キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
指切り 歌ってみた【Natsu。】
今 示しましょう 。
ニコニコ動画15周年おめでとう!!!!!
「指切り」をこんな意味とは知らずに聴いてたあの頃のワタシ。イタイのキライ。。。
他にもボカロの思い出いっぱい。。
涙でる;;
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています!
いいね、コメント、マイリス登録待ってます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
特設サイト【 https://www.mixreq-site.com/festival2 】
◈Music:すこっぷ 様
Niconico:sm10533832
◈Mix:りと 様
Twitter:https://twitter.com/rito_mixing
◈Thumbnail Illust:猫屋敷 様
Twitter:https://twitter.com/n_ekoyasiki
◈Covered by :Natsu。(mylist/69575424)
Twitter:https://twitter.com/natsunokosaisai
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTLsW_GOU-45Hx5VYZ3zbiw
Twitcasting:https://twitcasting.tv/natsunokosaisai (22時~配信中!)
前作:sm39692755
【歌ってみた】千本桜【那月】
初めまして、夏柚子の那月と申します。
今回は5回目の歌ってみた投稿です。
黒うさP様の「千本桜」を歌わせていただきました!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り【https://www.mixreq-site.com/festival2】に参加しております。
初のイベント参加でドキドキですが、応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)
本家様(動画もお借りしました)【https://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734】
MIX師【テノ】様
ご本人Twitter【@Teno_Amia】
那月のTwitter【@natsuki72natsu】
『ヨンジュウナナ』歌ってみた / 白夢 恋兎羽 ໒꒱· ゚
「一番星になればちゃんと君は気づいてくれますか」
歌ってみたフル3作目です ໒꒱· ゚
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』という素敵な企画に参加させていただきました。
♡ 企画特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
♡ 素敵な本家様
りぶ様歌唱ver
sm22626672
初音ミク歌唱ver
sm22626781
♡ Mix.Enc
ういろう(@uiro1672541) 様
♡ Vocal
白夢 恋兎羽(@Rabbit__104)
mylist/71949986
previous ♡ 『Booo!』sm39512694 / next ♡ 『アニマル』sm40042543
からくりピエロ 歌ってみタ /わいこ
「それは偶然で それは運命で」
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました!
https://www.mixreq-site.com/festival2
大好きな からくりピエロを歌ってみました
よかったら覗いていってください(´˘`*)
Original 40mP 様
https://nico.ms/sm15022913?ref=other_cap_off
Vo/わいこ
https://twitter.com/Y__ynana
ニコニコ
https://nico.ms/mylist/68236299?ref=sp_other
YouTube
https://youtube.com/playlist?list=PLTWfOje2XKoQ-7-_H4dB-afej1S0LU5QK
MIX/エンコード
あきき様 https://twitter.com/pii_MIX
チャンネル登録や諸々フォロー喜びます!
もしよろしければァァァ
【Orca】テロル【うたってみた 】
「やられたらやり返せ、君の番だ
捨てた夢の全てを拉致しろ」
「テロル」歌わせていただきました。
本家様:sm23699554 / Neru 様
楽曲お借りしました。
投稿と同時に、ボカロ懐メロ歌ってみた2 の企画に参加中です!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
この曲が投稿された当時は、原曲キーで歌えるほど
声が出なかったので、この企画を期に歌うことができてよかったです!
是非とも最後までお付き合いください。
Vocal/Encode:Orca
Nico:mylist/69566154
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PL0jfGK6EPtHdsHmckwkS27f2nes5XJK50
Twitter:https://twitter.com/orcalia25
Mix ありす。様
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLNv3co_I2UXQ5DJAnMVUnERdGa1alZoE6
Twitter:https://twitter.com/alicerideru
Good Morning, Polar Night - yukkedoluce / en . 歌ってみた
Good bye, good night.
yukkedoluce様のGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
いつまでたっても色褪せない、大好きな思い出の曲です。
素敵な企画に参加しております。よろしくお願いします。
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2)
[音楽]
ゆっけ様 mylist/18273494
original : https://nico.ms/sm23047458
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ様
twitter:https://twitter.com/krnkuro
Cover / Mix : en . ( https://twitter.com/Evvvnn )
新世界ボーイ / 歌ってみた (ほくろ)
カムサハムニダ、ほくろです。
今回は、こがねむし様の
『新世界ボーイ』
を歌わせて頂きました!
