キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Question need answer 20180813
fender japan製 JB53 と musicman製 Sting Ray(フレットレス)をprotools SEで重ね録りした自作曲
(通り雷の改題版)
【改訂版】ストーリーを振り返る 25【GTA SA】
ジェットパックのミッションは数パート後回しにします。
次 → sm33695455
01 → sm33473985
mylist/62541301
Stowaway #0:00
Fender Ketchup #4:21
Explosive Situation #7:42
【弾いてみた】Shining Star - Earth,Wind and Fire【ベース】
Shining Star - Earth,Wind and Fire by手荒れ
時代はフルHD ()
揺れるリズムが難しい
使用機材
Fender Japan JB62-US
ZOOM B3
Youtube→https://youtu.be/3wvXHYEa-Eg
mylist/58637906
【東方MIDI】「ナイトメアダイアリー」| 秘封ナイトメアダイアリー 〜 Violet Detector
東方MIDI MyList → mylist/58979857
これは東方Project 16.5から「ナイトメアダイアリー」というステージBGMの耳コピです。楽しんでください!!
YouTubeバージョン: https://www.youtube.com/watch?v=nJ_Lc4SlpQg
Plugins used:
GA4 Elementics
SD-90 Celtic Ens
SD-90 St. Strings
Retrologue Follow Me
Trilian Short Angry Stabs
Trilian Clean Fender
TG3 Model D Close
Electri6ity Rickenbacker Amped
--------
YouTube: http://www.youtube.com/user/ShinkoNet
Twitter: http://twitter.com/ShinkoNetCavy
エンドロール すきっ歯が歌ってみた
「 虚飾 に まみれ 」
アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です
歌 / Mix / Mastering : skip-A
twitter:@skip_A_official
youtube
⇒https://www.youtube.com/channel/UCtBFVugprF2NZYUNeW_bnTw
Niconico ⇒https://www.nicovideo.jp/user/6019918/video
本家様
エンドロール / VY1,初音ミク
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33550626
Music&Lyrics 夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)(@_natsushiro_)
■ セルフカバー https://youtu.be/a7jPH3vbMys
Vocal VY1,初音ミク
Arrangement&Guitar 渡辺拓也(@takuya88699231)
Bass okamu(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠(@sugamatakumi)
Vocaloid Editer cillia(@cillia) 夏代孝明
Engineer 白井康裕 小島康太郎 諏訪桂輔 友達募集P (@tomobop) 快晴P(@KAISE_P)
Illustration ろこる(@tuno901)
Movie 中村ユートピア(@nakamurayuto07)
Fender ジャガー&ジャズマスター 比較・弾き比べ!
フェンダーのジャガーとジャズマスターの弾き比べ動画です。
ジャズマスターのPUは SEYMOUR DUNCAN の SJM-1 をリア・フロント共に交換
ジャガーのPUは同じく SEYMOUR DUNCAN の SJAG-1 を前後にマウント
ジャズマスターはバズストップバーを取りつけてあります。ジャガーのブリッジはチューン・オー・マチックに交換してあります。
コンデンサーは両者ともHUMAN GEAR製のオレンジドロップ0.047ufに交換してあります。
弦はエリクサーのナノウェブ10-46を張っています。
歪みについてはプラグインではなくFulltenderというオーバードライブペダルを踏んでいます。
どちらが好みかコメントいただけると幸いです。
エンドロール 歌わせていただきました Ann
「貴方も私もかっこ悪い。」
今回は夏代孝明様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
