キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミヤマ】キリトリセンを歌ってみた
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加中!
https://www.mixreq-site.com/festival2
キリトリセンを歌ってみました!
懐かしい歌です。。。あの頃を思い出します。。。
ウッ・・・
高評価、チャンネル登録していただけると励みになります!!
コメントもどしどししてください!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ミヤマです。フォロー・登録お願いいたします。
Twitter → https://twitter.com/miyama563_
niconico → https://www.nicovideo.jp/user/97010968
TikTok → https://www.tiktok.com/@miyama563_
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
本家様:sm13715524
Music:40mP様
https://twitter.com/40mP
Mix:らぴす様
https://twitter.com/lapis_MIX
#キリトリセン
#40mP
#歌ってみた
想像フォレスト cover/ コマ
※これは代理投稿です
この曲にも思入れがたくさんありますね…
是非聞いていただけるとありがたいです!
じん(自然の敵P)様の「想像フォレスト」を歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16846374
vocal : コマ https://twitter.com/SimYRVwqLaOA1wg
mix : TAKUMI様 https://twitter.com/bass_kawa
encode : MIX師なそにぃ様 https://twitter.com/SonieMusic
#想像フォレスト #歌ってみた
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
『アンノウン・マザーグース』歌ってみた / Sumi
wowaka様の『アンノウン・マザーグース』カバーさせていただきました。
●素敵すぎる御本家
wowaka様( https://nico.ms/sm31791630 )
●企画特設サイトURL( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
●MIXしていただいた方
Noroさん( https://twitter.com/________noro )
聖槍爆裂ボーイ / やうゆん【歌ってみた】
——ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品——
[ https://www.mixreq-site.com/festival2 ]
▶Original → sm21702752
▶Music: れるりり → mylist/16274546
もじゃ → co558521
▷MIX:春夏冬(あきない) → mylist/34086439
[ https://twpf.jp/MixAkn ]
▷Vocal:やうゆん → mylist/65589452
[ https://twitter.com/yauyun123 ]
ニコニコ動画15周年記念ということで、
とても健全な曲を歌わせていただきました!
ロスタイムメモリ―/こそまりこ【歌ってみた】
じんさんのロスタイムメモリ―を歌わせて頂きました
学生の頃どはまりして聞いていた曲…!
年取るっていややわぁ(おじさん並)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂いております!
素晴らしい企画立ち上げて下さったやっち様に感謝…!!
特設サイトURL:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm20470051
音源、動画をお借りしました
歌、Mix:こそまりこ
https://twitter.com/kosomariko
シリョクケンサ 歌ってみたverくるとが
中学生の時に初めて聴いて感動したのを今でも覚えています。
▼本家様40mp様
sm15230821
▼歌
くるとがmylist/58953037 https://twitter.com/kurutogadesuyo
▼MIX
赤沢シュン様 https://twitter.com/syun_mix
こちらの企画に参加させていただきました。
https://www.mixreq-site.com/festival2
追記
ルキアさん広告、ギフトありがとうございます!
My Favorite Vocaloid Song Medley 歌ってみました。ユスグ×異界人
成り行きの人(M.Iz氏)の「My Favorite Vocaloid Song Medley」をユスグさんと一緒に歌ってみました。
本動画は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加作品です。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
ユスグ 歌と動画
マイリスト:mylist/18004586
Twitter:https://twitter.com/suguruwn
せんときゅん(ゲスト) ハンドフルート(ありがとね)
マイリスト:mylist/19994690
Twitter:https://twitter.com/sentokyun28
異界人 歌とミックス
Twitter:https://twitter.com/ikaizin
celluloid 歌ってみた ぎn
baker様の「celluloid」を歌わせて頂きました。
本家様→sm1204327
歌→ぎn
Twitter→https://twitter.com/anokonohimitu
マイリス→(mylist/64048610)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC7qR5E9-V2zAVLCLDghSFEA
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に参加させて頂きました!
https://www.mixreq-site.com/festival2
『マリオネット』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家動画リンク → sm3971304
マリオネットはお好きかしら?
過去にも歌わせていただいたことのある楽曲ですが、
今回の企画で再度歌唱し直しました!
パワーアップできたかな?
