キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ルテア】繰り返し一粒【歌ってみた】
愛されたかった。
ルテアです。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加してみます!
企画に参加するために録音をしたのは初めてなのでお手柔らかにお願いします。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
_________________________________________
本家様:sm16151841
素敵な楽曲と映像お借りしました。
vocal:ルテア
Twitter:https://twitter.com/Con_Con__811
MiX:ひづる
Twitter:https://mobile.twitter.com/Hizru_Bassist
illust:弌
Twitter:https://twitter.com/ICHINISANSI567
_________________________________________
前の動画:sm39602612
【萌。】from Y to Y 歌ってみた
ジミーサムP様の『fromYtoY』を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました。(https://www.mixreq-site.com/festival2)
mix▷Rush_mix様( https://twitter.com/rush_mix0?s=21 )
vocal▷萌。( https://twitter.com/_moe_619___ )
ありがとうございます。
【初投稿】サイハテ 歌ってみた【妖小琳】
「サイハテ」をカバーさせていただきました!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
Original
【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】 sm2053548
歌 初音ミクちゃん
作詞作曲 小林オニキス
Vocal
妖小琳
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC6eopxuX7lx8GnpkntObt1w
Twitter https://mobile.twitter.com/Yao_Syaorin
Mix
月兎さん
Twitter https://mobile.twitter.com/Get_music_main
Illustration
豆太郎さん
Twitter https://mobile.twitter.com/Mametarotyan
Movie
あつがにさん
Twitter https://mobile.twitter.com/atuikani
【歌ってみた】*tear*【林檎薊】
お久しぶりです。
林檎薊(りんごあざみ)です。
やっちさん主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました。
https://www.mixreq-site.com/festival2
dateken様の「*tear*」を歌わせていただきました。
本家様 nm8966495
今まで歌わせていただいたもの mylist/30058530
Twitter https://twitter.com/ringoazami
こういった機会をいただき、昔から大好きな歌を歌うことができてうれしいです。
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Fairytale,歌ってみた/たつま
約束ね!!!!!!!!!!!!!!!
ご本家様:Music & lyrics : buzzG様 sm18562271
◆Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
◆Illust & comic : HERO(http://dka-hero.com/)
◆Movie : 大鳥(mylist/27362588)@Otori0704
◆Guitar : YUUKINGDOM(mylist/33252793)
◆Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099)
◆Engineering : tomoboP(mylist/22904031)
■Mix&Mastering 雪溶けしょこら様 https://twitter.com/snow_mixing?s=20
■encode 一 碧依 https://twitter.com/wlf_nino?s=20
歌った人:たつま https://twitter.com/teruterurin01
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2https://www.mixreq-site.com/festival2
【cOOkie】ショットガン・ラヴァーズ 【歌ってみた】
4作目の投稿です。
今回はやっち様主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加せていただくべく、
懐かしい曲に挑戦しました!
今出せる全力を出してロックに歌いました!
今企画の特設サイトURL:https://www.mixreq-site.com/festival2
御本家様:sm12424787
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/72051727
twitter(cOOkie):https://twitter.com/CookieUta
【リトハ】パズル 歌ってみた【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
★ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加させていただいてます!
https://www.mixreq-site.com/festival2
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
クワガタP様の「パズル」を歌わせていただきました。
大好きな思い出の曲です。
バスに揺られて、窓の外をボーッと眺めながらよく聴いていました。
気持ちをギューッと込めて歌っています!
