キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
馬渡松子 - 微笑みの爆弾 弾いてみたよー。
私の幽遊白書愛は別のところで語ります。
ただ戸愚呂兄弟のそれぞれ下の名前が知りたい。
意外にマサシとかヒデキかなぁ。兄はテルヒコ感あるかなぁ。
知ってる人いたら教えてください。
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
M1917 / a crowd of rebellion 弾いてみた (guitar cover)
[ 機材 ]
fender american deluxe telecaster
lindy fralin
ZOOM G3
cubase le
aviutl
[ 再生リスト ]
弾いてみた【 https://www.youtube.com/watch?v=zNksgGs7i94&t=0s&index=2&list=PL-qShADVqwbNUtgPoUHA-cNJvEafS3dek 】
ゲーム実況【https://www.youtube.com/watch?v=gckRLBX9zy8&index=2&list=PL-qShADVqwbNTBhUfExGGcqg4L6syek33&t=203s 】
[ Twitter ] 【 https://twitter.com/px_xq__ 】
LUNKHEAD(ランクヘッド) 零時 ストラトで弾いてみた
ランクヘッドの弾いてみたです。ドラムは打ち込みベースは弾きました。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:fender mexico road worn player
エフェクター:RAT2、スーパーバダスディストーション、ブルースドライバー
ベース:プレイテック JB420
DAWソフト:cubase studio5
オーディオインターフェイス: native instruments komplete6
アンプシュミレータ:positive grid bias amp2 std
マイク:rode k2
【Poppin'Party】冬だけど夏のドーン!を弾いてみた
1週間前ゴリゴリにインフルエンザで寝込んでたくらいには冬ですが、夏のドーン!を弾きました。
【社底旅行】
社会の底辺で生きてましゅ。よよしくおねないしましゅ。
夢は家入レオ様と共演することでしゅ!びゃあああああ
【Twitter】
@shateiryokou
https://twitter.com/shateiryokou
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【結月ゆかり凜V4】哀情メランコリック【オリジナル曲】
『愛情』『哀情』
どうも、お久しぶりです。ヴィックスベポラッPです。
7年の充電期間を経て、この度Vocaloid Pとして復帰することになりました。
V系バンド流・切ない失恋ソングになります。
イラストはpiaproより、あいのや様のものhttps://piapro.jp/t/FCanをお借り致しました。ありがとうございました。
音楽系Mylist:mylist/5940981
Twitter:https://twitter.com/you_viP
Gears
Guitar:Fender '77s Stratocaster
Amp:Kemper Profiling Amplifire
The Winery Dogs - Oblivion 弾いてみたよー。
重い腰をあげて勢いで3日で耳コピって明日も仕事なのに夜な夜なアップ。
そしてこれは難しすぎました、、。ミスの多さで察してください。
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
演奏今回は特に粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Children Of Bodom - Needled 24/7 弾いてみたよー。
イケメンで歌って弾けるギターヒーローですね。
デスボイスは一番好きな声です。
あと髪サラッサラなの羨ましいですね。
ギターソロはストラトではフレット足りませんでした、、笑
なのでそれっぽくやっとります。
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【TAB】海と花束 - きのこ帝国 - bass & guitar cover
ギターはおまけ
bass & guitar tab
https://www.dropbox.com/s/domxnqfh7aytmf9/%E6%B5%B7%E3%81%A8%E8%8A%B1%E6%9D%9F.tg?dl=0
閲覧にはtuxguitarのインストールが必要です。
ベース
fender american deluxe jazz bass
darkglass electronics b7k
ギター
fujigen nctl-20r
sobbat db-2
mooer ge-100
¥5000円のギターと¥50000のギター(中古で)ひき比べ。
こんなに歪ませたらあんまし変わんない
なるべくイコールコンディションで。曲はチックコリアの「スペイン」リードギター比べ編
キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む (ギター弾いてみた)
ご無沙汰しておりました(-_-;)
前回の弾いてみた動画から4カ月が経ってしまいましたね。
聞いて下さい!作編曲が楽しすぎてですね!ボカロ曲を2曲作ったんですよ!それ以外にもAtomicっていうクリエイティブユニットを始めましてその活動もやっていたんです!詳しくは僕のTwitterにて、、。
これからも投稿が滞ることが度々あるかと思いますがフォローはそのままで応援していただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
【演奏曲】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★iZotope Ozone 8 Advanced