ニコニコ動画は私にとって大切な場所です。
ここでみんなに知ってもらえて今があるので、
今回こんな素敵な企画に参加できて本当に幸せです。
そして、ニコニコ動画さん15周年おめでとうございます!
みんなでめちゃくちゃに盛り上げましょう(⌒▽⌒)
当時を思い出しながら聴いていただけると嬉しいです!
◆ボカロ懐メロ企画の特設HP◆
https://www.mixreq-site.com/festival2
[SPECIAL THANKS]
●作詞作曲:クリーム市長P様
●イラスト:いちこく様の作品を使用させていただきました。(https://piapro.jp/ichik)
●Mix:やっち様(mylist/24307497) @Yc_nm0326
東京テディベア 歌ってみたver.AvL
最初らへんの「イェイ!」って部分・・・至って真剣です。
普通にイェイって言えなくて・・・リンちゃんみたいにきゅるるんボイスでは言えなくて・・・
そこだけ誰かからきゅるるんボイスぶんどって来たい衝動に駆られたけど我慢した褒めて。は?
( ᐛ )
めちゃくちゃカッコよく出来たので、ぜひぜひ最後まで聴いてってください!
ラスサビはオススメです(╹◡╹)
今回初めてイベントというか企画?初めて参加させて頂きました!
とても素敵な内容で、アベルの他にもたくさんの方が参加されているのでチェックしてみてね!
参加させて頂き、ありがとうございます!
いいね、コメント、マイリスなどなど、してくれたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
概要欄に特設サイトのURL↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ15周年、おめでとうございます!
********************
素敵なご本家様→【sm15308214】
■曲/詞 Neru様 mylist/15619229
MIX:御29
Twitter→【https://twitter.com/29mixer 】
ENCODE:シュウ
Twitter→【https://twitter.com/shu_niconico 】
【mylist/69710120】
VOCAL:AvL
Twitter→【https://twitter.com/AvL_23 】
アルりすと→【mylist/26977588】
【初投稿】magnet -歌ってみた-【桃禾あいむ×嵐らんむ】
はじめまして、桃禾あいむです(❁´◡`❁)
初めてのニコニコ動画…
懐かしのあの曲を歌ってみました!
- 間違いなど無いんだと思わせて -
流星P(minato)さんの素敵な本家様⇒sm6909505
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」エントリー動画
https://www.mixreq-site.com/festival2
youtube同時投稿
https://www.youtube.com/watch?v=CaAaYqMT78M
Vocal :
桃禾あいむ
https://twitter.com/tsumu26_p
https://www.youtube.com/channel/UCi3gutRxG5Qy2CdUxs4--mA
嵐らんむ
https://twitter.com/runranmu
https://www.youtube.com/channel/UC7R2tH4OhJE5Zt6L4N6bOnw
mix : 七緒なのか
https://twitter.com/nanoka_nanao
https://www.youtube.com/channel/UCF2MIEMQQG_m8WDAp61tRjg
illust : Go to
https://twitter.com/GotoMk2
movie : 桃禾あいむ
【 Vtuber 】いろは唄歌ってみた!!【 初投稿】
※これは代理投稿です
学生の時に好きでよく聞いていた曲です!
15周年と聞いたので記念に歌いました。
ご清聴ください
本家様 【鏡音リン】いろは唄【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6115924
映像 刹羅水夏
https://twitter.com/setsura_mina
混 mochidea
https://twitter.com/mochidea
絵 黒電話とおる
https://twitter.com/black_phone106
唄 鬼塚武士
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
これからも皆さんよろしくお願いします
メーベル/cove by ヒロカ
Original▷▶︎▷(https://www.youtube.com/watch?v=_KZTkRgGqds )
Vocal▷▶︎▷ヒロカ( https://mobile.twitter.com/hiro__chaaa )
MIx.Enc▷▶︎▷ken様(https://twitter.com/hetakuso2525)
ボカロ懐メロ歌ってみた歌祭り♪
https://www.mixreq-site.com/festival2
東京テディベア / covered by シダカ 【歌ってみた】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました!!
