キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】タイムマシン【ミク ハク】
広告、コメントありがとうございます(*´▽`*)
4
★お借りしたもの★(敬称略)
Music:「タイムマシン」歌:咲乃
Motion:根性、盗賊@つばきP
Model:
Miku:Sushi-Kittie
Haku:coa
Fender 62 custom Telecaster:paperguitar.com
阪急8000系電車:リベラテ
Camera:盗賊@つばきP
Stage:空色町:SkyBlue
Skydome 怪獣対若大将P
Effect:Rui、針金P、そぼろ、おたもん
Thom Yorke - Impossible Knots (Bass Cover)
【Soundcloud FreeDownload BassOnly】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459/coverimpossible-knots-thomyorkebass-only
【Play Gear】
Fender American Deluxe Precision Bass
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
Your Song / マンションフリークス
【Your Song】
窓辺に立って 空を眺めていたんです
あれから どれくらい時は流れていたんだろう ねえ
君のいう愛は とても都合良く便利で
僕もそう思えたら どんなに楽だろうと思うよ
違う それは愛じゃない
見てほしい この傷を
まぶた閉じれば いつも 君に会える
Your Song 君だけに歌うよ
教えてよ 僕にそっと 今は 誰を愛してるの?
傷つけて 僕をもっと それだけが
窓辺に立って 空を眺めていたんです
【マンションフリークス】
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材】
Neumann U87Ai
AKG 451B
SENNHEISER MD421
AKG D112
SM57 etc...
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Electric Guitar】
Fender Telecaster American Vintage
Fender jazzmaster American Vintage
【Acoustic Guitar】
Gibson Hummingbird
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
Waltz For Debby / Bill Evans ワルツフォーデビー ビルエヴァンス
Guitar: Shinichi Yoshioka - 吉岡伸一
Fender Telecaster
Recorded at meditation studio
on 21 July 2019
オリジナル曲 ロキノン系の曲をレスポールスタジオで弾いてみた
ドラムは打ち込み ベースは弾きました。オリジナル曲です。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:fender mexico road worn player
Gibson lespaul studio 50s tribute
ベース:プレイテック JB420
マイク:rode k2
【ワンオク】Deeper Deeper ベース弾いてみた
ワンオクのDeeper Deeper弾きました!
つまみは全開,PJタイプのベースを使用しています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-Exciter
-Ampeg SVT
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
完全感覚Dreamer : sm34115403
Re:make : sm35393698
アンサイズニア : sm35394669
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
ナグルファルの船上にて ~Bass Cover~
素晴らしき日々、2章完結記念です。とてもおもしろいですね。
最近購入したFenderの1974年製JBを試しに使ってます。
【ワンオク】アンサイズニア ベース弾いてみた
ワンオクのアンサイズニア弾きました!
ドロップDチューニングです。
太い音になるよう意識しました!
サンズはセッティング次第でほんといい音になりますね。
つまみは全開,PJタイプのベースを使用しています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-80-100
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-Exciter
-Ampeg SVT
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
オリジナル曲 トーカイ LSS-104 レスポールスペシャルタイプで明るめの曲を作ってみた
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
以前投稿したものの録り直しです。
使用機材
ギター:fender mexico road worn player
tokai lss 104
ベース:プレイテック JB420
マイク:road k2
LUNASEA 『gravity』cover
LUNASEA が今年で30周年という事で制作してみました。そして今作で初めて自分で歌を歌ってみました。Drは打ち込みでその他は全て弾いて(歌って)います。