★iZotope Neutron 2 Advanced
★CANARE LC03
【リンク】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
https://www.youtube.com/watch?v=ZFAhidfN5vA
sm30920801
★Twitter @shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
準備中
乙女解剖 / DECO*27 弾いてみた (bass cover)
"ノリ"と"勢い"でアレンジしました。
動画編集:343ちゃん
( https://twitter.com/ssm_chan_343 )
( https://www.youtube.com/channel/UCXVwtKz5gQaZP1jU7-cBOHw )
[ 機材 ]
fender american deluxe telecaster
lindy fralin
ZOOM G3
cubase le
[ 再生リスト ]
弾いてみた【 https://www.youtube.com/watch?v=zNksgGs7i94&t=0s&index=2&list=PL-qShADVqwbNUtgPoUHA-cNJvEafS3dek 】
ゲーム実況【https://www.youtube.com/watch?v=gckRLBX9zy8&index=2&list=PL-qShADVqwbNTBhUfExGGcqg4L6syek33&t=203s 】
[ Twitter ] 【 https://twitter.com/px_xq__ 】
【ゆっくり解説】現代音楽偉人伝 第1章『レオ・フェンダー』
プレベとジャズベについて調べてたら、レオ・フェンダーの歩みもなかなか面白かった
次回『伊福部 昭』
sm34526903
外伝『嗚呼、素晴らしき国内ギターメーカーの世界』
sm35797840
マイリスト
mylist/64534116
うp主Twitter
https://twitter.com/youkey_mslabo
あとがきブログ
https://youkey-music-laboratory.hatenablog.jp/entry/2019/11/03/231822
Moonlight Serenade - ムーンライトセレナーデ
Fender Telecaster USA
フェンダーテレキャスター USA
Guitar: Shinichi Yoshioka - 吉岡伸一
Recorded at meditation studio
on 13 January 2019
【METEOR】ベースで弾いてみた【ペクちん】
DIVELA feat.初音ミクのMETEOR
弾いてみました。
勢いだけで弾いてます。反省。
本家様→sm33334184
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
けいおん! 秋山澪モデル、初心者モデルでベースの練習 コントラバスみたいな音 FENDER 7250M メロディアスなベース
ベース弦
FENDER 7250M
セントラルパ吉田の『きっと桜を忘れない』という曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=rvsetDqfdQU
音楽系ブログ セントラルパ吉田
https://ameblo.jp/central-p/
フリーBGM HURT RECORD
https://www.hurtrecord.com/bgm/list/listcentralpayoshida.html
とても素敵な六月でした / Eight 弾いてみた (guitar cover)
動画編集:343ちゃん
( https://twitter.com/ssm_chan_343 )
( https://www.youtube.com/channel/UCXVwtKz5gQaZP1jU7-cBOHw )
[ 機材 ]
fender american deluxe telecaster
lindy fralin
ZOOM G3
cubase le
[ Twitter ] 【 https://twitter.com/px_xq__ 】
QUEENのStone Cold Crazyを1人でやってみた【creambadge】
速い曲+速い歌詞は難しい
マイリスト mylist/18063587
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 十二進法の夕景 | ギターで弾いてみた
質問などお気軽にどうぞ。
恋愛に奥手なのでぴゅあぴゅあはーとを弾いてみた
奥手すぎて友達からは変な目で見られてます。
【社底旅行】
社会の底辺で生きてましゅ。よよしくおねないしましゅ。
夢は家入レオ様と共演することでしゅ!びゃあああああ
【Twitter】
@shateiryokou
https://twitter.com/shateiryokou
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【39みゅーじっく!】ベースで弾いてみた【ペクちん】
みきとPさんの39みゅーじっく!
弾いてみました。
本家様→sm29145868
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
ヒバナ / DECO*27 弾いてみた (guitar cover)
皆さんメリークリスマス□
珍しく今回はアレンジもりもりです!
Twitter https://twitter.com/i/moments/830279647048790017
[機材]
fender american deluxe telecaster
lindy fralin
ZOOM G3
cubase le
aviutl
春畑道哉「Continue」played by Fumita
ギター:MICHIYA HARUHATA STRATOCASTER® です。
ある程度拾えたのでやってみました!新曲です!!
また練習せずに弾いたのでミスってますが、許して!
昭和女子人見記念講堂のライブ行ってきました!
