キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Odds&Ends / ryo(supercell) feat. 初音ミク covered by 狐鳴らむ【両声類狐がミクと主人公になりきって歌ってみた】
「———今 想いが響く。」
おはこんこんです!#らむちのうた日和 ~8日目~はryoさんの「odds&ends」を歌わせていただきました!おそらくボカロ曲の中で僕が一番好きな曲なのですが、正直「ヒトが歌ってよいものなのか?」「世界観を壊してしまわないだろうか」と考える時もありました。でも、やっぱりこの曲が大好きな気持ちと自分なりに思うこの曲に込められた気持ちを込めてこの機会に歌うことにしました。
ぜひ聞いてください!!
うた:らむち
MIX:らむち
動画:らむち
素敵なinst音源(Remix):茸きのこ様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm34385217)
本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm18592204)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
【4人で歌ってみた】ユアハイネス☆マイプリンセス【ルッズ×あしゅれい×終/海里×白栗まつかさ】
「「「「 君をたくさん知りたいから、教えて? 」」」」
時代に取り残された古参4人です、よろしくお願いします。
ぱんたんず様のユアハイネス☆マイプリンセスを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm10243594
キヨテル:ルッズ(mylist/8966563)
https://twitter.com/2565Ruzzu
https://www.youtube.com/channel/UCWNm23ulmjWoGor01IKIMNg
レン:あしゅれい
https://twitter.com/utaupuipui
https://www.youtube.com/channel/UCH2XysEG1zfVkrFf5tHa1HA
KAITO,mix,enc:終/海里※Cメロ歌詞間違えてました、すみません
https://twitter.com/Miri_Last
https://www.youtube.com/channel/UCrku3F4jssNYBbFAhqw8wuA
がくぽ:白栗まつかさ(mylist/59193678)
https://twitter.com/Matukasa_Kuri
https://www.youtube.com/channel/UCrQJsJDcbIrawMaLFpSeLGQ
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
glow 歌ってみた * 立花 真
keeno様のglowを歌わせていただきました。
今回、やっちさん主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加しています
→( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
本家様→【 sm11209477 】
ミックス→メルユさん【 https://twitter.com/meruyu_music 】
エンコード→シュウさん【 mylist/72095588 】【 https://twitter.com/shu_niconico 】
うた→立花 真【 mylist/65001488 】【 co3953314 】
twitter→【 https://twitter.com/tachibana_song 】
【歌ってみた】キリトリセン feat.朝李【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】
Happy Birthday niconico!!
今回はやっちさん主催の
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】
に参加させていただきました♪
因みにこの楽曲は1時間で曲決めから編集をするRTA生放送で作りました。
是非そちらの様子もTSでご覧ください☆(lv334876798)
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】
HP:https://www.mixreq-site.com/festival2
やっち様Twitter:https://twitter.com/Yc_nm0326
御本家様
詩、曲、絵:40mP(mylist/7975931 https://twitter.com/40mP)
Vocal・Mix・Encorde 朝李 (user/41788517)
【飲み会風に】マトリョシカ 歌ってみた【クルド】
俺の原点となった曲を
楽しさ全開で歌いましたw
元気になりたい方におすすめですw
※ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2投稿作品です!
特設サイト→ https://mixreq-site.com/festival2
﹆original:マトリョシカ / ハチ
→ https://nico.ms/sm11809611?ref=other_cap_off
﹆mix:へる様
https://twitter.com/___H3LL
﹆vocal:クルド
https://twitter.com/alcohol_penguin
﹆過去作
→クルドが歌わせて頂きました!(・Θ・) https://nico.ms/mylist/70564868?ref=nicoiphone_other
﹆YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCk7suN3QSBr8-B7xHf-DJtA
﹆ツイキャス
http://twitcasting.tv/alcohol_penguin
【ゆづ茶】シャルル【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
バルーン様の「シャルル」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「哂いあって さようなら」
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいています!
シャルルはボカロにあまり馴染みのがなかった家族が初めて一緒に聞いた曲で
ちょっとした思い出の曲です。嬉しかったなあ。
特設サイトはこちら↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
●本家様
バルーン様( sm29822304 )
音源と動画をお借りしました。
●本家様self cover ( sm29854242 )
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
MIX師の田中様( https://twitter.com/mixer_tanaka )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/mMGdhCajv8Q
【ドーナツホール/ハチ】歌ってみた(covered by さはる)
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品】
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様 | ハチ 様(https://twitter.com/hachi_08?s=20)
https://www.youtube.com/channel/UCUCeZaZeJbEYAAzvMgrKOPQ
MIX | こいた。 様
Twitter: https://twitter.com/KOITA_SWK?s=20
Vocal | さはる
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCDrq...
