キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP
ベースがめちゃくちゃスラップしててかっこいいっておすすめされたので弾いてみました!
【みきとP/mikitoP】ロキ/鏡音リン・みきとP ROKI/Rin Kagamine・mikitoP
https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E
みきとP /mikito Official Channel
https://www.youtube.com/user/TeiTeiMikito
使用機材
Fender Japan Precision Bass PB70
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
スクランブル交際 Guitar Cover
Pacifica CUSTOM (レギュラー)
Fender Japan TL62B (半音下げ)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34812268
YouTube版;https://www.youtube.com/watch?v=4YACiO78Inw
Extreme- Play With Me 弾いてみたよー。
Extremeは四曲目のカバーです。
一撃必殺の一発どりなのでクオリティはお察し。
最近購入したZOOM G1 FOURで音作りし、
使用ギターはFender jeff beck stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【キズナミュージック♪】ベースで弾いてみた【ペクちん】
BANG DREAM! 2期op、POPPIN' PARTY「キズナミュージック♪」
弾いてみました。
バンドリ沼にズブズブとハマりつつありますが、
この曲ははじめて聴いた時からドツボだったので今回は感情のままに弾きました。
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
【バンドリ】DISCOTHEQUE (Pastel*Palettes ver.) 弾いてみた
「CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA~」
カバーアルバムvol.2が発売されたということで、久しぶりのバンドリはカバー楽曲からお届けします!(カバーのカバーってもはやなんやねん/この曲収録されてへんぞとか考えてはいけません)
元々は水樹奈々さんの楽曲ですが、僕はポピパ1stをdvdで見たのがきっかけです。同じカバー2度はしないみたいな空気があったのでもう聴けないかなとおもっていたのですが、3rdでもう一回演奏されてクソ高まったのを覚えています。
パスパレver.は彩ちゃんのかわいさ全開な感じで、これもまたいいですよね~。
手癖全開のギターアレンジです。早いフレーズだとでついついネック寄りを弾く癖はそろそろ直したいですね…。
Guitar: Fender USA 60th Diamond Anniversary Stratocaster
Effector: Zoom G3n
Aidio I/F: TASCAM US2×2
【DECORATOR】ベースで弾いてみた【ペクちん】
livetune feat.初音ミク「DECORATOR」
弾いてみました。
EDMをベースで弾いてみるとこんな感じかなー?と想像しながら弾いてみました。
本家様→ sm1392873040
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
おいで ② 73 Fender jazzmaster TB 1967 年製
ようやく 二つ目のおいで です
比較してみてくださいな
①もあります
目前の平和を ② 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
ようやく2アップしました
1もありますんで比較してみてね
CROWN PIECE/岸田教団&THE明星ロケッツ【弾いてみた】
今回のツアーで岸田さん本人から許可をもらいましたので弾いてみた初投稿します
アルバム:COMPACT DISC
原曲:星条旗のピエロ
使用機材
・ベース/Fender American Vintage '63 Precision Bass
・プリアンプ/Darkglass Microtube B7K
・歪み/Sansamp Bass Driver
■弾いてみた:mylist/65069358
■実況:mylist/55623761 ■ツイッター:https://twitter.com/amanoja93
普段は東方などのゲーム実況をしてます
弾いてほしい東方アレンジ曲のリクエスト等ありましたらコメントしてください
【Birthday】ベースで弾いてみた【ペクちん】
ryuryu feat.初音ミクのBirthday
弾いてみました。
本家様⤵︎
sm29091835
めっちゃ良い曲です。アンサンブルの中でしっかり支える事を意識して弾いてます。
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
スタジオ版Far Beyond The Sunの音を再現しようと頑張ってみた
Positive Gridの BIAS Ampを使って、Yngwieのスタジオ版Far Beyond The Sunの音の再現を試みました。
ギターは Fender Japan ST-71/AYSです。
ブレイク時の速弾きが追いついていないのはツッコミなしでw
【A DECLARATION OF ×××】ベースで弾いてみた【ペクちん】
RAISE A SUILEN 2nd SingleのA DECLARATION OF ×××
弾いてみました。
勢いだけで弾いてます。
使用楽器
・fender USA マーカスミラーV
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
BUCK-TICK / サロメ(BASS COVER)
BUCK-TICK / サロメ
ゲームアプリ「クリスタル オブ リユニオン」新章テーマ曲になった星野さん曲「サロメ」を弾いてみました。
シンベと共存しているためか、シンプルなベースラインです。
B-Tさんたちはベースを先にレコーディングしているという話ですが、ドラムもない状態でクリックと共に疾走感を出すU-TAさんベースは改めてすごいなと感じました。
シンプル・イズ・ベスト!