よろしくお願いしますm(__)m
【お詫び】
1番Aメロの「見え張ったサイズで」を「煮え立ったサイズで」という風に歌い間違えてしまいました。
大変申し訳ありません。
【ご本家様】
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Youtube :https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
【MUSIC / Neru様(@neru_sleep)】
・ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/112798
・Youtube :https://www.youtube.com/channel/UClxXuM2m0rIL9VCA1ds9HqA
・Twitter :https://twitter.com/neru_sleep
【MIX / Pon様(@pon_mixing)】
・Twitter :https://twitter.com/pon_mixing
□【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 サイト公式HP】□
・https://www.mixreq-site.com/festival2
「「「 ↓ ↓ ↓シダカのSNS↓ ↓ ↓ 」」」
・チャンネル登録
・いいね!
・SNSフォロー
よろしくお願いします!!m(__)m
【vocal / シダカ (@Shidaka6)】
・ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/117500739
・youtube : https://www.youtube.com/channel/UCsDdfuHX7VLjUYh2GrL48Uw
・twitter : https://twitter.com/Shidaka6
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #ニコニコ15周年 #歌ってみた #東京テディベア #鏡音リン #cover #カバー #歌い手 #新人 #新人歌い手 #シダカ
こちら、幸福安心委員会です。 | cover by menow
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加だよー
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
original:鳥居羊様/うたたP様
Youtube:https://youtu.be/kzUmM-uQVOM
niconico:sm18100389
MIX:ヒロサワ様
https://twitter.com/hiroken_mixdown
movie:INQIALAYEDAR様
https://twitter.co/INQIALAYEDAR
vocal:menow
https://twitter.com/menowx_
「悪ノ娘 -JazzWaltz version-」を歌ってみた。【りぜる】
―さぁ、跪きなさい―。
りぜるです。
今回は悪ノP様の「悪ノ娘」を情熱P様のアレンジVerで歌わせて頂きました。
宜しくお願いしますorz
そして
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!!!
※今回の歌ってみたは、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」のエントリー作品となります。
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
ご本家様→sm2916956
今回使用したアレンジ版→sm4651096
コーラス参考にさせて頂きました→sm7291973
vo/mix/enc/:りぜる→mylist/53529203(@rize_ll)
前作:「阿修羅ちゃん」→sm39613287
次作:「?」→
cak_ヒネクレタシンプル 歌ってみた。
本家YM様→sm9556760
自分→mylist/24697510
ひっそりとボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました!
作法があっているか心配だ
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
[初投稿]闇色アリス [歌ってみた][むっく][ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2]
ニコニコ初投稿ですがよろしくお願いします!
素敵な御本家様➔https://www.nicovideo.jp/watch/sm6206647
Vo.むっく
Twitter➔https://twitter.com/mukku_mukku_ch
youtubeチャンネル➔https://www.youtube.com/channel/UCfI0D9VHEvuH-CJQfv7NVTg
Mix&Enc.ういろう様
Twitter➔https://twitter.com/uiro1672541
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【 きょぴぴ 】妄想スケッチ / 歌ってみた୨୧⑅*.【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ニコニコ15周年おめでとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
閲覧ありがとうございます!(´;ω;`) きょぴぴと申します!♡
25作目は昔から大好きな妄想スケッチを歌わせて頂きました⋈
ニコニコ動画は10年以上前から大好きな場所です୨୧
懐メロ!世代すぎて!歌うしかない!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させて頂きます♡!
特設サイト:https://mixreq-site.com/festival2
追記:4位頂きました!ありがとうございます(;;)
お気軽にコメント・マイリスト・いいね・
Twitterのフォロー等して下さると
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです;_;!
いつもありがとうございます(;_;)♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈credit┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
✧ 本家様:【初音ミク(40㍍)】 妄想スケッチ 様 sm13252011
✧ Vocal:きょぴぴ
歌マイリスト:mylist/68995635
Twitter:https://twitter.com/kyopi_cos/
YouTube:https://t.co/svMEJ80bfI?amp=1
✧ MIX:sugi様 https://twitter.com/CMR_inc_jp
❥この度、sugi様の無償MIX企画に当選し、
MIXして頂きました( ; ; )!
素敵なMIXを本当にありがとうございました(*´◒`*)!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【煽りMAX】ペテン師が笑う頃に 歌ってみた✾【なでしこ】
ペテン師が笑う頃に/梨本うい
https://nico.ms/sm7021921
を歌わせて頂きました!