─── 無くしたピースの穴を埋めるには、どうしたらいいの。
本家様:sm8139134
Vocal:リトハ( http://www.twitter.com/rth2tori )
MIX:kzmari様 ( http://www.twitter.com/kzmari1 )
夕立のりぼん 歌いました ver.橘あかね×なっつー
なっつー「かんちゃん!かんちゃん!!(猫の名前)」
あかね「チャンジャ?」
なっつー「かんちゃん。」
なっつー「られちゃん!られちゃん!!(猫の名前)」
あかね「レリビー?」
なっつー「られちゃん。」
-----------------------------------------------------------------------------------
■.Original みきと様 [sm19302098] Twitter:@mikito_p_
■.Vocal/Mix/Mastering/Encode 橘あかね [mylist/54967040] Twitter:@akane_ta25
■.Vocal なっつー [mylist/72021199] Twitter:@natsu6777
なっつーの方でも同時投稿コラボしてます
ネコミミアーカイブ[sm39737197]
ボカロ懐メロ歌ってみた祭2特設サイト[ https://www.mixreq-site.com/festival2 ]
火葬曲/鈴木終蝉【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加曲になります
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
【最後に輝かせてあげるわ】
No.D様の【火葬曲】を歌わせていただきました。
◆原曲 / No.D様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6074567
◆MIX/ゴリラ様
https://twitter.com/gori_wks
◆歌/鈴木終蝉
https://twitter.com/tomitomiyZ
【初投稿】キリトリセン 歌ってみた【夢守ひまり】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
こんひま!アイドルを夢見る向日葵の妖精V、夢守ひまりと申します(*´꒳`*)
ニコニコ動画、始めました。
ちったい時から見ていたニコニコ動画に自分が投稿するのは、、なんだか不思議で、幸せです。
素敵な作品に、歌い手さんに出会わせていただいたニコニコ動画に投稿する機会を与えて下さった、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に、主催のやっち様に、心からの感謝。
再生リストを作ると必ず入れる曲、
キリトリセンを歌わせていただきました。
誰かの心に届きますように
キリトリセン/40mP様
本家様:sm13715524
MIX&Vocal:夢守ひまり
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
Twitter:https://twitter.com/yumemorihimari
Youtube:https://youtube.com/channel/UCDd9VMjiFaRB0PG56Js8PkA
IRIAM(主な活動場所):https://web.iriam.app/s/user/AmKP0I
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(特設サイト)
https://www.mixreq-site.com/festival2
1925/鈴木終蝉【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加曲になります
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
【アイとはなんぞと問われれば…】
T-POCKET様の【1925】を歌わせていただきました。
◆原曲 / T-POCKET様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
◆MIX/jimikid様
https://twitter.com/jimikid2
◆歌/鈴木終蝉
https://twitter.com/tomitomiyZ
【4歳の帰国子女が】モザイクロール (Reloaded)【英語で歌ってみた】
2012年以来ほぼ10年ぶりに歌ってみました。(恥ずかしいけど→sm17231764)
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』 第3位&特別賞ありがとうございました!!!!!
→https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ動画が盛り上がって嬉しい!(小並感)
いいねしていただくとこの動画に隠された秘密をお教えします□
youtube→https://youtu.be/_9xRDsNwaZY
初めましての方はご覧ください↓
""【注意!】※題名は「4歳の(ときにあっち行って5歳で帰って来たうんこみたいな)帰国子女が英語で歌ってみた(かった)」の略です""
という記載を2012年頃にさせていただいていたので古参の方々への愛嬌でこの記載を続けています
◎本家様:sm39422060
Lyrics & Music: DECO*27 様
Arrangement: Rockwell様
Movie by OTOIRO様
Movie Director: DMYM様
Art Director / Designer: yuka fujii様
Illustrator: 八三様
Motion Graphics Designer: GA様
Project Manager: Iori Maijma様
Sound Product Manager: 佐藤 悠介様
◎歌詞:sm11496471
snowbell様verをお借りしました
◎vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCxV1UxCzg3yAjOAlmqOr2Bw
sm39764254←アニマル / 阿修羅ちゃん→sm39715140
【ろいや a.k.a ロー生ライト】ブキヨウオトコ【歌わせていただいた】
聞いていただきありがとうございます。
元ロー生ライトという名前でniconicoで歌っておりました。
今回はNiR-Gerda様の「ブキヨウオトコ」を歌わせていただきました。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」(https://www.mixreq-site.com/festival2)に参加しています!