利根川 幸雄しか勝たん□
ボカロ懐メロ 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
□本家様
sm30789380
□mix / Noro 様
https://twitter.com/________noro
□enc / シュウ 様
https://twitter.com/shu_niconico
□vo / ほくろ
Y : https://youtu.be/BbJ03yy7HiU
T : https://twitter.com/urasuzi_hokuro
オリジナルMV「六兆年と一夜物語」◆Covered by moki◆
もき -moki- です。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2ということで
大好きな曲を。
kemu様の「六兆年と一夜物語」を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(特設サイト)
歌ってみたmix情報サイト@やっち (mixreq-site.com)
https://www.mixreq-site.com/festival2
----------------------------------------------------------------------------
◇Credit◇
Kemu 様
https://twitter.com/kemu8888
◇Special Thanks◇
Mix:Wac様
Twitter:https://twitter.com/Wac0414?s=20
Illustration:ぱふふ様
Twitter:https://twitter.com/fwfwpff?s=20
Movie:Note様(@note_illust)
https://tinyurl.com/y9ncvhhb
Twitter:https://twitter.com/note_illust?s=20
◇vocal:もき -moki- ◇
Twitter:https://twitter.com/MokiSong0000?s=20
Twitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録励みになります!
-----------------------------------------------------------------------------
【初投稿】❤. 心拍数#0822 / 日菜ひな乃 (cover)
ボカロを好きになるきっかけをくれた大好きな曲です。
この世界にひなを連れてきてくれてありがとう。
少しでもいいなと思ったら、いいねやマイリス、コメントなどで
応援していただけると嬉しいです♡♡
『 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 』特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
♥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♥
● 本家 : 蝶々P 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11834233
● mix : keiko yoshida 様
● 絵 : 砂糖あめ 様
https://twitter.com/amaama_candy01
● 動画 : たんしお 様
https://twitter.com/shino_bu15
● 歌 : 日菜 ひな乃
https://twitter.com/hinabbitV
♥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♥
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #歌ってみた
ハロ/ハワユ/ うたってみました【cedar woo】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加しています!
素敵な企画はこちら↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ナノウ様のハロ/ハワユをうたってみました。
【うた】cedar woo
https://twitter.com/cedar_woo
コミュ力皆無で歌うことが好きなだけで始めた投稿ですが、リアルだけでは生きづらかった自分に楽しさとか居場所を与えてくれたみなさんに「ありがとう」を。
それからたくさんの素晴らしい作品や才能を生み出す場となってくれたニコニコ動画さんにも「ありがとう」をこめて。
伝えられなかったことを後悔しないように、思っているだけでは伝わらないから、、、
ありがとう
素敵なご本家様
【original】ナノウ様
https://sp.nicovideo.jp/user/10108605
【初音ミクSoft】ハロ/ハワユ【オリジナル】
: sm11448603
【ニコニコ初投稿】東京テディベア/Neru ver.itona【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
参加してます!
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
お借りします!
☆Music&Words : Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
☆Mix&Enc : 超社会人様
https://twitter.com/ChosyakaMIX
☆Vocal : itona
https://twitter.com/1107_itn
「トウキョウト・ロック・シティ」covered by Hivari
えこまる様の「トウキョウト・ロック・シティ」歌わせて頂きました!
本家様→sm7454296
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加中です!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
☆少しでもいいなと思ったら、いいね&マイリスよろしくお願いします!!
Twitter&niconicoのフォロー待ってます☆
Vocal:Hivari
Twitter:https://twitter.com/Hivarixxxx1
ツイキャス:https://twitcasting.tv/hivarixxxx1
Mix:jimikid
Youtube:https://https://www.youtube.com/channel/UCEALLx6gBKS23u-Gcbwk32w
Twitter:https://twitter.com/jimikid2
niconico:mylist/22957853
おでこが「リンネ」を歌った。【DECOTA】
喉仏2、3個は逝きました
よろしくお願いします!
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲
特設サイトURL→ https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様 sm11468381
ハチ(米津玄師)様 mylist/12682175
MIX YouK様 https://twitter.com/youk_st
歌 DECOTA https://twitter.com/decota_sc_lov_0
マイリスト mylist/54964959
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCtrjVFY40jsxIm_ILIakm2Q
【碧芽かぶ】エンヴィキャットウォーク 歌ってみた
碧芽(あおめ)かぶ です。
トーマ 様の エンヴィキャットウォーク を歌わせていただきました。
本家様 sm15956806
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加しています!
https://www.mixreq-site.com/festival2
___________________________________________
以下、敬称略
Illustration/Movie 白月
https://twitter.com/Sirotuki_nown
Mix/Mastering よしけん
https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
Encode Shu
https://twitter.com/mfmf_shu
Vo. 碧芽かぶ
https://twitter.com/aomekabu_gaburi
mylist/71286201
___________________________________________
碧芽かぶ リンク
https://lit.link/aomekabu
ななせゆずき さん,天河宙 さん,たべる乳酸菌 さん
広告ありがとうございます!
