キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Slipknot Custer 弾いてみた
よれよれりずむ
使用機材
Fender Japan ST72-65 Natural
Guitar Rig 5
BEHRINGER MIC2200 ULTRAGAIN PRO
Little Green Wonder (Overdrive) MAD PROFESSOR
マイリス:mylist/60026082
Twitter:@TAKUMI_F64
【初音ミク】モノガタリノハジマリ【iPhoneでボカロ制作】
どもです!
3作目完成しましたので投稿します。
今回もiPhoneのみで制作しています。
そろそろMIDIキーボードが欲しい、、
1作目はこちら
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32127716
2作目はこちら
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32141983
【動画詳細】
曲タイトル:モノガタリノハジマリ
作詞・作曲:Peshi
使用機材 :iPhone6s、fender ST、TASCAM ( タスカム ) iXZ
制作環境 :GarageBand、Mobile VOCALOID Editor
動画編集 :iMovie
Twitterはじめました!@PeshiPeeee
Bryan Adams - Summer of 69' を1人でやってみた【creambadge】
歌詞が好きです
マイリスト mylist/18063587
Drum / Tama Starclassic ・ Zildjian Cymbals ・ Audix & BEHRINGER Microphone
Guitar / Epiphone Les paul special ・ PLAYTECH Telecaster (Fender Pickup)
Grass Roots Snapper (Tone Zone Pickup)
Base / Squire PJ type
【弾いてみた】Re:birth day ギター【Roselia】
公式バンドスコアを買ったので弾いてみました。
公式にスコアが出るのはうれしいですね。
この曲はギターに関しては難しくない部類だと思いますがテンポが速い。
弾いても楽しい曲です。良曲。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Effector:ZOOM MS-50G
Freak Kitchen - Appetizer 弾いてみたよー。
マティアスは最も好きなギタリストの一人です。
使用ギターはFENDER JEFFBECK STRATCASTERです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【初音ミク】DREAMER【iPhoneでボカロ制作!】
仕事休みだったので2作目作りました!
今回もiPhoneのみで制作しています。
前作はこちら
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32127716
【動画詳細】
曲タイトル:DREAMER
作詞・作曲:Peshi
使用機材 :iPhone6s、fender ST、TASCAM ( タスカム ) iXZ
制作環境 :GarageBand、Mobile VOCALOID Editor
動画編集 :iMovie
Twitterはじめました!@PeshiPeeee
DADARAY-美しい仕打ちBASS COVER
使用fender elite受動パターン収録tone消しました時、eq基本動かなかったので使用ひずみ通路がプラスしていないblend gainもプラスしていないヘッドフォンを推薦する
【歌ってみた】One Light / Kalafina
vocal : 谷口架音(よめ)BASS音源 : Trilian DRUM&PERCUSSION音源 : BFD3,Studio Drummer&Battery4 STRINGS音源 : Vienna Symphonic Library Orchestra&EW/QL SYMPHONIC ORCHESTRA SYNTHESIZE音源 : evolve WINDCHIME音源 : Windchime Premier E.GUITAR(R) : Fender USA Telecaster E.GUITAR(L) : YAMAHA SG-1000 E.GUITAR(Lead) : Fender Stratocaster Ingwieモデル
ちよちゃんのおさげ
UTAUのための曲をはじめてつくってみました。音源は奏音トモ。使用機材、DAW LogicProX、UTAU、ギター、Fender Stratocaster
「弾いてみた」Opening Ceremony
Guitar Cover: Lunar/Shift
Original Song: Hold Out Hope
Equipment:
'06 Fender Squier Strat
AudioBox USB
Software:
REAPER x64
Toneforge Menace
Sony Vegas Pro 13
Ramar - Wild Flowers 弾いてみたよー。
大好きなアニメの大好きな曲です。
シーケンスのフレーズが難しい、、そもそもギターじゃないですね、、
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
エロマンガ先生ED 【adrenaline!!!】 ギターで弾いてみた
TAILWINDを買ってTrySail熱が復活してきたので今更ですが弾いてみました!
