キーワード FENDER が含まれる動画 : 2169 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
孤独の部屋【モーション配布】
8か月かかっちゃったぜ(てへぺろ)
こちらのギターモーション配布します。
孤独の部屋(ギターモーション)
https://bowlroll.net/file/190592
カメラは後半は2パターン配布してます。
腕IKを使っている為、Tda式モデルでないと適応は難しいと思いますのでご了承ください。
Aviutlでの歌詞テロップにも挑戦しました。
基本一つのフォントしか使っていませんが、
フォントは変えていくべきなのだろうか…?
要勉強ですね。
次回はモーショントレースの予定でしたが、
とても素敵なモーションを見つけたので、そちらを作ってからにしたいと思います。
(一週間くらいで簡潔に)
お借りしたものはコンテンツツリーにて登録しております。
ニコニコにないもの(海外サイトになります)
Fender '62 Custom Telecaster (ギター)
http://paperguitar.com/mmd-related-items/016-fender-62-custom-telecaster.html
この8か月いろいろ動画を作ってきましたが、
この動画を作る為といっても過言ではないです。
月さん素敵な曲をありがとうございます。
月さんのユーザーページ https://www.nicovideo.jp/user/11293617/video
【本人が弾いてみた】TVアニメ「ナンバカ」OP「Rin!Rin!Hi!Hi!」by ハシグチカナデリヤ
TVアニメ「ナンバカ」オープニングテーマ
「Rin! Rin! Hi! Hi!」をハシグチカナデリヤ本人がギターで演奏!
MC:The Super Ball
TVアニメ「ナンバカ」オープニングテーマ
ハシグチカナデリヤ hugs The Super Ball
「Rin! Rin! Hi! Hi!」 好評発売中
初回限定盤(CD+DVD)TKCA-74425 ¥1,389+税
通常盤(CD)TKCA-74426 ¥1,111+税
●Equipment
*Guitar : Fender Telecaster
*Effects unit :
【Distortion】 VeroCity「King of Rock」、VeroCity「L-NY」
【Effects loop】 BOSS「RC-30」
ハシグチカナデリヤ オフィシャルHP
http://hashiguchikanaderiya.com/
The Super Ball オフィシャルHP
https://supabo.com/
TVアニメ「ナンバカ」公式サイト
https://nanbaka.tv/
Hashiguchikanaderiya plays 「Rin!RIn!Hi!Hi!」(TV Anime「NANBAKA」OP)
MC:The Super Ball
Don't be too / 猫山田feat.宮舞モカ
猫山田のモカ初作品です。
「君にとってのひだまりになりたい」
よろしくお願いします!
歌:宮舞モカ
作詞・絵・動画:太田PoN太
mylist/44921799
X @PoNta_1227
作曲・編曲:猫山田プロジェクト
mylist/61083442
X @nekoyamadapj
使用ギター:Fender Player II Telecaster
【エフェクター】ARION TUBULATOR【オーバードライブ】
「ツブレタ」の愛称でお馴染み、ARION MTE-1 TUBULATORを鳴らしてみました。ミドルが持ち上がった太いサウンドが特徴的で、歪み量は控えめ(いわゆるオーバードライブ)です。本動画ではアンプをクリーンに設定し、歪みエフェクターとして使用しており、DIST / TONEノブを操作した際の音色の変化に焦点を当てております。0:08~エフェクトオフ、0:27~DISTの変化、1:25~TONEの変化、2:24~リードサウンド(おまけ) 用意したもの:Fender Japan ST62(センターピックアップ使用。リードサウンドのみフロント)→EGNATER ie-4→Palmer PDI09→t.c.electronic konnekt live→PC ドラム担当:DrumCoreFree ベース担当:BJB-300 うpリスト→mylist/15386174
【ベース】9mm Parabellum Bullet / The Revolutionary【弾いてみた】
お久しぶりです(・・。)ゞ7作目は、9mm Parabullum BulletのThe Revolutionaryを弾いてみました。ライン録り初挑戦です!! 機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。指弾きですm(_ _;)m 聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
岡崎体育/なにをやってもあかんわ
最近なにをやってもあかんので、大好きな岡崎体育さんの曲を弾きました。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【ベース】BUMP OF CHICKEN / ダンデライオン【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。4作目は、BUMP OF CHICKENのダンデライオンを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