【リンネ】歌ってみた Ver.FoX
コンにちは。
FoXと申します。
以後お見知りおきを。
ハチ様の「リンネ」を歌わさせて頂きました。
ฅ^•ﻌ•^ฅ
本家様→sm11468381
お借りした素敵なMV様⇒sm11653171
▽Mix/Mastering/Encode:悟宮様(https://twitter.com/gomiya_mix)
▽歌:FoX(https://twitter.com/fox2525_0123)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【ブリキノダンス/日向電工】歌ってみた(cover)犬乃伶
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
今回は日向電工様の【ブリキノダンス】を
カバーさせて頂きました。
ニコニコ動画15周年。
おめでとうございます。
これからも末長くよろしくお願いします。
さあ皆さま。
「御手々を拝借」
_____________________
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加中です。
https://www.mixreq-site.com/festival2
_____________________
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
日向電工様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308
⭐︎⭐︎⭐︎使わせて頂いた動画⭐︎⭐︎⭐︎
もやし様
https://t.co/eEuXBqVf6S
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎vocal: https://twitter.com/inunoray_da_1
✔︎ MIX: 鈴屋studio様 https://twitter.com/suzuyaa_mix
✔︎Encode: よしおかちゃん。様 https://twitter.com/yoshi__usagi_
アカツキアライヴァル ゴリゴリにコラボ 【ゴリラ】【結城】
アカツキアライヴァルとか懐かしすぎるよな〜!!!!って結城さんと2人で言いながら今回の企画の方参加させて頂いてます!!!!
どうであれ楽しそうやん!!!!!ってノリで参加決めました!!!!!!!!
たくさん聞いてくれ〜!!!!!!!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様
sm17064620
MIXはみんな大好きユズモチック・イヨ様
@iyo_sc
エンコードとコラボして下さったのは結城さん
@yu_ki742
YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCGTuJR6BFZkooUY2KOpxzcA
ゴリラ(私)
@niji_gori
mylist/65170031
ZIGG-ZAGG@フユノキャベツが歌ってみた
【ZIGG-ZAGG@フユノキャベツが歌ってみた】
≪ メカニカルな場所に住む君へのメッセージ ≫
Junky様「ZIGG-ZAGG」を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品です
https://www.mixreq-site.com/festival2
ゲーセンでDIVAで遊んでた頃、一番好きだった曲です。
ちょっと元気なかった時も、Junkyさんのこの曲で元気をもらったりしてましたね~
今も大好きです!
歌・mix・エンコード:フユノキャベツ
▼御本家様▼
詞/曲:Junky様(mylist/13804993)
イラスト:ちほP様(mylist/8032562)
映 像 :Parmy様
【Love*3】歌ってみた Verノ〇
だから今はこのまま進んでみせるよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭
今回は黒うさP様の【Love*3】歌わせて頂きました。
私がKAITO兄さんっっ(´;ω;`)となった初めての曲です。
心地よい素敵なバラード曲ですがっ実はコーラスも豪華な曲です。
是非ご本家様を聞いてみてくださいっ!
今回MIXもしました。
至らぬ点ばかりですが頑張って仕上げました!
最後まで聞いて頂けると嬉しいですっ(∩´∀`)∩
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2企画への参加曲ですっ
こちらの企画たくさんの方が参加されているので皆さん楽しんでくださいっ!
