キーワード FENDER が含まれる動画 : 2169 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YOASOBI「群青」/Full Guitar Cover
YOASOBIの新曲「群青」をギターで弾きました!
最近太りまくっているのでそろそろ痩せます(定期)
▽お知らせ▽
ツイッターアカウントが爆誕しました!
フォローしてね^^
Twitter @catherine_orz( https://twitter.com/catherine_orz)
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=X-_gCWVMV5o]
↑チャンネル登録お願いします!
【素敵な本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=h1Ebp1_f6Q0
YOASOBI - gunjo
Covered by Catherine
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
Fender Mexico stratcastar Rordworn
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
redballoonの雪のツバサをベースで弾いてみました
どうも!バンドでやることになったので練習もかねて挙げてみました。音だけで撮り直したので動画とは指の動きが違います。公式サイトで調べてみても一度に3分までしか動画が撮れないようです。あまった時間なにをすればいいかわからなかったのでとりあえずリズムトレーニングをしました。ごめんなさい。ベースはスクワイヤーの1万円くらいのプレベを使っています。高校生の頃にFenderがどうしても欲しかったのでロゴも含め自分で塗装しました。アドバイスやコメントなどどしどしご応募ください。【ラルクのDriver's Highを弾いてみました:sm8377343】
【EGOIST】「名前のない怪物」のベースを弾いてみたHQ
TVアニメ「PSYCHO-PASS」ED曲 EGOIST「名前のない怪物」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント10/リア0・トーン10)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-2 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【エフェクター】LINE6 DL4 Delay Modeler/Looper (part3/3)【鳴らしてみた】
LINE6 DL4のループサンプラー機能を使って、曲っぽいものをでっちあげてみる動画です。弾き手の手元と2画面構成とか出来れば良かったのですが、足下のDL4のみを映しております。おおよその雰囲気を掴んで頂けるかと思います。 演奏中に使用したエフェクターは重ねた順番で「CE-3&DM-2(Chorus&Delay)」「SubDecay LiquidSunshine(OverDrive)」「EHX BIGMUFF(Dist/Fuzz)」です。 通常機能の紹介は【sm8538065】、ループサンプラー時の操作等は【sm8538205】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【歌い手111人で】ニア/たそがれ,夜明けと蛍/Chaco.,ドレミファロンド/びゃくやん【ボカロ伝説入り歌ってみたリレー】
12日目
歌い手111人でお届けするボカロ伝説入り歌ってみたリレー。
今回はたそがれ、Chaco.さん、びゃくやんさんでお届けします。
ぜひ最後まで。
#31~33 sm40188524
#37~39 sm40177001
ボカロ伝説入り歌ってみたリレー特設サイト
【 https://bit.ly/3J0xE2Q 】
#34 ニア/たそがれ
本家様【sm31477166 】
Edit:桜田有【mylist/71369784 】
Twitter【https://twitter.com/Sakurada_U 】
YouTube 【https://www.youtube.com/channel/UCGefoa7IQknoN2i4p5IhcZA 】
Vocal:たそがれ【mylist/68524967 】
Twitter【https://twitter.com/TSGR3316 】
YouTube 【https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg】
#35 夜明けと蛍/Chaco.
本家様【sm24892241】
rec.mix コンノユウタ 【https://twitter.com/fender_american 】
piano:萩 【https://twitter.com/y_ha_ag_y 】
YouTube 【https://youtu.be/eOQvRHn-HAA 】
Vocal:Chaco.
