キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショットガン・ラヴァーズ 歌ってみた✿染夜 凜
ハロー わたし染夜 凜(そめやりん)。
初投稿です。パワーゴリrパワーボイス系です。
ぜひよろしくお願いします!
■Original by sm12424787 / のぼる↑P mylist/6082765
■Mix・Encode by うーさん https://twitter.com/usan_mix https://usan2525.wixsite.com/u-mix
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 https://www.mixreq-site.com/festival2 参加動画
おちゃめ機能 / 歌ってみた 【ice】
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10244728
「ずっとそばで見てるよ」
vocal:ice
https://twitter.com/Iiris888
illust:てふてふ
https://twitter.com/thk_41
mix: 大福みっくす
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
movie:ルサオ
https://twitter.com/rusaorusa
vocal:ice
https://twitter.com/Iiris888
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加中!
http://www.mixreq-site.com/festival2
※胸に→頬に
【オリジナルMV】妄想税/梨木つむぎ【歌ってみた】
納めましょう妄想税
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
♦️Original:DECO*27 様
sm21764582
♦️Mix:超社会人 様
https://twitter.com/ChosyakaMIX
♦️Illust:柚桃 様
https://twitter.com/miya3849131
♦️Movie:ナツ 様
https://twitter.com/Re95593341
♦️Vocal:梨木つむぎ
https://twitter.com/tsumugi_nashiki
名探偵連続殺人事件ver.てとはっぱ【歌ってみた】
てにをは様の名探偵連続殺人事件を歌わせていただきました。
今までのカバーの中で最高音です。
ヒョエ。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいている作品です。
特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【本家様】
【初音ミク】 名探偵連続殺人事件 【女学生探偵シリーズ】
sm29355034
歌・混:てとはっぱ
YouTubeバージョン→https://youtu.be/kGeprlqPFFw
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です
今回はやっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 ) 主催の企画 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に参加するためyanagiP様の名曲
千年の独奏歌を歌わさせて頂きました。
雄大で透明感ある楽曲当時から変わらず好きで自分なりに頑張ってみました。
何か感じていただければ幸いです。
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
色褪せぬ名曲な本家様…
sm3122624
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
同時公開曲…
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】…sm39742144
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】…sm39742170
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】…sm39742295
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】…sm39742371
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】…sm39742464
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
天樂 / Cover. 鮫島ノト
〈 ぐしゃぐしゃに割れた音で構わないから、君を打ち鳴らせ。 〉
◆ 素敵な本家様 / ゆうゆ 様
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983 】
◆ Illust / 星空セレン様
【 https://twitter.com/SeleneHoshizora 】
◆ Vo & Mix & Enc / 鮫島ノト
チャンネル登録まだの方は是非お願いします!
とっても励みになります。
Youtube チャンネル【 https://www.youtube.com/channel/UCQJ1QoUyBS-JMB-rlB_07Ng 】
NicoNico 動画【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69190059?ref=pc_mypage_mylist 】
Twitter【 https://twitter.com/Sameshima__ 】
キーは-2です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2) に参加します。
小中は専らニコ動を見て育ってきました .. (照)
歌い手を憧れたのは、ニコ動で歌ってみたをUPしている人たちを見た時からです。
今、こうやって表現する者として企画に参加できているのが嬉しくて堪りません!
どうか私の歌を聞いてくださった方が、「明日も頑張ろう」と思って頂けたら幸いです。
素敵な企画に関わることができて本当に嬉しいです! ^^
これからも鮫島ノトをよろしくお願いします!
【今更】恋愛裁判歌ってみた【らむね】
※これは代理投稿です
初めまして!らむねです!
40meterP様の「恋愛裁判」を今更ながら歌ってみました。
本家様→ https://youtu.be/TXzfQ0cP1P0(YouTube)
https://nico.ms/sm23750267(ニコニコ動画)
手伝ってくださったMIX師様
Kurose様【Twitter: https://twitter.com/kurose_mix】
Vocal.らむね
4曲名です!
懐かしい曲を中心に歌えたらと思っています。
下手くそなのは自覚していますが、私のしたいことを動画という形で残せたらと思い始めました。誰かの目に止まっていただければ幸いです。
よろしくお願いします!!
YouTubeでゲーム実況もあげているのでそちらも良かったら見てください(*`・ω・´)
こちらの曲でボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しております。公式さんの方もチェック!https://www.mixreq-site.com/festival2
Twitterフォローしてくれたら嬉しいです!
