キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【かおす♂】
ネトゲ廃人シュプレヒコール
-------------------------------------------------
今回は、#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 へ参加するにあたり、さつきがてんこもり様の『ネトゲ廃人シュプレヒコール』をワンコーラスで歌わせていただきました!
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様
(sm12441199)
VOCAL/MIX/MOVIE:かおす♂
【youtube】→https://www.youtube.com/channel/UCiaM...
【Twitter】→https://twitter.com/kao_osu
MIX:かおすたぢお
【Twitter】→https://twitter.com/kao_osu_mix
illust:めちさん
【Twitter】→https://twitter.com/mechi519mechi
一心不乱 - 梅とら / 歌ってみた 帝-ミカド
ご無沙汰しております、帝です。
梅とら様の「一心不乱」を歌わせていただきました!
こういうエロい曲はなんというか初めてなので興奮しますね!!!(鼻血ダァー)
よろしくお願いいたします!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品です。
↓URLはこちら↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
■Original|sm17141425
□Vocal|帝
Mylist 《 mylist/41887696 》
Twitter《 https://twitter.com/Mikado_622 》
□Rap|とまれ様
Twitter《 https://twitter.com/Suzuna_7w 》
□Mix|たらまっす様
Mylist《 mylist/34398151 》
Twitter《 https://twitter.com/nico_taramaXu 》
□Illustration|ヱリカ様
Twitter《 https://twitter.com/__erk07 》
□Movie|茉琴様
Mylist 《 mylist/70246372 》
Twitter《 https://twitter.com/mco__2525 》
チャンバラジョニー / zarame 【歌ってみた】
今回は、DECO*27様のチャンバラジョニーを歌わせて頂きました!
やってきました…懐メロ企画!!!
中高生の時ばりハマってたチャンバラジョニー、、、やっと歌える事が出来てとても嬉しい。
明日からの通学はみんなの懐メロを聴きまくるぞ
いいね、マイリス、コメントして頂けたら喜びます喜びます::
特設サイト↓
https://mixreq-site.com/festival2
▽Original : DECO*27 様
『 https://nico.ms/sm27804706 』
素敵な作品お借り致しました!
▽Vo & Thu: zarame
T : https://twitter.com/zarazarame54
Y : https://youtube.com/channel/UCQylGufX4o9tk6AcOMELHEQ
Twitterフォロー良かったらお願いします!
いいね、マイリス、コメントとても喜びます…
▽Mix : 石田ユーキ 様
https://twitter.com/ishidayuki?s=21
▽Enc : Sig 様
https://twitter.com/_tilavorosu_?s=21…
▽前作 : 臨界ダイバー
『 https://nico.ms/sm39692572 』
脱げばいいってモンじゃない!/歌ってみた ver.とろっぽ
だまってハダカで横になりなさい!!!!!!
とろっぽです!
今回はデッドボールP様の『脱げばいいってモンじゃない!』を歌わせていただきました
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品
(特設サイト:https://mixreq-site.com/festival2 )
小学生のころからずっと聴いている大好きな曲です!
今回のこの素敵な機会に歌うことができてとても嬉しいです☺
ぜひ最後まで聴いていってください**
■素敵な本家様:sm8532252
お借りした動画様:sm8918900
音源と動画お借りしました
■Vocal&Mix&Enc:とろっぽ【 mylist/68174956 】
Twitter→ https://twitter.com/TRPO_451
Calc. 歌ってみた / ちゃそ
素敵なご本家様:sm12050471
____________
『 今じゃ哀しいだけの愛の歌 』
____________
いいね、コメント是非お願いします( * . .)"
本企画サイト様:http://www.mixreq-site.com/festival2
【心を込めて】 雨き声残響 歌ってみた 【渡歩】
□㊗️ニコニコ15周年㊗️□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中!
