キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター弾いてみた】「CQCQ」神様、僕は気づいてしまった リテイクver guitar cover
・前のCQCQがありえないくらい気に入らないので撮り直しました
・めっちゃ気合い入れて作ったのでどうか・・・どうか・・・!!!
よければコメント等々よろしくお願いします!
ついでにマイリスなどもよろしくお願いします!
さらについったーのフォロー、つべのチャンネル登録などもよろしくお願いします(強欲)
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCDio37Tg-e2ohj-mS9Dewjw
ツイッター:https://twitter.com/Zj0LkwjQuGziGX7
===================================================
使用機材
・Fender AmericanProfessional Telecaster
・BOSS GT-1000
【スピッツ】『優しいあの子』 ギターソロ弾いてみた【演奏してみた】
スピッツの『優しいあの子』ギターソロを弾いてみました。
シンプルだからこそ丁寧に弾かないといけないソロですね。
さり気ないミクソリディアンの音づかいとか洒落てますね。
ラウドネス的にも耳に優しい感じに仕上げました。
Guitar : Fender American Standard Stratocaster
Amp Simulator : GTR3
Original Song "Leon" (feat. Ryuuta Sasaki)
ギターを始めて早5年、
念願のオリジナルギターインストを公開することができました。
今回、私のギターヒーローであり、
数々のコンテストで成績を残されているどらごん(佐々木隆太)さんに演奏していただきました!
僕がギターインストにハマったきっかけでもある氏の演奏もお楽しみください\(・ω・\)
[Guitar]
Ibanez SV5470F-NBL(北島優実)
Ibanez SV5470F-DSB(佐々木隆太)
Epiphone Les Paul Standard Pro
Fender Japan TL52 VNT
[Bass]
Philip Kubicki EX-FACTOR
[Drums]
EZ DRUMMER 2
[Effects]
BOSS GT-1(北島優実)
ZOOM G3n(佐々木隆太)
ZOOM B3n
~佐々木隆太さんの各種URLはこちらから~
Twitter↓
https://twitter.com/000dragon
Youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCs7h9yOkhNkuadCq4Q8sKAg
ニコニコ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co329059
~ワイのURLはこちらから~
マイリスト↓
mylist/46831690
Twitter↓
https://twitter.com/yuumi2346
Youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCBitOlxUTeBE-YmhKZ7Bjaw
【バンドリ!】Yes! BanG_Dream! (Poppin'Party) ギター弾いてみた【Guitar】
Rch Lead Guitar : 神楽かがみ
Guitar : Fender American Standard Stratocaster
-13.0LUFSでノーマライズしています。うるさくない音量だと思います。
ギターは新たに録り直しをしました。良く弾けたと思います。
惑星 / マンションフリークス
【惑星】
愛を知った 惑星の海に 君はまだ人だった
ただ一つ 繋がってたのは音で
君は言った 震えてた朝に 溢れ出した 感情と
愛は売った 安値で売り飛ばした
大きく旋回して 軌道に乗るんだ
宇宙船の ライカ犬の 首輪取れた
僕はまだ 約束の海に 体を浸したままで
待っていた 君とその未来を
困難や 絶望は 希望に成り得ると
コマーシャルの 芸能人が 口パクで謳う
【マンションフリークス】
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材】
Neumann U87Ai
AKG 451B
SENNHEISER MD421
AKG D112
SM57 etc...
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Electric Guitar】
Fender Telecaster American Vintage
【Acoustic Guitar】
Gibson Hummingbird
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
【IA】夜咄ディセイブ ベース弾いてみた【スラップ】
今更ながら夜咄ディセイブ弾きました!