各楽器のプレイにも拘りましたがとにかく音を似せるのに試行錯誤しました。毎日のように録音作業をしてますが自分の歌を録音したのは初めてで下手ですがご了承ください笑
白いfenderのストラト=inoranパート
青いschecterのストラト=sugizoパート
黒いfenderのベース=Jパート
【弾いてみた】ヨルシカ/ただ君に晴れ【ギター】
リードパートを弾きました、ギターめちゃかっこいいですね。
いつも通り歪み多めです。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【ギター】Seeing Double at The Triple Rock NOFX【弾いてみた】
Seeing Double at The Triple Rock / NOFX ギターカバー。
嫁が実家に帰省してる時のおっさんは元気です。
弾いていて楽しい曲ですね。
若い人たちにもNOFXのギターリフのカッコよさを知ってもらいたい。
おすすめの曲また弾きます。
録音機材: 携帯のインカメラ
ギター:fender japan ストラト Eシリアル
アンプ:VOX Adio Air GT
http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【MMD】Tell Your World ハク&照れミクストレートでギターとダンスをミックスしてみました
夕暮れ逆光をテーマにして面白く光るギターをきっかけに
盗賊つばき様のギター&歌唱モーション対応カメラのモーションをお借りして実験的に歌唱パートをツインギターに変更
ダンスを別にしてカメラモーションをおなじく実験的にギター用ソロモーションに切り替えてみたらギターもダンスもどちらも捨てがたくミックスしてみました。
表情とかギターテクとかカメラワークとかどれも捨てたくなくてww
わがままに詰め合わせました。
{モデル}
da式改変ハク・えんじぇぅccv_nc ve1.00 COA様
Tda式照れミク・アペンドver1,11c へなちょこえりか様
{アクセサリ}
Flying Angel Fantasia
pgdc_fender_telecaster
{エフェクタ}
AL_Object.fxsub
AutoLuminous.x
Diffusion.x
KiraKira_v2_32_64_MMM
PostPointLight_Ac
postRimLighting
{シェーダー}
S5BaseShader
AdultShaderS2
{ステージ}
スカイドーム_夏の日暮れTR2_
モノトーンホール
{ダンスモーション}
Tell your world 表情修正 cortさん
{カメラ}
「Tell Your World」専用カメラワーク
ソロカメラワーク(ダンスに使用) 盗賊つばき様
{ギターモーショントレース元}
(sm17463727) 中西様【中西】Tell Your World を弾いてみた!
{ギターモーション}
盗賊つばき様
紅蓮華 (鬼滅の刃OP) / LiSA 弾いてみた (guitar cover)
[ 機材 ]
freedom custom guitar research EZa
fender american deluxe telecaster
HxStomp
cubase le
aviutl
[ 再生リスト ]
弾いてみた【 https://www.youtube.com/watch?v=zNksg... 】
ゲーム実況【https://www.youtube.com/watch?v=gckRL... 】
[ Twitter ] 【 https://twitter.com/px_xq__ 】
泣くな太陽 ④ 73 Fender jazzmaster 1967年製
ジャズマスターは
ギター一本だとより前に音が出てくる
助手席 ① 73 Fender jazzmaster 1967年製
最近の男の子は車にオマージュはないと聞く
高齢ドライバーとは無縁な世界ですな
好きなくせに ① 73 Fender jazzmaster 1967年製
好きなものがなんなのかも分からないまま
でも 手放すのは惜しい
好きなくせに 素直になれない
葛藤の歌です
ソラのあるくらし ② Fender jazzmaster 1967年製
作った後に 住宅系のCMコンセプトのような
タイトルだなあ と
日進月歩 ② 73 Fender Jazzmaster 1967年製
今 なかなか使わない言葉ですね
携帯とかをさす感じかな
びーおねすと ② 73 Fender Jazzmaster 1967年製
なんかアップしてなかった 笑
②より後のが先に出てました
どんだけ ② 73 Fender Jazzmaster 1967年製
もちろん IKKOさんの影響です
言葉だけですが 笑
Thom Yorke - Black Swan (Bass Cover)
【Soundcloud FreeDownload BassOnly】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459/black-swan-by-thomyorke-cover-bass-only
【Play Gear】
Fender American Deluxe Precision Bass
Ampeg SVT 350H
LOGIC X
UAD Apollo Silver Face
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【ベース】FINAL FANTASY VIII「Eyes On Me」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
王菲(フェイ・ウォン)が歌うファイナルファンタジー8のエンディングテーマです。
昨日発表されたFF8のリマスター版の発売が嬉しすぎて!