特設サイトはこちら→https://www.mixreq-site.com/festival2
誰 か に 似 て い る
「分かんない、もう分かんないよ!」を何遍も。
Orangestar様の”雨き声残響”を歌ってみました。
是非最後のフェイクまでお聴きください。
本家様:https://nico.ms/sm24626484
Orangestar様:https://www.nicovideo.jp/user/32260190
Vocal&Mix:渡歩(https://www.nicovideo.jp/user/118200254)
Twitter:https://twitter.com/tob_uta
かくれんぼ 歌った@りょーくん (2021)
この度やっちさんにお声かけ頂き、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に参加しました。
特設サイト( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
敬愛するbuzzGさん(mylist/13954828)との出会いの11年前の曲
この曲との出会いがなければ今の自分はないと思います。
懐メロという企画ではありますが、いつまでも現在進行形で聞き続ける大事な曲です。
りょーくんと申します。よろしくお願いします。
本家様(動画もお借りしました)⇒ sm12343338
歌/Mix/Enc : わたし (mylist/21309091)
https://twitter.com/RYOTA_Equal
sm39618039←前|次→
【歌ってみた】インタビュア/Coverd by 結イ
別にそれが、僕じゃなくていいけど。
・
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
・
敬称略
original music:「インタビュア」クワガタP
youtube▶sm16075884
mix&mastering:クーゴ・ナカムラ
Twitter▶https://twitter.com/95nkmr_
illust:風弥すい
Twitter▶https://twitter.com/kazami_sui
movie:ナツ
Twitter▶https://twitter.com/Re95593341
・
実写とLive2Dを併用する鍵盤弾きの2.5次元シンガーです。
vocal:結イ
youtube▶https://www.youtube.com/channel/UCg750G9Yu-2l4frCiKOC1lw
Twitter▶https://twitter.com/yui000channel
【オリジナルMV】きかせたいのは / 歌ってみた ©
寒くなりましたね
❅『 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 』
特設サイト┊ https://www.mixreq-site.com/festival2
✧ 主催
┊やっち ( mylist/24307497 )
┊https://twitter.com/Yc_nm0326
__
✧ Original
┊sm26390414 ( mylist/13459994 )
┊https://twitter.com/nekobolo
✧ Vocal
┊soufflé ©︎ ( mylist/70511504 )
┊https://twitter.com/flufffulf
✧ Mix
┊鈴木まる子 ( mylist/68345327 )
┊https://twitter.com/maruco163cm
✧ Illustration
┊天国
┊https://twitter.com/Uu_1059
✧ Movie
┊春望かなめ
┊https://twitter.com/sasasa___0
__
✧ Youtube
┊ https://youtu.be/N-jXz1r82iI
↵
エンゼルフィッシュ / Yama
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2応募動画です。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
もっと早くからこの企画を知ってもっと早くから準備したかったですね……
昔のボカロというよりは思い出の深い曲になります。
いろいろな人が歌ってるのを聴いてきたし、動画投稿当時の僕にはおしゃれすぎる一曲で、何度も何度も聞いては英語の部分の発音を練習したり、ほかの人の真似をして歌ってみたりしていました。
月日が経って自分で歌を録ってMIXを練習し始めた今、この歌を録音するのは挑戦でもありました。
実際に形にしてみるとまだまだで、伸びしろしか感じなかったです^^
これからもがんばろ~~~~~
素敵な本家様(パトリチェフ様):https://www.nicovideo.jp/watch/sm21436114
歌・MIX・エンコード:Yama
Twitter:https://twitter.com/yama_musiclab(Mix依頼募集中)
これまでに歌ったもの:mylist/34285652
カゲロウデイズ 歌ってみた ver.T.Yくん
初めまして、お久しぶりです、T.Yくんです
じん(自然の敵P)様の楽曲「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました。
僕が小学生の頃、初めて出会ったボカロ曲がこの曲でした...懐かしい。
友達と帰り道、替え歌歌ったなあ((おい
本家様→sm15751190
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal&Mix:T.Yくん
前回→sm39623154
【低音女子が歌ってみた】マジックコード【tone】
『ぼくの魔法のコード。』
こちら、『ボカロ懐メロ祭り2』参加作品となっております!
