キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《初投稿》【寝子が歌う】月陽-ツキアカリ-
~Is this fate? Is this karma? "cliave this silence"~
~これは運命?それとも宿命?「静寂を切り裂け」~
寝子やんです(ฅ^・ω・^ ฅ)
記念すべき歌ってみた第1作目!!!!!!!!!!!!!!!
vocal:りぶ様/music&words:みきとP様の〈月陽-ツキアカリ-〉歌わせていただきました!
雷鳴の様に、あなたの心に轟け―――。
ーーーーーーーーーーーーーーーcreditsーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=_6t-c330UyI
ニコニコ→sm21805210
ボカロ版→sm21812383
Thumbnail illust:つきもちくりこ 様
twitter→https://twitter.com/tsukimochi_k
Mix:P!xL(ピクセル) 様/ PXstudio所属
twitter→https://twitter.com/pixl_05
PXstudio
twitter→https://twitter.com/px_studio_
Vocal:寝子やん
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCu-pd84uwwxtIsrQNCaZYxQ
twitter→https://twitter.com/NeKoYaN_33
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品!!
特設サイトURL→https://www.mixreq-site.com/festival2
たくさん聞いて!「いいね!」押してって!!!
(いいね!してくれると寝子やんのウワサが見れるよ)
【歌ってみた】メルト / ryo -Irene-
やっち様主催
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
*----*☆*----*☆*----*★*----*☆*----*☆*----*
『メルト / ryo』
お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!
Music: ryo
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919 (sm1715919)
Copy: iRovy / Virtual DTMer
https://www.youtube.com/watch?v=LpQgkfuqo2c
Illust: 水瀬orz
https://piapro.jp/t/ulOc
Mix&Movive: Re:g
https://twitter.com/lig_schmett
Cover: Irene
https://twitter.com/Nui_Blanche
*以上、敬称略
*----*☆*----*☆*----*★*----*☆*----*☆*----*
画面録画で 小夜子 歌ってみたVer兎独-todoku-.
同時投稿1作目!
この度ボカロ懐メロ歌ってみた2に参加させていただきます!
素敵な本家様
sm15251289
歌.エンコード todoku
https://twitter.com/todoku109
mylist/72089545
mix 自宅のお風呂
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
❦ ロミオとシンデレラ 歌ってみた 【ゆあゆあ】
おざます!ゆあゆあです!
やっちさんにお誘いを受けボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
の企画に参加しました!
そこで今回はdorikoさんのロミオとシンデレラを歌いました!
ずっと歌いたかった曲です!
ぜひ、聴いてください!
▼Vocal:ゆあゆあ(Twitter @xxxyuarin)
本家様【sm6666016】
music & lyric : doriko(mylist/4586898)(http://doriko.jp/)
guitar : Hajime Nezu(キル)mylist/7115529
illustration : nezuki
歌唱キー+5
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
画面録画で サリシノハラ 歌ってみたVer.兎独-todoku-
同時投稿2作目です!
素敵な本家様
https://nico.ms/sm19042393
歌.エンコード todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
mix 自宅のお風呂
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
天ノ弱/祟り君ver 歌ってみたニコニコ初投稿
164様の天ノ弱を歌わせていただきました!
ニコニコ初投稿です!
よろしくお願いいたします!
自MIXです、まだまだ下手くそですが、精進してまいります!!
祟り君Twitter https://twitter.com/tatarikun111914
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】ラストラスト【男性Vsinger/音羽 奏斗】
こんかな!
Vsingerの音羽 奏斗(おとはね かなと)です!!
ニコ動に初投稿となる歌ってみた動画は、
ぼおーかりおどPさんのラストラストという曲です!
ずっと歌いたかった曲を
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 (https://www.mixreq-site.com/festival2)
の企画に合わせて歌いました!
ラストラストという曲名ってどんな意味?終わりの終わり?と思った方
別に思ってない方もぜひ最後まで聴いてね!
ランキングもあるので
ぜひ!Twitterなどで拡散、この動画に「いいね」「マイリス」していただけると嬉しいです!
余裕がある方はチケットなどで宣伝していただけると大喜びです!
