キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちせ☆】東京レトロ【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ぽっぽー-------!!!!
ニコニコ生放送をしていたときにとっても盛り上がった楽曲です!
懐かしいなぁ〜!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:すこっぷ様 sm21113426
MIX:~音訓~様 @onkun2525
Vocal:星乃ちせ☆ mylist/72242377 @chise03
【初コラボ】magnet /狂焔のまえみ・飴玉。(歌ってみた)
飴玉。「 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 ってイベントあるらしいよ!やらなーい?」
まえみ「あーーいいね!!やろやろ!! magnetやらなーい???」
飴玉。「お!いいねー!やろやろ!!」
まえま「パートどーする???」
飴玉。「ジャンケンで決める???」
※ガチで通話越しにジャンケンしました。
-録音後-
まえみ・飴玉。
『たっか?!?!?!声でない!!!!』
それでは聴いてください
『 magnet』
まえみ「『プシュッ』ストゼロうま」
・❤︎・・*☆*・・❤︎・
素敵な本家様 : 流星P様 【 sm6909505 】
vocal_______: 狂焔のまえみ
____________飴玉。
Illust.Movie__: 狂焔のまえみ
mix________.: 飴玉。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 https://www.mixreq-site.com/festival2
【小さいなりに歌ってみた】天ノ弱【ちびたん】
やっちさんの「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」企画に参加させていただきました!!
めちゃくちゃ歌った曲・・・
懐かしさが爆発してます(/・ω・)/
164さんの本家様(sm14583646)
Vocal:ちびたん(mylist/54272242) twitter→@chibitan_yade
Mix : 妃舞 ゆにこ twitter→@ema_yuni_ko
Enc:アクター(mylist/49336554)twitter→@akuta0103
企画 : やっち twitter→@Yc_nm0326
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
longing 歌ってみた tokuLi
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品
https://www.mixreq-site.com/festival2
御本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13173759
mix:Gosetsu 様
https://twitter.com/Gosetsu_nico
mylist → mylist/45893381
encode:シュウ 様
https://twitter.com/shu_niconico
mylist → mylist/69710120
special thanks:ちゅん 様
https://twitter.com/chu___0527
special thanks 2:れもん 様
vocal:tokuLi
https://twitter.com/noah_libre
glow 歌ってみた【有川】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
keeno様の素敵な楽曲を歌わせていただきました(sm11209477)
Mix/Mastering:井上河@Owl1ok
Vocal:有川@arikawa0102(mylist/51110418)
【Ritory】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
今回はsamfree様の「リリリリ★バーニングナイト」を歌わせていただきました!
もうこれはテンション上がりますよ、歌いながらノリノリで飛び跳ねてましたw
そして!今回の歌みたで「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」にも参加させていただいております!
特設サイト【https://www.mixreq-site.com/festival2 】
ぜひ最後まで楽しんでいってください!
それではみなさんご一緒に!
щ(°д°щ)カモォォォン(°∀°)o彡°ヒーハー!
本家様【sm11884641】
MIX:jimikid様【Twitter:https://twitter.com/jimikid2?s=20 】
ILLUST:ぼつぼつ様【Twitter:https://twitter.com/kiitiigaaiiii?s=20 】
MV:らいり様【Twitter:https://twitter.com/_Rai28?s=20 】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【我】
ヤム..........チャ。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様 :sm20645796
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
mix :noro様 http://twitter.com/________noro
enc :AirI様 http://twitter.com/AirI8910
自分の歌ってみた:mylist/69142241
https://twitter.com/waremono_2525
天ノ弱 歌ってみた。【楓鈴 -fuuri-】
楓鈴 -fuuri- です。
164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました。
進む君と 止まった僕の
縮まらない 隙を 何で埋めよう?
***ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加曲です!!***
詳細はこちらをclick!! → https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal:楓鈴 -fuuri- 【 https://twitter.com/_fuuri_ 】【 mylist/51240236 】
Mix&Mastering&Encode:Noro様 【 https://twitter.com/________noro 】
あまのじゃく な ご本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646
Special Thanks : 164様 【 https://twitter.com/164203 】
【叫び散らせ】天鼠ディストレス / せつな・ω・【歌ってみた】
†君を呼ぶ 僕はここに居る†
レフティーモンスター 様の【天鼠ディストレス】を歌わせていただきました。
◆ご本家
sm18773674
【Key】-4
【叫び度】★★★☆☆
Vo:せつな・ω・
【Twitter】
https://twitter.com/setsuna_omega
【YouTube】
https://t.co/dAgcKmJGRk
MIX:Noro 様
https://twitter.com/________noro
企画主催:やっち 様
https://twitter.com/Yc_nm0326
【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
https://www.mixreq-site.com/festival2 (特設サイト)
【初投稿】crack from 緑青風琉【歌ってみた】
「息を止めて、笑ってみた」
✤original:crack / keeno ( sm12514413 )
✤mix:こん様( https://twitter.com/konn_music )
✤uta:緑青風琉( mylist/72293754 )@Rokusyo_Furu
初めまして、緑青風琉です。
keenoさんの「crack」を歌わせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。
※お知らせ※
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加しています!
特設サイトURL→ https://www.mixreq-site.com/festival2
いろんなボカロ懐メロが聴けますよ!タグで検索してみてください☆
ゲストのりょーくんさんの「crack」はコチラ→( sm12541790 )
【初投稿】ココロ 歌ってみた ver.みき 【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
本家様【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
sm2500648
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
初めまして。普段はツイッター、YouTubeで歌ってみた投稿をしている
みきと申します
Vo.みきhttps://twitter.com/mikikonouta
https://www.youtube.com/channel/UC69uq0tMLUiTqxCg4DpY-bw
MIX.ENC.うたうたう様 https://twitter.com/0_utautau_0
あの頃のニコニコ懐かしい!!!
お祭り楽しみましょう!!!
【初投稿】歌う系猫が「VAPE」*Cover/雷牙【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「ヘラり尽くした言霊が」
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加曲
特設サイトのURL(https://www.mixreq-site.com/festival2)
本家、MIX、動画 霧島様 【mylist/56318313】
(本家動画 sm36817512)
(ツイッター https://twitter.com/kirishimaxavi )
イラスト ぽんがしよいしょ様
歌 雷牙(https://twitter.com/CatRaiga)
youtubeチャンネル 雷牙の歌ってみたチャンネル! - https://t.co/4LaW4gCHbU
ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみた【バチカアフ】
こんにちはバチカアフです。
2作目です。
あの時代のサムネを意識してみました。
よかったら最後まで聞いてください。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加作品。
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
■原曲 / さつきがてんこもり 様
URL sm12441199
■ MIX / すずやすず様 (@szyanmix04) PXstudio(@px_studio_)
■ Movie / あきらくん 様
■vocal & illust / Bathycaphe (@o_bathycaphe_o)
マイリス⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/72229245
【狐面の介護士が】Hello, Worker 歌ってみた
KEI(ハヤシケイ)様のHello,Workerを歌わせて頂きました。
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』ということで懐かしい曲を選ばせて頂きました。
「社会人始めたてはこんな感じだったなぁ」という懐かしさも感じながら歌いました。
二重の意味で懐かしいですねw
ご視聴よろしくお願いします!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】:https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な本家様:sm15488191
Music:KEI(ハヤシケイ)様
【mylist/5113852】( https://twitter.com/homing_echo )
Encode:榎戸様
【mylist/69362518】( https://twitter.com/e__nokid_o )
MIX&Mastering:みる様
【 https://studioearlinfo.wixsite.com/my-site 】 ( https://twitter.com/miru__0920 )