◆ご本家様◆Love*3/黒うさP様
sm2788569
■MIX:Vo:ノ〇 mylist/70592481
Twitter( https://twitter.com/nomaru_oAo )
□ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
地球最後の告白を / kemu / covered by wawa
ご本家様:sm18198019
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
特設サイト︰https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal:wawa
▫️Twitter︰@wawa_nico_nico
https://twitter.com/wawa_nico_nico
▫️YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCGanYfKHLLblKn8qICRN93g
Mix︰Kai
▫️Twitter︰@_m_g_m_c_
https://twitter.com/_m_g_m_c_
▫️Instagram
https://www.instagram.com/_m_g_m_c_
❀白い雪のプリンセスは 歌ってみた【甘夏もか】
◆素敵本家様:(sm9797269)
音楽*のぼる↑様
◆MIX.ENC:orz様(mylist/47801615)(https://twitter.com/hphmt220)
◆ILLUST:猫丸ねこ子様(https://twitter.com/nekomarunekoko)
◆MOVIE:クノー様
◆VOCAL:甘夏もか(mylist/71141215)(https://twitter.com/amanatsu0407)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト☞https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】【オリジナルMV】【歌ってみた】StarCrew / 赤髪様 Covered by TOMIi□
僕がとても大切にしている楽曲のひとつを今回歌わせていただきました。バラード歌うのも聴くのも好きな僕にとってこの楽曲を聞いた時、とても感動し、自分の体の中で電流が流れ、これは歌わないと!という衝動に駆られた作品です。そんな滅多に来ない、数少ない僕が大事に想っている楽曲ですので、皆さんの心に届き、伝わり、響くように想いを込めて歌わせていただきました、冬の星空を見ながらイヤホンをつけて聴いてみてください✩.*
YouTube.ver : https://youtu.be/Pwzd3tKNp1I
Mix:音遊様 https://twitter.com/oyu_not_mizu?s=21
Illust : ななな□様 https://twitter.com/anko_xxxn?s=21
Movie : 優瞳。…様 https://twitter.com/yume_27music?s=21
Vocal:TOMIi□ https://twitter.com/arcticmonkey_tm?s=21
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な御本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm16905158
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主にツイキャスで配信してます!!
気になった方はぜひこちらへよろしくお願い致します!!⬇⬇⬇⬇
https://twitcasting.tv/arcticmonkey_tm
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
#今年最後の
#歌ってみた
#新人歌い手
#推し不在
#拡散希望
#starcrew
#赤髪
#感謝の気持ちを忘れずに
【ヨザキリ】俺のNo Logicがこんなに爽やかなわけがない【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
過去は後悔したくないけど、懐かしむのは一興
※キー+3で歌わせて頂きました。
本家様(ジミーサムP様)▷▶︎ sm8228650
動画おかりしました▷▶︎sm13221358
Vo.▷▶︎ ヨザキリ
マイリスト ▷▶︎ mylist/65227233
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_kome
mix.▷▶︎ しゅう様
twitter ▷▶︎https://twitter.com/LeapsandSounds
Enc.▷▶︎きょぴぴ様
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/kyopi_cos
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト▷▶︎https://mixreq-site.com/festival2
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】地球最後の告白を 歌ってみた 【あおそら】
ニコニコ15周年おめでとう御座います、本当にニコニコには沢山沢山思い出があります。
活動を始める遥か昔から育ってきた場所です。
そこで今回のイベント、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に感謝の気持ちも込めて、1回目に続き二回目も参加させていただきました。
沢山の思い出の中の一つ、大好きな名曲kemu様の「地球最後の告白を」を今回は歌わせていただきました。
みんなにはコメント、マイリス、いいねなどで沢山盛り上げてくれたら嬉しいな✧
いつか、昔見ていた沢山のコメントが画面上を流れる、みんなが一つになっているような光景を自分の歌ってみたで見ることが僕の夢の一つです。
よろしくなおまいら(^ω^ ≡ ^ω^)
ニコニコ動画、素敵な企画を作ってくれたやっちさん、手伝っていただいた方々、そしてみんなに感謝です。
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(特設サイト)https://www.mixreq-site.com/festival2
主催者様 やっちさん (@Yc_nm0326 )
------------------------------------------------------------------
【本家様】
【GUMI】 地球最後の告白を【sm18198019】
絵:ハツ子(mylist/17864616) @typeh2
動画:ke-sanβ(mylist/14639164) @keisanbeta
SMC:スズム(mylist/20737161) @suzumun
音楽:kemu(mylist/28584850) @kemu8888
------------------------------------------------------------------
【歌ってみた】
歌とエンコード あおそら Twitter https://twitter.com/aosora8899
マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/69431540
mixとMastering そるてぃ https://twitter.com/naclmix
-----------------------------------------------------------
ご支援についてはこちら
pixivfanbox https://aosora.fanbox.cc/
【雀(*公*)】「毒占欲」歌ってみた
僕の法律でKIMIを●す
本家様→sm22783517
https://www.youtube.com/watch?v=3bEikMqDd3M&t=0s
DECO*27様:mylist/9850666 @deco27 http://deco27.com/
Arranged with kous様:mylist/7345364 @kous1128
Movie Direction by yuma saito様:mylist/25488373 @yumasaito
Cinematograph by takasuii様:@takasuii
Cinematograph assistant by moeka miyoshi
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
主催:やっち様 https://t.co/aRmYOVm6UA @Yc_nm0326
MIX:せぇ。様→mylist/47823684 @SE_902
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
低音系女子が「ワールズエンドダンスホール」歌ってみた/covered by たろ
ハロー、たろです。
今回はwowaka様の「ワールズエンドダンスホール」を歌わせていただきました。
やっち様主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加しております!