アルバムの中ではChip logがお気に入りです(●・▽・●)
機材
Fender American Standard Stratocaster
LINE6 HELIX LT
Twitter→@hobiron03
【初音ミク生誕10周年】Tell Your World feat.イケメンなネル【MMD】
*初音ミク生誕10周年*
イケメンなネルがギターでミクを祝福だぜ!
色んなミクが登場するぜ!
Music:Tell Your World / LIVETUNE
Guitar:NAKANISHI
*Model*
Tda式初音ミク・アペンド,Tda式改変ミク JKStyle
Tda式照れミク(Hechoka),つみ式ミクさん(つみだんご)
Tda式初音ミク背中開きワンピドレス(suwaviola)
Cotton Pearl Miku(Woobak)
PASSAGE Neru(tonkatsun,Aia-Aria)
Fender Stratocaster Medium scale(paperguitar.com)
Motion:盗賊つばき,ラジP,cort
Camera:盗賊つばき,13
Stage:バトーキン,31040,youkan,にくきゅー
WINGLAYER,怪獣対若大将P
MME:そぼろ,針金P,おたもん,ラテ
マイリスト:user/67692424
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
盗賊@つばきP、広告ありがとう!
いつも素晴らしいモーションとカメラ感謝だぜ!
Roseliaカバーの The Everlasting Guilty Crown - Guitar cover
再投稿すみません
リズム感ないから全パフェとかめったにない・・・
ギルクラ見てないしCDも持ってないのにこの曲めっちゃ知ってるのが不思議 メロディがなんとなく何かに似てるからとかそういうレベルじゃなくシンセの動きまで知ってるし歌詞もなんとなく覚えてたからどこかで何回も聞いてたのか
今回は前回のギター動画と同じ音作りにfenderのヘッドアンプを外したバージョン
Roselia 熱色スターマイン Guitar cover
突然のあこソロ歌唱パで笑っちゃう好き
fenderのヘッドアンプ、クリーンチャンネルで使ってます。
布袋さんの「バンビーナ」のギターソロを弾いてみました!
布袋寅泰さんの「バンビーナ」のギターソロをコピーしてみました。昔からこの曲は好きで、いつかコピーしようと思っていた曲です。テレキャスだったら最高だったのですが、僕はこのストラトしかシングルコイルの載っているギターは持っていないので、このギターで挑戦してみました!アンプはYAMAHAのTHR10です。ご覧ください!
【弾いてみた】松本孝弘(TAK MATSUMOTO)『神様へ』ギター全編アドリブソロ
A minor keyなのでA Dorian Scaleを基調に即興でソロを執ってみました。
曲ぶち壊しとかそういうコメントは結構です(フラグ
松本さんはレスポール使いですが私はFenderのストラトで。
Brian HylandのSealed With The Kissを1人でやってみた【creambadge】
昔レコードでよく聴いてた曲
誰かこの曲知ってたら嬉しい
マイリスト mylist/18063587
ドラム / タマ・スタークラッシック ジルジャンシンバル オーディックス&べリンガーのマイク
ギター / プレイテック テレキャスター(ピックアップはフェンダー製に交換)
ベース / スクワイヤー PJベース
【弾いてみた】Happy Happy Party! ギター 3250L ver. 【ポピパ バンドリ ガルパ】
弦のゲージを替えて張り替え・再調整したので再録です。
弦はFenderの3250Lを使ってます。
BLACK SHOUTの公式スコアも発売されるようですね。
次はそれか練習中のぽっぴん’しゃっふるでも弾きたいですね。
次録るときは3150Lを張ってみようかなあと思ったり。
初投稿につきてすと
Kill The King (Rainbow Cover)
Fender Stratocaster
BSM RPA Major
t.c.electronic Hall of Fame
Marshall DSL5C
The StrokesのLast Niteを1人でやってみた 【creambadge】
ストロークスはこの曲しか知らない…
マイリスト mylist/18063587
ドラム / タマ・スタークラッシック ジルジャンシンバル オーディックス&べリンガーのマイク
ギター / エピフォン・レスポールスペシャル&フェンダー・ジャズマスター
ベース / スクワイヤー ムスタングベース