Fender Yajumaster BB.mp4
sm22708026の応用。
Fenderから1967年製Jazzmasterをモデルとした新色が登場です。
【ボカロP本人がベース弾いてみた】にゃ!にゃ!にゃ! / おぴよ feat. 双葉湊音
ずっと基礎練習みたいでかわいくねぇ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ラスサビ前の自由な時間は、
ギターベースともにチューニングの時間に当ててます。
双葉湊音(Vo)は龍角散や酸素を吸入するなど
回復の時間に当てるのがおすすめです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
楽曲本家:sm43313692
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
作詞・曲 演奏 おぴよ https://twitter.com/naganotakahiro
うた 双葉湊音(CeVIO AI) https://twitter.com/futabaminato
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
使用機材
【ベース】
Fender Player Precision Bass Pau Ferro Fingerboard Black
【マルチエフェクター】
BOSS GX-1B
【カメラ】
iPhone 16 インカメラ
【BUMP OF CHICKEN】改めて「ダイヤモンド」弾いてみた【ギター】
演奏ではお久しぶりです(゚Д゚)ノ
kochoと申します(`・ω・´)
1年半ぶりにBUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」を
弾き直してみました。リード寄りの演奏です。
そして今回からレスポール導入というわけで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、です。
なんとなく歌詞付けてみました。それではどうぞお楽しみ下さいw
■マイリスト→mylist/5594395
■前作「ロミオとシンデレラ」→sm8864652
■ボカロマイリスト→mylist/13480536
■前回の「ダイヤモンド」演奏動画→sm4942839
ブログ作ってみました
http://ameblo.jp/ese-fender/
よかったら遊びにきて下さい(^ω^)w
ストラトステラ歌ってみた【チンポジ直し太郎】
Fenderアメスタの3S
本家様→sm27758211
Mastaring 猫鉈様→user/3950211
mylist/46866999
[email protected]
何もしないやつ→https://twitter.com/t_positionman
けいおん!に影響されてベースを始めてみた(8日目)
こん○○は!mookと申します。
けいおんEDフルを弾いてみました。
しかもなんと!今回は曲あり!www頑張った!
今日でGWも終わってしまい、しばらくまとまった時間が取れないかもしれないので、
とりあえず、GW集中練習の成果をご覧いただきたく。
ご指導ご鞭撻いただくと非常に喜びます♪ 動画無いのでしにくいかもしれませんが;
ベース:Fender JB STD
弾き方:ツーフィンガー
TAB譜:どこだかからいただきました(さらに簡単にして弾いてます)。
まだ耳コピなんて無理ですw
マイリス作りました。mylist/12349651
5月24日更新(26日目):sm7142998
NO,Thank you!弾いてむったん けいおん!! ED
こんばんは
今回初めての弾いてみたです。
昨日、学校を風邪で休んでいて時間があったうえ
無性にNO,Thank you!を弾きたくなったので
熱を出しながらも猛烈にコピって見たぞな!
アレンジを練る時間がなかったので非常につたないですが
よろしくです。
今回はじめてなので色々とアドバイスなどあれば
ビシバシ!!投げつけてやってください。
あずにゃんは俺の妹!
以上。
Fender USA 66 mustang /sobbat DB-2/GCB-95 ワウ
マイリス→(mylist/31920661)
【ギター】シドのいいとこ詰め合わせ【ベース】
うp主が独断と偏見でかっこいいと思うギターソロ・リフやベースラインを集めてみました。
明希曲から集めたので画像は明希です。
曲と曲が繋がって聞きにくくてすみません。隣人だけライブ音源です。早くて好きなんだもん。
土曜日の女とか循環も入れたかったけどNMMだと10分までなので断念。
・ライブ で好きなとこ適当に弾かれるとちょっとショックな人
・ミスったらミスったでニヤっとしちゃう人
・ESPじゃなくてFenderのほうが好きだったな・・・
・ここはアコギでくるのかエレキでくるのか気になって仕方ない人
そんな人たちへ。せっかくなのでヘッドフォン推奨。
追記:paekの音量自重できてなくてすみません;
【AIきりたん】地図をください/遊佐未森【NEUTRINOカバー】
コピーしてみて、改めて素晴らしい曲だと思いました。
是非聞いて下さい!