もう感動ですよね。ほんど感動。
この曲ももちろん演奏したんですが、クオリティ半端ないって!
自分が求めている演奏は、インプロとかどれだけ速く弾けるかというギター弾きが好む演奏より、
どっちかというとクラシック寄りなアプローチで、どれだけ再現出来て、そこにどれだけ個性を入れられるか。
そんな音なんだと気づかされた、とても有意義なライブでもありました。
欲を言えば、カバー曲もいいけどやっぱりオリジナルをもっとたくさん聴きたかったなー。なんて。
RAMAR(ラマー) 月-君の似合う場所- レスポールとストラトで弾いてみた
RAMARの名曲だと個人的に思っている。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:fender mexico road worn player
Gibson lespaul studio 50s tribute
エフェクター:RAT2、スーパーバダスディストーション、ブルースドライバー
ベース:プレイテック JB420
DAWソフト:cubase studio5
オーディオインターフェイス: native instruments komplete6
アンプシュミレータ:positive grid bias amp2 std
マイク:electro-voice re 510
Mosquite Bite (LIVE ver) / [ALEXANDROS] 弾いてみた (guitar cover)
Twitter https://twitter.com/i/moments/830279647048790017
[機材]
fender telecaster american deluxe
ZOOM G3
cubase le
aviutl
LUNKHEAD(ランクヘッド)闇を暴け ストラトで弾いてみた
ランクヘッドは熱い!
ランクヘッドの弾いてみたです。ドラムは打ち込みベースは弾きました。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:fender mexico road worn player
エフェクター:RAT2、スーパーバダスディストーション、ブルースドライバー
ベース:プレイテック JB420
DAWソフト:cubase studio5
オーディオインターフェイス: native instruments komplete6
アンプシュミレータ:positive grid bias amp2 std
マイク:electro-voice re 510
【Girlish Lover】ベースで弾いてみた【ペクちん】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる op
Girlish Lover / 自らを演出する乙女の会
弾いてみました。
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
【重音テト】孤独の部屋【MMD】【UTAU】
モーションが完成しました!
カメラモーションも作成予定。
カメラモーション完成したら、一緒に配布予定です。
予定としては来月か再来月くらいかなぁ…
次作としてONEちゃん動画を制作中なので、
そちらを終わらせてから作成します(`・ω・´)
顔だけアップで観たい方用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34244801
原曲はこちら
【重音テト】孤独の部屋【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33290914
月さんの新曲もいいぞ!
【重音テト】クリスマス、きみはひとりじゃないお(^ω^)【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34199295
お借りしたものはコンテンツツリーにて後日登録をしておきます。
ニコニコにないもの(たぶん)
モノクロの屋根裏部屋
https://twitter.com/makiron_stage/status/1048884109257273349
Fender '62 Custom Telecaster (ギター)
http://paperguitar.com/mmd-related-items/016-fender-62-custom-telecaster.html
【いーあるふぁんくらぶ】ベースで弾いてみた【ペクちん】
みきとPさんのいーあるふぁんくらぶ
弾いてみました。
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン) Stage of the ground OD-3・フルボアメタルで弾いてみた
バンプの弾いてみたです。ドラムは打ち込みベースは弾きました。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:tokai lss 104
fender mexico road worn player
エフェクター:RAT2、OD-3、ブルースドライバー、GE-7、fullbore metal
ベース:プレイテック JB420
DAWソフト:cubase studio5
オーディオインターフェイス: native instruments komplete6
アンプシュミレータ:positive grid bias amp2 std
マイク:electro-voice re 510
【いつか世界が変わるまで】ベースで弾いてみた【ペクちん】
寄宿学校のジュリエットed
いつか世界が変わるまで TVsize
弾いてみました。
個人的にペルシアちゃん、めっちゃ好きです。
使用楽器
・fender JAPAN JB62LH
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
【Calc.】ベースで弾いてみた【ペクちん】
珍しくピックで弾いてみました。
今回はジミーサムPさんのCalc.です。
疾走感溢れるビートが気持ち良いです!
本家様
http://nico.ms/sm12050471?ref=share_others_spweb
使用楽器
・fender classic 50's プレベ
過去の弾いてみた動画
・ルパン三世のテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=vL2oR69...
・紅蓮の弓矢
https://m.youtube.com/watch?v=H1V_iqN...
Twitter
@selfportraitpop
フォローお待ちしてます。
