラ粒子 sm15208835
お空β2:稻羽様 im2481178
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
コミュ⇒co541117
【▽】グラムの車載動画vol.36
戯言です。
skype:lohengramm7
みんカラ:ttp://minkara.carview.co.jp/userid/565317/profile/
コミュ:community/co1009463
/mylist/13265388
【MMD】ネウヤコで淋しい熱帯魚
作らずにはいられませんでした。
お借りしました。ありがとうございます。
モデル ソラ様 sm17750067
モーション bataki様 sm9194264
音源 おれた様 sm298026
ステージ superg7fd3s様 sm17097219
次作…ネウヤコでポーカーフェイスsm19066662
前作…ネウロで右肩の蝶sm18917689
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(37)
セガサターン発動の続きです。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(0-1-1-0) メガドライブ(3-4-1-2) PSP(4-5-0-3) スーファミ(3-4-2-0)
前3:------ シェンムーxアウトラン ------ WT黄3.1倍(4.258)①着レ WT2.2倍(2.809)2着赤 KQ1.3倍(1.687)2着赤
前2:弥生2.6倍(3.268)2着緑 SW4.0倍(4.770)①着レ S黄3.8倍(4.770)2着レ S黄3.9倍(4.912)2着レ
前走:皐月1.9倍(2.451)3着橙 WT1.3倍(1.712)①着レ WT1.2倍(1.599)①着赤 WT1.3倍(1.605)①着緑
前回 sm18746916 次回 sm18750798
【その目】Cozmic;StateS【ダディの目?】
42.5話『部・活・対・立』 ダイバージェンス ―5.103753―
ユウキがJAXA特待生の事前研修として種子島宇宙センターに招待をうけた。
喜ぶユウキを眺めつつ、タチバナの残したM-BUS内のデータを解析していた賢悟は奇妙なデータを発見する。
「ここ半年、種子島にアストロスイッチに酷似したエネルギー反応が連続して落着している・・・?」
あの黙ってれば美人な部長は何か変なクスリでもキめているのか?
あのコミュ障な病弱少年は何故人の言うことを聞かないのか?
特にオイ。そこの、そこの二人。本当にそれで正体バレてないとでも思っていたのか・・・!?
コラボ企画『Cozmic;State』!FD盤ブルーレイに同梱決定!したりしないかなぁ・・・
【ドラゴンネスト】7/17スキル改変後のスマッシャー参考用動画
ネコスマってどんなかんじなのか?気になっている方のための参考動画です。
ミスが目立つ平凡な内容なのでプレイ内容には期待しないでくださいね。
備考)LV52,MATK13354,闇79.72%,FD555(15%),CT15763。
ネコ杖+10、GDL本+12、エクセレ技巧リング使用。
スキル紋章はグラビ、マイクロ、セレスティアルレーザー、ミラー
スキル振り→http://dn-nike.jpn.org/dn4/?b0bbralbbbafbbaeeebbbllggaabbgdgbbbabdbcabba
その他の動画→mylist/25093799
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(32)
ゲームギアの再発動です。
セガサターン プレステ ファミコン PSP
初戦弥生:2.5倍(3.178)3着 2.4倍(3.063)2着 2.4倍(3.071)5着 2.4倍(3.063)4着
2戦皐月:2.1倍(2.686)①着 1.9倍(2.446)2着 2.2倍(2.774)7着 2.1倍(2.660)2着
スーファミ ディスクシステム ゲームギア メガドライブ
初戦弥生:2.4倍(2.963)①着 2.4倍(3.002)2着 2.4倍(3.100)2着 2.4倍(3.085)2着
2戦皐月:1.8倍(2.246)①着 1.9倍(2.443)2着 2.1倍(2.632)4着 2.0倍(2.595)2着
プレステ2 マークスリー ファミツウ ナマポキング
初戦弥生:2.4倍(2.973)①着 2.3倍(2.986)2着 2.4倍(3.037)2着 2.6倍(3.250)2着
前回 sm18311945 次回 sm18351613
NアクビTA 【インク】 7分52秒
こんにちは、2度目の投稿です。
前回のステータス
純魔17179 / 雷55.54% / FD470 / CT18220
今回のステータス
純魔18535/雷52%/FD470/18200
前回の動画で恥ずかしい物を見せてしまいまして申し訳ございません。
今回も通路・ガジャルさんには苦戦しました・・・
でもなんとか納得いけるような数字が出たので再度UPしてみました。
コメントもできる限り答えていけるように頑張ります!