「難しいフレーズ」とかではなく、「間」な気がします。
コピーは勉強になります。
使用機材は「Fender Japan JB-62 75 TBL」マッチングヘッドのイカしたヤツです。
ピックアップはSEYMOUR DUNCAN(SJB-3b Quarter Pound Jazz Bass Bridge / SJB-3n Quarter Pound Jazz Bass Neck)を搭載しており、ブリブリのロック向け仕様です。
ジャズベは弾き心地も音も安定していて安心します。
【使用機材】
Fender Japan JB-62 75 TBL(REC / CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
ヨルシカ / パレード 弾いてみた (guitar cover)
サビめっちゃださくなっちゃった
[ 機材 ]
fender american deluxe telecaster
lindy fralin
ZOOM G3
cubase le
aviutl
[ 再生リスト ]
弾いてみた【 https://www.youtube.com/watch?v=zNksgGs7i94&t=0s&index=2&list=PL-qShADVqwbNUtgPoUHA-cNJvEafS3dek 】
ゲーム実況【https://www.youtube.com/watch?v=gckRLBX9zy8&index=2&list=PL-qShADVqwbNTBhUfExGGcqg4L6syek33&t=203s 】
[ Twitter ] 【 https://twitter.com/px_xq__ 】
アイドルは奥様 ① 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
エレキはほとんどセンターで弾くんですが
この曲は リアでやっています
海外っぽくいうなら ブリッジピックアップです
リアもジャキジャキで気持ちいいっす
ピンク ① 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
当時 2歳だった次男が 家から見える夕焼けを
ピンクだと言ってて 自分の目には
部屋からみる夕日の色が鮮やかな
オレンジとピンクの二色に映っていました
弥七 ② 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
アコギでやっていた弥七のエレキバージョン
これから ようやく比較動画になっていきます
もちろん 今後も3 4とギターを換えておとどけします
乙女ゴコロのようなもの① 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
珍しい タバコサンバーストのジャズマス
この66〜8年あたりにあるそうです
不思議な色合いです
バカじゃないの!? ① 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
アンプは同じくFender princeton 78年製
歪みは RAT ラージボックス 82年製
ジャズマスターは
なんかいいよね
気持ちいいです
_
Mr.children の End of the day をベースで弾いてみた
Mr.children End of the day
【Chelsy】エンドロールを歌ってみた【#3】
最低な言い訳ばっか並べても 僕は何も変われない
◆本家様:sm33550626
Arrangement&Guitar 渡辺拓也(@takuya88699231)
Bass okamu(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠(@sugamatakumi)
Vocaloid Editer cillia(@cillia) 夏代孝明
Engineer 白井康裕 小島康太郎 諏訪桂輔 友達募集P (@tomobop) 快晴P(@KAISE_P)
Illustration ろこる(@tuno901)
Movie 中村ユートピア(@nakamurayuto07)
◆Chelsy(ちぇるしー)
Mylist:mylist/59506943
【Supercell】星が瞬くこんな夜に Bass コピー
星が瞬くこんな夜にをコピーしました。
【機材】
O/I:Roland QUAD-CAPTURE
Bass:Fender JazzBass
Effector:maxon RCP660
【ベースで】ラズベリーキューブOP『raspberry cube 』【弾いてみた】
どうもアグニシャインです。
ニコニコ動画への弾いてみた初投稿。
初めての事だらけなので色々大変でした。
てなわけで以前、バンブラPでも耳コピして投稿したくらい大好きな曲を弾いてみました
使用したベースは Fender MEX ジャズベース(1997年製)の改造品です。
【MMD】地霊殿のSweet Devil(Full Version)
さとり様とお空さんにSweet DevilをFull Versionで踊って頂きました。他のメンバーはバンド演奏で応援です。良かったらコメントくださいね。