※キー変更、アレンジがありますのでご了承ください。
--------------------------------------------------------
本家様→:https://www.nicovideo.jp/watch/nm18839201
--------------------------------------------------------
一番はあの頃聞いてくれたあなたに。二番は今も聞いてくれるあなたに。
--------------------------------------------------------
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCGhGf10D5vqNr6eAQeMGrQA
twitter→https://twitter.com/loiya_lawsei
【友達歴10年】ニコニコで出会った私たちが『Mr.music』歌ってみた*なりた × まほ × もっちー´・ω・`
お久しぶりです!!!!もっちーです。
JK時代から一生仲良しのまほなりとコラボです!
ずっとずっと歌い続けた大好きな念願の楽曲を
オリジナルMVでカバーさせていただきました…!!
おばあちゃんになっても
ずっと3人で歌い続けるだろうと思います。
大好きダ…
本家様:
ボカロver. sm13774194
歌姫ver. sm13774125
Vo.&Illust:なりた. https://twitter.com/ayanarita
Vo.&English Arrange:まほ https://twitter.com/maaaa_hoo
Vo.&Movie:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx
Mix & Instrument Arrange:け~くん https://twitter.com/___ke1Shi___
やっちさん主催の #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加致します!
https://www.mixreq-site.com/festival2
★YouTube開設しました!
https://www.youtube.com/channel/UCdfzkD3z9wWF7wC1EfHJNFg
前作|ヨワネハキ
paranoia 歌ってみた / 若村さき
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り』という素敵な催しに参加させていただきました。
世代を生きていた私にはより楽しみがいのある企画でニッコリしています。
paranoiaは曲自体はもちろん、当時の動画コメントまで印象に残っており(綺麗な弾幕でした)
自分の中でニコニコのボカロを懐かしむといえば…ということで選曲しました。
思い出深い曲、お楽しみいただけると幸いです□
___________________________________
イベント特設サイトhttps://www.mixreq-site.com/festival2
_________________________________
▼原曲/つなまる(めざめP)様
sm17239967
mylist/15072784
▼Vocal/若村さき
https://twitter.com/wakamura_saki_?s=...
(歌ったもの) mylist/70189969
▼Mix/赤沢シュン樣
https://twitter.com/syun_mix?s=20
https://syunmix.com
▼Support/朝霧ハル
https://twitter.com/asagiri_haru__
https://www.youtube.com/watch?v=teK2I...
Hello, Worker 歌ってみた ver.きな粉(もち)
初めまして。きな粉(もち)と申します。
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲になります。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
__________________________________
本家様:sm15488191
mix:Noro様
https://twitter.com/________noro
encode:らふどん様
(user/1896533) / https://twitter.com/rfdn_0117
vocal:きな粉(もち)
(mylist/72299498) / https://twitter.com/__omochi3
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ/doriko【たまねぎ】
こんにちは、たまねぎと申します。
今回は ↓↓↓こちら↓↓↓ の企画に参加しております!