きりたんイラストは、Noname様のものをお借りしました。ありがとうございます。
ぷるん(がなりP)様より、うたミンフォント 小2版をお借りしました。ありがとうございます。
〇使用機材
DAW Software :CUBASE LE5
Synthesizer:KORG KROME EX
A.Guitar:Morris tornado ZⅡ
E.Guitar:Gibson Custom Historic Collection 1958 Les Paul Standard Reissue 2013
E.bass:Fender Japan Exclusive Aerodyne Jazz Bass
tracks and noise / he (大谷さんパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
remaining 96 days / he→sm16848558
outward / he→sm16231372
Echo / he→sm16365647
sweet violet / he→sm14581877
designed / he→sm15267388
Walrus / he→sm15003683
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
【ギタリスト20人】星のカービィメドレーギターバトル【弾いてみた】
参加者 一覧 Twitterアカウント
ゲッシー
https://twitter.com/gesshigesshi
れっくん
https://twitter.com/51EMG81
菊地 健太
https://twitter.com/KikuchiKenta_gt
げっつ
https://twitter.com/fender_sun
March
https://twitter.com/zerozero760
FuMay
https://twitter.com/FuMay
揚げパン
https://twitter.com/agepan_niconico
Ruuu
https://twitter.com/ProstituteHoned
ねもとあゆむ
https://twitter.com/er34_nemo
コアラ
https://twitter.com/guitar_3110
SAZUKA
https://twitter.com/GtSazuka
中嶋 弘
https://twitter.com/LSnakajima
SAYOI
https://twitter.com/Mo_zaki_guitar
きしこー
https://twitter.com/kishiko2511
とよ太郎
https://twitter.com/toyotarou_u
たつ
https://twitter.com/tatsu_gt
白川 詢
https://twitter.com/junjuly0610
悠
https://twitter.com/linx_yu
武村 一成
https://twitter.com/skclove3
こんさま
https://twitter.com/connsama
【エフェクター】BOSS DM-2 Delay【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログディレイ、DM-2を鳴らしてみました。 「これぞアナログディレイ」という曇ったエコー音。そしてコレだけで一日は遊べる自己発振。一時のアナログブームもあってかべらぼうな価格が付けられていますが、非常に良い代物です。 LINE6 DL4やBOSS DDシリーズでもモデリングされていますが、個体差抜きにしても実機特有の音は堪りません。ディレイ好きなら是非とも一台は押さえて頂きたい一台です。未だ多くのプロが愛用している理由も納得出来るかと思います。 [補足]この個体は初期型のため発振させやすいですが、後期型は発振させ難いようです。個体差もありますので、試奏してから買う事をお薦めします。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】
【あの花OP】青い栞弾いてみた【耳コピ】
※ヘッドホン"非"推奨
デブです。
下手糞です。
サビのフレーズわからなくてコードストロークになってます。
生暖かい目で見てやってください。 ※TVサイズです
mylist/25373953
最終回号泣…
機材の質問があったので晒しておきます
動画で使用しているギター:Tokai SUPER EDITION('81)
動画で使用しているアンプ:fender SV-20CE
エフェクター:なし
マイリストの説明文に所持機材を一部公開しています。
興味がありましたらそちらもご覧下さい。
【巡音ルカ】ユメトイ【オリジナル#26】
と或る日の夢の話。
お久しぶりです。kochoPです。
忘れた何かを思い出せない、探したって見つからないそんな唄です。
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:ちほ 様 (http://piapro.jp/buchiko)
■MP3(On Vocal)→http://piapro.jp/t/-DYj
■MP3(Off Vocal)→http://piapro.jp/t/u3yJ
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「ココロスコープ」→sm15323430
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【初音ミク・巡音ルカ】コントレイル【オリジナル#22】
どうもボカロPで最も夏厨(自称)のkochoPです( ゚д゚ )ぬぬぬ
イラスト:AO 様(http://piapro.jp/aonoe)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「Another Mine」→sm10836363
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 irony 【弾いてみました】
ご視聴ありがとうございます。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」からClariSさんの「irony」をギターで弾いてみました!
聞いててとても心地よくて楽しい曲ですね!
よろしければ聞いてみてください!