Twitter【https://twitter.com/chaco_official_ 】
#36 ドレミファロンド/びゃくやん
本家様【sm16719809 】
Vocal:びゃくやん
Twitter【https://mobile.twitter.com/byakuyan0244 】
YouTube 【https://www.youtube.com/channel/UClZ8IqQ49HNRwWsFcCZxR_w 】
mix:こうよう様【https://twitter.com/kouyou0412 】
enc:琳様【https://twitter.com/rin_tyn25 】
ポルノグラフィティ 『EXIT』 弾いてみた。
初めまして。クリスタルという者です。前回投稿はしたのですが、音源だけだったので今回は動画で。ポルノグラフィティのEXITを弾きました。ぐだぐだですがぜひ聴いて下さい。 あ、シールドつけ忘れたなあ・・・・・(使用機材)fender telecaster
奥居香のハッピーマンのギターを弾いた
雑いです。
後ろ半分はマイクで拾った素の音源です。
Deimel Guitarworks Firestar
PU:Curtis Novak JM-V
amp:FENDER Hot Rod Deville 212 III
mic:AKG C414-XLII(Polar Patterns:Omnidirectional/Bass Cut Filter:40Hz)
マイリストとか色々→user/1287624
【初音ミク・巡音ルカ】ワールズエンド・ダンスホール【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます!
今回、wowaka(現実逃避P)さんの「ワールズエンド・ダンスホール」を弾かせていただきました。
かっこ良すぎる曲なのでずっと弾くのをためらっていましたが、新年なので思い切って弾きました!2011/1/4追記)コメント・マイリスありがとうございます!TABは作れませんが、イントロ・ABメロはD#mで適当に。サビ前FからのA#m,F#,G#,C#,G#(onC)で弾いています。
ギター:fender USA American Vintage '62 JAZZMASTER
原曲様sm10759623マイリストmylist/20156878
【エフェクター】BOSS DC-3 Digital Dimension (Digital Space-D)【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤デジタルコーラス、DC-3を鳴らしてみました。 冷めた出音からしていかにもなデジタルコーラスです。RATEを完全に絞ることによって、コーラス特有の“揺れ”を無くしてしまうことが出来ます。 アナログだった前身のDC-2に比べると暖かみはないですが、プレミアもそれほど付かず入手は容易かと思います。それほどキワモノでは無いですが、なかなか使えるコーラスです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【AIきりたん】野の花/遊佐未森【NEUTRINOカバー】
アルバム HOPEに収録された名曲をカバーしました。
是非お聞きください!
きりたん画像は、-翠-様のものを使わせて頂きました。ありがとうございます。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/18896585
ぷるん(がなりP)様より、うたミンフォント 小2版をお借りしました。ありがとうございます。
〇使用機材
DAW Software :CUBASE AI Elements 10.5
Synthesizer :KORG KROME EX
E.bass :Fender Japan Exclusive Aerodyne Jazz Bass
※ノイズが混入したため再アップしました。すみません。
【offVocal】あんいんテリジブルのまほう(おまけ多数)
お待たせしました。ボーカル無しバージョンです。
ただボーカル抜きだけだと寂しいので、以下のようなおまけを用意しました。
①ドラムのみ
②ベースのみ
③ギターのみ
④ジャガーのみ
⑤CottonBeastより皆様へ
3次創作の役に立てればなぁと思います。
遠慮なく使ってください
Girls Dead Monsterの『Run with Wolves』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。今日誕生日だというのにだれからも祝われなかったwということで記念に動画あげました!ぎりぎり今日中にあげれてよかった。◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Fender Japan JM66/CO JB ひさ子モデル?】mylist/15614125 『Crow Song』→sm11776566 『Alchemy』→sm11907937
ベースで東京事変の「群青日和」を弾いてみた
どうもみなさんはじめまして。ご覧いただきありがとうございます。とりあえず画像がえらい適当なことになってます(所要時間2分)。演奏の方ですが、もたってたり、ところどころミスあったりしてますが、是非最後まで聞いていただければと思います。アドバイス、誹謗中傷等大歓迎なので、何かあればコメントしていただければと思います。 【追記】 再生&コメントありがとうございます!!ベースは fender japan の AJB-58 を使ってます。 動画に関してですが、今現在携帯しかないので今回はやめました、すいません。今後ある程度満足できる画質のものが出来れば動画を投稿したいと思います。
【けいおん!MAD】覚えてていいよ / KOTOKO (修正)
Fenderの62ジャズベを使っていた自分としてはうpせざるをえない。mylist/10794693
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 11
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 10→sm2343595 / Part 12→sm2346660
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
【初音ミク】Infinity My Mind【オリジナル♯17(PV付)】
こんにちわ、kochoPと申します(^ω^)!