https://www.mixreq-site.com/festival2
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
動画と歌声の狂宴をぜひお楽しみください!!!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
vo・mix・illust・movie:たろ
mylist/68315633
https://twitter.com/graceAtoi__
こちらもどうぞ
■同時投稿 magnet
■マーシャルマキシマイザー sm39643841
■ロキ sm38858756
[キミボシ]歌ってみた。
□□↓Youtubeチャンネル登録はコチラ↓□□
http://www.youtube.com/channel/UCaKBubgt5BebT06iz6OGY3Q?sub_confirmation=1
なんと、生きてました。
あまとうです
SNSを覗いているとなにやら興味深い企画がやってらしたので
自称ボカロ古参勢、勝手ながら一石投じようと思います。
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
個人的に一番歌っていた40mPさんのキミボシを歌ってみました。
すごく感情をこめて歌いましたので、歌詞と共にお楽しみいただけると嬉しいです。
コメントは黄色に設定したのでコメントで★いっぱいながしてあげてください
以下動画詳細
・本家様
40meterP /40mP
チャンネル⇒https://www.youtube.com/user/40meterP
本家動画様⇒sm8685012 マイリスト⇒mylist/7975931
・Cover:あまとう
Twitter⇒https://twitter.com/kabe_chirami
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/c/amatosan-_-zzz
mylist/15299962
・Mix/Mst/Chorus:荒巻
Twitter⇒https://twitter.com/aramakimakimaki
mylist/23613245
レッド・パージ!!! / せやん【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
こんにちは!せやんです
今回は P.I.N.A.様 の レッド・パージ!!! をだけ歌わせて頂きました!
本家様(sm22835696)
MIX・Vocal / せやん
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC1wcIX6efK_1arLDEaFEBrA
【Twitter】https://twitter.com/seyandesu
【ニコニコ】mylist/https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
性別不詳が1人4役で「magnet」歌ってみた/covered by たろ
地声ど~~~~れだ???
いいねコメントに答えがあるよ!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
やっち様主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しております!
https://www.mixreq-site.com/festival2
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
illust:冬眠様
mix:PRISMIX様
https://twitter.com/prismix_info
vo:たろ
mylist/68315633
https://twitter.com/graceAtoi__
こちらもどうぞ
■同時投稿 ワールズエンドダンスホール sm39743843
■rain stops, good-bye sm38928413
■ヴァンパイア sm38681860
厨病激発ボーイ/唄海【歌ってみた】
えたーなるふぉおおおおおおおおおおおおおおおすぶりざあああああああああどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
れるりり様の厨病激発ボーイを歌わせていただきました
今回はやっち様主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました‼
特設サイトはこちら↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:れるりり様(@rerulili)
【sm25223315】
混:kabikira様(@mattarikabikira)
https://twitter.com/mattarikabikira?s=20
唄:唄海(@UmimU_)
https://twitter.com/UmimU_?s=09
❀オツキミリサイタル 歌ってみた【甘夏もか】
◆素敵本家様:(sm21259575)
作詞/作曲/編曲:じん様
動画:わんにゃんぷー様
◆MIX.ENC:アシタカ様(https://twitter.com/Ashitaka_MIX)
◆VOCAL:甘夏もか(mylist/71141215)(https://twitter.com/amanatsu0407)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト☞https://www.mixreq-site.com/festival2
激しく『天樂』歌ってみた ver亜朱香
てんがくをぉぉおおおおぉぉぉおおお
こんにちは、亜朱香です。
大好きで歌っても歌っても没にしてたこの曲をやっと形にしました(*'▽')
■ご本家様:sm7918983
▼Mix:sy様 https://twitter.com/sy_mix_
▼Movie:もっちぃ様 https://twitter.com/motty_OTHer
▼illustration:UNF様 https://twitter.com/nyakkunn
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228)
https://twitter.com/@asyuka_2525
最近触ってないブログ⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
今日はニコニコ動画15周年ということで、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しております。
ぜひ、twitter等でも拡散していただけますと幸いです。
特設サイト⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