-------------------------------------
〇素敵な本家様 ( sm13344892 )
〇music&lyrics:ぼーかりおどP様
Twitter: @vocaliod_P (http://twitter.com/vocaliod_P)
ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/2811152
〇illust: クロル様
Twitter: @kurorualice (https://twitter.com/kurorualice)
〇mix: 小茶野まっちゃ様
Twitter: @OchanoMaccha (https://twitter.com/OchanoMaccha)
マイリス: https://www.nicovideo.jp/mylist/37895831
お手伝いした動画まとめ: mylist/38460056
〇vocal&movie: 音羽 奏斗
Twitter: @otohane_kanato (https://twitter.com/otohane_kanato)
YouTube: https://www.youtube.com/c/OtohaneKanato
画面録画で ヨンジュウナナ 歌ってみたVer.兎独-todoku-
同時投稿3作目
素敵な本家様
https://nico.ms/sm22626781
歌.エンコード todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
mix 自宅のお風呂
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【くま.3.】ブリキノダンス 歌ってみた
--御手々を拝借、ブリキノダンス
「👏👏🏻👏🏼👏🏽」
偉大なる原曲様(日向電工):sm20296308
お借りした動画(もやし):sm21665340
↓「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal / Enc :くま.3. user/10210447
足跡:mylist/68465269
Twitter : https://twitter.com/pira_music
Mix :ちはるの
youtube:https://youtube.com/playlist?list=PLdzUMKgAfy5WfWrNCuA8gctZYWrsAItfw
twitter:https://twitter.com/ky7ia
Key:+4
※所々アレンジがあります。
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【もにゃ】
ニコニコ動画15周年記念おめでとうございます♪
この度、✨ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2✨という素敵な企画に参加させていただいております。
企画HP ⏩ https://www.mixreq-site.com/festival2
Original ⏩ すりぃ様
YouTube
https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm36109943
Mix & Encode ⏩ そにぃ @SonieMusic
http://twitter.com/SonieMusic
Vocal & Thumbnail ⏩ もにゃ @Monya_jnto
http://twitter.com/Monya_jnto
Thumbnail Original ⏩ ねこぜもん様
「ムゲンの塔」
https://www.instagram.com/p/Bp6jsJSAkIb/?utm_medium=copy_link
YouTube ⏩ https://youtu.be/uvF5L0yX95I
【オリジナルMV】「WAVE」 Covered by ほよ。【歌ってみた】
「はぁーん。」
はじめましての方は、はじめまして ほよ。です
ニコニコ超パーティー2012
niki(ID : 12651886)さんの紹介文からお邪魔します。
8つ目の歌ってみた。になります。
伝説のlilyマスター、nikiさんが手掛けられた2012年の楽曲を歌唱させて頂きました。
▼本家様
【Lily】WAVE【オリジナル曲】 ➤ sm18945135
ぜひlilyの声量に酔いしれてください
▼Vocal
Kataside Hoyo. / 華佗垂ほよ。
今回は #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に
参加させていただきました!
▽ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
今回は完全オリジナルMVにて候
名曲なので何卒良しなに。
▽special Thanks!
Engineering : Studio TFS
the-first-step.info/studio_tfs/
design & art director : 空瑠
kakesonomamade.myportfolio.com
ペヤングだばあ 歌ってみた / 依純つぐり(cover)
プチョヘンザ プチョプチョヘンザ('A`)
依純つぐりです。ざにお様のペヤングだばあを歌わせていただきました。
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品です!
ミクコラボしたペヤングが人生初のカップ焼きそばとなった思い出
◇原曲:【初音ミク】 ペヤングだばあ 【オリジナル曲】(nm4384528)
◇Vocal:依純つぐり
(https://twitter.com/tsuguri_77gj9 )
◇Mix:sunny_go!!様
(https://twitter.com/sunnygoMix1 )
◇YouTube:https://youtu.be/zL6iUvqvjiM
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 詳細はこちら↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】オレンジ【どらおう】
なかったことになんてできないよ。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
・https://www.mixreq-site.com/festival2
■Original:トーマ 様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630
■Mix:よん 様
・https://twitter.com/yooooooooooone
■Vocal:どらおう
・mylist/20946331
・https://twitter.com/doraou2525
BadBye 歌いました【NegoN】
大嫌いな世界を破壊ありィィィィィ!!!!!!!!!!!
本家様:sm13560654
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
mylist/70311871
https://twitter.com/negonist
※ 勝手ながら、キーを+3にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
放課後ストライド 歌いました【NegoN】
オモチャの銃を撃ち抜くの だ だ だ だッ!
銃が小さすぎるぜ なあジェフ
本家様:sm19480453
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
mylist/70311871
https://twitter.com/negonist
※ 勝手ながら、キーを+2にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
✦「Ur-Style」歌ってみた。みぃわ ✦
感じる侭に
▽ Original :: DATEKEN 様 nm8325511 mylist/10109173
▼ English Lyrics :: まど@実写リロ 様 sm19537444 mylist/17341538
▽ MIX :: とらすた 様 mylist/61545770 @toraster3
▼ Illustration :: Bam 様 @bam_5148
▽ Encode :: らふどん様 @rfdn_0117
▼ Vocal & Movie :: みぃわ mylist/36068683 co1895878 @M__iwa
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
▶▶前 サーカスナイト :: sm38769538
ファーストレディー/じょん 【歌ってみた】
じょんと申します。
歌ってみた19作品目&「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」の投稿として
奏音69様の『ファーストレディー』を歌わせて頂きました。
もともと奏音69様の楽曲が大好きで、それゆえ歌うのを躊躇していたのですが
せっかくのお祭りということで思い入れのある楽曲として歌わせていただきました。
素敵すぎる原曲と一緒に、楽しんでいただけると嬉しいです!