今回はりょーくん様・へりP様の『マジックコード』を歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm23238703☆
☆https://www.youtube.com/watch?v=-nxiqIlD50w☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ + 。。+◆+ 。。+◇
☆この曲を選んだ理由☆
ゲストのお三方共、昔からニコニコ動画でとても拝見している方々でした。
本当はお三方が歌唱された中で、
自身の一番好きな曲を1曲ずつあげたかったのですが、
時間の都合上、お一人のみを選ばれていただきました。
もし時間があれば・・・
ヲタみん様からはバル様とコラボの『Always and Forever』
ぱなまん様からは『by your side』をあげたかった。。。。
ゆきぽよ(光速姉妹)様の踊ってみたに
『ラヴソングは夕暮れに』という曲があります。
この曲は踊ってみたで知ったのですが、とても好きな曲になりました。
実は、第一候補はこちらだったのです。
ただ、オケが見つからず、何を歌おうかと迷っていたところ思い出したのです!
歌い手さんのCDで初めて購入したのがりょーくん様でした。
そのアルバムの中から大好きなこの曲を選ばせていただきました。
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ + 。。+◆+ 。。+◇
☆サムネイル:せいじ様
twitter☆https://twitter.com/EXseiji
☆Vocal・Mix・Enc:tone
niconico☆https://www.nicovideo.jp/user/10294778/mylist/24418997
youtube☆https://www.youtube.com/channel/UC2clIgBuRMRXAzf_WVRccJA
twitter☆https://twitter.com/musictone_live
☆やっち様主催『ボカロ懐メロ祭り2』公式サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ + 。。+◆+ 。。+◇
Calc. / ジミーサムP - 歌ってみた【たりあん】
はじめまして、たりあんと申します。
ジミーサムP(OneRoom)様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
私がボカロにハマるきっかけになった曲の1つです。
心を込めて歌わせていただいておりますので、
ぜひラストまで聞いていただけると嬉しいです…!
『次はちゃんと君を愛せるかな』
*素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
*music:ジミーサムP(OneRoom)様
https://www.nicovideo.jp/user/7032706/mylist/8538985
*vocal, enc, :たりあん
https://twitter.com/tantan_tarian
*mix :大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
*movie :絶妙な角度様
https://twitter.com/KeiOolong
前作 神っぽいな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39555196
★☆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中☆★
https://www.mixreq-site.com/festival2
赤いメイドが全力で「マトリョシカ」を歌わせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本家様→ https://nico.ms/sm11809611?ref=share_others_spweb
ボカロ懐メロ歌ってみた祭
https://www.mixreq-site.com/festival2
数多のご主人様、御機嫌麗しゅう。
赤いメイドことRossoでございます。
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭2」ということで「マトリョシカ」を歌わせていただきました。
是非聞いてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
MIX:ねる様(@mix_neru)
https://nerusound.com/
Twitter: https://twitter.com/Rosso5848
歌わせていただいた事に最大の感謝を込めて。
【いろんな声で】マトリョシカ 歌ってみた by サイモン
今日でニコニコ15周年!
ということで!
個人的に懐かしいと思う曲、
「 マトリョシカ / ハチ様 」
をいろんな声で歌わせていただきました!!
※ボイスチェンジャーの使用や音の速度変化などは一切行っておりません。
※主はぼっちなので1人で歌っております。
【本家様】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611
→https://youtu.be/HOz-9FzIDf0
音源と動画をお借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/JBCkT1jBdHI
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト(こちらの企画に参加させていただいております。)】
→https://www.mixreq-site.com/festival2
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
【連絡用メールアドレス(E-mail)】
→[email protected]
※歌唱依頼や、コラボのご相談などもこちらまでお願いします。
『縫合』を歌ってみた【ぱなまん】
どうも、ぱなまんです。
歌を歌います。
よろしくどうぞ。
御本家:(sm18837838)
mix,encode:やっち(mylist/24307497)https://www.mixreq-site.com/
歌:ぱなまん(mylist/27542460)twitter@pana_pana_man
こちらの動画は、
ニコニコ動画15周年記念して、2021年12月12日にボカロ懐メロを歌ってみんなで同時投稿する企画
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』にゲストとしてお邪魔させていただいたものです。
特設サイト → https://www.mixreq-site.com/festival2
※動画は御本家より
※こちらの歌ってみたにはアレンジが含まれます。
※youtube等、許可なく他サイトへ転載することはおやめください。
独りんぼエンヴィー 歌ってみた ver.ろず
こんにちはろずです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )ということでkoyori様の独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました!