原曲サウンドに合わせて,プレべっぽい音で軽く歪ませました。
PJベースでリアを少し絞り,サンズアンプを使っています。
サビでスリーフィンガーぽいところがあって弾けていません。。。
◆本家
sm20116702
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
ダブルラリアット : sm35519858
天ノ弱 : sm34518791
ワールズエンド ・ダンスホール : sm35537722
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆YouTubeにアップできない動画はニコニコへ投稿しています
https://www.nicovideo.jp/user/86110930
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【ギター】Hello! Orange Sunshine JUDY AND MARY【弾いてみた】
Hello! Orange Sunshine JUDY AND MARY ギターカバー。
録音機材: 携帯のインカメラ 直撮り
ギター:1970年代FERNANDES FST ピックアップ fender lace sensor
アンプ:VOX Adio Air GT
http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
TVアニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」OP「Buddy」坂本真綾 ベース 弾いてみた
この曲が出たころ耳コピしてそのまま放置
なんとなく覚えていたので耳コピし直して弾きました
次はYOUTUBEのおすすめに出てきて弾きたくなったやなぎなぎの春擬き
もしくはcarole & tuesdayのvocal collectionが出揃ったんでやってみようかと思っています
では
使用機材
ベース:Fender JAZZ BASS 77' S7
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
Official髭男dism/Pretender 弾いてみた
最近、フラれました。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
BOSS OD-3
BOSS DS-1
TC ELECTRONIC Corona
MXR dyna comp
Effects Bakery / French Bread Delay
パプリカ / 米津玄師 (cover)
動画を後撮りしようとしたら時間が経ちすぎて指を忘れてしまいました。なので静止画です。
ちなみに本家のMVの加藤隆さんのアニメーションがいいなと思った人には、
僕が好きなPeople In The Boxの旧市街のMVもおすすめです。同じく加藤隆さん作です。
guitar : Gibson ES-335
amp : Fender Deluxe Reverb
Yes! BanG_Dream! (Poppin'Party) ギター弾いてみた【バンドリ!】
簡単そうで案外難しかったです。
Guitars (Left ch) : Fender American Standard Stratocaster
Amp simulators : WAVES GTR3
Mastering : Ozone 9 Standard
かしましコミュニケーションのほらね(茶太) フェンダーメキシコのストラトで弾いてみた
フェンダーメキシコのストラトで弾いてみました。
ピックアップはフロントで弾いてます。
投稿動画一覧
使用ギター fender mexico road worn player
https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
Happy Happy Party! ギター弾いてみた (Poppin' Party) バンドリ!
リードギターパートを弾いてみました。いい音で録れたと思います。
Guitar (Left ch) : Fender American Standard Stratocaster
Strings : Original Bullets Pure Nickel Bullet Ends 3150's Light
Audio I/F : Focusrite Scarlett 2i2 G2
Overdrive, Distortion, Amp simulator : WAVES GTR3
Reverb : WAVES H-Reverb
DAW : Cubase Pro 10
24-bit/96kHz Recording, 32-bit/96kHz Mixing, Mastering
フェンダーメキシコ ストラトで shield nine (恋する乙女と守護の楯)弾いてみた
フェンダーメキシコのストラトで弾いてみました。
ピックアップはフロントで弾いてます。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用ギター fender mexico road worn player
生物学 / People In The Box (copy)
2014.01.19 at Studio246 NAGOYA
[ギター使用機材]
・Squier Classic Vibe Mustang (1音半上げチューニング)
・BEHRINGER RV600
・Fender Twin Reverb
【バンドアレンジ】O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! ~Rock Band Remix~
大きな声で せーの
あいしてたいの!!!!!!
7th幕張での初披露が最高だったので作りました。
ありがとうmiroir…
使用機材
Fender American Special Stratocaster
Squier Electric Basses Vintage Modified Jazz BassR '70s
ZOOM UAC-2
original: https://www.youtube.com/watch?v=Fa1YczPNxYw&list=FLGUpdlRq9mnenzxTCuIhiIg&index=153
追記
宣伝ありがとうございます!