コメント・評価など、どんどんお願いします。
ギターはFENDER USA American Vintage '62 Jazzmasterです。
マイリストmylist/20156878
東京事変 透明人間 Live Ver ベースで弾いてみました(><
半分いきおいでw透明人間弾かせていただきました!ストレス社会でのストレス解消にだああああっと♪耳コピはちがうとこ多数あると思います、、、リズムがもたっているとこも多々あると思いますがw楽しんで弾かせてもらいました!ピックで弾け!っと言われるかもしれませんが^^;アドバイスコメント等いただけたらうれしいです♪きびしいコメントも覚悟してます!よろしくお願いします^^ あ、不肖ながらマイリス:mylist/11254153 【追記】いろんなコメントありがとうございます♪精進します!機材についてのご質問があったので^^;たいしたもんありません、、、、。Fender HighWay1、B2.1U、Cubaseで録音編集、VISTAにしてからとりあえずライン録音、、ZoomのインタフェースVISTA対応はしょぼいっす、、。
けいおん! ED Don't say 'lazy' コードだけ弾いた
やっつけ仕事。けいおん!ED Don't say "lazy" サビ直前間違ってます。コメ指摘ありがとうございました。耳コピとか三回くらいしかしたことないので。このアニメ見て楽器始めたいって人はOPよりこっち先に手つけた方がいいです。 山中さわ子とか真鍋和なんてバスターズホイホイもいいとこですね。真鍋やっぱかわいいよ 機材Fender JPN Telecaster(フロント)→Hughes&kettner TUBEMAN2(2chでドンシャリ)→UA-25→パソコン
なんかCD出てからマイリス増えたんでちゃんとコード書いときますね。サビC-D-B-E-D E-F イントロ・メロE-F Bメロ(サビと一緒)→サビ直前A-A#-B 楽器初めて触られた方々、がんばってください。 次作sm6981892
【けいおん!!】 GO! GO! MANIAC 【弾いてみた】
こんにちは、 トッシュです。 Listen!!に続き、GO! GO! MANIAC も弾いてみました! 一発録りだったので緊張したりして荒い所もありますが、よろしくお願いします! ゲインは低めに設定して音がなるべく潰れないようにしました。 原曲は少し左に、自分のギターは少し右に振ってあります。(4/23追記) 質問ありがとうございます。 使用ギターはCombatです。 アンプシミュ兼オーディオインターフェイスはLine6の旧型のToneport UX1という安いやつです。 アンプモデルはFenderのBASSMANです。 (4/28追記)Listen!!をFullで弾いてみました→sm10532453 マイリスト→mylist/18498182
【加茂フミヨシ】Now's The Time【弾いてみた】
ニコニコけいおん部~春休みギター特訓編~
4時限目Jazz【lv44174331】における模範演奏として Now's The Time を加茂フミヨシが弾いてみた!
<額賀正幸/リットーミュージック編集部より演奏解説>
ジャズ・スタンダードの「ナウ・ザ・タイム」だ。この曲のようなジャズ・ブルース・ナンバーは,ジャズ入門者にも最適と言える。難しいことは抜きにしても,一般的なブルースとの違いが理解できるだろう。ペンタトニック以外のスケールを使ったアプローチや、ヘヴィメタル系とは違うスウィープ&エコノミーピッキングが出てくるところも見所。
RAINBOWを弾いてみた 「Tarot Woman」編
RLHです。今回は、レインボーの「タロット・ウーマン」を弾いてみました。リッチー・ブラックモアの大ファンです、私。ちょっと渋い選曲だとは思いますが、楽しんでいただけたら光栄です。イントロのトニー・カレイのキーボードソロ、大好きなんだけど、ここでは割愛w 完コピ出来ないんで、ソロはアドリブ多めです。なお、ストラトはFender Japanのものを使っております。 「A Light in the Black」→sm15785632 「Spotlight Kid」→sm15602019 その他のうpリスト→mylist/15583929
【ベース】BUMP OF CHICKEN / DANNY【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。5作目は、BUMP OF CHICKENのDANNYを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【AngelBeats!】 Last Song / Girls Dead Monster ギター 弾いてみた
新人ですがよろしくお願いします。
1番はリードっぽいのを、2番はバッキングっぽいパートを弾いてます。チューニングは半音下げです。コピーの参考にしてもらえたらうれしいです。
初めてなので何かアドバイスなどあればコメントおねがいします。
機材
Fender STR→OD→アンプ(POD)
追記。そのうちTAB譜うpしようと思います。
TAB譜といってもちゃんとしたスコアみたいなのを作るのはむずかしいので、目コピしづらそうな入り組んだところとか、ちょこっとだけですが;
【AIきりたん】桜/遊佐未森【NEUTRINOカバー】
初めてのAIきりたんカバーです。
よろしくお願いします。
画像は、水っぽいスープ様のものを使わせて頂きました。ありがとうございます。
https://piapro.jp/re_f_rain
〇使用機材
DAW Software :CUBASE LE5
Synthesizer :KORG KROME EX
A.Guitar :Morris tornado ZⅡ
E.bass :Fender Japan Exclusive Aerodyne Jazz Bass
LUNA SEAのSHINEを弾いてみた
前回、たくさん貴重なご意見ありがとうございました。
ストラップの高さ、大変勉強になりましたw
ソロはフロントPU、それ以外はフロントとリアのミックスです。
dejavu→sm7050263 NEXT→sm10462409 mylist/13292966
【ブラッドラッド】ViViD弾いてみた【May’n】
(☝ ՞ਊ ՞)☝ビビビビビービビwwwwwww
部長が好きです。鷲崎さんはもっと好きです。
一番好きなシングル曲かもしれない。
左Ch:TOKAI Talbo (R:Dimarzio PAFpro S:TOKAI F:seymour duncan hot rail)
右Ch:fender japan stratocaster (dimarzio collection)
ストラトはTrue Storyぶりデス笑
ギターソロ明けが我ながらなんとも。
コッソリ某2人組のフレーズを混ぜてたりしちゃったりして。
mylist/33663851
ついつたあ@seekniconico