【歌・イラスト・動画】
なでしこ
Twitter http://twitter.com/nadeshiko_23
【MIX】
のらうさぎ さん
Twitter @noranousa
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】HEAVEN / はりーP【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り】
何度聴いても泣けます
MUSIC : はりー 様
本家様→sm18687659
VOCAL 夢魅たぴ
こちらに参加させていただきました!
https://www.mixreq-site.com/festival2
【大好きな曲を】13’s MeMory / すん【歌ってみた】
みんなに知って欲しい名曲です!
ロックなサウンドがめちゃくちゃかっこいいです!
本家様を聞いてください!▶︎ https://nico.ms/sm7891874
MIXとサムネイル▶︎自分です( https://twitter.com/sancsunsun?s=21 )
★☆再生リスト☆★
歌ってみた再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLWXgpZNQMWgBqvvFbfiLZcSRm08RY_asa
歌ってみたマイリス
SANC歌まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/57171182
すんだらけ
https://www.nicovideo.jp/mylist/70229904
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の参加歌ってみたです!
企画特設サイト ▶︎ https://www.mixreq-site.com/festival2
BLAZE/こそまりこ【歌ってみた】
ロボヒコさんのBLAZEを歌わせて頂きました
VOCALOIDにはまった初期に聞いて知った曲です
俺の中二病が深刻化した元凶はこの曲かもしれません…
(*ノωノ)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂いております!
素晴らしい企画立ち上げて下さったやっち様に感謝…!!
特設サイトURL:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm6753213
音源、動画をお借りしました
歌、Mix:こそまりこ
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UClM2rg0LkXyUojFmNisu1Qg
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/121528422
Twitter :https://twitter.com/kosomariko
【心を込めて】 さよならだけが人生だ 歌ってみた 【渡歩】
□㊗️ニコニコ15周年㊗️□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中!
特設サイトはこちら→https://www.mixreq-site.com/festival2
どんな時でも、そばに居させて。
伊東歌詞太郎様の”さよならだけが人生だ”をワンコーラスで歌ってみました。
本家様:https://nico.ms/sm25466139
伊東歌詞太郎様:https://www.nicovideo.jp/user/25761100
Vocal&Mix:渡歩(https://www.nicovideo.jp/user/118200254)
Twitter:https://twitter.com/tob_uta
【悪ノ召使】歌ってみた『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』【みみみスライム】
はじめまして、みみみスライムと申します。∩^ω^∩
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!
ボカロに出会ったのは学生の頃でした。今は、、、。
今回、素敵な企画に参加させていただきました!企画者様とたくさんの方々とお祝いできて、とても嬉しく思います。
歌わせていただきますのは、mothy_悪ノPさんの、悪ノ召使、です。何度泣いたかわからない。
よろしくお願いします
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最高の本家様:sm3133304
素敵なPV様:sm3812000
みみみスライムTwitter:oyasumi_aiu
YouTube:https://youtube.com/channel/UCQGUQrwaLQbVRl5604vIwjg
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】癒やし系男子中学生が本気で「ヒバナ」歌ってみた。【歌ってみた】【イヤホン推奨】
※これは代理投稿です
ご視聴いただきありがとうございます!!
DECO*27様の「ヒバナ」を歌わせていただきました!
今日はniconico15周年ということでniconicoでの初投稿とさせて頂きました!
みんなが懐かしいと思いながら歌声で癒やせるように頑張ったよ!!
初めての自分でのmixなのでまだまだですが、応援コメントお願いします!!
本家様▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31685272
動画師様▼
https://twitter.com/create90698069
Vocal,Mix▼
さくと
YouTube▼
https://www.youtube.com/channel/UCEAVNHO26rlssfcHMkbvLLA
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
DOGS 歌ってみたです。 【のきろ】
自他共に認める犬属性が歌います。
こんにちは!のきろと申します。
ニコニコ15周年おめでとうございます!!
yukkedoluce様の『DOGS』を歌ってみた致しました。
動画お借り致しました。
やっち様主催、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加致します!
ニコニコさんをお祝いだああああ!!!!!