てかほんと原曲聴いてほしいですよろしくお願いします!
<本家様>
奏音69様(@KANON69)
Y:https://www.youtube.com/watch?v=tUXvfybhkxI
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30803206
巡音ルカVer.
Y:https://www.youtube.com/watch?v=jmwW29DpiJc&t=10s
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm25825735
<ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2>
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
<歌ってみた>
MIX :あきき様(@pii_MIX)
Vocal:じょん(@JoeNjoen99)
Yチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC259TzbRK3GEOvfmr6DldTA
よろしくお願い致します。
ハロ/ハワユ 歌いました【NegoN】
ぴえん超えてぱおん超えてガオンッ●
本家様:sm11448603
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
mylist/70311871
https://twitter.com/negonist
※ 勝手ながら、キーを+3にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
⋆[初投稿]⋆アスノヨゾラ哨戒班/すたち【オリジナルMV】
orangestar様の[アスノヨゾラ哨戒班]を原キーアレンジコーラス盛り盛りで歌ってみました!!
やっち様の #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきます!
優勝したいので皆さんたくさん再生よろしくお願いします!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 とは?
→ニコニコ動画15周年記念2021年12月12日にボカロ懐メロを歌ってみんなで同時投稿しよう!という企画になっています!
ランキングでの表彰や特別賞があります!
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
チャンネル登録よろしくお願いします!!→https://www.youtube.com/channel/UC6UB2xV6HxJQZnDnbLGRGNQ?sub_confirmation=1
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=XogSflwXgpw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Music
Orangestar 様
Twitter(https://twitter.com/MikanseiP)
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCgBPuTX7crv_2jKAkH5z7bA)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal
すたち/Sutachi
Twitter(https://twitter.com/suta00w)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mix
ヒロサワ
Twitter(https://twitter.com/hiroken_mixdown)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆過去のカバーはこちら!↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPDgrQrF0p1AWAxlFs8NO6Sjgznt28pe
☆Twitter↓
https://twitter.com/Sutachi0w0
#すたち
#歌ってみた
#Cover
#Orangestar
#オリジナルMV
♠︎♣︎『鎖の少女-Re Alive-』を歌ってみた【カリス】❤︎♦︎
鎖の鍵を解いて...
のぼる↑Pさんの『鎖の少女-Re Alive-』を歌わせていただきました。
やっち様主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」企画参加作品です!
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
「鎖の少女」(sm8619805)が投稿されてから12年。
大好きな思い出の楽曲を歌わせていただけて幸せです…!
Original:のぼる↑【sm8619805】[@noboru_e]
Song &Movie:カリス【mylist/32557046】[@kalikalice_7812]
Mix:guin[@guin47]
Encord:七瀬そら[@solash2525]
(敬称略)
Youtube:https://youtu.be/oha4_4WNt2w
前作 ダウナーウィッチ (sm39587175)
Fire◎Flower (Sparkler Ver.)歌ってみた【こよ】
人生の途中が 線香花火だとしたら
こよだよ
Fire◎Flower (Sparkler Ver.)歌ってみました!
冬の花火もいいよね
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加しました!
よろしくお願いします!
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39116503
MIX:魁人 https://twitter.com/kaito_my?s=20
Vocal:こよ
・Twitter https://twitter.com/pgaporo1999
・TwitCasting https://twitcasting.tv/pgaporo1999/
↑たまにカラオケ配信やってます
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCa9-_p_vmz6E5c83a-eL0xw
アイロニ / sasha【歌ってみた】
アイロニ、本家はもちろん、いろんな歌い手さんによって感情の込め方が全く違くてとても好きです。
ボカロ懐メロ特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:【初音ミクSoft】 アイロニ 【オリジナル曲PV付】【sm17910036】
曲 すこっぷ様
Vocal・Movie:sasha【mylist/71033463】https://twitter.com/sasha_uta
Mix:御29様 https://twitter.com/29mixer
YouTube:https://youtu.be/tb2uoBCz118
【北国から】パンダヒーロー歌ってみた
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
【パンダヒーロー】
北国から皆様にお届けします…
何卒、何卒お聴きください…
本家様:sm13386216
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaaz0121?s=21
MIX:まいっかさん
Twitter:https://twitter.com/maicca25?s=21
支援者
ハモリ:てきてきさん https://twitter.com/tekiteki_sing?s=21
カメレオン
sm39738279
【赤い女が】一騎当千【歌ってみた】
- 目の前の邪魔する全てをまとめてrock on -
本家様 sm25086693
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加曲】
公式サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
こんにちはたかなんです!