チャンネル登録、グッド、コメントよろしくお願いします(*`・ω・´)
Twitter→ https://twitter.com/ramune_channel_
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り公式サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
【からくりピエロ】歌ってみた【Hatsumix】
おひさしぶりです♪
Hatsumix(はつみっくす)です!!
今回こちらの企画に参加しています♪
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様→ sm15022913
前作の「君の知らない物語」→ sm30795359
Hatsumixの過去の作品→ mylist/30651272
Hatsumixのコミュニティ→ co1579923
Hatsumixの変態的なTwitter → https://twitter.com/#!/Hatsumix
【ボカロ懐メロ】脳内革命ガール@歌ってみた【まほむ】
言い訳?始まりました(笑)
・本家様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21870906 】
Credit(敬称略させていただきます)
・Music:MARETU【 mylist/17912525 】https://twitter.com/maretu01
・Master:望【 mylist/64443718 】https://twitter.com/nozomu_0101
・Vocal:まほむ【 mylist/55693095 】https://twitter.com/MahoMu_M
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
https://www.mixreq-site.com/festival2
紡唄 -つむぎうた- /DATEKEN feat. 鏡音リン・レン、歌います。【naturum】
ニコニコ動画15周年!!!!!!!!
とゆーわけでこちらの素敵な企画に参加させて頂いての投稿になります!
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ動画のこれからの益々の発展を祈って、そして自分にとっても思い入れのある大好きなこの曲を選びました。
ぜひほかの皆さんの動画も聴いて回ってください!!!
ご本家:nm6053623
曲/詞:DATEKEN 様
mylist/10109173
https://twitter.com/dateken
絵:ホルダー 様
MIX/encode:悟宮 様
https://t.co/6VzGloEVLA
https://twitter.com/gomiya_mix
歌:naturum
https://www.youtube.com/channel/UCVYJgpEz77vWAH-8E9fuQJA
https://twitter.com/naturum1
【にーさん】林檎売りの泡沫少女/yukkedoluce【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただく作品です!
多分私がボカロ曲の中で1番聴いてた曲をカバーしました!!
今でも聴くくらい大好きな曲です。。
そんでもってニコニコ動画15周年おめでとうございます!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトはこちら
https://www.mixreq-site.com/festival2
素晴らしすぎる本家様
【sm19361252】
Vo&MIX&Encode:にーさん
https://twitter.com/2niiiiisan3
にーさんの他の歌ってみた動画
【mylist/70577030】
氷炎 インタビュア歌わせて頂きました
ご視聴ありがとうございます!
今回ニコニコ動画では初投稿をさせて頂きます氷炎(ひょうえん)と申します!
この度は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加したく投稿しました!!!
当時の子供だった時にはよくわからなかった部分も大人に近づいた今ではより心に響く歌となっています。
皆さんの好きな音楽は何ですか?
こちら「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」の特設サイトになります!
https://www.mixreq-site.com/festival2
Just Be Friends歌ってみた(cover)水彩
12年前の、
あの日の君に会いに行くよ
本家様→ sm7528841
MIX/Enc Naru様→ https://mobile.twitter.com/crawd_traior_02
Vo 水彩→ https://mobile.twitter.com/suisai_uta
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】https://www.mixreq-site.com/festival2
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加してます!
【歌ってみた】アウターサイエンス .ver TINSO
廻り続ける「悲劇」の話。
「それでは次の次の次で、また逢いましょう」
これが僕にとっての懐メロであり、青春です。
この歌みたはボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加してます。
特設サイトのURL(https://www.mixreq-site.com/festival2)
ークレジットー
本家:【IA】アウターサイエンス【オリジナルMV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21720819
MIX:Noro様
https://twitter.com/________noro
【れずん♥】リンレン宇宙盗賊団 / 一億円P【歌ってみた】
叫べフリーーーーーダムゥゥゥウゥ!!
☆彡
こんにちは、新人歌い手のれずんです!
