キーワード FENDER が含まれる動画 : 2169 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Girls Dead Monsterの『Alchemy』弾いてみた。
◆こんにちは、抹茶カフェです。この曲も以前弾いたんですが、納得いってなかったので、リベンジです。この曲はイントロがかっこよすぎですね~。◆最近、メインPCのメモリがお亡くなりになりました・・・春にPC自作して半年もたずにメモリが死ぬとは・・orz◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Fender Japan JM66/CO JB ひさ子モデル?】mylist/15614125 『Crow Song』→sm11776566 『Run with Wolves』→sm11997171
Dr.Siegel Guitar Solo Collection
教則ビデオのオープニングソロ集。早弾き、タッピング、マルチフィンガータッピング、 スウィープピッキングと当時のトンガリテクで魅せる。
【炎炎ノ消防隊 弐ノ章 OP 2】 Torch of Liberty ギター 弾いてみた 【KANA-BOON】
TVアニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」OPテーマ「Torch of Liberty」/ KANA-BOON ギター 弾いてみた
Youtube: https://youtu.be/wVC_wSltva0
マイリスト:mylist/55946496
Gear:
Fender AVRI 62 Jazzmaster
POD HD500x
タイミング / ブラックビスケッツ(ギターパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
都市生活者のブルース/鷲崎健 弾いてみた
辞めないで…(恍惚)
お誕生日おめでとうございます。申し訳程度の配慮としてレート落として原曲の音量下げめにして更に冒頭にわざとノイズ残してたりしてます。
ミックスダウンした後確認したら消し忘れてたとかじゃないのです。
こんな良いアルバム高音質で聞かなきゃ勿体無いのでAmazon、タワレコ、HMV等でお買い求め下さい。マーケットプレイスはダメです。
クンカ→sm26733345
mylist/46222289
機材 Fender JAPAN JM66G→エフェクターボード→PODX3
amplified my sign / the band apart (コピー)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
ひとりバンアパコピー
荒井さんパート - Fender jazzmaster(2カポ)
川崎さんパート - Mosrite mark-IV
原さんパート - Bacchus
木暮さんパート - ウチコミ
twitter→mosrite4
【アンプなのか】VOX amPlug AC30【エフェクターなのか】
お手軽で安価なアンプ?「amPlug AC30」はアンプシミュレータの代用品となりうるか、というテーマの下、音源を作成してみました。クリーン~オーバードライブまでであれば問題なくカバーでき、シングルコイルピックアップとの相性が良い印象です。このクオリティであれば後発の「LEAD」がもの凄く気になります。用意したもの:Fender Japan ST62 ( バスウッドボディ、ローズ指板 ) → VOX amPlug AC30 → t.c.electronic konnekt live → PCパソコンの中で用意したもの:DrumCoreFREE(ドラム音源)、4Front Bass(ベース音源)、George Yohng's W1 Limiter(リミッター)、freeverb3(リバーブ)4点全てフリーウェアです。うpリスト→mylist/15386174
【ベース】9mm Parabellum Bullet / 命ノゼンマイ【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦8ヶ月の高校生です。6作目は、9mm Parabullum Bulletの命ノゼンマイを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124※コメントの"自演"は一切していません(ノ_・。)
相対性理論の「ミス・パラレルワールド」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
最近クソ忙しいですが、合間を見つけて撮影してみました。
相対性理論から「ミス・パラレルワールド」をお届けです。
シンクロシニティーン、発売日からヘヴィチューン状態です。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・シンデレラ→sm10415746
・人工衛星→sm10356369
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
Game,Mom,Erase,Fuck,Sleep / the band apart (荒井さんパートコピー)
なんというsee you...