●素敵な本家様:sm13677516
●音、詞、絵:yukkedoluce様
Twitter:@yukkedoluce
mylist/18273494
●歌、混:のきろ
Twitter:@nokiro_wa
mylist/61547622
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
https://www.mixreq-site.com/festival2
主催:やっち様
「おどりゃんせ」歌ってみた【AvL×らどる】
A 『いやー今回も素晴らしい滑舌だったと思うのよ』
ら『いやもう神滑舌過ぎて自分で何歌ってるかわからないときがありましたからね(?)』
A 『噛み滑舌かな?』
ら『赤巻紙青巻紙きまきぎゃみ!』
A 『赤パジャマ黄パジャマ茶パパパ!』
ら『完璧ですね』
A 『完璧だったね』
■素敵な原曲―ユリイ・カノン様 mylist/53961728
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29911405
■ 歌 【AvL】
マイリスト:mylist/26977588
Twitter:https://twitter.com/AvL_23
channel:https://t.co/VsOgpbDa3L
■歌+MIX+ENC
【らどる】(Youtube名:白常縷-シトワル-)
マイリスト:mylist/68269349
Twitter:https://twitter.com/oboradoru
channel:https://t.co/nDOtNpSF71
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2( https://www.mixreq-site.com/festival2 ) 参加中!
気持ちを込めて歌ってみた / クライヤ
泣いても泣いても私は何も変えらんないまま
すこっぷ様の「クライヤ」を歌わせて頂きました。
=================================
素敵な本家様
sm22307037
すこっぷ様
https://twitter.com/scopscop?s=20
Cover
Mix:小茶野まっちゃ
https://twitter.com/OchanoMaccha
YouTubeチャンネル
https://t.co/0WcNSZsZrg
お手伝いした動画まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/38460056
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
前回⇒sm39700171
【私らしく】インタビュア 歌ってみた【かめかず】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきます!
「歳を取って気づきました」
本当にそう感じてる今日この頃です。
若いころに聞き、歳をとって聞いた今でも
素敵だと思える曲です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◇ Vocal ⇒ かめかず https://twitter.com/waokame
◇ MIX・ENC ⇒ ヒロサワ様 https://twitter.com/hiroken_mixdown
◆本家様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
インタビュア by クワガタP feat. 巡音ルカ 様
inst・映像お借りいたしました。
企画特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
---------------------------------------------------------------------------------------------------
ユニットでライブや歌ってみたも出しています!
・男女2人で癖強く歌ってます!
赤緑(赤いきつねと緑のたぬき)歌ってみた
⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35934518
【低音に磨きをかけて】エンヴィキャットウォーク/トーマ を歌いました【深碧】(ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2)
「どうか、幸せで。」
本家様
https://nico.ms/sm15956806
ニコニコ15周年、エンヴィキャットウォーク10周年、おめでとうございます!
大好きな曲です、ありがとうございます。
お借りしたPV
https://nico.ms/sm18693434
もやし様
https://www.nicovideo.jp/user/4210211
ボカロ懐メロ歌ってみた祭りに参加しております!
https://www.mixreq-site.com/festival2
よければ♡やマイリスお願いします、コメントも待ってます!
8曲目の投稿です。深碧です。しんぺきと読みます。
今はシンガーソングライターとしてご活躍されている、わたしの大好きな歌い手さんが歌っていらしたのを、中学時代くらいかな?延々と聞いていました。懐かしいです。
(いいねしていただくとそのお方のヒントが見られます□)
その方のアレンジを参考にさせていただきつつ、自分なりに楽しく歌ってみました。
聞いていただけると嬉しいです。
前『始発とカフカ/n-buna を歌いました』https://nico.ms/sm39634990
Vo,Mix/深碧-Shinpeki
https://twitter.com/Shinpeki_midori
https://www.youtube.com/channel/UCPwQYigBavzasHehTnSkuVA
モザイクロール 歌ってみた 【渡歩】
□㊗️ニコニコ15周年㊗️□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中!
特設サイトはこちら→https://www.mixreq-site.com/festival2
愛したっていいじゃないか。
DECO*27様の”モザイクロール”をワンコーラスで歌ってみました。
本家様:https://nico.ms/sm11398357
DECO*27様:https://www.nicovideo.jp/user/811012
Vocal&Mix:渡歩(https://www.nicovideo.jp/user/118200254)
Twitter:https://twitter.com/tob_uta