Vocal:明咲桜照(あさきさくてる)
【mylist/60777839】( https://twitter.com/asaki_sakuteru )
【そな】1925【歌ってみた】
「『アイ』とはなんぞと問われれば
それは『ワタシ』と答えようぞ」
乗り鉄モドキです
本家様
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Music/冨田悠斗(とみー/T-POCKET)様【 Twitter : @Tommy_Po / https://twitter.com/Tommy_Po 】
Y : youtu.be/QvGLt5CUBVo
N : nico.ms/sm8430328
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Mix/水飴様【 Twitter : @mmmizuame / https://twitter.com/mmmizuame 】
Vocal/そな【Twitter : @akanesona / https://twitter.com/akanesona 】
今回「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り」に参加させていただいております。
https://www.mixreq-site.com/festival2
インタビュア@歌ってみた【Saku】
インタビュア / クワガタP 様
- 年を取ってやっと気付きました -
YouTube.. https://youtu.be/PiAypXBmJgc
素敵な本家様 sm16075884
Music & Lyric クワガタP 様 mylist/11413128 https://twitter.com/kuwagataP?s=20
Illust & Movie さいね 様 mylist/18701448 https://twitter.com/sainexxx?s=20
Mix & Enc やすくん 様 https://twitter.com/Ys_Art_Lab?s=20
Vocal Saku mylist/72294031 https://twitter.com/saku39210
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 にエントリーさせていただいています。
特設サイト - https://www.mixreq-site.com/festival2
ダサ服Vライバーが「パンダヒーロー」を歌ってみた(ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2)
歌ったりゲームしたりするVライバーの端くれとして17LIVEで活動中の「たまたらこ」と申します。
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画参加として、パンダヒーローを歌いました。
なかなか楽しく遊べたと思います。
沢山の人に聞いてもらえると嬉しいです。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
たまたらこのプロフというかいろんなリンク集→https://potofu.me/tamataraco
17LIVEでは生配信で歌ったりゲームしたりいろいろやってますので、ぜひ遊びに来てください
https://17.live/ja/profile/u/2ee03b4e-32ca-4eac-b977-460b
繰り返し一粒(リンVer.)歌ってみた
素敵なご本家様▶︎ sm16151841
素敵なMIX師様▹▸Siro(白紙。)様 https://twitter.com/siro_mix_?s=21
Twitter▶︎ https://twitter.com/asahi_kinako?s=21
YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UC8VrP_5zpl4rKOH9wZtLc7w
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
▶︎ https://mixreq-site.com/festival2
クワガタにチョップしたらタイムスリップした / シモ 【歌ってみた】
こんにちは!シモです!
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていただきます!
特設サイト▷▷( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
りょーくんがゲストと知って参加することに決めました。
ETAライブに行きまくってた頃が懐かしい( ; _ ; )♡
他にも沢山懐かしくて大好きな曲はありますが、クワガタチョップにしました!!
タイトルとか冒頭だけで「なんやねんこの曲www」ってなったんですが、最後まで聞いてジーーンとなったのを覚えてます!
ぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです!
ご本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm14991849
Vo:シモ( https://mobile.twitter.com/syotaoishiiNa )
MIX:アシタカ( https://mobile.twitter.com/Ashitaka_MIX )
Illsut:華彩寝手妓( https://mobile.twitter.com/hanairo_nezuko )
from Y to Y うたってみた
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】参加作品
僕をVOCALOIDの世界に引きずり込んでくれた楽曲を歌ってみました
楽しんでもらえたら嬉しいです
----------------------------------------------------------------------------------------------
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2:https://www.mixreq-site.com/festival2
主催:やっち様(@Yc_nm0326):https://www.mixreq-site.com/
mix&encode:STUDIO mixim様( @STUDIOmixim ):https://studiomixim.com/
御本家様動画:sm6529016
ありがとうございました。
【初投稿】palette歌ってみた ver.一夜澄【ボカロ懐メロ歌ってみた祭2】
初めまして、一夜澄(ひとやすみ)です。
2021/12/12 ボカロ懐メロ祭2参加してます!