偉大なる本家様→[sm33550626]
夏代孝明様歌唱ver→[https://www.youtube.com/watch?v=a7jPH3vbMys]
Arrangement&Guitar 渡辺拓也(@takuya88699231)
Bass okamu(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠(@sugamatakumi)
Engineer 白井康裕 小島康太郎 諏訪桂輔
Illustration ろこる(@tuno901)
Movie 中村ユートピア(@nakamurayuto07)
※本家様から引用させていただきました。(敬省略)
voc:Ann[mylist/54896973][@FYmnnk]
mix:よしけん[@yoshi_kennn]
よしけんさん、本当にありがとうございます。
【缶缶】エンドロール【スウィングしながら歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
どうも、缶缶です。
曲の雰囲気がガラッと変わったりするので歌うのがとても楽しかったです( ✌︎'ω')✌︎
▼前回の歌ってみた
sm33578385
▼本家
夏代孝明様 sm33550626
以下本家様より引用
Music&Lyrics 夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)(@_natsushiro_)
■ セルフカバー https://youtu.be/a7jPH3vbMys
Vocal VY1,初音ミク
Arrangement&Guitar 渡辺拓也(@takuya88699231)
Bass okamu(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠(@sugamatakumi)
Vocaloid Editer cillia(@cillia) 夏代孝明
Engineer 白井康裕 小島康太郎 諏訪桂輔 友達募集P (@tomobop) 快晴P(@KAISE_P)
Illustration ろこる(@tuno901)
Movie 中村ユートピア(@nakamurayuto07)
■off vocal→未マスタリング nc179600 マスタリング済み nc179598
前作 ジャガーノート / 初音ミク sm33222454
▼歌
KANKAN
→Twitter
https://twitter.com/KANKAN_sava
→マイリスト
mylist/61911479
→Youtube再生リスト
https://goo.gl/eUiU8q
▼MIX
-biz:
【アイマス】あずちはで、Identity ○risis【MMD】
sm29275485 でいただいたコメにお応えして、
カットインを入れてリメイクしてみました。
大スリー浦あずささん祭り'18 告知動画:sm33401335
あずささんは、くらうち様+im3577101 川瀬三奈様、
ちーちゃんは、im3551401 川瀬三奈様、
ダンスモーションは、sm19598281 Rick@シャバドゥビP様、
カメラモーションは、sm28333685 いづみりん様、
演奏モーションは、bowe4ka様、
RRショールーム風ステージは、sm20330956 カーグラP様、
νアスラーダAKF-0/Gは、KUMA様、
Fender Mustang Bassは、paperguitar.com様、
マイクスタンドPMD103は、koishi様、
マイク&マイクスタンドは、Ash様、
PAスピーカーは、im4246142 雪月花様、
背景動画は、CherryBlossomRed08様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
けいおん!shuffle連載記念に自前のけいおん!ギアで録音してみた。ふでペン~ボールペン~編
けいおん!shuffleの連載を記念して、自分の大好きな曲「ふでペン~ボールペン~」を弾いてみました。
きららファンタジアにも実装されてウキウキです!
使用機材はもちろんGibson Lespaul,Fender Mustang,Fender Jazz bassです。これらで録音したらどんな音になったか注目です!
以下注意事項(?)です。
打ち込みですが、ドラムはYAMAHAドラムの音源を、キーボードは・・・それっぽいオルガン音で作ってみました。
また、基本耳コピです。音源は放課後ティータイムIIを参考にしました。
作中唯ちゃんがリード・ギターと言っていたので、左チャンネルのソロを含む音をLespaulで、右チャンネルのリズム・ギターをMustangで弾いてます。
全編全パートは演奏動画を撮れませんでしたので、カオスな絵面になってます。
こちらインストですので、是非歌を入れていただけるかたいらっしゃいましたら自由に使っていただいていいです。なお好きなキャラは律ちゃんです。以上よろしくお願いします。