Endless Game 9mm Parabellum Bullet【弾いてみた】ギター
この曲のギターが特にかっこいいですよね。
昔弾いたことあって再録なのですが、めちゃくちゃ難しかったです。
なので2パートしっかり弾きました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
Eric Johnson - Trail of Tears (Live)
エリックが歌います。
個人的に彼のボーカル曲で一番好きかも。
1:40からが本番。
1stアルバム「Tones」収録
需要ないかもしれないがニコニコにこの曲がなかったのでうp
【ひとりばんど】若者のすべて / フジファブリックcover
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材・Gear】
AKG 451B×2本
SENNHEISER MD421×2本
AKG D112
SHURE SM57
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
【Electric Guitar & Effect】
Fender Telecaster American Vintage
BIG MUFF
【Bass】
Fender Jazz Bass American Standard
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
Invisible Sensation(UNISON SQUARE GARDEN)ギターとベース弾いてみた
一人でUNISON SQUARE GARDENのInvisible Sensationを弾いてみました!
ドラムと歌メロは打ち込みです
【使用機材】
Guitar : Fender Japan ST62(モディファイ済) Bass : YAMAHA BB425X
Amp Simulator : BIAS FX 2
Backing Guitar : Fender Deluxe Reverb
Lead Guitar: Marshall JCM800
Bass : Ampeg SVT Blue Line
Drums : Addictive Drums 2
Other : Logic pro x
□YouTube https://youtu.be/A60uur8h8UY
□Twitter https://twitter.com/haruyori_akiha
□SoundCloud https://soundcloud.com/user-815837926
【TAB譜 本人ギター解説】SNUPER「Come Over」収録「Kissing You」親指で4~6弦ミュート 伊藤雅人 BOØWY 布袋さんの「Bad Feeling」も弾いてみました
TAB → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52819800.html
今回はSNUPERのニューシングル『Come Over』収録の「Kissing You」のイントロのギターでボイスリードや各種ミュートの方法について解説してみました。
途中若干話が脱線して無謀にもBOØWYの「Bad Feeling」を弾いてしまいました。
やはりあのリフは布袋さんしか弾けませんね。
Line 6 Helix
Fender Custom Shop Storatocaster
Suhr ML Standard Pickup
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
アメリカボストン在住ギタリスト。
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
相対性理論/LOVEずっきゅん【弾いてみた】
サビでコーラスかけてます。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
MXR dyna comp
tc electronic CORONA(chorus)
BOSS OverDrive OD-3
BOSS Reverb RV-6
【バンドリ!】Determination Symphony 弾いてみた【Roselia】
Q.さよひなとは?
ワイ「宇宙」
学校の演習が終わり,無事に長期休暇に入りました.
本当に地獄のようなしんどさで,プログラミングなのに熱中症になるという…
皆さんも水分補給はこまめに摂ってくださいね.
guitar:Fender
amp:YAMAHA THR10
pedals:Eternity by Lovepedal
※ソロは完全に原曲と違いミスってますが,これはこれで良いかも.