頑張ったので高評価チャンネル登録お願いします!
本家様→ sm19466301
music&Lyrics→koyori
vo,mix&enc→ろず(mylist/70997333)
Twitter→ https://twitter.com/rose_nico_nico?s=21
YouTube→ https://youtu.be/oW2m96Dv0cw
シリョクケンサ/香音(KANON)【歌ってみた】
今回はニコニコ動画15周年記念、やっち様主催『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』に、こちらの曲で参加させて頂きました。
中学生の頃からずっと、何度も聴いて、大好きな曲です。大人になって自分の声で歌ってみたを出せること、本当に嬉しく思います。
■『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』特設サイトはこちら↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
シリョクケンサ‐40mp/歌ってみた
vocal&Mix:香音(KANON)
素敵なご本家様↓
https://youtu.be/aB-pIUzPB-I
サムネイルイラストはこちらからお借りしました。↓
Nai様 https://piapro.jp/t/3mvG
■香音(KANON)がこれまでに歌った曲↓
https://youtube.com/playlist?list=PLuN0Cuuuarsnl_94OkCIv0En4GY1BGAVj
■香音(KANON)がcomposerを務める”酔シグレ”のオリジナル曲↓
https://youtube.com/playlist?list=PLuN0Cuuuarsnl_94OkCIv0En4GY1BGAVj
■酔シグレTwitter
https://mobile.twitter.com/yoishigure2021
心做し-歌ってみた。[きき]
心做し 歌ってみました。大好きな曲です。
MIXは相変わらず初心者で、お聴きづらいかと思います。(フリーソフト・・・)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
動画・音源共にお借りしました。ありがとうございます。
本家様●sm22608740
【柊】夜もすがら君想ふ/歌ってみたよ【ひとりでできるもん!】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://mixreq-site.com/festival2 に参加中
▼
あぁどうか夜明けまで君の声が聞きたい。
柊です。8作目です。
大好きな曲ではじめての試みを。
▲
歌/エンコード/MIX ⇒ 柊
https://twitter.com/hi_rag1_?s=21
-----------------------
\ 素敵な本家様 /
https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
音楽:TOKOTOKO 様
イラスト・動画:べて 様
エンコード:7@ 様
-----------------------
再生リストはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLb6NJcppJGCNOhrPoHrFPLeo5iTBYbN8c…
ニコニコマイリスト
https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/70899271?ref=mylist
【初投稿】ウミユリ海底譚 歌ってみた ※スマホ録音ver
※ 歌詞を一部間違えています。本当に申し訳ございません。
初めましてユーキニラと申します。
場所も機材もなくて、車でスマホで30分で録音しました。
お手柔らかにお願いします。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!
学生時代に聞いてたボカロの歌ってみたを作れて楽しかったです!
企画概要サイト【https://www.mixreq-site.com/festival2】
本家様【sm22960446】
Vocal.MIX.Enc ユーキニラ【@Y_kinohara2180】
歌ってみたのMIX師もしてますので、興味を持ってもらえたらTwitterまでよろしくお願いします!