今回は梅とら 様の「一騎当千」を歌わせていただきました。
大好きな梅とらさんの曲で企画に参加できて嬉しいです!!
ぜひ最後まで聞いてくれると嬉しいです。
← 前 sm39545738 / 後 →
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■素敵な本家様/ 梅とら 様
□Vocal/ たかなん
Twitter:@takana_uta
■Mix/ jimikid 様
Twitter:@jimikid2
□Enc/ mikado. 様
Twitter:@mikado_xeno
【白音アス。】からくりピエロ / 40mP【歌ってみた】
君の中できっと僕は道化師なんでしょ
どうもこんばんは!「白音アス。」と申しますm(__)m
今回、40mP様の『からくりピエロ』を精一杯歌わせていただきました!!!
[本家]40mP様の原曲⇒ sm15022913
__________________
MIX:茶碗の妖精様(@f_ricebowl)
Vocal:白音アス。(@AS_channel22)
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCq1QwNnQ_hV0PHqZcTSHPTQ
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【自作MV】パラジクロロベンゼン 歌ってみた【Amo】
当時ボカロオリジナルをウォークマンに入れて聞いてました
私なりの解釈で歌わせて頂きました!
vo.mix.mv Amo
https://twitter.com/Amo_sanc
素敵なご本家様!
sm8269164
やっちさんの企画『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』に参加させて頂きました!
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【得意曲を歌ってみた】シザーハンズ はくゆCover.
ほんとに好きな曲で、ずっと大事にしてきて、
枠でも全然うたわなかったけど、ここで出します。
懐メロだいすきです。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加します!
https://www.mixreq-site.com/festival2
Sing:はくゆ
MIX:オビスさん ( @obese_ohutori )
原曲 :ttps://youtu.be/lPaJf50trAo
Music&Lyrics:Nem(@Nem_P)
Illustration:九藤咲織(@saori_kudou_)
Movie:Spica0350(@spicalen)
Guitar:石井裕(@ytk0723)
Bass:二階堂拓人(@nikaido_takuto)
Engineer:madamxx(@xx_madam_xx)
□はくゆ⚡
youtube▶https://www.youtube.com/channel/UCKuG9aLmm7S02EoM0zBdThA
Twitter▶https://twitter.com/Hack_U7
youtube にも投稿しています!
https://youtu.be/AJHTpIEJnss
【高音系男子】捨て子のステラ 歌ってみた イクイシゲン
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加楽曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
―ひとりはさみしいよ―
イクイシゲンです。
Neru様の『捨て子のステラ』歌わせて頂きました。
本家様▷sm29272726
バレリーコ(Cover)/みきとP/mikitoP【でし】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2エントリー作品
https://www.mixreq-site.com/festival2
上手に飛び跳ねてエッサホイサ!
今回はみきとP/mikitoP様のバレリーコを歌わせていただきました!
本家様
https://youtu.be/4Ohpj2GDbRQ
Music : みきとP様 https://twitter.com/mikito_p_
Mix:桐葉碧様 https://twitter.com/KirihaAoi
illust: こまる。様 https://twitter.com/komaru_YouTube
Support:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
Vocal:でし https://twitter.com/metakun24
Vtuberのでしと申します□
1か月に1曲は歌ってみたを上げてます!宜しくお願い致します!
でしのTwitch
https://www.twitch.tv/deshikkun
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ|[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#でし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
##ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #バレリーコ #みきとP
glow 歌ってみた【雪那】
どうも、雪那です|ω・)チラ
keeno様の『glow』を歌わせていただきました!
※『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』参加作品です
※本企画の特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な本家様 : sm11209477
Mix&Mst&Enc: 街下様【@machika_m13】
Vocal: 雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】アラサー男子が S・K・Y 歌ってみた【/Buster】
どうも。すらっしゅ、ばすたーです。
今回「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていだくことになり、何をやろうか迷って数曲候補を決めていたのですが、最終的にこの曲にしました。
たった三文字だけ、それでもいいからあなたに伝えたいです。
好きよ。
関係ないけどお好み焼き美味しいよね。
歌、MIX:/Buster
Twtter【https://twitter.com/Buster22390 】
ライブP様の泣ける本家
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm10684009 】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
【https://www.mixreq-site.com/festival2 】
「エンゼルフィッシュ」を歌いました
5年ぶりの歌ってみた動画でございます
本家【sm21436114】
おミックス:らるちん(la.lcin)【@la_lcin_2525】
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLia2Ee2THeCBKlq_2b35XV1nBcEUbUReV】
うた:あゆ【mylist/28902362】【co1204454】【@mofu2a】
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていただいております_(._.)_
特設サイト【https://www.mixreq-site.com/festival2】
