キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】ドラマ【オリジナル#19】
おはようございますkochoPです!
今回は割りとオシャレ臭のするかもしれないVOCAROCKです。
イラスト:べて様 (http://piapro.jp/betete)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「モーニングスター」→sm10042618
■祝☆ボカラン5位獲得!!Thank you!!→sm10335105
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
スピッツ『砂漠の花』 弾いてみたんだ
初投稿。一発目はスピッツの『砂漠の花』です。どう見てもアルペジオがぎこちないです有難う御座いました。 それと思いっきりギターのネック上部分が見えなくなってしまっています、サーセンwwwwwwwww ぎたー:Fender Japan テレキャス まるちえふぇくたー:Digitech RP355 他のスピッツ演奏者の方々には及ばない点も多々ありますが、よろしくお願いしますん!後コメントにアドバイス等いただければ嬉しいです。
Isolationを弾いてみた
Nothing's Carved In StoneのIsolationです。ギターはFender JapanのMUSTANGを使用しています。ソロは只今練習中です。3/30 追記 再生数にびっくりしましたw コメ、マイリスしてくださった方々ありがとうございます。4/5 追記 再生数1000ありがとうございます。ソロがだいぶ形になってきたのでそろそろ上げるつもりです。よろしければ見てください。5/3 追記 ソロ有、上げました。よかったら見てください。 ソロ有→sm10592074
【初音ミク】強がり Girl【オリジナル】処女作です
初音ミクに初挑戦してみました(^ω^)オリジナル曲です。歌詞が右から左に流れていきます。ちなみにうp主は絵が描けないので、友人に描いてもらいました。使用した機材、ギター→TAK DC、Ibanez RG1527 7弦、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools前回のオリジナル曲(インスト)→sm9713215
Grand Funk Railroad「We're an American Band」を演奏してみた。
Grand Funk Railroadの「We're an American Band」をカバーしました
グランド・ファンク・レイルロードは、1970年代に活躍したアメリカのハードロックバンドです。
今回カバーした曲は、彼らが1972年に発表しヒットしました。
スライドショーは、タイトルのようにアメリカを感じさせる写真で構成してみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Gom
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF, Fender USA American Standard Stratocaster
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband & BFD2
Photos: Gom
SCANDAL - Shoujo S BY AST
SCANDAL - Shoujo S BY ASTEOS KISSX328-70 F2.8 LGT-10 FENDER AM STD SSH----mylist/22790733
【guyatoneで】oleoを弾いてみた【jazz】
oleoを弾いてみました。2005年あたりに出てた教則本のコピーです。ギターはguyatoneのLG-130T、3PUのパラレル。録音はZOOM H4のfender clean。ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
エヴァンゲリオン 『 残酷な天使のテーゼ 』 弾いてみた
初投稿です
下手ですが聞いてください
うpの短パンは仕様です
音ズレも仕様です
新作→sm10529760
バンド動画→sm12353919
うp主のキモイギタープレイ→sm12345411
【巡音ルカ】モーニングスター【オリジナル#18】
おはようございますkochoPと申します!
今回はJKのVOCAROCK、ライブを意識して作曲しました。
スケベですねぇ。
イラスト:ハツ子 様(http://piapro.jp/hatsu)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■前作「Infinity My Mind」→sm9879557
■祝☆ボカラン8位獲得!!→sm10075705
■新作「832」→sm21814758
■3DPV完全版→sm13567581
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【ベース】9mm Parabellum Bullet / 命ノゼンマイ【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦8ヶ月の高校生です。6作目は、9mm Parabullum Bulletの命ノゼンマイを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124※コメントの"自演"は一切していません(ノ_・。)
Bowling For Soup の High School Never Ends を弾いたよ~
Bowling For Soup のアルバム『The Great Burrito Extortion Case』から、
High School Never Ends をギターで弾いたよ。
この曲は歌詞が最高です。
高校のような幼稚な世界は卒業すれば終わると思ってたのに、卒業してもずっと変わんねえじゃん……。という旨の曲です。
歌詞もつけましたので、是非聞いてください!