前回の動画→「sm18238784」
スキル振りです
http://nike.lolipop.jp/dn3/?mYbabqffbfbbbbaaaebaaabmdeedijfbbgbbagbaacbb
かなり支援捨ててます。
紋章 LWダメUP LBダメUP コンセク再使用 デトネ ダメUPです。
【APヘタリアMMD】イギリスさんが儀式を始めたようです。
上級者タグが欲しくて、作りました。
いつもコメント・アドバイスありがとうございます。
マイリスト:mylist/32418388
お借りしました
モデル:kanaha様
モーション:トッポ様
ステージ:superg7fd3s様
イラスト:むぎ(祖国が一番だけど、トルコも好き)様
ありがとうございました!
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part4 ~電化、だけじゃない!~
言い訳は山ほどしたいけど、まあパクリとか手抜きとかは今回に限ったことではないですしお寿司。大規模開発の下準備といったところです。あ、あとコメ返しも入れてみました。みなさんありがとうございます!!
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part3:sm18113927←→Part5:sm18422974
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
Twitter:@Macaniki
NアクビTA 【5:40】
こんばんは!
二度目の投稿です
前回のステータス
HP210k 魔功11880 火52% 闇39.87% 氷21% FD470
込み 火20k 闇18k 氷16k
今回のステータス
HP210k 魔功14532 火52% 闇31.36% 氷29% FD470
込み 火25k 闇21k 氷21k
武器アバ片方のみです
コメントいただけると返信します
よろしくお願いします!
追伸
ステに計算ミスがあったので修正させていただきました。
指摘ありがとうございます
【十三支演義ー偃月三国伝ー】OP 月のなみだ 歌ってみた*恋夏*
今回は十三支演義のOP曲を歌わせて頂きました。
続きが気になって早々にフルコンプしたほど面白かったです♪
この「月のなみだ」をアレンジしたBGMもすごく素敵で引き込まれてしまいました!FD出してくれないかなぁ~と思うこの頃です★
この曲自体は凄く難しかったです;歌唱力の乏しさを指摘されればその通りなのですが……(ノ∀≦;)
【MMD】CUTIE09【霊烏路空】
99動画目!!後1!
だけど100個目心が折れそう・・・、普通にいっぱい動画上げたい・・・
お借りした素材
モーション:Takotubo様 sm13127583
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ビームマンP様 キラキラ粒子 sm15208835
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
最近やってない生放送⇒co541117
頭文字D スペシャルステージFD秋名下り2分57秒ぐらい
PS2 頭文字Dスペシャルステージを買った頃に走ってみたリプレイです。mylist/11131332【検索用】頭文字D Special Stage
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第5弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第3弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
2012全日本ジムカーナ第3戦@名阪 PN2クラス FD2シビック外撮り
2012全日本ジムカーナ第3戦@名阪 PN2クラスにFD2シビックで参戦しました。残念ながらガチャピンの中の人(BRZ)を倒すことはできませんでしたww540度ターンにやられました...自分にはできません....だれかFD2できれいに回る方法教えてくださいw他のセクターは悪くないのですが...結果12台中4位タイヤ Hankook Ventus R-S3 F:235/45/17 R:225/45/17他車載 mylist/20330729
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(22)
やっとSWBCです。カード3枚なので進行が中々進みません。
※前回の動画でプレステ8&9戦目(前4&5)が抜けてました。スイマセン。
PAY:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(3-0-3-0) プレステ(3-7-1-1) スーファミ(2-2-1-0)
前5:皐月2.1倍(2.686)①着赤 WM2.5倍(3.135)5着黄 弥生2.4倍(2.963)①着レ
前4:英ダ1.6倍(2.006)3着レ 香港1.3倍(1.689)①着レ 皐月1.8倍(2.246)①着赤
前3:WM3.6倍(4.504)3着黄 WT2.5倍(3.108)3着黄 WT3.6倍(4.465)3着赤
前2:ドバ1.2倍(1.516)①着黄 KQ1.4倍(1.756)①着レ ドバ1.4倍(1.800)2着黄
前走:WC2.9倍(3.666)①着レ WT2.5倍(3.172)2着黄 WT3.0倍(3.734)2着赤
前回 sm17697305 次回 sm17770249
【MMD】『プラチナ』-shin'in future Mix-【霊烏路空】
100動画まであと9!