沢山の懐メロが投稿されているので、みんなでニコニコ動画15周年を盛り上げていきましょう!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ doriko様
「ロミオとシンデレラ」オリジナル曲 vo.初音ミク▶︎sm6666016
mix ■ さぶろう様
twitter▶︎ https://twitter.com/saburousan3263?s=21
backing track ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
illust ■ 知花そら様
twitter▶︎ https://twitter.com/spring_666_?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
❄一般人が「小夜子」を歌わせて頂きました。
人間だもの、病むときだってあるよ
みきとP様の小夜子を歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(http://www.mixreq-site.com/festival2 ) に参加させていただいております。
よろしくお願いします。
ご本家様:sm15251289
歌とおみっくす:雪冬 mylist/68409645 Twitter:@yuto_sing25
glow 歌ってみた ver.きな粉(もち)
初めまして。きな粉(もち)と申します。
keeno様の「glow」を歌わせて頂きました。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲になります。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
__________________________________
本家様:sm11209477
mix,encode:やっすん様
https://twitter.com/yassun_mix
vocal:きな粉(もち)
(mylist/72299498) / https://twitter.com/__omochi3
KnifeLife 歌ってみた【CoLoRS】
どうも、CoLoRS(カラーズ)です。
礒飛健太/泣ユた様のKnifeLifeを歌わせていただきました。
※イヤホン推奨
MIX:御29様( https://twitter.com/29mixer )
Encode:どらおう様( https://twitter.com/doraou2525 )
本家様(sm23226869)
礒飛健太様 Twitter ( https://twitter.com/Go9oTea )
前:ハロの誘惑(sm39557440) 次:比較症候群(sm39971744)
(mylist/46286482) twitter ( https://twitter.com/kala_zu25 )
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2ありがとうございました!
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
【懐メロ祭2】アスノヨゾラ哨戒班 ver.Tao 【Orangestar】
for Youtube https://youtu.be/zKMlij3MM28
けどその夜は違ったんだ 君は僕のTao
---------------------
今回やっち様主催の ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきました
たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
アスノヨゾラ哨戒班(2014)/Orangestar様
本家様:sm24276234
◆Vocal & Mix * Tao
Twitter:https://twitter.com/Taochan_2013
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNOWLHmnawmoZ2LMsW6fp_Q
歌に形はないけれど 歌ってみた。佐倉なの
doriko様の「歌に形はないけれど」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047
vocal▷佐倉なの
https://twitter.com/3kura7no
mix▶えりる様
encode▶らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】如月アテンション/じん【天茉莉】
奪っちゃうよ、奪っちゃうよ!?
Vo:天茉莉(@tmr_jasmine)
Mix:tsi 様(@mix_tsi)
本家様:https://nico.ms/sm17930619
こちらの企画に参加しております!
https://www.mixreq-site.com/festival2
『マトリョシカ』歌ってみたら実写になった件
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2)に参加させて頂きました!
今回は自分が初めて聞いたボカロ曲をチョイスしました
全力ではっちゃけて差別化図ってますよろしくお願いいたします
素晴らしき本家様 【sm11809611】
使わさせて頂いた音源 【sm11832728】
歌ってみたやつ mylist/61516266
コミュニティ co3561055
TwitterID @ryuseigun224
懐メロ 紅一葉 大掃除中に歌った
ニコニコ動画15周年記念!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2☆
大掃除はガラス吹きとお風呂掃除が一番きつい!!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様◆【sm7155972】
https://www.youtube.com/watch?v=LYF4gG3lt7A
MIX師様◆一譲 計様⇒ https://www.youtube.com/user/IchijoHakaru
動画編集◆Reme’様⇒https://twitter.com/HALyanagi
illust ◆Okura(Mnagoro)⇒https://twitter.com/Lilymoon56
vocal ◆Minagoro⇒https://twitter.com/Lilymoon56
Ý ◆https://www.youtube.com/watch?v=Qlf0dh1TRwU
しんでしまうとはなさけない! 歌ってみた ver.七海うらら&わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
見つけて下さってありがとうございます。
ワンダフル☆オポチュニティ! 様の しんでしまうとはなさけない! を歌わせていただきました!