Twitter: https://twitter.com/saharu_haru?s=21
ハジメテノオト 歌ってみた【たっち】
malo様のハジメテノオトの歌ってみたです。
このpvは当時何度も観ては涙しましたが親になって観てみるとこれまた泣けますね。
堂々と懐メロを歌う機会をくださったボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に感謝です!
Key:+3
▼本家様▼
初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
sm1274898
▼pvの本家様▼
【初音ミク】ハジメテノオトpv【アナログpv】
sm4167899
動画お借りしました!
松原剛先生(user/1639937)ありがとうございます!
▼inst▼
ニコカラからお借りしました。
【ニコカラ】ハジメテノオト(Offvocal)【修正版】
sm6641206
▼企画:ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2▼
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
▼SNS▼
Twitter:https://twitter.com/tacchi_
Instagram:https://www.instagram.com/nekura_guit...
TikTok:https://www.tiktok.com/@tacchi__?
▼前回の歌ってみた動画▼
カメレオン 歌ってみた【たっち】
sm39686909
【一人二役】大切なコトバ 歌ってみた 【七海うらら*】
この度は昔から大好きな楽曲を一人二役で歌わせていただきました!
セリフも両声類も楽しんでくださーい!
いいね、マイリス、コメント励みになります!
最後まで聞いていただけると確実に、確実に笑顔になれまーす!
本家様
sm6606048
ゆにめもさん他作品→mylist/3920588
ひよこまんじゅうさん他作品→mylist/5183733
✧Vocal&Mix
七海うらら
✧Enc:らふどん
https://twitter.com/rfdn_0117
いつもありがとうございます…!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
こちらの企画に参加しております★
参加作品
(全力少年ボイス月間)
しんでしまうとはなさけない!
コラボレン担当
sm39738950
誰でもいいから付き合いたい
sm39744143
心臓デモクラシー
sm39744907
【イカ目黒】1925歌ってみました(Cover)
冨田悠斗(とみー/T-POCKET)様の「1925」を歌わせて頂きました!
本家様:sm8430328
何年たっても色あせない名曲ですくコ:彡
_________________________________
こちらは「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲です。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
_________________________________
歌・MIX・エンコード:イカ目黒
Twitter https://twitter.com/surumeguro
マイリスト mylist/71134405
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6LODVBEi77J5RmirOEDsoQ
1つまえ<シャーベット・ストリーム sm39251706
つぎ>福音 sm39979170
†††††††††††††††††††††††††††††††††
歌い手ユニット「ペコラーチェ」としても活動中!
コミュニティ⇒ co3777744
ユニット動画マイリス⇒ mylist/61439478
YouTubeチャンネル⇒ https://www.youtube.com/channel/UCB7HSipDkghd68Ie2oTAMOg
東京テディベア 歌ってみた/紫音ユエ
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加します♪
是非お聴き下さいませm(_ _"m)
概要欄に特設サイトのURL
https://www.mixreq-site.com/festival2
父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した
本家様
東京テディベア【オリジナル曲PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【Neru様】
https://twitter.com/neru_sleep
vocal【紫音ユエ】
https://twitter.com/keines2yuri
NicoNico コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co...
MIX氏様
【シン・罪深いチーズ様】
https://twitter.com/23bukai_NEO_
【少年声で】誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 【七海うらら*】
本家様
sm19480546
この度、本家様MVを担当されている
夢乃ハルカさんに
https://twitter.com/yuMenor1
サムネイラストを描いていただきましたーッ!
当時から絵描きとして
繋がらせていただいていて
この度私が歌い手活動を再開してご縁があって
動画で携われることが出来て、大変光栄です!
Twitter告知投稿とは違う仕様になっております
是非見に来てやってください( ˶'-'˶)
✧Vocal&Mix
七海うらら
✧Enc:らふどん
https://twitter.com/rfdn_0117
いつもありがとうございます…!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
こちらの企画に参加しております★
参加作品
しんでしまうとはなさけない!