今回は春をイメージしたバラードロックです。
イラスト:秋赤音 様(http://piapro.jp/akiakane000)
また、動画の演出にあたって今までにお借りしたイラストを
一部使わせて頂きました。
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「歪曲ワンダーランド」→sm9674869
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
overmaster
http://yakinikuman.blog71.fc2.com/blog-entry-404.html
音源は
guitar:ツイン俺(Fender,Epiphone)
bass:俺(YAMAHA)
key:ストリングス&ピアノのフリーなVST
drum:EZDRUMMER(toontruck)
vo:響&雪歩(ツイン嫁)
efect:line6-gearbox-plugin-Gold
SpecialThanx:社長
編集sonarの安いバージョン
mylist/3322714
相対性理論の「ミス・パラレルワールド」のギターを弾いてみた
実はTAKE2
Fender Stratocaster→BOSS PS-5(HARMONIST)→BOSS DD-20→アンプ
原曲http://www.youtube.com/watch?v=t2nTZrPQFFc
designed / he (大谷さんパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender telecaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
remaining 96 days / he→sm16848558
outward / he→sm16231372
Echo / he→sm16365647
tracks and noise / he→ sm15464301
sweet violet / he→sm14581877
Walrus / he→sm15003683
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
Radiohead Just 弾いてみた
I love Johnny Greenwood. ということで弾いてみました。
基本ジョニーパートです。
(使用機材)
・DAW
Ableton Live 8
・Guitar
Fender USA Highway 1
・Effector
Marshall Drive MAster
MXR Phase 90
Digitech Whammy
その他弾いてみた動画マイリス:mylist/30527234
【ベース】BUMP OF CHICKEN / ガラスのブルース【弾いてみた】
こんにちは(・・。)ゞベースを始めてから7ヶ月目に突入した高校生です。2作目は、BUMP OF CHICKENのガラスのブルースを弾いてみました。機材は1作目と同様に、ベースはSquier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。前回と同様に、「にぎりベース」で音の粒もそろっていなく聞き苦しいかとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
とある科学の超電磁砲S ED2 「リンクス」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
本当はED1を弾くつもりでしたがED2を聞いた途端ぐっと来たのでこっちを弾きました^^
前回同様完コピ目指してみましたb
ギターの音は左がSchecter右がFenderとなりますb
23話ED「インフィニア」も弾きましたー sm21971984
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【エフェクター】ARION SCH-Z【コーラス】
ARIONの代名詞とも言えるコーラスエフェクター、『SCH-Z』を鳴らしてみました。暖かみのある音色が特徴で、BOSSのコーラスとは対極にあるような濃いエフェクターです。本動画ではTONEを12時に固定しRATEノブかDEPTHノブを操作した際の音色の変化に焦点を当てております。おしながき 0:08~エフェクトオフ、0:24~RATEの変化(DEPTHとTONEは12時固定)、2:22~DEPTHの変化(RATEとTONEは12時固定)、4:15~RATE、DEPTH最大、4:32~歪みと合わせてみる(おまけ) 用意したもの:Fender Japan ST62(センターピックアップを使用)→EGNATER ie-4→Palmer PDI09→t.c.electronic konnekt live→PC うpリスト→mylist/15386174
【作業用BGM】INSTRUMENTAL mix Part.1(Mo Wax,Ninja Tuneなど)
自分の好きなhiphop(Abstract/Jazzy/Merrow)でつなげたものです。1.Talk is joy(Remix)/Dj Cam 2.STARS/NIGHTMARES ON WAX 3.Unkle's Main Theme/UNKLE 4.Fresh in My Mind/a forest mighty black 5.Blue Mess/Tommy Guerrero 6.Fender Bender/Kid Koala 7.Happy Here(edit ver.)/DUNMASS 8.ORIENTAL FORK SONG(Remix)/WAYNE SHOTER Remixed By LA FUNK MOB その他upしたもの→mylist/35395455 HP→http://www.ab.auone-net.jp/~savan/
【呪術廻戦OP】Eve「廻廻奇譚」/Full Guitar Cover
呪術廻戦まだ見てないけど曲がカッコよすぎたので弾いたった!