その他演奏動画→mylist/18590704
Fender STRATOCASTER -> PODxt -> PC(Audacity, Aviutl)
演奏してみた 大橋トリオ Sing Sing
演奏動画は初投稿です。エロメガネです!大橋トリオのSoul Tune , Sing Sing を自分なりのアプローチで弾いてみました。結構適当ですが。。。。。部屋着だし。。ベース歴2年のペーペーでまだまだヘタクそですが、見てやって下さい!Fender Mex 5 strings Jazz Bass を使用。 投稿動画→ mylist/13567248 ご感想等お聞かせ下さい
GLAYのROCK'N'ROLL SWINDLEを録ってみた
初投稿です。MIXの練習のつもりで作ってみました。Guitar:(HISASHI)Fernandes USA APG-85S, (TAKURO)PRS CE-24, Fender Stratocaster / Bass:CLIVE M-400 / Drum:BFD2 全てPOD X3 LIVEで録りました。下手な演奏ですみません。いろいろな点をご指摘いただけるとうれしいです。
いろんなディストーション弾いてみた
9種類のディストーションペダルを弾いてみました。
Proco Rat2 / Marshall The Guv'nor / Landgraff Distortion Box / Landgraff MO-D Distortion / Mad Professor Mighty Red / minimichine まほろば / OKKO Diablo Gain+ / Shigemori Mighty Stone / Keeley MT-2 Mod. "Twilight Zone"
ギターはFender '57 Stratocaster Thin Lacquer、アンプはGreco GVA Custom
全てフルゲイン、Volumeは便宜調整、他のノブは12時です。
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
オーバードライブ→sm9622093 マフ→sm10109447 きになるリスト→mylist/17606205
ちなみにイントロはトワゾネ+Mighty Stoneです。
※Diablo Gain+のBodyノブは、録音時は12時の設定でした。
Stacey Kent - My Heart Belongs To Daddy
Tokyo Jazz Festival, Big Band and Standard Night, Tokyo International Forum, 20 September 2007 * Stacey Kent (vo), Jim Tomlinson (ts), Graham Harvey (p, Fender Rhodes), Dave Chamberlain (b), Matt Skelton (ds)
【初音ミク】Infinity My Mind【オリジナル♯17(PV付)】
こんにちわ、kochoPと申します(^ω^)!
今回は春をイメージしたバラードロックです。
イラスト:秋赤音 様(http://piapro.jp/akiakane000)
また、動画の演出にあたって今までにお借りしたイラストを
一部使わせて頂きました。
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「歪曲ワンダーランド」→sm9674869
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
いろんなオーバードライブ弾いてみた Part2
9種類のオーバードライブを弾いてみました。
Himmelstrutz Elektro Art FETTO / Ibanez TS808 Reissue / Ibanez TS808HW / Landgraff Dynamic Overdrive / Mad Professor Sky Blue Overdrive / Phantom FX Fluid Prototype / Rockbox Boiling Point / Soul Power Instruments BD-2 el Diablo / Suhr Shiba Drive
ギターはFender '57 Stratocaster Thin Lacquer、アンプはGreco GVA Custom
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
Part1→sm9622093 ディストーション→sm9928514 MUFF→sm10109447 きになるリスト→mylist/17606205
てってってーのメロディはSweet Honey OverdriveとEventide Timefactorを使っています。
【ベース】BUMP OF CHICKEN / DANNY【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。5作目は、BUMP OF CHICKENのDANNYを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【ベース】BUMP OF CHICKEN / ダンデライオン【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。4作目は、BUMP OF CHICKENのダンデライオンを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
今更ながら「恋愛サーキュレーション」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
休みの日が録音日になっている今日この頃です。
今回は化物語から「恋愛サーキュレーション」を弾いてみました。
黄金進行はやっぱり黄金ということが良くわかります。
スラップのフォームを絶賛改造中。親指の向きを下から横に矯正してます。
今回は、録音終わった後でコンプレッサーをかけています。
原曲のシンセベースが強すぎて、どーにも消しきれなかったので、そこんとこはごまかしてますw;;
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
【エフェクター】DigiTech DigiVerb Digital Reverb【鳴らしてみたテスト】
※リテイク版【sm11154383】が仕上がりました。/DigiTech Digiverbです。ホールやプレート、スプリングは勿論の事、非常にキワモノなリバースモードが使えます。コントロールはMix/EQ/Decayとシンプルで、最近は実売価格も安いですのでリバーブというエフェクトを知るのに最適な入門機と言っても良いと思います。バイパス時は残響が残るタイプのエフェクターです。※ペダル部分を開けた画像をブログに載せています。※今回はアンプではなく、プリアンプを使用したライン録音のテストを兼ねています。TL→[DigiVerb]→PREAMP→Mixer環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / PREAMP: BOSS ROD-10 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS PS-5 SUPER Shifter【鳴らしてみたテスト】