ふでペン 〜ボールペン〜
作詞:稲葉エミ、作曲・編曲:川口進
アーティスト:放課後ティータイム
曲の投稿リスト mylist/60634563
楽器の紹介やそれ以外 mylist/61047549
自作曲を使って頂いた動画 mylist/60955467
YouTubeのアカウントもありますのでそちらもぜひ。
http://youtube.com/user/pokemoso
ツイッター@tsuukouninZ
ニコカラ/エンドロール/off vocal
本家様/ sm33550626
Music&Lyrics 夏代孝明様
Arrangement&Guitar 渡辺拓也様
Bass okamu様
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ様
Drums 菅間匠様
Vocaloid Editer cillia様 夏代孝明様
Engineer 白井康裕様 小島康太郎様 諏訪桂輔様 友達募集P様 快晴P様
Illustration ろこる様
Movie 中村ユートピア様
夏代孝明様/エンドロール/のニコカラです
on vocal sm33559605
よっかったら
ニコカラ/エンドロール/on vocal
本家様/ sm33550626
Music&Lyrics 夏代孝明様
Arrangement&Guitar 渡辺拓也様
Bass okamu様
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ様
Drums 菅間匠様
Vocaloid Editer cillia様 夏代孝明様
Engineer 白井康裕様 小島康太郎様 諏訪桂輔様 友達募集P様 快晴P様
Illustration ろこる様
Movie 中村ユートピア様
夏代孝明様/エンドロール/のニコカラです
off vocal sm33559628
よっかったら
エンドロール / VY1,初音ミク
誰もわかってくれなかった
2018.11.14 New Album 「Gänger」 発売決定!
特設サイト http://7246.jp/release/ganger/
Music&Lyrics 夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)(@_natsushiro_)
■ セルフカバー https://youtu.be/a7jPH3vbMys
Vocal VY1,初音ミク
Arrangement&Guitar 渡辺拓也(@takuya88699231)
Bass okamu(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠(@sugamatakumi)
Vocaloid Editer cillia(@cillia) 夏代孝明
Engineer 白井康裕 小島康太郎 諏訪桂輔 友達募集P (@tomobop) 快晴P(@KAISE_P)
Illustration ろこる(@tuno901)
Movie 中村ユートピア(@nakamurayuto07)
■off vocal→未マスタリング nc179600 マスタリング済み nc179598
前作 ジャガーノート / 初音ミク sm33222454
枯れの(昼)20180717
fender japan製 JB53 と musicman製 Sting Ray(フレットレス)
アニメ「PERSONA5 the Animation」OP「BREAK IN TO BREAK OUT」ベース弾いてみた
ペルソナ5 OPです。
サビの所の同じ音を引き続けるのって簡単なようで難しいんだよね。
使用機材
ベース:Fender USA 77
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
アニメ「PERSONA5 the Animation」ED「INFINITY」ベース弾いてみた
CD出てたの忘れてて遅くなってしまいました。ほぼ完コピ
アニメもLyn&目黒将司でいい感じ。
ペルソナは音楽あってこそですね。
次はOP「BREAK IN TO BREAK OUT」やります。
すぐ
使用機材
ベース:Fender USA 77
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
ORANGE RANGE / アオイトリ (ギター弾いてみた)
著作権の関係上CD音源を使えなかったため打ち込みでなんとかカバーしました。残念です(-_-).
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / アオイトリ
【使用機材】
★Fender Japan 60s Traditional Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★CLASSIC PRO CPH7000
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CLASSIC PRO MIP030
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★ORANGE RANGE / アオイトリ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AA/1290055751?i=1290055752
★Twitterアカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/CYwmhV2zJto
【1st anniversary】Re:birth day (Roselia) 【ギター弾いてみた】
一日遅れましたがRoseliaのRe:birth dayの発売1周年なのであらためて弾いてみました。
去年の録音から弦や歪み具合も少し変わりました。
L1 Ultramaximizerで高品位に音圧をあげています。
ギター・録音・MIX:神楽かがみ
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Effector:MS-50G
ROUAGEの白い闇を一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので適当
ROUAGEは好きな曲が多いので、いつも選曲に苦労します
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Microphone / RODE NT1-A
Drum / Tama Starclassic
Guitar / Fender Stratcaster (Blue Transparency Type)
(57'/62' Fender Pickup)
Squier Stratcaster (Aluminum PickGuard Red)
(Seymour Duncan HotRail Pickup)
Bass / Squier PrecisionBass (PJ Pickup Type)
Synthesizer / Roland ・ Juno-D
ROUAGEのCry for the moonを一人でやってみた【creambadge】
YouTubeコメントリクエストから
譜面見てないので適当
間違ってドラム録音時にコンプレッサーをかけてしまい、
ミックスがライヴっぽくなってしまった
何百曲もカバーしてるとこういうこともあると気づいた
完全に歳ですね・・・(汗
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / TAMA・Starclassic Pearl・CustumClassic Snare
ギター / Fender・Stratcaster (Blue Transparency Type)
(57'/62' Fender Pickup)
Squier Stratcaster (Aluminum PickGuard Red)
(Seymour Duncan HotRail Pickup)
ベース / Squier Precision Bass(PJ Pickup Type)
【天鳳】琴葉葵の麻雀ノート2【VOICEROID実況】
今月は気づいたら予約ボタンを押してました 。
動画中で使用している楽曲は
happy hour - weezer
mexican fender - weezer
weekend woman - weezer
の三曲です。
リンクは後日作っておきます
【マイリスト】 mylist/62473713
前 → sm33378739
次 → まだないよ!