七海うららさんとの初コラボ!セリフや合いの手、お互いの立ち絵もかわいいので隅々まで楽しんでください♬
▶ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています!ニコニコ15周年おめでとう★
→https://www.mixreq-site.com/festival2
■Original:【鏡音リンレン】しんでしまうとはなさけない!【オリジナル/ワンオポ】( sm20331479 )
作詞作曲:じーざす 様 https://twitter.com/WAN_OPO
(ワンダフル☆オポチュニティ! http://www.wan-opo.com mylist/14519854)
イラスト動画:グライダー 様 mylist/5536211
■mix:やっち 様
https://twitter.com/Yc_nm0326 mylist/24307497
http://mixreq-site.com
■vocal:
レンパート・イラスト・動画編集▶︎七海うらら*
https://twitter.com/773urara mylist/23931712
リンパート・イラスト▶︎わかばやし
https://twitter.com/waka_nana0413 mylist/70354653
タイムマシン - 初音ミク(1640mP) 歌ってみた せっちゃn【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の同時投稿イベントに参加します
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】https://www.mixreq-site.com/festival2
季節は違うけど、"タイムマシン(1640mP)"を歌ってみました。
[ 本家動画:sm12098837 ]
作曲:40mP 様(mylist/7975931)
作詞:164 様(mylist/3304983)
編曲:1640mP 様
イラスト:snowchild09 様(ココナラ)
動画、ミックス、声:せっちゃn(https://twitter.com/setchannn)
このボカロが公開されたの、ちょうど最後の夏休みを終えたあとやった
イントロのピアノでもう泣けるのよ。。
オーヴァークロック / 空白 歌ってみた
はじめまして、空白(そらしろ)と申します。
Neru様のオーヴァークロックを歌わせて頂きました。
本家様:https://nico.ms/sm25027572
空白(そらしろ)Vocal、Mix
Twitter:https://twitter.com/sorashiroo
(@sorashiroo)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
【 あの頃を思い出して⠀】カミサマネジマキ / KEMU BOXX 【歌ってみた 】【 刈夏⠀】【 ボカロ懐メロ歌みた祭り⠀】
『間奏に大量にねじ込んだ懐メロ達もぜひ聞きとってみてください!』\_(・ω・`)ココ重要! 全部で12曲はねじ込まれてますよぉ!!
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
これを聴いていた時はまだ小学生だったなぁ としみじみ、、、
あの頃の黒歴史も全部カタストロフィのせいにしたい。(小声)
コメント、いいねぜひお願いします!!!
本家様→ sm18511216
聴いてくださってありがとうございます!
良ければTwitterもフォローお願い致します!
MIX・歌: 刈夏(カルなつ)
https://twitter.com/karunatsu_kitty
【新人Vtuber】ブリキノダンス 歌ってみた 【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308
音楽:日向電工様
https://twitter.com/hinataEW
MIX:STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
イラスト:数独様
https://twitter.com/1001o101
動画:crashRT様
https://twitter.com/crashRT_doyo
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【♥︎お色気全開♥︎】え?あぁ、そう。【歌ってみた】memell
大好きな曲を録音していたらお祭りが開かれるときいて出場してみました(*’ω’*)
セクシーになった気分で歌いました(*’ω’*)!!!!!
オリジナルMVは私のイメージカラーの虹色で可愛すぎるやろうがよ!!!!!!!!
❤︎ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
❤︎Original:蝶々P(papiyon)様
sm10122021
❤︎Mix:妃舞ゆにこ様
https://twitter.com/ema_yuni_ko?s=21
❤︎Movie:Rupi✩︎様
https://twitter.com/lucanosuke?s=21
❤︎Illust:ググ様
https://twitter.com/sa2lv?s=21
❤︎Voice:memell
https://mobile.twitter.com/memell20210321
【歌ってみた】地球最後の告白を / はるかぜ
『僕は今更、君が好きだってーー』
はるかぜです。
最強にさわやかに歌いました。
■music:kemu様(本家様▶ sm18198019 )
■vocal, mix:はるかぜ
https://twitter.com/utauyo_harukaze
https://www.youtube.com/channel/UCC5X_hydinLVxdc3HVHdJtA
■illust, movie:奏多やっこ様
https://twitter.com/knt_yakko
https://www.youtube.com/channel/UCuS8zplofL2UpfRIMzYAw6g
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました!
運営様の特設サイトはこちらから▶ https://www.mixreq-site.com/festival2