コラボ作品 レン担当
sm39738950
一人二役リンレン
大切なコトバ
sm39744060
心臓デモクラシー
sm39744907
【cover】Mrs’pumpkinの滑稽な夢【Pallet】
ニコニコの本家様!⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562
「ラルラリラー私と踊ろうか?」
●Vocal
Pallet ↓↓↓
Minagoro⇒@Lilymoon56
Reme’ ⇒@HALyanagi
ちーかま⇒@mochiko122127
ミライ ⇒@mirai_dcd
-------------------------------------------------------
MIX&動画作成⇒ Reme’
illust ⇒ Minagoro
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】からくりピエロ - 40mP / 南 棗 (cover)
本家様 : https://nico.ms/sm15022913
Vocal : 南 棗
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCCkFH3n9oMDIqzb8fnu7j3A
Twitter : https://twitter.com/pnatsuuuuu
Mix : やっち 様
Twitter : https://twitter.com/Yc_nm0326
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【オリジナルMV】No logic/七篠さよ(Cover)
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参戦中!
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
ジミーサムP
mix:はんのすけ様
https://twitter.com/Gosetsu_nico
動画・エンコード
七篠さよ
失敗したって、悩んだって良いじゃない!
この歌詞にたくさん励まされたとても大好きな曲です。
そうして今の自分があるって考えると
自分を褒めてあげたいなって思いました□
いろんな気持ちを込めて歌ったので
是非最後まで聴いていただけると嬉しいです✨
動画も初心者ながらに頑張って作りました!□
チャンネル登録、コメントいただけると嬉しいです。
Twitter
https://twitter.com/nanasayo09
世界寿命と最後の一日【微生物】が歌ってみた
どうも、美声物です。
嘘です。微生物です。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
大好きで、思い出深いこの曲を選ばせて頂きました。
この場をお借りしまして、やっちさん、スタッフの皆さん、企画お疲れ様でした!!
歌い手の端くれとして、企画を盛り上げる一助となれていたら幸いです!!
ボルボックスは微生物の名前です。
本家:スズム 様 (sm21758815)
mix:yu-yaさん(@__yuya69)
歌:ボルボックス (mylist/63081782)(@boruboxutau)
前の曲→テレキャスタービーボーイ(sm39553495)
その前の曲→エンヴィーベイビー(sm38655933)
次の曲→ロウワー(sm39893158)
画面録画で アイロニ 歌ってみたVer.兎独-todoku-
同時投稿4作目です
素敵な本家様
https://nico.ms/sm17910036
歌.エンコード todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
mix 自宅のお風呂
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】Calc. を全力全開で歌ってみた ๑
過去も未来もなくなれば
僕も自由に飛び立てるかな
出会えた日から10年…もう遥か昔みたいだね。
ニコニコ15周年!おめでとうございます!
γからずーっとお世話になってます。
これからもお世話になります!お互いずっと元気でいようね!
๑ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式様
https://www.mixreq-site.com/festival2
◤ いいな!って思ったらいいね!とコメントとマイリス登録よろしくね!
๑ Vocal / Mix
荒巻 / Aramaki
https://twitter.com/aramakimakimaki
๑ Encode / Movie
西澤
https://twitter.com/nisizawa_
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
๑ Original Song
OneRoom (ジミーサムP) 様 / Calc.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
二息歩行歌ってみた/かもちゅん
こんにちは!!
お久しぶりです!
懐かしのお歌!!!!!
今回は、やっちさんの素晴らしい企画に参加させていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2!!
私以外にも沢山の素晴らしい作品たちが投稿されると思うのですごく楽しみです(*'ω'*)
特設サイト▷https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様(DECO*27様) sm8061508
vocal ▷かもちゅん mylist/64000528 https://twitter.com/kamocyun_utauyo
mix▷妃舞 ゆにこ様 https://t.co/ho0XsanrY9
enc▷こノとり様 mylist/67975439 https://twitter.com/Torichan_0222?s=20
ありがとうございました。
YouTube▷https://youtu.be/LlOA2QRJZCs
【初投稿】「貴方に花を 私に唄を」を歌ってみた/花白もか
はじめまして、花白もかです。
「Re:nG」様の「貴方に花を 私に唄を」を歌ってみました。
本家様→ sm3212446
独自の解釈で動画は作成しております。何のお花か分かるかな?
ゆったりと聴いてもらえたら嬉しいです!