お借りした素材
モーション:根性P様 sm13923807
カメラ:ハイキックP様 sm14160295
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ビームマンP様 キラキラ粒子 sm15208835
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
最近生放送やり始めた⇒co541117
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(18)
3歳戦14戦1勝【1-6-3-4】こりゃだめだ
PAY:回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン プレステ ファミコン
初戦:弥生2.5倍(3.178)3着赤 弥生2.4倍(3.063)2着赤 弥生2.4倍(3.071)5着レ
2戦:皐月2.1倍(2.686)①着赤 皐月1.9倍(2.446)2着レ 皐月2.2倍(2.774)7着青
3戦:英ダ1.6倍(2.006)3着レ NH1.5倍(1.927)2着レ NH2.1倍(2.653)6着緑
4戦: --------(待機中)-------- 優駿1.4倍(1.779)2着赤 優駿2.3倍(2.880)3着黄
5戦: 菊花1.3倍(1.726)2着赤 セントラ1.3倍(1.684)7着緑
6戦: 秋華1.9倍(2.407)2着赤
前回 sm17464850 次回 sm17631606
(ゆっくり実況講座) 「初めてのNFS SHIFT2 Part2」【DAMUの車ゲー天国 第117回】
前回のPart1(sm17404102)に続く、オンライン戦になりますが
日本未発売が勿体無いぐらい凄く良く出来てて面白いですね(´・ω・`)
コース数とそのグラフィックの質も申し分ないです。
カーシミュレーター史上最速・最凶AIもこのSHIFT2の特徴かも。
(挙動はまだアシストを少し入れてる段階なので何とも言えない。ラインはもう消そう…。)
海外作品ながら日本車のラインナップにもこだわりを感じ
ハチロク、FD、FC、R32、R34、S2000、シビック、ロードスター、240SX、インプレッサ、ランエボ、NSX、…等と
頭文字Dファンにも満足の日本車内容になっています(`・ω・´) w
「NFS関連」(mylist/31250659)
「車ゲー天国」(mylist/9461284)
【MMD】エレクトリック・ラブ【霊烏路空】
本格的に自分で作りたいな~ アイデアはあるんだ、たくさん!!!
お借りした素材
モーション,カメラ:おっち様 sm14410247
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ビームマンP様 ラインエフェクト sm15645265
キラキラ粒子 sm15208835
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
上げた物:mylist/25703504
【スマブラX】SRBT1-3最終決戦 2/2 【ブルード vs にえとの】
スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo』
本戦
最終決戦の2戦目です。
SRBT1-3ベスト4までの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/31485479
その他動画についてはyoutubeでもいくつかうpしています。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL902FD60F7107713B
カッペリーニ&ラノッテ組 2012World Championships FD【tdp】
カペラノ組FD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【ドラゴンネスト】NアクビTA【アデプト】8:59
アデプト強いって、ほんとほんと!募集増えたらいいなと思い9分切れた記念にUP。ぐだらなければ2R終わった時点で1分30秒くらいなので、カジャル2ターンできれば1分近く縮むかも。 ≪ 魔10414 火氷37% 闇雷21% FD425 CT15370 ≫ 現在:サクリM、+9メイン+8サブ、体力胴アバ、知恵耳マゼ、GDはメインのみ冠詞Ⅱっとまだまだ強くなる要素あり。 良画質版youtube : http://www.youtube.com/watch?v=7kxpmK2mVdg 追記:スキル振りについて言及があったのでのせておきます。ポイントはこのまま余ってるヨイショー。 http://nike.lolipop.jp/dn3/?tYfbaafbjbbaaaacbecfbbmccbbdgbbfbidebaadbbcbb (次8分切り:sm17566578)
【ドラゴンネスト】Nマンティ 4:32【純粋氷】
変わらない氷、いつもの氷。これが火を知らないエレス。W知恵様様です。G2装備(green&giga混合)に移行したらどれほど化けることやら。選曲が合わなければ差し替えミュートお勧め。業務連絡:2720QM/16G/GTX560M/SSD64&128nonRAID追記:TAをした時点ではFD0です。防具はSDLの5セットなのでそれほど強くはないです。むしろ、周りの人たちが強すぎますね。私は雪国生まれ雪国育ちなので、その名残で氷しか使ってません。キャラは自分自身の投影だと思っております。
【PSP】 雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ プレイムービー第三弾
『雅恋 MIYAKO あわゆきのうたげ』のプレイムービーです。和泉・壱号・弐号・道満編です!◆発売日は4月19日予定◆ジャンル:平安絵巻恋愛ADV◆価格:通常版6090円(税込)限定版8190円(税込)ツインパック9240円(税込)※「雅恋~MIYAKO~」「雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ」同梱◆CERO:B◆公式サイト→http://www.otomate.jp/miyako_fd/◆乙女向け投稿動画→mylist/30369155
【ドラゴンネスト】ガーディアンの可能性 その2
前回の動画は実用性を考えた生命勇者装備でした。
「雷のらなくてもこれくらいのダメージでるけど・・w」
よろしい、ならば戦争だ。
火力装備でやってみましょう(防具SDL)
属性冠位のCTは30秒。ジャスティスのCT33秒。
意図的に高確率でジャスティスorスマイトに乗せることはスキルの回し方を工夫する事によって可能です。
参考ステータス
物理:9265 / 魔:4722 / FD:0
雷:87.51%(コンビク込)
※力を増やす事でアバター時の増加量を増やしてます
力:前回2754→今回4269
+8グリーンドラゴンメイス(雷Ⅱ)
前回→sm17338848