【弾いたみた】THE CHANGING【ギター】(TAK MATSUMOTO)
松本孝弘の『THE CHANGING』弾いてみました。アルバム版です。
【弾いてみた】Happy Happy Party! -instrumental- ギター 【バンドリ!】 ポピパ
弾いてて楽しい曲ですね。バンドリやポピパ好きの人には好まれるんじゃないかと思います。
右chのリードギターです。
弾くときは全体的にオクターブ奏法が多用されていますので、そのあたりからきっちり弾けるようにするといいかと。
かくいう私も数か所コケてますけどね。
ソロはそんなに難しくはないんですが丁寧に弾くには要練習です。
オフィシャルバンドスコアは読みやすいと思うのでしっかり読むと吉。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Guitar Strings:Fender Original Bullets Pure Nickel Bullet Ends 3150's Regular
Effector:ZOOM MS-50G
Audio I/F:Focusrite Scarlett 2i2 G2
【オリジナル曲】misty garden
オリジナルギターインストです。
曇った感じがしながらも清涼感のある楽曲に仕上がったと思います。
リスナーが聴いてイメージを想起できるような楽曲になっていれば幸甚です。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Guitar Strings:Fender Original Bullets Pure Nickel Bullet Ends 3150's Regular
Effector:ZOOM MS-50G
Audio I/F:Focusrite Scarlett 2i2 G2
DAW:Steinberg Cubase Pro 8
192kHz/24-bit録音、AAC-LC 320kbpsエンコード
【弾いてみた】Play the E.Guitar along Original Vocal "everlasting song (English ver.)"
FictionJunction "everlasting song" 英語版です。
奇麗な曲ですね。
メロディをギターでなぞってみました。奇麗に録れたと思います。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Effector:ZOOM MS-50G
Audio I/F:TASCAM US-366
DAW:Steinberg Cubase PRO 8
Headphones:AKG K712 PRO
臨時特急 時差Bizライナー 車内放送
どうも、成人になり遂にFender純正のむったんを手に入れたNambu201です。
今回は田園都市線長年の、永年の夢であった特急列車運行開始初日の車内放送です。
音質は重視できませんので歴史的記録として御覧ください。
やはり我らが日本の中心溝の口にも停めざるを得なかったようですねぇ、当然です。
溝の口~渋谷ノンストップ、運転停車も無しというこの快感を二週間しか味わえないのは残念ですが
わざわざライナー表示まで作ったのですから来春以降の定期化を期待しています。
しかし世田谷区内に一駅も停まらないという、さながら静岡県内におけるのぞみの扱いを彷彿とさせるこの列車。都民ファーストとは一体…うごごごg
【初音ミク-MIKU HATSUNE-】ないものねだり[KANA-BOON]【Cover】【VOCALOID】
”KANA-BOON”の”ないものねだり”をカバーしてみました。作成日:2017/7/16■EquipmentDAW:ProToolsVocal-Part:Vocaloid(初音ミクV3)Guitar:Gibson Les Paul Custom / Fender Telecaster / Fender JazzmasterBass:Fender Jazz BassDrums:BFD3(Plugin)Effects:EP Booster / OCD / Juniper berry / FL9Amp:Fender Deluxe Reverb / Marshall 2555X Silver Jubilee
supercell 星が瞬くこんな夜に ギター弾いてみた
supercellさんの星が瞬くこんな夜にをギターで弾いてみました!!!!<使用器材> ギター:Squier by Fender Affinity Telecaster BLK エフェクター&オーディオインターフェイス:BOSS GT-001 カメラ:iphone6 編集:Power Director10