▽お知らせ▽
ツイッターアカウントが爆誕しました!
フォローしてね^^
Twitter @catherine_orz( https://twitter.com/catherine_orz)
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=2Uvu849RQ60
↑チャンネル登録お願いします!
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」
https://www.youtube.com/watch?v=v8bZVdTgXoY
Eve - kaikaikitan
Covered by Catherine
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
【使用機材】
Fender Telecastar Deluxe
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
【けいおん!】各キャラの使用楽器紹介(予想)
お疲れ様です。
各キャラの使用していると思われる楽器を考察してみました。やる気満々で作り始めたのですが途中でだれてやっつけ気味。しかし62ジャズベを使用していた自分としては最後まで作らざるをえない。作るのにあたって原作の漫画も読んでみました。唯のレスポールは15万売値だったので最初はstudioの方かと思ったのですがOP映像で出し見る限りではトラ目がどう見てもstandard。是非これで自分は楽器知ってるぜという所を見せ付けるなどでご活用頂ければと思います。
mylist/10794693 相当間違ってるようなら消しますので。
中川翔子「フライングヒューマノイド」のベースを弾いてみた。
この曲、ベースラインかっこいいっす(・∀・)
しょこたんもかわいいと思います。
ボーナスで新しいベース買おうか悩み中…。
使用機材
・FENDER American Standard Jazz Bass
・エリクサーのコーティング弦
・MAXON CP9Pro+
・SansAmp BASS DRIVER DI
うpリスト⇒mylist/6286886
L. O / he (大谷さんパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
Search about / brute in forest→sm17805307
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
【ベース】BUMP OF CHICKEN / 才悩人応援歌【弾いてみた】
はじめまして(・・。)ゞ ベース暦半年の高校生です。下手くそですがBUMP OF CHICKENの才悩人応援歌を弾いてみました。ベースはSquier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。クオリティーが低く聞き苦しいかとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
Driver's High/L'Arc~en~Ciel 弾いてみた
基本の音はプレキシのモデリングです。
バッキングはRAT、ソロはチューブスクリーマーとアナログディレイを足しています。
PVを意識して車も撮ってみました。
【使用機材】
・Fender USA 40th Anniversary Stratocaster
・POD X3
・NISSAN CPV35 SKYLINE COUPE
【マイリスト】
mylist/23773672
【YouTube】※高画質
http://www.youtube.com/watch?v=y3YpoksUEjI
【Twitter】
http://twitter.com/#!/niiharudaihyou
【mixi】id=7073517
【弾いてみた】花に亡霊 / ヨルシカ【潤羽るしあcover】(guitar cover)
大好きな曲を大好きな人が歌ってくれて、それをバックに演奏できるなんてこの上ない幸せだ...
るしあちゃん、ほんとにありがとう。
【素敵な本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=UBSx4qqeikY
[ 機材 ]
Freedom Custom Guitar Research EZa
fender american deluxe telecaster
lindy fralin
Hx Stomp
cubase le
aviutl
[ 再生リスト ]
弾いてみた【 https://www.youtube.com/watch?v=zNksgGs7i94&t=0s&index=2&list=PL-qShADVqwbNUtgPoUHA-cNJvEafS3dek 】
[ Twitter ] 【 https://twitter.com/px_xq__ 】