B'zのDon't Leave Meを一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので適当
やってて気持ちのいい曲だった
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / タマ・スタークラッシック ラディック・LM402スネア
ギター /Gibson LesPaul Standard
(セイモア・ダンカン 59’Model Pickup)
ベース /Fender ムスタングベース (PJピックアップタイプ)
シンセサイザー / ローランド・JUNO-D
B'zの"裸足の女神"を一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので適当
シンプルな曲なのにアレンジの凄さは、さすが松本さん
ちなみに、ソロで使用しているドリルはミルク攪拌機です
家でミルクを泡立てる時に使うあれです
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / タマ・スタークラッシック ラディックLM402スネア
ギター /Gibson LesPaul Standard
(セイモア・ダンカン ネックSH-2 ブリッジSH-5)
ギターソロ/HARIO ミルク攪拌機
ベース / Fender マスタングベース (PJピックアップタイプ)
シンセサイザー / ローランド・JUNO-D
【ギタリスト20人】星のカービィメドレーギターバトル【弾いてみた】
参加者 一覧 Twitterアカウント
ゲッシー
https://twitter.com/gesshigesshi
れっくん
https://twitter.com/51EMG81
菊地 健太
https://twitter.com/KikuchiKenta_gt
げっつ
https://twitter.com/fender_sun
March
https://twitter.com/zerozero760
FuMay
https://twitter.com/FuMay
揚げパン
https://twitter.com/agepan_niconico
Ruuu
https://twitter.com/ProstituteHoned
ねもとあゆむ
https://twitter.com/er34_nemo
コアラ
https://twitter.com/guitar_3110
SAZUKA
https://twitter.com/GtSazuka
中嶋 弘
https://twitter.com/LSnakajima
SAYOI
https://twitter.com/Mo_zaki_guitar
きしこー
https://twitter.com/kishiko2511
とよ太郎
https://twitter.com/toyotarou_u
たつ
https://twitter.com/tatsu_gt
白川 詢
https://twitter.com/junjuly0610
悠
https://twitter.com/linx_yu
武村 一成
https://twitter.com/skclove3
こんさま
https://twitter.com/connsama
【MMD-PV/vocaloid cover】SURV1V3【GT5P】
GRANTURISMO5 Prologueの「SURV1V3」をミクさんでカバーしてみました(`・ω・´) =3フンス
今回は空ピッキングなどの動作も多少考慮に入れて作ってみました!!
原曲のギターが左右で双子みたいだなァと思ったのでツインギターはリンレンちゃんに。
でも「RinとLenで左右に広がる音の意味が込められている」と何かで読んだ時にはもう半分以上モーション作っちゃった後でしたww 担当パート左右逆にすればよかったですw
Model
Tda式ミクアペンド/Tda様
Tda式改変鏡音レン/蒼キツネ様
しばいぬ式鏡音リン/しばいぬ様
Fender Stratocaster/Paperguitar.com様
Stage,Skydome
有刺鉄線ステージ/にくきゅー様
Skydome18/azyazya様
Effect
AutoLuminous/そぼろ様
GodRay/ビームマン様
他、動画クレジットにて記載させていただいております。
追記/ミーネンロイマー様、static様、WBC様 広告ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ
うぽつと888もありがとうございます!!
Mr.Childrenの"虹の彼方へ"を一人でやってみた【creambadge】
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / タマ・スタークラッシック ラディック・LM402スネア
ギター / フェンダー・ストラトキャスター(54年製タイプ)
(Fender 54' Pickup)
リッケンバッカー・Model 360/12C63
ベース / フェンダー・ジャズベース
シンセサイザー / ローランド・JUNO-D
【ドラクエV 天空の花嫁メドレー】メタルギターで弾いてみた【11分】
00:00戦火を交えて <br>
01:28不死身の敵に挑む <br>
03:23大魔王 <br>
06:07天空城 <br>
08:47結婚ワルツ <br>
<br>
大好きなドラクエ5の曲をメタルバンド風にカヴァーしてみました!
Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
E-BOW PLUS
<br>
その他の演奏動画→mylist/54285272
タイムマシン 歌唱なしで一番のみ【MMD】
花ちゃんとゆかりさんのギター静画を作るだけのつもりがいつの間にか動画になってました(*´ω`*)
→静画はこちら im8194745
Bakuさんの
「自分のギターをボカロ達が弾いてる様な素敵なイラストが描きたいけど、
自分じゃ描けないなぁ」というつぶやきから、ぜひともMMDで作りたいと思い作成。
Bakuさんのギターの種類を聞いてデータ探してみたり、
ギターモーションと合わせるのは大変だなぁとしみじみ…
時間はかかったけど、大変勉強になりました。
ギターのコードとかはわからないからそれっぽく演奏できているように見えれば幸いです。
(元動画とはギターも違うから&私のギターへの理解の問題であり元動画は素晴らしいです。)
【MMD】タイムマシン【ギターモーション配布】【カメラ配布】【1080P】 sm33160445
BakuさんのV_flower 新曲
【V_flower】Values【オリジナルMV】 sm33180389
デュエットは初投稿曲です
【結月ゆかり・flower】明日ノ色々【オリジナル】sm32493034
大変勉強になった&お借りしたサイト
ギターモーション(ギターの持たせ方) 盗賊@つばきP 様
http://ch.nicovideo.jp/touzoku_tsubaki/blomaga/ar678159
paperguitar.com
http://paperguitar.com/mmd-related-items/014-fender-jaguar.html
L'Arc~en~Cielの自由への招待を一人でやってみた【creambadge】
プレイしてて気持ちのいい曲でした
まさにストラトのための曲って感じです
ギターソロが少しジミー・ペイジっぽくなってしまいましたw
手癖ですw
リクエストあればカラオケをアップします
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / SHURE SM58
ドラム / タマ・スタークラッシック パール・クラッシクメイプルスネア
ギター / フェンダー・ストラトキャスター(ブルー・トランスパレンシータイプ)
(57'/62' Fender Pickup ソロのみ セイモア・ダンカン SSL-1)
フェンダー・ストラトキャスター(SRVタイプ)
(ヴァンザント Rock Pickup)
ベース / スターリングbyミュージックマン
(ハムバッカーピックアップ)
シンセサイザー / ローランド・JUNO-D
(今回は編集上目立つ所が無いので写ってないです・・・)
Stevie Ray VaughanのScuttle Buttin' を弾いてみた【creambadge】
友人から2万で買ったストラトに色々改造をほどこした音です
ピックガードは中国人に(おっとそこまでだぜw(rya
リクエストあればギターレスカラオケアップします
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Fender Stratocaster (Vanzant Blues Pickup)
LUNA SEAのTRUE BLUEを一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので、適当です
今回は、昔買ったSUGIZOモデルを引っ張り出して
改造して弾いてみました
ボディはマニキュアをぬって銀色にしました
マイリスト mylist/18063587
マイク / SHURE SM58
ドラム / タマ・スタークラッシック パール・クラッシックメイプルスネア
ギター / エドワーズ・SUGIZOモデル
(Seymour Duncan Little59' Pickup)
フェンダー・ストラトキャスター(ブルー・トランスパレンシータイプ)
(57'/62' Fender Pickup)
スクワイヤー・ストラトキャスター(アルミピックガード)
(Seymour Duncan HotRail & SSL-1Pickup)
ベース / スクワイヤー・PJベース
多田くんは恋をしない OP「オトモダチフィルム」ギター弾いてみた
多田くんは恋をしないのOP「オトモダチフィルム」をギターで弾いてみました!!!この曲は今期アニメの中で一番好きです^^/Twitterもやっています!フォローよろしく!⇒@F5M6ihn <使用機材> ギター:Squier by Fender Affinity Telecaster BLK エフェクター&オーディオインターフェイス:BOSS GT-001 カメラ:iphone8編集:Power Director10