AKIRA君さん arcsさん momo_toshimaさん KngOzkさん
広告ありがとうございます。♪♪♪d(⌒O⌒)b♪♪♪
お気に召しましたら静画もどうぞ。im9606281
※お借りしたもの
古明地さとり(ゴスロリ)Ver.2.00β:エボシさん
古明地こいし(セーラー服)Ver.2.50:エボシさん
FL改_火焔猫燐_v1.50:フリックさん
霊烏路空Ver1.00:かなみ/アールビットさん
祥介式水橋パルスィ: 祥介さん
黒谷ヤマメ:みるちおさん
地霊殿ロビー:鯖缶さん
シャンデリア:ウシシシさん
Fender Jazz Bass,Gibson SG Special,Martin 0-28VS:by kaz paperguitar.comさん
ストラップ・無線:nico_kekeさん
ドラムセットver.2.5:Drumasterさん
キーボード等詰め合わせ_2.0:by ろっし/ビリヤードPさん
モーショントレース制作:つるかめさん
参考モーション:ギター、ベース、ドラムモーション:nico_kekeさん
カメラモーション:KanekoH95さん
音源:Sweet Devil:八王子Pさん sm9711503
エフェクト:ExcellentShadow、Diffusion、AutoLuminous、XDOF、MikuMikuTelop そぼろさん
:HgPointLight、WorkingFloor2:針金Pさん
mylist mylist/64334152
次作 sm35172449 地霊殿で ストロボナイツ
前作 sm34268606 地霊殿でfrom Y to Y
けいおん!shuffle!!連載記念とけいおん!アニメ10週年記念に自前のけいおん!ギアで弾いてみた。ふわふわ時間編
けいおん!shuffle!!の連載を記念して(遅)またアニメ1期10週年を記念して「ふわふわ時間」をぼっちなので一人で弾いてみました。
なんで弾いたか!けいおん!shuffle!!の主人公紫ちゃんが見たライブこそ、放課後ティータイム一年時の学園祭だった!
そう知ったら、居ても立ってもいられないと思って録音しました。
使用機材はもちろんGibson Lespaul,Fender Jazz bassです。
なおキーボードはコード進行難しくてこのテンポで弾けなかった!耳コピだけで許してください!
音源はもちろん!けいおん!1期6話の1年生時の学園祭を参考にしました。
あんまりうまくない所まで完全再現!むしろ完コピといえるでしょう!
ふわふわ時間
作詞:秋山 澪、作曲:前澤 寛之
アーティスト:桜高軽音部
【ワールドイズマイン】ベースで弾いてみた【ペクちん】
supercell feat.初音ミクのワールドイズマイン
弾いてみました。
めっちゃ懐かしいです。当時死ぬほど聴きました。
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
【ハレ晴レユカイ】ベースで弾いてみた【ペクちん】
涼宮ハルヒの憂鬱より、ハレ晴レユカイ
弾いてみました。
アニメ放送から13年が経とうとしている事実に震えが止まりません。
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
【手荒れ】Killer Queen - Queen【弾いてみた】
Killer Queen - Queen by手荒れ
Drop of a hat ~ のくだりすこ
使用機材
Fender american vintage '57 PrecisionBass
ZOOM B3
Youtube→ https://youtu.be/fCyrTK1ilu8
弾いたものリスト→ mylist/58637906
孤独の部屋【モーション配布】
8か月かかっちゃったぜ(てへぺろ)
こちらのギターモーション配布します。
孤独の部屋(ギターモーション)
https://bowlroll.net/file/190592
カメラは後半は2パターン配布してます。
腕IKを使っている為、Tda式モデルでないと適応は難しいと思いますのでご了承ください。
Aviutlでの歌詞テロップにも挑戦しました。
基本一つのフォントしか使っていませんが、
フォントは変えていくべきなのだろうか…?
要勉強ですね。
次回はモーショントレースの予定でしたが、
とても素敵なモーションを見つけたので、そちらを作ってからにしたいと思います。
(一週間くらいで簡潔に)
お借りしたものはコンテンツツリーにて登録しております。
ニコニコにないもの(海外サイトになります)
Fender '62 Custom Telecaster (ギター)
http://paperguitar.com/mmd-related-items/016-fender-62-custom-telecaster.html
この8か月いろいろ動画を作ってきましたが、
この動画を作る為といっても過言ではないです。
月さん素敵な曲をありがとうございます。
月さんのユーザーページ https://www.nicovideo.jp/user/11293617/video