弾いてみたシリーズ→mylist/65206215
YouTube版→https://youtu.be/hLu1GY0cuoA
とぅいったー→https://twitter.com/tukitoTAAYU?lang=ja
フォールオブフォール(MOD.ver)/岸田教団&THE明星ロケッツ【弾いてみた】
今回のアルバムがとてもよかったので早速一曲弾いてみました
ベース弾くこと自体久しぶりなんでリズムとか終わってますしカメラの位置ミスってます
アルバム:MOD
原曲:フォールオブフォール
使用機材
・ベース/Fender American Vintage '63 Precision Bass
・コンプ・プリアンプ/api TranZformer LX
・歪み/Sansamp Bass Driver
■弾いてみた:mylist/65069358
■実況:mylist/55623761 ■ツイッター:https://twitter.com/amanoja93
灼熱とアイスクリーム 弾いてみた
ニコニコ初投稿です。ふじこふじこです。よろしくお願いします
この間、桜エビ~ずのライブを見る機会がありまして、その中で印象に残った曲をやってみました
どうぞよろしくお願いします
左ギター
g&l asat special
joyo sweet baby overdrive
strymon bluesky
mooer micro preamp 006
右ギター
fender road worn 60s' stratocaster
joyo sweet baby overdrive
strymon bluesky
mooer micro preamp 006
Twitterの方もどうぞよろしくお願いします
https://twitter.com/hatopopporn11
(ボカロ & 演奏してみた)銀河鉄道999 ゴダイゴ ボカロ カバー ルカ ケン クリス メイコ Godiego The Galaxy Express 999 Vocaloid Cover
ゴダイゴ 銀河鉄道999のカバー演奏になります。
ボーカル / コーラスはボーカロイド
楽器全てを一人で多重録音しています。
Vocaloid / LUKA KEN MEIKO CHRIS
Drums , Bass , Guitar , Organ , Synth / SGY
〜 ツイッター Twitter 〜
https://twitter.com/SgyPercussion
〜 YOUTUBE 〜
https://www.youtube.com/channel/UClCSOZofoPF6uVLXlVVFMcw
〜 nana 〜
https://nana-music.com/users/7476359
〜 Audiostock 〜
https://audiostock.jp/artists/45628
〜 ブログ Blog 〜
http://blog.livedoor.jp/sgy_gakki_holic/
〜 使用機材 Equipments 〜
◉ドラム(MIDI入力のみ) Drums(MIDI)
Roland TD-1KV
ソフト音源 Plugin Sound
FXpantion BFD3
◉ベース Bass
Blade Levinson unknown
◉ギター Guitar
Fender Japan TELECASTER
◉オルガン Organ
Yamaha Reface YC
◉シンセ Synthesizer
BEHRINGER Model D
IK MULTIMEDIA UNO SYNTH
◉カメラ Camera
ZOOM Q2n
◉パソコン Computer
APPLE iMac 21.5-inch Late 2012
◉DAW
PreSonus Studio One 4 Professional
◉映像編集 Video Editing Software
APPLE Final Cut Pro X
【弾いてみた】OLDCODEX - sad day in the sunlight - Guitar Cover J・u・N
【今日の一言】<BR>
お魚のシャツ可愛くない?<BR>
<BR>
<BR>
動画アップロードに伴い、OLDCODEXの音源を使用させていただいております。 <BR>
<BR>
【Face Book】 http://www.facebook.com/junpei.yokoi <BR>
【twitter】 http://twitter.com/jun_poncho <BR>
【撮影機材】 Camera;CANON EOS70D<BR>
Amp;Fractal Audio Axe Fx 2<BR>
Guitar:FENDER MEX WITH ADDICTONE MOD<BR>
Girls Dead MonsterのRun With Wolvesを1人でやってみた【Creambadge】
AngelBeats!はいまだに見てませんが
この曲は好きで聴いてました
野郎の声ですいません
原曲様sm11211596
マイリスト mylist/18063587
Gソング (inst) / マンションフリークス
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材】
AKG 451B
SENNHEISER MD421
AKG D112
SM57
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
【Electric Guitar】
Fender jazzmaster American Vintage
VOX AC30 6TB
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
Ludwig LM402
K Zildjian
Radiohead - Nude (Bass & Drum Cover)
Radiohead Track Vocal&Guitar Only.
My Play Track Bass&Drum.
【Bass & Drum Only Sound FreeDownload】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459/covernude-radiohead-bass-drum-sound-only
【Play Gear】
AKG 451B ×2
SENNHEISER MD421 ×2
SHURE SM57
AKG D112
LOGIC X
UAD Apollo Silver Face
Plug-ins UAD
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
Ludwig LM402
K Zildjian
夢見る少女じゃいられない - 相川 七瀬 - Guitar & Bass Cover
Nanase Aikawa Cover ヘッドフォン推奨
Guitar i GIBSON SG Standard
GuitarII Fender Japan Stratocaster (E serial Fujigen)
Bass Guitar Musicman Stingray HS
MTR ZOOM R8
【アレンジして】地球最後の告白を kemu【弾いてみた】ギター
『君が好きだったって、気付いたよ。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