➭ Tonikaと申します
fender telecaster→ミニアンプ→PC内蔵マイク→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
Karma Picnic (part of Arai) →sm14440619
Taipei (part of Arai) →sm14448654
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
the band apart の「When you wish upon a star」の荒井さんパートを弾いてみた。
どうも、うp主です。今回はWhen you wish upon a starを耳コピして弾いてみました。後半、とんでもなくつまらない動画になってます。ただ、最後の終わり方だけちょっと変えてます。前半と最後だけ見ればいいかもしれないですねw録画は学校で借りたビデオカメラでやってます。 演奏してみた→mylist/4343835 タブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu
相対性理論の「人工衛星」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
奇跡的に二日連続の休みが貰えたので、この隙に耳コピしました。
シンクロニシティーンで一番最初に好きになったのがこの曲です。
今はどの曲も好きですが。名盤だと思います。ハィ。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・シンデレラ→sm10415746
・ミス・パラレルワールド→sm10343703
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
【Dubstep / Brostep】 DJ MIX Vol.9
ブロロロロロ ブロロロ ヴォンヴォンサウンド。
Artist - Track
1.Skrillex - Turmoil (Spag Heddy Remix)
2.Bad Catholics & Dec3mber - I Want You (EH!DE Remix)
3.Crystal Skies ft Abigail - Infinite
4.Virtual Riot - We´re Not Alone (VIP Mix)
5.Excision & The Frim feat_ Luciana - Night Shine (Original Mix)
6.Nero - Satisfy (Jarvis Remix)
7.Dirtyphonics & Modestep - Los Angeles (Protohype Remix)
8.Funk4mation - Castle Monsta (Spag Heddy Remix)
9.Dr_Ozi - Blackout (OmegaMode Remix)
10.Sex Whales & EH!DE - Surrounded
11.YOGI - Burial (feat_ Pusha T) (Skrillex & TrollPhace Remix)
12.Lightnix - Delirium
13.EH!DE & Funk4Mation - We Run The Street
14.Stereo-id ft_ Trixie Fender - Sadness (Soummyo Biswas & Souvik_C Remix)
Dubstep → mylist/46082569
アイオライト / NAKUMO
ボカコレ2023春ルーキーに参加しました!!
カラオケ音源はこちらからどうぞ
https://piapro.jp/tap_
ボカコレ2022秋ルーキー参加曲「クロス・ロード / NAKUMO」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41180080
CUBASE AI 12
steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender Telecaster American Professional II
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
RVK-808
SINEfactory Rotary
イラスト・動画制作 加納りうど氏@ri_w_d
https://twitter.com/ri_w_d
【エフェクター】色々なコーラスのサウンドを聴いてみよう!【ギター】
「4種類のコーラスの音をみんなで一緒に聞いてみようという趣旨の動画」「登場するのはエレクトロハーモニクス スモールクローン、デジテック マルチコーラス、ウィード フリーザー、ボス CE-5の4種類です」「ギターはストラト、アンプはFender SuperChampXD、シュアーの57立てて録ってます」「前段にコンプをつないでいます」「厳密な実験とかじゃないんで肩の力を抜いてみてもらえればと思っています」
mylist/13061369
機材バカがBlankey Jet CityのSweet Daysを弾いてみた
シ、シングルコイルってこんなにむずかしかったっけ!?