今回は、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という素敵なお祭りに参加させていただきました!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式HP
https://www.mixreq-site.com/festival2
✦ORIGINAL : 一億円P 様
https://nico.ms/sm17640624
✦MIX : a茶@ 様
https://twitter.com/green_p0_?s=20
歌に形はないけれど 歌ってみた / ひー。
doriko さんの「歌に形はないけれど」を歌わせて頂きました。
本家様
https://nico.ms/sm2085047
illust : いらすとや さん
自信満々の男性のイラスト https://www.irasutoya.com/2013/10/blog-post_8907.html
vocal,mix,mst,movie : ひー。
https://twitter.com/hi_shirankedo
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に参加しています。
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
友達からのリクエストでもあります。ありがとう。
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です
今回はやっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 ) 主催の企画 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 ) に参加するため汚点P様の名()替え歌
ロリ誘拐を歌わさせて頂きました。
もうね当時散々聴いてましたwwww声調すさまじいのにこの歌詞は才能の不h…(ry
反省会、原曲様とセットでループがマストですw
楽しく録音出来てほんとによかったですw
あっこれだけは言わせてください………Yes ロリータ NOタッチですぞ皆さまwww←
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
名曲中の名曲な原曲様…
sm8089993
最高で大好きな燦然と輝く1/30の汚点(替え歌様)… sm5983435
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
同時公開曲…
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】… sm39741815
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】…sm39742170
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】…sm39742295
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】…sm39742371
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】…sm39742464
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
からくりピエロ 歌ってみた ver.楠木夏奏
「これが悲しい僕の末路だ。」
※イヤホン必須
◦ 本家様 sm15022913 / 40mP
◦ Voice 楠木夏奏 mylist/61754223
Twitter https://twitter.com/Noki_o0
◦ Mix / Enc はっち
Twitter https://twitter.com/hatch128
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました
https://www.mixreq-site.com/festival2
sm39468375 ←前 次→
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です
今回はやっち様主催の企画( https://twitter.com/Yc_nm0326 ) ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に参加するためハチ様の名曲
マトリョシカを歌わさせていただきました。
劣化○○さん上等埃被った声色箪笥ひっくり返して楽しくろくおんしました()
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
名曲中の名曲な原曲様…
sm11809611
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
同時公開曲…
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】…sm39741815
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】…sm39742144
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】…sm39742295
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】…sm39742371
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】… sm39742464
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
【SANC4人で】プリティパンティ☆悪マリン 歌ってみた
Amoすんニャズの懐かしボカロ沼突入曲です
愛とリスペクトで歌いました!
聞いて欲しい本家様 ▶︎ sm5630948
リン▶︎Amo( https://twitter.com/amo_sanc?s=21 )
リン▶︎ニャズ( https://twitter.com/nyz0_o?s=21 )
レン▶︎すん( https://twitter.com/sancsunsun?s=21 )
ミク▶︎キャム( https://twitter.com/cam_taso?s=21 )
MIX ▶︎Amoすんニャズ
サムネ▶︎Amoすんニャズ
★☆再生リスト☆★
歌ってみた再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLWXgpZNQMWgBqvvFbfiLZcSRm08RY_asa
歌ってみたマイリス/SANC歌まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/57171182
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の参加歌ってみたです!
企画特設サイト ▶︎ https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に / 梨本うい【屍野シノネ】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 ( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
私が初めてボカロに出会った曲でした。
□御本家 - 梨本うい 様
sm7021921 / mylist/11232206
https://twitter.com/nashimotowe
□MIX - さんぜろ 様
https://twitter.com/sanzero30mmm
□イラスト - 國崎琉璃 様
https://twitter.com/manamodo
□歌唱 - 屍野シノネ
https://twitter.com/shinoshinone/
https://www.youtube.com/c/ShinoShinone/
【初投稿】ロミオとシンデレラを歌ってみたver.夜氏音 【新人Vtuber】
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加動画&歌ってみた第3弾❣
僕にとってすごく大事で、思い入れのある曲を歌ってみました□
ボカロの中で一番好きな曲、たくさん気持ちを込めて歌ったので、ぜひ最後まで聞いてください
◇Original
sm6666016
◇Mix:ミヤジマタクヤ様
https://twitter.com/takuya_myj
◇Illustration & Movie:夜氏音
https://twitter.com/YoshinonJsonG
企画特設ページ
https://www.mixreq-site.com/festival2
----------------------------------------------------------------------------------------
【夜氏音】
★Twitter★
https://twitter.com/YoshinonJsonG
★Youtube★
https://www.youtube.com/channel/UCsR4s88DCEXQugxTPFZr3lw
Calc. / Lion [歌ってみた]
「次はちゃんと君を愛せるかな」
こちらでは初めまして、Lionです
ニコニコ初投稿です!
ジミーサムP 様の「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただいています
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです!