スクウェアエニックス公式
FINAL FANTASY VIII Remastered
https://youtu.be/cemhvkTyfMU
1999年の発売からちょうど20年経ちましたが今でもいちばん好きなゲームです。何回クリアしたかわからん。
おでかけチョコボやる為にポケットステーション買ったな〜
使用機材
Fender Japan Precision Bass PB70
ZOOM MS-60B
___________________________
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
□再生リスト
ベース弾いてみた
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzq8iLmKq5iEWtDbd0VOutXOThl7emhX3
本人が弾いてみた
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzq8iLmKq5iEhgQJF1CIvyj4kgj_Xrqwq
___________________________
□Twitter
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
□Instagram
https://instagram.com/molehill_tadaa
___________________________
【ベース】ISAAC「club KNOTのうた」弾いてみた【ピック弾き】Bass Cover
ISAACがライブのアンコールでよくやってるライブハウスの住所を歌ってるだけの曲、club KNOTのうた。ライブではその日の会場の住所と名前に変わります。
ベースのゆういちさんがピンボーカルになるので誰かが代わりにベースを弾くんですが俺はもう4〜5回ぐらい弾いてます。笑
これで覚えてみんなもISAACのライブで弾いてみよう!笑
ISAACの1st Full Album「イノセントリードドドドープエモポップス」に収録されてます。
他の収録曲
イッキューイフユーキャン
https://youtu.be/aBo52TA8Px4
動揺を童謡で学ぶ唄~うさぎとかめ編~
https://youtu.be/qhJrW-zkbck
スーパーナチュラルスーサイド
https://youtu.be/Qu4_JaBpzSQ
俺島太郎~玉手箱編~
https://youtu.be/RGzXOuNvf_o
こっそり冒険島
https://youtu.be/eBqXrjW3Ddw
# フューチャー
https://youtu.be/LGod9iQQUF8
チューニング半音下げです。
使用機材
Fender Japan Precision Bass PB70
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
【ベース】ISAAC「こっそり冒険島」弾いてみた【ピック弾き】Bass Cover
ただただ大好きなバンド仲間、ISAACの曲の中でもいちばん最初に好きになった曲です。
この曲聴いたらなんでもできそうな気がしてくるー!
そして一緒にライブツアーをしたこと、空き日にフェリーに乗って直島に遊びに行ったこととかが一瞬で蘇ってくる!
ISAACと初めて対バンした時、この曲とスーパーナチュラルスーサイドがめちゃくちゃ耳に残って離れんかったのを覚えてます。
[MV]ISAAC こっそり冒険島
https://youtu.be/eBqXrjW3Ddw
[MV]ISAAC スーパーナチュラルスーサイド
https://youtu.be/Qu4_JaBpzSQ
ケミカリがカバーしたやつ。かわいい。
【MV】ケミカル⇄リアクション「こっそり冒険島」
https://youtu.be/3kPF04drktA
チューニング半音下げです。
使用機材
Fender Japan Precision Bass PB70
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
さよならベンチウオーマー ② 73 Fender Jazzmaster 1967年製
独特な帯域で響く ジャズマス
中毒に鳴る人の気持ち分かります
歪ませると 不思議と和音が前に出てくるんです
The Mourning Widows - Too Late 弾いてみたよー。
大好き曲です!
使用機材はZOOM G1 FOUR、使用ギターはFender Jeff Beck stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【ベース】MOLE HiLL「変わりゆく世界と君」本人が弾いてみた【ピック弾き】Kawariyuku Sekai To Kimi Bass Self Cover
俺がMOLE HiLLで初めてレコーディングに参加した2014年発売のミニアルバム「Way of lives」の曲です。
小細工とか知らへん感じのシンプルさがいいですね。笑
2013年発売のこの曲のシングルは俺が加入する前の音源です。
そして2016年発売のフルアルバム「Time」にもこの曲が入っててMVにもなってるんですがリアレンジして別物に生まれ変わってます。
【MV】 MOLE HiLL / モールヒル 「変わりゆく世界と君」 [公式]
https://youtu.be/ECAUfhQ7hqg
半音下げチューニングです。
最近ライブではこっちの元のアレンジで演奏してるんですが5弦ベースかBチューニングの4弦ベースを使ってるのでレギュラーチューニングのまま弾いてます。
一度廃盤になった会場限定盤もライブ会場の物販で販売を再開したので高額な転売品は買わないでくださいね。
使用機材
Fender Japan Precision Bass PB70
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
【ベース】MOLE HiLL「メモリー」弾いてみた【ピック弾き】Memory Bass Cover
大好きな曲です。
俺が加入する前のベーシストの音源ですが普段ライブで弾いてる感じで弾いてみました!
半音下げチューニングです。
ライブでは5弦ベースかBチューニングの4弦ベースを使ってるのでレギュラーチューニングのまま弾いてます。
5弦を半音下げてローB♭使ったろかなってたまに思うんですが今んとこ踏みとどまってます。
使用機材
Fender Japan Precision Bass PB70
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