ありがとうございました。
【懐メロ挑戦してみた】初音ミクの激唱【瑞菜】
いやー、今回もダメだったよ()
やっちさん主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」への参加動画です。
たかが人間ごときが挑んでみました。ズタボロです()
「ははっwwこの人間よくもがいたなあww」と思ったら
いいねくーださい()
企画の特設サイトはこちら→https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:cosMo@暴走P様
sm11328911
https://twitter.com/cosmobsp
mix & mastering:jimikid様
https://twitter.com/jimikid2
あがいてみたよ:瑞菜
https://twitter.com/Mizuna4KRKT
mylist/69653380
十【Ten.】バレリーコ歌ってみた 十
こんばんは!歌い手のTen.(mylist/70476713)です。
みきとP様の「バレリーコ」を歌わせていただきました
もう...限界だ...(ロングトーンによる息切れ)
本家様:sm24108252
十 Mix:森羅ユウキ様
https://twitter.com/snryhk
十 Enc : シュウ様
https://twitter.com/shu_niconico?s=20
mylist/69710120
ご協力ありがとうございます!
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!
↓ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しております!
https://www.mixreq-site.com/festival2
ランキング上位を目指しているのでいいねマイリスコメントとても励みになります!
※追記
なんと949作品中総合2位と優秀賞をいただきました!
応援してくださった方ありがとうございます!!!!(大感謝)
--------------------------------------------------------------------------
【Ten.】フォロー登録お待ちしています!
・Twitter:https://twitter.com/tentenXX1010
(@tentenXX1010)
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCH_-1WDyjFlhG9vCJfM2f6g
-------------------------------------------------------------------------
前作←アングレイデイズ(sm39699799)┃次作→もーいいかい(sm39896977)
メリーとニコラウス - 初音ミク(buzzG) 歌ってみた せっちゃn【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の同時投稿イベントに参加します
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】https://www.mixreq-site.com/festival2
ちょっと早いけど、"メリーとニコラウス"を歌ってみました。
[ 本家動画:sm16499976 ]
冒頭のオルゴールは ぽっかり 様の動画から引用させて頂きました。
[ 引用動画:sm19655983 ]
作詞・作曲 : buzzG 様(mylist/13954828)
イラスト・動画 : モゲラッタ 様(mylist/22088435)
ベース : Kei Nakamura 様(mylist/14165099)
オルゴール:ぽっかり 様(mylist/13745267)
ミックス、声:せっちゃn(https://twitter.com/setchannn)
少女と老人の物語は問答無用で泣きます;;
2021.12.13 19:20 >> タグが「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り」になっていたので、”2” を付け足しました^^;
【オリジナルMV】Boku-Boku .β / 夏影ソウナ【歌ってみた】
11年たっても色褪せない曲(±0) と 色褪せない絵(±0) と
11年たって進化する動画・MIX技術(±β) = Boku-Boku.(?)
(1年眠ってる間に苗字がつきました、対戦よろしくお願いします。)
曲 / AVTechNO! 様
https://www.youtube.com/watch?v=SaPA5by9HyU
https://piapro.jp/t/jLKs
絵 / 和音 様
https://piapro.jp/t/bdoA
MIX / タケユキ 様
https://twitter.com/Takeyuki_Tkyk
動画 / 人形使いベイリン様
https://twitter.com/YMM_Beilin
youtube でも歌っているのでよろしければ見て行ってね
https://www.youtube.com/channel/UCoI4Gr6g5SLmAi60AqooDEA
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加曲
https://www.mixreq-site.com/festival2
ロミオとシンデレラ / 歌ってみた ver.おみん
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
↓この企画に参加しています↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
doriko様の【ロミオとシンデレラ】を歌わせていただきました!!!
懐メロでめっちゃ昔聴いてていまでもずっと大好きです!!!!!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=kp-plPYAPq8&t=187s
MIX&Enc / えあ。様
https://twitter.com/1n_Air
Vocal / おみん
【SNS】
▽Twitter
https://twitter.com/omnomn__
▽Instagram
https://www.instagram.com/omnomn__/
▽TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeB8PByQ/
▽niconico
https://www.nicovideo.jp/user/52091115
-----------------------------
【配信先】
▽ツイキャス
https://twitcasting.tv/omnomn__
▽Twitch
https://www.twitch.tv/omnomn__
夜もすがら君思ふ/TOKOTOKO【まろみこちゃん。】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
に参加させていただいております。
今回はTOKOTOKOさんの夜もすがら君思ふを歌わせていただきました!