Calc./ ジミーサムP 様
【 本家様 】
sm12050471
【 Vocal / Mix 】
Lion https://twitter.com/Lion_bokumike
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
→https://www.mixreq-site.com/festival2
パンダヒーロー ver.びでぃ
「さらば一昨日殺人ライナー」
vo:びでぃ
https://twitter.com/BD_4279
mix,enc:いぬ様
https://twitter.com/INu_Mixx
本家様
https://youtu.be/0RU_05zpETo
今回参加させていただいた企画のサイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
「小夜子」歌ってみた by.たそがれ
何故に僕のことを否定するの...。
はじめまして。
今回は、みきとP様の「小夜子」を歌わせていただきました。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm15251289
Music & Lyrics by: みきとP様
Twitter: https://twitter.com/mikito_p_
niconico: mylist/19099704
Vo/Mix by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「by your side」歌いなおしてみた sm39657969
☆今回こちらの企画に参加させていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はやっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 )主催の企画 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に参加するため鬱P様の名曲
骸Attack!!を4年振りに歌直してみました。
ここのところクリーンな惨でしたが今回は特濃ですwww
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
最高にCOOLな本家様…
sm7526338
同時公開曲…
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】…sm39741815
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】…sm39742144
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】…sm39742170
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】…sm39742371
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】…sm39742464
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
【オリジナルMV】サンセットラブスーサイド ver.S氏
□きみはわたしのもの?□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品(2021.12.12)
https://www.mixreq-site.com/festival2
music&lyric:マチゲリータ様
御本家様 ▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm13547567
Vocal & MIX ▶︎ S氏 https://twitter.com/bfc_o
イラスト & 動画 ▶︎お茶の子 https://twitter.com/mayanekodesu
ニコ動初投稿です!
普段はYoutubeの方をメインに活動してるので是非見にきてください!
https://www.youtube.com/channel/UC9CN3Z8IREmICZCH_1YZhfw
【❆歌ってみた❆】Dear 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に、私がボカロを好きになったきっかけのこの曲で参加させていただきました!
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
どこかで私を見守る君に届くように
私はこの歌を歌うよ
❄Original❄
19's Sound Factory 様 *sm2651288
❄Vocal❄
深冬 *mylist/46294250 Twitter*@MIFUYU2113
✵Mix✵
杉村哲朗 *mylist/26094509 Twitter*@Tetsu_L0W
✵Encode✵
イッセー *Twitter*@issei_hiyomori
青 歌ってみた ぽんこつColk
君の好きな色の春はまだ凍ったまま...
今回はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています!!!
よかったらたくさんのコメントよろしくお願いいたします。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
【 https://www.mixreq-site.com/festival2 】
★本家様
【 sm19473241 】
★vocal
【ぽんこつColk】
@poncol0207
★mix
【Leaps and Sounds】.
✧@LeapsandSounds
★enc
【らふどん】
✧ mylist/65787634
✧ @rfdn_0117
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はやっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 )主催の企画 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に参加するためcosMo@暴走P様の名曲
0→∞への跳動を歌わさせていただきAono.Y様ブラザーP様の合作MVをお借りし投稿させて頂きました。
消失ストーリーがなければ惨はここまでボカロにはまらなかったかもしれない
そんな大好きなシリーズの一曲です。
無機質から少しずつ感情を帯びていく様を感じて頂けたら幸いです。
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
最高に素敵な本家様…
sm18240671
最高なMV様…
sm20449330
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
同時公開曲…
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】…sm39741815
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】…sm39742144
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】…sm39742170
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】…sm39742295
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】…sm39742464
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
語部が『バビロン』を歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加投稿!
前回投稿から約10年ほど経ち、名前も変わりましたが、ニコ厨と厨二病がやめられない語部です(`言ω吾)
今回はやっちさん(@Yc_nm0326 )主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2、と言うことでトーマさんのバビロンを歌わせて頂きました!
名前変わる前の知り合いも、今の知り合いも、初見さんも、みんなで懐かしみましょう!
以前歌ってた時(ノートPCにSkypeマイク直挿し)よりも録音環境が良くなりました(iPhoneにイヤホンマイク)が、相変わらずかっちょいいMIXなんてハイカラな事できないので勢いだけでいきました←
かっこ良すぎるトーマさんの原曲: 【sm14332782】
歌: 語部
mylist▶︎ mylist/30519149
Twitter▶︎@kataribe_nico
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
メリュー 歌ってみた/木佐【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ご視聴ありがとうございます!
▶︎本家様 sm26238908
音楽 : n-buna 様(mylist/30722660)
原画、背景:No.734 様(mylist/23669319)
作画、アニメーション、動画:あわしま 様(mylist/29895351)
▶︎MIX
御29 様 : https://twitter.com/29mixer
▶︎歌
木佐 : mylist/71338363
Twitter(https://twitter.com/Kisalikeachild)
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCkE25vtcmGsQziK45KQSDAg)
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
やっち 様(https://twitter.com/Yc_nm0326)
主催の素敵な企画に参加させていただきました!