大好きなブランキーのSweet Daysです。
今手元にテレキャスが無いので、ストラトでそれっぽい音を作るのに苦労しました。
クリーントーンを作るのが一番難しいですね。
Fender USA '57 Stratocaster Thin Lacquer>Klon Centaur(踏みっぱなし)>Paul Cochrane Timmy(ミュートのところ以外)>Koch Classic SE>マイク録り
相変わらずミスが多い・・・。
機材バカのリスト:mylist/22963265
機材バカがストレイテナーのBERSERKER TUNE (STOUT Ver.)を弾いてみた
P-90のSGほしい・・・。
左の段ボールはPODの箱です。外箱って捨てるに捨てられないですよね。どんどんたまっていくしw
Fender USA '57 Stratocaster >Fulltone Cryde Wah > Hermida Audio Technology Zendrive > EarthQuaker Devices Monarch > Electro-Harmonix Small Clone > Koch Classic SE > マイク録り
ゼンドライブとモナークの組み合わせが気に入りました。
機材バカのリスト:mylist/22963265
乃木坂46 - きっかけ guitar cover
深川麻衣さんご卒業おめでとうございます…。46時間で熱い思いを抱いたので演奏しました。R: Epiphone AJ-180L: Fender ST79s → BOSS BD-2 → EVH5150iii 50W
【けいおん!!】新OP/ED Utauyo!!MIRACLE / NO, Thank You!弾いてみた。
kazuyaです。
先日、けいおん!!の曲が変わったと聞きまして今更なんですけど
Utauyo!!MIRACLEとNO, Thank You!をぶっ続けました。
どうせ出遅れなので今回はなんとなくベースもつけました。
買ったから折角だしZO-3以外使いたいっていう。
左上:Fender Japan Jazzmaster⇒RAT⇒PODxt
右上:ZO-3⇒PODxt
下:音家のジャズベ8,980円(税込) ⇒PODxt
●不定期更新blog⇒http://ameblo.jp/paoooooooon/
うp⇒mylist/9027301
聴く分には不思議な印象ですが、いざ演奏すると割と普通な感じですよね?ね?
【弾いてみた】Re:birth day ギター【Roselia】
公式バンドスコアを買ったので弾いてみました。
公式にスコアが出るのはうれしいですね。
この曲はギターに関しては難しくない部類だと思いますがテンポが速い。
弾いても楽しい曲です。良曲。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Effector:ZOOM MS-50G
【エフェクター】BOSS CE-3 Chorus【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログコーラス、CE-3を鳴らしてみました。 中古市場でもそれほど高くないため入手し易く、使い易いアナログコーラスだと思います。今回使用しているのは日本製で、ノブが白いものは台湾製のようです。 アウトプットはステレオ仕様で、JC-120やCE-1と同じく空間合成で広がりあるコーラスサウンドが作れます。勿論モノラルでも使用可能。いわゆる“BOSSらしい”爽やかなコーラスです。 欠点というほどでもないですが、旧式のため電源にはACA-100(DC12V)が必要になります。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/ 】
JOYO Us DreamとSuhr Riotを比べてみた
ディストーションペダル、「JOYO Us Dream」と「Suhr Riot」を比べてみました。
使用機材
ギター:Fender USA '57 Stratocaster / Gibson Custom Shop Les Paul Custom
エフェクター:JOYO Us Dream / Suhr Riot
アンプ:Koch Classic SE C-SE6C
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
US Dreamレビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20120909/1347198404
Riotレビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20110130/1296314290
【エフェクター】EHX SMALL CLONE EH4600 FULL-CHORUS【鳴らしてみた】
エレクトロハーモニクスのコーラス、SMALL CLONEを鳴らしてみました。 爽やかなコーラスだと思いますが、エレハモらしく個性の強い音色でもあります。コントロールはDEPTHスイッチとRATEつまみだけで簡素な操作性。浅くかけて広がるサウンドから、深くかけてデチューン〜ビブラートまで作り込めます。BOSS系とは全く違う特有の音は是非試して頂きたいです。謳い文句に「カート・コバーン」の名前を見ない事はないでしょう。 ※故障について:輸入品で続けて二台不良の経験有り。RATEつまみ異常でした。症状が出難い場合も有るので、購入後はじっくり音出ししましょう。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【東方MIDI】「ナイトメアダイアリー」| 秘封ナイトメアダイアリー 〜 Violet Detector
東方MIDI MyList → mylist/58979857
これは東方Project 16.5から「ナイトメアダイアリー」というステージBGMの耳コピです。楽しんでください!!