※撮り直しました【sm11973791】※ 一月から寝かせていたBOSSのピッチシフター・ハーモナイザーなど、数々の機能をコンパクトサイズに押し込めたPS-5を鳴らしてみました。普通に音楽やってる分にはあまり世話になる事もないかと思いますが、ワンポイントで使うと非常に際立ちます。疑似アーミングも出来るので、テレキャス使いの自分には面白いエフェクターです。※今回はアンプではなく、プリアンプを使用したライン録音のテストを兼ねています。TL→[PS-5]→PREAMP→Mixer環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / PREAMP: BOSS ROD-10 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
Fighting Spirits
最初にうpしたやつミスってたので再うpしますwwwB'z好きによるオリジナル曲(インスト)です。使用した機材、ギター→TAK DC、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools初音ミクで新曲→sm10192208
A/DA Flanger(復刻版)を弾いてみた
A/DA Flangerの2010年復刻版を弾いてみました。
ギターはFender '57 Stratocaster Thin Lacquer、アンプはGreco GVA Custom
録音環境は、マイクがSENNHEISER e945、マイクケーブルはMonster Cableで、オーディオインターフェイスPresonus Audiobox USBに接続してCubase LE4で録音しています。ギターケーブルはLava Clear Connect Cableです。
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
きになるリスト→mylist/17606205
Embryo Burning(Dead End)を初音ミクを迎えてカバーしてみた
初音ミク2作目。今回は昨年復活したDead Endです。私の調教力は最低レベルなので、ボーカルはあくまでオマケとお考え下さいwギターは耳コピーして自分で弾いてますので、適当な箇所があちこちにありますwGuitar:Fender Highway-1 StratocasterAmp:Blackstar HT-5HSP Cab:Marshall Haze MHZ-112AEffect Pedal:Xotic BB Preamp Andy Timmons Sig.Microphone:Shure SM-57LCBassとDrumはMIDI(Garageband)による演奏です。コメントで歌詞中の「誘う」は「さそう」ではなく「いざなう」と御指摘いただきました。直すのは面倒なのでこのままにしておきますw
【初音ミク】歪曲ワンダーランド【オリジナル♯16】
オリジナルとしてはお久しぶりです。
kochoPと申します!
今回はハードなロックです.
イラスト:りょーの 様(http://piapro.jp/syoring)
(2011/8/27)JOYSOUND配信中です!!
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「Just Be Friends -Band Edition」→sm9277615
■新作「832」→sm21814758
■リメイクしました!→sm11098865
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
久々の休みなので「どこかで他人が死んでいる」を弾いてみた
こんにちは。でぃです。
新年入ってゆっくりできる初の休み。ということで。
今回は梨本P様の「どこかで他人が死んでいる」を弾かせて頂きました。
新年らしい、素敵な楽曲だと思います。えぇ。
つたない部分も相変わらず多いですが、聞いてやってください。
とても素敵な原曲:sm9375472
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
【ベース】サザンオールスターズ / 勝手にシンドバッド【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。3作目は、サザンオールスターズの勝手にシンドバッドを弾いてみました。今回は、ベースはSquier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しました。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 マイリスト⇒mylist/17287124
クラプトンとジョージの名曲のソロを弾いてみた
この動画sm3633887とこの動画sm2724479を見ていたら適当に弾きたくなったので演奏してみました。使用機材:Fender 1963 Duo Sonic、Line6 PODxt Live その他のプレイ 影響を受けたギタリストのフレーズ集 sm9390192 ふぁいぶす sm9416323
いろんなオーバードライブ弾いた
9種類のオーバードライブを弾いてみました。
Analog.man King of Tone V4 / Far East Electric FUJIYAMA60 / Hermida Audio Technology Zendrive / Klon Centaur / Mad Professor Sweet Honey Overdrive / Paul Cochrane Timmy / Shigemori Stone Drive Custom Ver.3 / Shun Nokina Design Redemptionist / Smoky Signal Tubeless α
ギターはFender '57 Stratocaster Thin Lacquer、アンプはGreco GVA Custom
考察編(blog):http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20100207/1265475122
Part2→sm9853231 ディストーション→sm9928514 MUFF→sm10109447 きになるリスト→mylist/17606205
LUNA SEAのSHINEを弾いてみた
前回、たくさん貴重なご意見ありがとうございました。
ストラップの高さ、大変勉強になりましたw
ソロはフロントPU、それ以外はフロントとリアのミックスです。
dejavu→sm7050263 NEXT→sm10462409 mylist/13292966
佐野元春「アンジェリーナ」を演奏してみた
佐野元春の「アンジェリーナ」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom, Fender American Standard Stratocaster and Ibanez S5470BW RVF
Saxophone: Gom, Garageband
Piano: Gom, Garageband
Bass: Ish, YAMAHA BBX
Drums: Gom, Garageband