この曲はボカロの歌ってみたに興味を持ったきっかけの曲です。
花たんに憧れていた女の子、時を経て歌い手になりました(*^^*)
これがデビュー作です!
定期的に作品をあげていきますので、これからよろしくお願いします!
活動メイン
■トピア:https://user.topia.tv/txvc
■Twitter:https://twitter.com/hitoya_sumi01
■ニコニコ動画:https://nico.ms/user/120867617
■YouTube:https://youtube.com/channel/UCoXfN7wm7bCr-pKg2ipkVIg
--------------------
『palette』
■本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm6828492
■ゆよゆっぺ様:https://www.nicovideo.jp/mylist/6330215
■キャラデザ&イラスト:とっつまん様(https://twitter.com/tottsuman)
■背景:リズム727様(Photo AC)
■MIX:koya様(https://twitter.com/KOYA_1213)
■動画:クノー様(https://twitter.com/Aa_tt_t)
■ボカロ懐メロ歌ってみた祭2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
--------------------
【なちゅ。】従属ふりったー【歌ってみた】
素敵な企画に参加させていただきました。
個人的に「懐かしい1曲」ですが、
この楽曲をご存知の方は共感していただけたら嬉しいです。
楽曲の考察も様々、中毒性もあってクセになると思いますので
初めて聴く方にも楽しんでいただけたら幸いです。
そんな気持ちで歌っちゃいました←笑
本家様(2014.07.09)
電ポルP/koyori sm23964020
mix
にわとり様 http://bit.ly/2Vfz2qE
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイトURL( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
アイロニ/たろたろ(cover)【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
どうもたろたろです。
アイロニ歌いました。
よろしくお願いします。
本家様:sm17910036
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
Vo.Mix : たろたろ(@tarotaro___o)
https://twitter.com/tarotaro___o
https://www.youtube.com/channel/UClb2LZrKY2DlMsDDSrK7ylw
「サンドリヨン」歌ってみた【に しこ x ken】
どうも、kenです。
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を、僭越ながら
に しこちゃんと歌わせていただきました。
こちらは“ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2”の参加作品です!
主催:やっちさん https://twitter.com/Yc_nm0326
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
---original---
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】 sm4410647
vocal : に しこ x ken
mix : ken
///に しこ Links///
Twitter https://twitter.com/Nishi1381
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCQJLo80xDarNbfx7e5Cgdgg
///ken Links///
MyList mylist/43621680
Twitter https://twitter.com/hetakuso2525
TwitCasting https://twitcasting.tv/c:kenkenv
気まぐれに歌う配信をめちゃくちゃ不定期でやってます。
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCdtB7rCTfKxKzbA3lYdw_xA
SoundCloud https://soundcloud.com/kenv57
SoundCloudには、ニコ動やYouTubeに上げてない楽曲も。
前作「生きる」sm39256430
【一人で】十面相 歌ってみた。びる
びると申します。
今回はYMさんの【十面相】を歌わせていただきました。
小、中学生の時ずっと聴いてきた大好きな曲です!
今回は、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきます!
思い出のある大事なこの曲で参加いたしますのでぜひ!!聴いてください!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm13304052
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2→https://www.mixreq-site.com/festival2
歌 びる(@biru__ao21)
MIX kedama様(@kurosugikedama)
サムネは本家様のをトレスさせていただきました。
台詞付き【少年と魔法のロボット】歌ってみた/ 涙音~namine~
台詞付き【少年と魔法のロボット】歌ってみた/ 涙音~namine~
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加です。
https://www.mixreq-site.com/festival2
今回、私なりにリスペクトして
台詞を入れて懐かしの素敵な楽曲を歌わせていただけました!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Vocal.....涙音~namine~
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpeilqskoiwnGM0VJ3thOPw
Twitter
@namine0303song
https://twitter.com/namine0303song
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
本家様
【オリジナルPV】
少年と魔法のロボット The Boy and Magic Robot (Album Edit Ver.)