現在やっち様主催の企画
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させて頂きました。
(特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2 )
❁本家:Re:nG様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3212446
Mixや動画も自分で作りました♪♪
これからいろんな好きな歌を歌っていきたいです。
気に入ってくれた方はマイリス、コメントなど気軽にお待ちしております♪♪
今日の誕生花一年投稿達成◎!!
YouTubeでは歌ってみただけでなく、ゲーム配信や植物に関する雑学や
チャリティーイベントに参加したり活動しています。
お花が好きな方、食べることが好きな方はぜひ遊びに来てください!!
https://www.youtube.com/channel/UCnlsofcP_kv2Y5o_Upnyyfg
使用素材
写真AC様
https://www.photo-ac.com/
OKUMONO様
https://sozaino.site/
LIFEINMATERIAL様
http://lifeinmovie.main.jp/material/
youtuberの素材やさん様
https://ytsozaiyasan.com/
❁thank you❁
arukuさん広告ありがとうございます!
曖昧劣情Lover/歌ってみた【はやい鳥】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加です!
良かったらコメント・マイリスト等よろしくお願いします...!
本家様▶︎sm39422060
▫Vo.Mix.Enc▶︎はやい鳥
マイリスト(mylist/70549382)
Twitter:@hayasugi_tori
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト☞(https://www.mixreq-site.com/festival2)
「メルト」歌ってみた(こはく)
懐かしいボカロ曲、自分にとっての原点は「メルト」でした!
そんな懐かしくも素晴らしい曲を歌わせて頂きました!
Voc:こはく(@kohaku2253)
Mix&Enc:Mix師Canis様(@canis_sb_f17)
#おいクソメガネ
#歌ってみた
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】アウターサイエンス - 歌ってみた
※これは代理投稿です
はじめまして。歌い手のばーん。です!!
今回やっちさんが主宰される【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】に参加させていただきました。
私の中で懐メロといえばじんさんのアウターサイエンス一択......
めっちゃかっこいいですからね!!
mixは最強エンジニアのそーせきさんが担当してくださっています!
燃えるほどカッコいい仕上がりに感謝...
ニコニコ動画にはしばらく動画投稿できておらず、ログインができなくなってしまったので今回はやっちさんに投稿をお願いしています!!
これを機に今後はニコ動でも歌ってみたを投稿していきます。
(もはや初投稿といっても過言ではないので初投稿タグ失礼します....)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2!!!!盛り上げていきましょう!!!
本家様:じん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21720819
Vo/ばーん(@BUxRN1)
mix.enc/そーせき(@soseki_sound_ex)
ばーんのyoutube↓
https://www.youtube.com/channel/UCG61DQBfBPSZ-VYtZIOh76w
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】夢地図 / 40mP 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
-旋律の一つ一つが
僕のこのココロを
空の向こうに連れてゆくんだ-
どうもお久しぶりです●.*(そてつ)*.●です。
今回はやっちさん主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加して
40mPさんの「夢地図」を歌わせていただきました。
この曲の歌詞が僕自身にすごく刺さって、歌いながら今までのことを思い返すことが多かったです。
仕事と趣味の時間の両立に悩んだ日々があり、投稿の頻度が下がった僕の歌を聴いてくれる人も移り変わりました。それでも僕は歌を歌い続けるし、また僕を見つけてもらえるようにいい歌を歌っていきたいなと改めて思えました。
本家にはないアレンジもありますが、よかったら最後まで聴いてやってください。
-------------------------------------------------
◎本家:夢地図 / 40mP ( sm14308995 )
[ twitter ] @40mP
[ song ] mylist/7975931
◎Vocal:●.*(そてつ)*.●
[ twitter ] @soteeeeeetu
[ other ] mylist/26693699
◎Special thx:katsuki
[ twitter ] @katsuki_nico
◎ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
主催:やっち
[ twitter ] @Yc_nm0326
[ 特設HP ] https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------
previous→ 籠の中に鳥 / ユアネス ( sm39221963 )
【歌ってみた】Calc. Covered by テノ【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました。
高校生の文化祭でバンドが歌っているのを聴き、家に帰って調べるとそこにはボカロの沼が待っていましたとさ…
今では立派なMIXのできる歌い手ですよ!運命的な出会いをしたものです。
ありがとよ…あの時のバンド…
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきます!!
応援よろしくお願いします!!