YouTubeバージョン: https://www.youtube.com/watch?v=nJ_Lc4SlpQg
Plugins used:
GA4 Elementics
SD-90 Celtic Ens
SD-90 St. Strings
Retrologue Follow Me
Trilian Short Angry Stabs
Trilian Clean Fender
TG3 Model D Close
Electri6ity Rickenbacker Amped
--------
YouTube: http://www.youtube.com/user/ShinkoNet
Twitter: http://twitter.com/ShinkoNetCavy
the band apart の「my world」の荒井さんパートを歌いながら弾いてみた。
どうも、生音ムスタングでお馴染みのうp主です。ちょっと前に撮ったやつが埋もれてたのでうpします。今回はmy worldを歌付きで。歌詞間違えてます。気付けば原さんとkwskさんがうpされてましたねwあとは木暮さんーー。因みに自分はアコギの弾き語りからギター始めた人間なので、単音早弾きはまったくできませんwなのでkwskさんパートは期待しないでくださいw基本耳コピしたものを楽譜に起こさないので、タブを作るのが非常に手間がかかります;時間かかりますが気長に待ってください。あ、歌はない方が良いですか?w 演奏してみたマイリスト→mylist/4343835 音に関しては本当にすみません;さっきサウンドハウスでぽちっとしてきたんで、次からはちゃんと出来ると思いますw
slipknot Jim Root and Josh Rand - Hell &Consequences
Stone Sourのジム(slipknot)とジョッシュのギターレッスンです。かっこいいですね^^Jim Root and Josh Rand - Hell & Consequencesその他 ⇒ mylist/8358167上がジムで下がジョシュです
デPの「拝啓 お姉様」のベースを弾いてみた
イバラノミネー●原曲はデP様の「初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲5 拝啓 お姉様 -Full ver.-」(sm3317465)●Bass:Fender JazzBass Fretless → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar7PE●他にはこんな事してます→user/3649457
【EGOIST】「雨、キミを連れて」のベースを弾いてみた
EGOIST 1st Album「Extra terrestrial Biological Entities」収録曲 「雨、キミを連れて」
ベースを弾いてみました。
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+5 HighMid-4 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【エフェクター】ARION SPH-1【試奏模様】
コストパフォーマンスに優れたARION製品で、あまり有名でない方の揺れ物エフェクター。ARIONらしく、「濃い目」なサウンドですが、抑えたセッティングにすればさわやか系も可。もちろん、飛び道具としては文句無く使えます。 製造会社:ARION、製品名:SPH-1 STEREO PHASER、用意したもの:Fender Japan ST62 ( アルダーボディ、ローズ指板 ) → EGNATER ie-4 ( プリアンプ ) → Palmer PDI-09 ( スピーカーシミュレータ ) → t.c.electronic konnekt live ( オーディオインターフェイス ) → PC // 学んだ事:カメラは三脚などで固定すべき。 うpリスト→mylist/15386174
【リアルGTA】バイク集団 vs SUV
http://www.nydailynews.com/new-york/pack-motorcyclists-chase-man-suv-attack-upper-manhattan-street-fender-bender-west-side-highway-article-1.1471585
【ベース】サザンオールスターズ / 勝手にシンドバッド【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。3作目は、サザンオールスターズの勝手にシンドバッドを弾いてみました。今回は、ベースはSquier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しました。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 マイリスト⇒mylist/17287124
supernova/ELLEGARDEN を弾いてみた
弾いてみました。耳コピです。オクターブとか正確に音が出てません。アルペジオもなげやりです(^^;)あ、マスクの理由は…家族が2人同時にインフルエンザにかかってるからです。うつされるのはゴメンです。あとは、顔隠し(笑)ギターはFENDER JAPAN st-57tx alg ってやつ。サブギター。…これくらいで。見てくれてる人、ありがとうございます。【brand-new myself/チャコールフィルター → sm6456591】♪【highway goin'/トータルファット → sm6474792】♪【nothing but/トータルファット → sm6485996】♪ 【supernova/ELLEGARDEN → sm6458469】♪【LONESOME YOUNG, WORST NIGHT?/TOTALFAT → sm6674329】♪【マイリス → mylist/11608683】♪