Vocal:GUMI
Music:40mP
Movie:たま
Piano:事務員G
Guitar:[TEST]
Bass:mao
Drums & Perc:ショボン
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
#少年と魔法のロボット
#GUMI(40㍍)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【ボカロ懐メロ】上弦の月/歌ってみた ver.RyoÜ怜
こんにちは□RyoÜ怜□です!
たくさんのボカロ曲の中から黒うさP様の上弦の月を選びました!
とても思い出深い曲で何度も歌っては来たのですが、やっぱムズい~~~
それでもサビの盛り上がりに合わせて、感情込めて歌ってますので、ぜひ最後まで!!!!!
今回はやっち様主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しました!
特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
やっち様
https://twitter.com/Yc_nm0326
作詞作曲 黒うさP http://twitter.com/kurousa_no
本家様https://youtu.be/-r_sn_pF5Pw
MIX:煤様
https://twitter.com/susuketamamade
Vocal:RyoÜ怜
https://twitter.com/Ryokotyannn
たくさんのボカロ曲の中から黒うさP様の上弦の月を歌わせていただきました。
背景、夏に溺れる/冬だけどうほってみました。
やっちさん主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という素敵な企画に参加させてもらっています。
名曲は歌い継がれるものですね。。。
季節ガン無視で歌ってみました(笑)何回聞いても色褪せない神曲です。
企画サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
■最高にエモい本家様:(sm21638600) n-buna様
■Vocal&Mix&Enc
・ケイゴリ(mylist/58607958)(@sistertail3)
Special thanks:神風ルキ 様
twitter https://twitter.com/kmkzruki
【亜美】シザーハンズ 歌ってみた
亜美っぽいどです。
愛して欲しいだけ。
本家様:sm8901412
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2へのエントリー作品です。
特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
【Twitter】https://twitter.com/amippoido
【Mylist】mylist/15394818
【コミュニティ】 co278974
小夜子 歌ってみた【くぬき】
今回はみきとPさんの小夜子を歌わせていただきました
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていただきました
特設サイトURL:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様→【sm15251289】
mix&enc→ヨシくん。さん(@yoshikun_nico)【mylist/31969433】
vocal→くぬき(@kunuki813_2416)【mylist/55235059】
※荒らしコメント等のコメントに対してコメントで注意せずNG登録してください※
前作:夜明けと蛍【sm38376639】
嗚呼、素晴らしきニャン生【cover】一人で歌ってみた/SiN
ニコニコ動画15周年記念
◤#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2◢
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な本家様
【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14990051
歌・エンコ SiN
■Twitter
https://twitter.com/SiN2525eff
MIX:KOYA様
■Twitter @KOYA_1213
https://twitter.com/KOYA_1213
vocal edit :ちゅろす様
■Twitter
ちゅろす様 MIX垢 @churosMIX
https://twitter.com/churosMIX
ちゅろす様 歌い手垢@churosMUSIC
https://twitter.com/churosMUSIC
#嗚呼、素晴らしきニャン生 #歌ってみた
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
一部を表示
トカレフと少女/もちーべP cover by miip
もちーべP様のトカレフと少女、歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加作品です。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設HP
http://www.mixreq-site.com/festival2
主催*やっち様
Twitter*http://twitter.com/Yc_nm0326
☟Credit☟
----------
Original...
本家様動画*sm8375897
Music*もちーべP様
mylist/10115578
Lyric*はいのことん様
mylist/5058257
Illust/movie*りょーの様
mylist/13686727
Cover...
MIX/MST*jimikid様
Twtter/ https://twitter.com/jimikid2
Vo/ENC*miip
Twitter/ https://twitter.com/miip_nana
----------