特設サイトURL: https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【 sm12050471 】
vocal : ↓
mix : 全部俺(@Teno_Amia) https://twitter.com/Teno_Amia
enc : ↑
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにGOだよ!!
ブラックフライデーセールで初回の方2000円OFFしてます!
気になる方はお得になっている今!!!ご依頼ください!!
【 https://utamita-mix.com/vocal/blackfriday-sale 】
インタビュア / Sp!ca【歌ってみた】
やっちさんの【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】に参加させていただきました!
▷ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(特設サイト):https://www.mixreq-site.com/festival2
懐メロは個人的にずっと歌いたかったので、タイミングをくれたやっちさんには感謝しかないですねm(__)m インタビュアは歌い手に興味持ち始めて最初に聴いた曲なので、今自分が歌って動画に出てるって凄い感慨深いです...
出るからにはたくさんの人に聴いてもらいたいので、コメント、マイリス、いいね本当によろしくお願いします!活動の糧になります!盛り上げるぞ~~~~!
◆本家様:sm16075884
◆Mix:koya様
Twitter(https://twitter.com/KOYA_1213 )
◆Enc:りきゅーる様(user/37965790)
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCW0Ir9rpWrzkCd6khSU28Lg )
Twitter(https://twitter.com/Liqueur38689800 )
◇Vo:Sp!ca
Twitter(https://twitter.com/Spica_kousei )
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCJhrZCrjBSFXDCYeegRo2Gw )
威風堂々 歌ってみた【おと】
おとと申します。
梅とら様の威風堂々を歌わせて頂きました。
やっち様主催の企画「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂いております。
・特設サイトURL
https://www.mixreq-site.com/festival2
・本家様
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=xGNQOqtGU_E
niconico : https://www.nicovideo.jp/watch/sm19233263
● Vocal , Thumbnail : おと
・Twitter : https://twitter.com/oto_sing_oto
・youtube : https://www.youtube.com/channel/UCul7RjveiIimoLN-2UbjrLA
・niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/68975120
◆ Mix : ゆゆ
・Twitter : https://twitter.com/yu2yu2_uta
・youtube : https://www.youtube.com/channel/UCFXuDPq71cldJ4MD8AaN1pw
画面録画で ぼくらのレットイットビー 歌ってみたVer.兎独-todoku-
同時投稿5作目です
素敵な本家様
https://nico.ms/sm16844849
歌.エンコード todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
mix 自宅のお風呂
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
画面録画で 1925 歌ってみたVer.兎独-todoku-
同時投稿6作目です
素敵な本家様
https://nico.ms/sm8430328
歌.エンコード todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
mix 自宅のお風呂
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
"心臓デモクラシー" 歌ってみた
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!
いつまでも大好きなホーム。。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に、みきとPさまの名曲、
”心臓デモクラシー”で 参加させていただきます。素敵な企画、ありがとうございます!
______________________________
本家さま:sm16773398
music :ミキトさま(mylist/19099704)(@mikito_p_)
illust :夢野翼さま(http://www.pixiv.net/member.php?id=42705)
movie :k-sanβさま(mylist/14639164)(@keisanbeta)
mixer :友達募集Pさま(mylist/22904031)(@tomobop)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2:https://www.mixreq-site.com/festival2
_____________________________
歌・MIX:まにかに【mylist/71131682】
https://twitter.com/kanino_kimochi
【ヨザキリ】俺のエンヴィキャットウォークがこんなに陽気なわけがない【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
猫耳をつけている身としては当然歌いますよね(?)
本家様(トーマ様)▷▶︎ sm15956806
Vo.▷▶︎ ヨザキリ
マイリスト ▷▶︎ mylist/65227233
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_kome
mix.▷▶︎ 小茶野まっちゃ様
twitter ▷▶︎https://twitter.com/OchanoMaccha
Enc.▷▶︎きょぴぴ様
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/kyopi_cos
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト▷▶︎https://mixreq-site.com/festival2
hp 歌ってみた / ニャズ
ひかりひかるよ~
[original]
ナカノは4番 様
【雪歌ユフ】 hp 【オリジナル】sm12071713
mix / 四 様
https://www.youtube.com/channel/UC6UF...
ニャズ
https://twitter.com/Nyz0_o
------------------------------------
やっちさんの企画、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていただいております!
特設サイトはこちら ➡ https://www.mixreq-site.com/festival2