大好きな思い入れのある曲です。
今回はセルフハモリにチャレンジしました( ◜ω◝ )
じょうずにできたかな?
特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
-----THANKS-----
Original/TOKOTOKO(西沢さんP)
https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
MIX/kerara
https://twitter.com/uraaka_eng
Song&ThumbnailIllust/ Maromicochan
https://twitter.com/maromico_ympr
#新人歌い手 #新人歌い手グループ #夜もすがら君思ふ #歌ってみた
【歌う花が】ロクベル【歌ってみた】
ぎゅっとつないでいて
HoneyWorks 様の『ロクベル』を歌わせて頂きました!
マイリス、コメント、フォローなどぜひぜひよろしくお願いします!!
素敵な本家様→【 sm19670267 】
vocal → ひまわり https://twitter.com/ponpon_wan?s=21
mix encode → メルユ 様 https://twitter.com/meruyu_music?s=21
thumbnail → 篠部りおん 様 https://twitter.com/sinobe__72987?s=21
前作 : 阿修羅ちゃん【 sm39617738 】
× 聴こえる音と苦味も
◎ 聴こえる音も苦味も
参加させていただいている企画
https://www.mixreq-site.com/festival2
【オリジナルMV】クラブ=マジェスティ(cover)/灰キ【初投稿】
では御支払いを――
◆Music / nyanyannya様
https://youtu.be/jTHP5J61ekY
https://nico.ms/sm25034487
◆Illust / Birne様
https://twitter.com/birne_illust
◆MIX / STUDIOmixim様
https://studiomixim.com/index.html
◆Movie / harutako様
https://twitter.com/harutakooo
◆Vocal / 灰キ
https://twitter.com/haiki_x
【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】参加作品です
特設HP▶ https://www.mixreq-site.com/festival2
Youtube版 / https://youtu.be/ppzwfFKaNjw
普段はYoutube中心に活動しています。ニコニコの投稿は初めてですよろしくお願いします…✂
【キャラソンちっくに】セツナトリップ 歌ってみた【かしおれ】(ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2)
ニコニコ15周年おめでとだよ~!
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
27杯目のお歌!
Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました✨
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」
優勝したのだ!!!
みんなごくごくせんきゅー☆
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
賞をいただいたり、大手歌い手さんに聴いていただけるチャンスなのだ!
あなたの「いいね・マイリス・コメント」が力になります♡
よろしくお願いしますなの♡
【★いいね欄に「コメントしたくなること」書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■twitter:https://twitter.com/kashiore5959
■マイリスト: mylist/69520070
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
■ツイキャス:https://ja.twitcasting.tv/kashiore5959
【本家様】sm17720979
【mix】sice様 @sice0809
【edit】nerumo様 @nerunerumo_
画面録画で 組曲『ニコニコ動画』 歌えなかったww Ver.兎独-todoku- with 文鳥
同時投稿7作目 これは予定外の投稿です(笑)
まず、半分以上歌えませんでした本当にごめんなさい
ニコニコ15周年ということでこれを歌わなきゃダメだろ!!ってなって20時の1時間前に思い立ち20分前に詳細を書いてます、計画性が無さすぎる、イカンです。
合いの手にピヨピヨないてるのはうちの可愛い可愛い文鳥のヒスイちゃんです
素敵な本家様
https://nico.ms/sm500873
歌 todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】 ぼくらのレットイットビー 歌ってみた tamarukun
昔から今でも大好きな曲です。
本家様【sm16844849】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【 https://www.mixreq-site.com/festival2 】
この度、とても素敵な企画を発見致しまして
是非参加させていただきたいと思い参加させて頂くことにいたしました。
ニコニコ動画さま15周年おめでとうございます。
